【白猫】ネモのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (40ページ目)
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冒険者さん
10212016年03月10日 20:37 ID:g5gayycu通常強化中にヒット数が少ないバグ?
言われてみれば3段目のグルグルくらいからヒット数少ない気がする。
ってか今以上にSP回収速度上がるのか…
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冒険者さん
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冒険者さん
10192016年03月10日 20:31 ID:jicluzwkお知らせ来たけど通常コンボ強化も不具合あるの?
S2が不具合だらけでS1も不具合・・・しかも修正未定とか
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冒険者さん
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冒険者さん
10172016年03月10日 19:56 ID:f0aa3qdaネモのスキル2を追尾ビームとして使用する場合も検証しました。
追尾ビーム系スキルの使用として、追尾ビームが届く範囲まではスキル中のみターゲットが通常時に比べ延長されるもよう。
ピークを例にします。通常攻撃時は向かないタゲがスキル1発動中はタゲ取り出来て向き直ります。スキル入力から発動までの間にタゲに向き直してる。
ネモは、スキル入力→スキル待機時間(変形モーション)から初弾発射。この間はスキル入力時の方向が残ります。その後、2射目には追尾ビームの使用としてターゲットに向き直します。
どうやらこの事案はスキル2の変形モーションが原因で発生してるからようです。
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冒険者さん
10162016年03月10日 19:52 ID:q714p9io二瓶勉の漫画に出てきそう。
ダルダノス砲撃ちまくってたら、久々にBLAME!が読みたくなってきた。
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冒険者さん
10152016年03月10日 19:50 ID:aghbza6nシャル餅消費15%カット
ネモオートスキル50%カット
アクセサリーで消費10%カット
この装備で弓ジョバンニの消費25%カットの魔法陣でスキルを撃つと消費SP100%カットの完成!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10122016年03月10日 19:36 ID:f0aa3qdaどんなキャラもスキル入力してから、スキル発動までには待機時間がある。
似たようなビームを打つ竜シズクはスキル入力から発動(初弾発射)までの待機時間に操作すれば、操作方向に向き直すが。ネモの場合は砲撃モードへの変形モーションがこの待機時間になっていて。本来なら操作可能なスキル待機時間が操作不可能になっている。
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冒険者さん
10112016年03月10日 19:27 ID:f0aa3qda色々検証してみた。どうやらスキル2発動時に砲撃モードに変形してる間の時間は、全ての操作を受け付けないみたいだよ。
このように、ぷにコンを操作しても変形中は操作を受け付けない。おそらく、初弾は変形終了とほぼ同時に発生してるから操作がまだ反映されてない。だから操作と違う方に飛んでく。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10082016年03月10日 18:59 ID:gl1xdgivこのドラゴン?の頭に硬貨を入れやすそうな縦穴開いてるが…
貯金箱なのか、100円で動くのか。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10012016年03月10日 18:11 ID:f0aa3qdaスキル2、連弾の初弾だけ右に(スキル2を出す方向に)ズレて飛んで行きません?不具合かな?よっぽど近いターゲットじゃない限り、タゲ取って操作無しで、やっても操作しても初弾だけは右にズレるんだよな。
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冒険者さん
10002016年03月10日 18:04 ID:n5hi2wq31000ゲット
ネモきゅんと結婚♡
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冒険者さん
9992016年03月10日 18:03 ID:n5hi2wq3、
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冒険者さん
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冒険者さん
9952016年03月10日 17:53 ID:msti785p既出だったらすまんけど、プロテクションバリアって被弾扱いなの?ロッカチャレンジのサブミ埋まらなかったんだけど?
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冒険者さん
9942016年03月10日 17:50 ID:o3zr6yiwレーザーだから燃焼が合ってる気がするけどな
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冒険者さん
9932016年03月10日 17:47 ID:ftx8jnz2感電と雷100%欲しい…
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冒険者さん
9922016年03月10日 17:40 ID:k96ynd9ns2がどうもダッシャー!!!って聞こえてならない
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冒険者さん
9902016年03月10日 17:29 ID:ppks8e08一方が艦長やってた時にもう一方は芋の皮剥きやら砲弾運びしてた訳だしなあ。
軍は階級社会だからたとえ敵でも顔合わせたら下っ端は最敬礼して終わりじゃないかとマヂレス風。
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冒険者さん
9892016年03月10日 17:28 ID:amcjzgbiCFのムカデに掴まれましたがプロテクションバリアのおかげで無傷でした。
硬すぎですね。
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冒険者さん
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冒険者さん
9872016年03月10日 17:13 ID:qiuxktvo絶対必要ではないね。あったら嬉しい程度。
攻撃バフと消費減系はほぼ確実に来るだろうから、その次に欲しいのがタゲ延長とか被ダメ減かなあ
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冒険者さん
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冒険者さん
9852016年03月10日 16:25 ID:stnih9a2「お前の罪を償う!」ってセリフも良いですね。
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冒険者さん
9842016年03月10日 16:20 ID:f1y44cgtこういう共通点のあるキャラ同士の小話とかもっと見れたら面白いのに
それぞれのキャラを所持したら見れるストーリーとか面白そうなのにコンプ抵触で無理なんだろうなぁ
茶熊みたいなごった煮ストーリーとはちょっと違う趣が欲しい
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冒険者さん
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冒険者さん
9822016年03月10日 16:14 ID:q0lvllif「誓え、戦い抜くと。」がカッコ良すぎて何回も聞いてしまいますわ
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冒険者さん
9812016年03月10日 16:10 ID:knyfztnc広い場所とかでS2を自動追尾で打つと、最初の連弾で近くの敵はあらかた滅んじゃって
メテオが何もないところというか、遠くの敵の中心に落ちなかったりするから、あると使用感変わるとは思う。
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冒険者さん
9802016年03月10日 16:07 ID:eec9ccru流れを変える、の部分がボイス。主砲、発射!の部分はSE。
でもSEの音量を上げると、ほかがうるさい。
なんで別々の仕様なんだろう。
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冒険者さん
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冒険者さん
9782016年03月10日 15:56 ID:a412v609餅でターゲット距離延長がきたらいいってスレを見かけるんだけど、今でもバルラの城門で初期位置から城門にタゲ取れるし、そんなに必要かな?
それとも何か他にメリットがあったりする?
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冒険者さん
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冒険者さん
9762016年03月10日 15:19 ID:pa9ce9p6…たまにはいいか。
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9732016年03月10日 14:52 ID:pf52qj47強すぎて草
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冒険者さん