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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アイオロスシリーズの杖(真・カイキアス・オルコス)の評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数83
  • 最終投稿日時 2016年06月30日 20:43
    • 冒険者さん
    73
    2016年06月01日 01:12 ID:p8jtx2zq

    アカン、ミゼリコルデが最強になってまう

    • 冒険者さん
    72
    2016年05月07日 13:43 ID:pdwnanmw

    現環境最強武器

    • 冒険者さん
    71
    2016年05月06日 23:21 ID:j8ylqr86

    交換材料集めのために10連1回だけひいたら落ちてきた

    いやぁ、★13のSP介護用にフランが喜んでます

    パルメストーカー用に移動速度が地味にあがるのも○

    パルメいるなら通常する必要がないけれど、いないならいないで攻撃速度upとSPR+1とチャージ速度upが非常に快適

    ありがとうございます^^

    • 冒険者さん
    70
    2016年05月04日 20:54 ID:i34u5c51

    武器スキルが大半の敵を怯ませ、足止めできるからかなり使える

    何より、魔導士に状態異常バリアが優秀すぎる

    • 冒険者さん
    69
    2016年04月16日 17:50 ID:phoo4pzg

    >>68

    場所はバルラ島9-3の一本道ですが、スタート地点で発射してギリギリ面の切り換え地点で炸裂しました。

    • 冒険者さん
    68
    2016年04月16日 17:47 ID:phoo4pzg

    武器スキルについて調べてみました。

    倍率は

    (1倍+炎50)×14+(0.5倍+炎25)

    基準は攻撃値の0.5倍です。

    続いて射程です(枝へ)

    • 冒険者さん
    67
    2016年04月14日 14:48 ID:aotpbj7z

    >>65

    使い分けには結構いいよ

    S2使うほどじゃないけど攻速欲しい場合は武器スキル使ってる

    つうか武器スキルの攻撃結構便利だしな

    • 冒険者さん
    66
    2016年04月13日 15:28 ID:nqeqc2kr

    >>65

    そうなんだね〜。

    シズク不遇は変わらんか。^^;)

    • 冒険者さん
    65
    2016年04月13日 02:41 ID:a8p1hxrs

    >>64

    重複しないからどうもならんよ

    • 冒険者さん
    64
    2016年04月11日 16:18 ID:ndc8481f

    茶熊シズクに持たせて、スキル2と武器スキル使ったら、どうなるんやろ。

    • 冒険者さん
    63
    2016年04月09日 00:07 ID:h50p7lae

    ユンロンに持たせて天に召されましたみたいな画像ありませんか?

    • 冒険者さん
    62
    2016年03月30日 09:00 ID:aa4ktk97

    >>60

    Bad増えても画像は隠れなかったような…

    仕様変わったっけ?

    • 冒険者さん
    61
    2016年03月29日 17:22 ID:gp1pal7p

    イシュさんがケツァルコアトル(羽毛のある蛇)に

    • 冒険者さん
    60
    2016年03月24日 19:44 ID:badgf1ms

    >>59

    あっ助っ人写っちゃったので下げておいてくだしあ

    • 冒険者さん
    59
    2016年03月24日 19:43 ID:badgf1ms

    完全にウマルスモチーフですわ

    • 冒険者さん
    58
    2016年03月23日 19:14 ID:edddt7wz

    やっぱ精神統一までの時間短縮効果出てなかったね。

    修正してくれるようでホント良かった。

    • 冒険者さん
    57
    2016年03月23日 12:29 ID:kfk4l4ti

    >>53

    そもそも掴み誘発させるから打ちたくないな

    • 冒険者さん
    56
    2016年03月23日 01:02 ID:jaghddtf

    CFで温泉クルーシャに持たせたらドレイン+杖の多段で高速リジェネ状態かつ

    怯み誘発でまず死なないし、S2で魔族特攻付与もできるし召喚潰しのサポートも万全。

    ただエフェクトで重くなるのが玉に瑕…。

    • 冒険者さん
    55
    2016年03月22日 17:16 ID:so23u1og

    >>54

    成る程。

    肉まんに撃つのはなんでだろ?集まって来るから??

    • 冒険者さん
    54
    2016年03月22日 16:02 ID:hvgcnoas

    >>43

    対小型一体に使うようなスキルじゃないです

    • 冒険者さん
    53
    2016年03月22日 13:31 ID:c41ukkwi

    >>52

    ムカデはなんか地中に逃げちゃうので相性悪いのかな

    • 冒険者さん
    52
    2016年03月22日 13:20 ID:c41ukkwi

    CFで武者とマンティ怯みハメで倒せたけど演出が重すぎ

    • 冒険者さん
    51
    2016年03月21日 18:42 ID:mq5lelye

    大丈夫!

    • 冒険者さん
    50
    2016年03月21日 18:36 ID:ooyrlm6j

    >>49

    ラッキー!!

    • 冒険者さん
    49
    2016年03月21日 18:35 ID:ooyrlm6j

    どぉ??

    • 冒険者さん
    48
    2016年03月21日 15:43 ID:so23u1og

    >>45

    ??

    どういう事?

    スナイパー放置?

    • 冒険者さん
    47
    2016年03月21日 15:18 ID:mdzls2oa

    掃除機と羽杖ならどっち?

    フラン、チェルシー、ツユハあたりに使いたいのだけど

    • 冒険者さん
    46
    2016年03月21日 09:37 ID:c41ukkwi

    今のところリコモチーフ

    状態異常武器運用の方が使いやすい魔の方が多い

    • 冒険者さん
    45
    2016年03月21日 05:15 ID:n3kqwhju

    >>43

    スナイパーじゃなくて肉まんに撃ちなよ

    そもそも使い方が間違ってるよ。

    • 冒険者さん
    44
    2016年03月21日 04:00 ID:f80hqh3g

    >>42

    スキルエフェクトOFFにして他人から見たら羽もやっぱ消えるんかな

    • 冒険者さん
    43
    2016年03月20日 18:50 ID:so23u1og

    肉まん防衛出た時に装備してたのでスナイパーに使ってみた。

    ダメ入るごとスナイパーが後ろにずり下がってダメ3回目位には当たらなくなり、結局スキル一回じゃ仕留めきれなかった。これじゃ攻撃方法としては使えないなw

    ちょっとした時間稼ぎ位に役立つ程度。

    • 冒険者さん
    42
    2016年03月20日 17:14 ID:jhw6tiw0

    ミレイユが女神になる武器だが、前から撮るとスキルエフェクトが被ってしまう。横から撮ればエフェクトが被らないが、顔が見えない。

    エフェクトが被ると顔だけでなく全身が見えなくなるので、顔を諦めて横から撮るのが良いのではないだろうか。

    • 冒険者さん
    41
    2016年03月20日 12:20 ID:hk62trai

    >>29

    最近のキャラは割と即死回避もち多いからそこまで気にはならないけどなぁ・・・

    花杖持ってたら即死回避ないキャラはカバーできるし、別に気にはならないかなぁ。

    以前と違って即死回避持ってない魔の餅は大体ついてるし。

    • 冒険者さん
    40
    2016年03月20日 08:31 ID:beuggljc

    >>30

    遠距離攻撃は届くんですが‥魔で恐いのはどちらかと言うと視界外から遠距離だからなあ。

    • 冒険者さん
    39
    2016年03月20日 07:56 ID:hifmk0h0

    ツキミのファンネルにもSP回復乗るかな?

    • 冒険者さん
    38
    2016年03月20日 07:51 ID:o199dz9a

    手に入れて最初にミレイユに持たせて羽生やしたのは俺だけじゃないはず

    • 冒険者さん
    37
    2016年03月20日 03:30 ID:pdp10l3z

    何か今回のシリーズって、後から評価上がりそうな武器が多いイメージ

    • 冒険者さん
    36
    2016年03月19日 20:05 ID:gi308rj4

    >>19

    神々しいwww

    • 冒険者さん
    35
    2016年03月19日 15:20 ID:ag23d5vn

    攻撃速度upとsp回復量1upのおかげでsp回収はぐんと楽になるね

    ただ武器スキルがノックバックしまくるしスーみたいに感電がないから、どんどん雑魚が火球から離れていってせいぜい4回分くらいしかダメが入らないのが残念。対ボス級にはいいのかな。

    • 冒険者さん
    34
    2016年03月19日 15:18 ID:o5f5slw5

    >>7

    不具合?

    • 冒険者さん
    33
    2016年03月19日 15:05 ID:jjr7m66v

    SP回復+1、結構いい。茶フランに持たせて、S1の合間にS2打ってて、SP切れても少し通常打てばすぐ回復。スキル打ち放題モードに戻る。

    花杖のスロウも地味に便利だし、即死回避ない魔もいるからから、使い分けだね。

    • 冒険者さん
    32
    2016年03月19日 09:09 ID:pdp10l3z

    >>10

    モノクロームはそもそも味方にもバリア張れるのが強みだと思うんだが?

    自身への状態異常バリアは今までにも杖以外の武器にもあるし(アルティミシア餅とか)

    • 冒険者さん
    31
    2016年03月19日 05:26 ID:kfk4l4ti

    >>7

    正直チャージ自体を短縮されても完了でブワッってなる硬直は同じなんだから微妙よな

    • 冒険者さん
    30
    2016年03月19日 05:24 ID:kfk4l4ti

    >>29

    敵を怯ませられるんだから、敵に即死攻撃をさせない設置系の武器スキルだと思えば即死回避なくても不安にはならないぜ

    • 冒険者さん
    29
    2016年03月19日 04:14 ID:h34nhb36

    杖には即死回避がほしかったな

    が、最近、魔ってあんまり見ないし、見たとしてもツキミか魔フランだから、もはや不要なのか・・・

    • 冒険者さん
    28
    2016年03月19日 03:09 ID:ag23d5vn

    >>7

    二キャラ使って比較したけど、全く違いが感じられませんでした

    もしこれで短縮されているのならあまり実践で有用なASではないような…

    • 冒険者さん
    27
    2016年03月19日 01:49 ID:nnhn46xg

    >>26

    バトルフィールドのマリオネット

    クロスファイトのマンティ

    相手に試してきましたがハメれますよ。

    ただ

    画面に大量の球が出るので周りからすると見づらいでしょうけど 笑

    • 冒険者さん
    26
    2016年03月19日 01:43 ID:spfcgkto

    >>24

    まだ練武室と蒼海のマンティにしか使ってませんが上手いこと当てると怯み続けて逃がしませんねー

    • 冒険者さん
    25
    2016年03月19日 01:07 ID:op8azfa5

    リコで回復奴隷するわ

    • 冒険者さん
    24
    2016年03月19日 00:50 ID:kfk4l4ti

    武器スキルでボスを何もさせずにハメれる?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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