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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊ミレイユ(神気解放)の評価 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数892
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 06:45
    • 冒険者さん
    432
    2016年03月28日 17:57 ID:loxn3zx2

    餅でしばらく遊んでから呪弓持たせたら、チャージがくっそ遅く感じた。

    20%て大きいね。

    • 冒険者さん
    431
    2016年03月28日 17:49 ID:bdf2002s

    チャージショットからとても燃えよとかカンフーとか大爆発を感じる

    • 冒険者さん
    430
    2016年03月28日 17:21 ID:ritxlfho

    モチーフ性能全然合ってないし見た目も何だか…

    アルテ餅でいいかなぁ

    • 冒険者さん
    429
    2016年03月28日 17:19 ID:k0r03x2f

    やっぱチャージ4の威力減衰はバグでも仕様でも公式に説明が欲しいよね

    リジェネ+リレイズがあるから近くで戦うことも出来るけどさ

    • 冒険者さん
    428
    2016年03月28日 16:46 ID:gcpc5at1

    >>427

    二段階目

    • 冒険者さん
    427
    2016年03月28日 16:45 ID:gcpc5at1

    >>426

    一段階目

    • 冒険者さん
    426
    2016年03月28日 16:44 ID:gcpc5at1

    編集できる方、良ければお使いください。

    • 冒険者さん
    425
    2016年03月28日 15:57 ID:lkq4rsiy

    白魔術を勉強したらチャージショットで魔物を蒸発させられるようになりました!

    なんでやねん!

    • 冒険者さん
    424
    2016年03月28日 15:45 ID:tta51cc6

    >>410

    \オホッ。ミレイユきた!やった‼/

    • 冒険者さん
    423
    2016年03月28日 15:30 ID:qe4empiw

    >>420

    かなり優秀だよ

    結構使う

    敵が弱いのもあるけど

    S2がすぐに遠距離攻撃したい時に使ってる

    • 冒険者さん
    422
    2016年03月28日 15:26 ID:r4h13mwd

    >>407

    魔ミレイユから炎属性付与がオミットされてるから、今風に燃焼付与とかもくっついてサポート出来るようになるかもね。

    回復はまぁ…素直に魔ミレイユ使っておけってことだろう。

    • 冒険者さん
    421
    2016年03月28日 15:05 ID:grr2umup

    土偶が中身に戻ってる時にチャージ撃つとぐるぐる回って消えたかと思ったら

    合体した瞬間に判定が出るんだなw

    2、3回撃つと一気に判定が出て何か面白いわw

    • 冒険者さん
    420
    2016年03月28日 14:51 ID:pi68rw8g

    チャージフェニックスにばかり注目されて

    s1がバフつけるためのオマケみたいな扱いだけど

    実はこれエフェクトが地味なだけで

    ピークと同じ超追尾のビームなので周囲の雑魚掃除もお手の物

    • 冒険者さん
    419
    2016年03月28日 14:45 ID:mrj1t3se

    >>407

    一応サポートだから弓はサポート系でもいいよね

    でも攻撃系にもしてほしいような気もする

    • 冒険者さん
    418
    2016年03月28日 14:41 ID:mrj1t3se

    >>413

    チャージ強化後は燃焼ついてます

    • 冒険者さん
    417
    2016年03月28日 14:27 ID:mulbuvc5

    >>411

    落ち込んでるところをミレイユの思い出で「大丈夫!」て言ってくれるのが唯一の救いだわ。ガレアさん、イケメンの幸運を奪い尽くしてください。

    • 冒険者さん
    416
    2016年03月28日 13:58 ID:bs1wrion

    >>407

    白魔ならbufferでもイメージ合うから攻防会50%バフ撒けるスキルとかどうですかね...

    • 冒険者さん
    415
    2016年03月28日 13:56 ID:bs1wrion

    >>411

    イケメンはボディタッチをしても犯罪にならんけどおれらはそれをやると犯罪、つまり連中は軽犯罪すら許される害悪

    • 冒険者さん
    414
    2016年03月28日 12:29 ID:i18p52e9

    >>401

    貫通じゃないからって理由は納得出来るね

    まあ仮にバグだったとして遠距離でも最高火力出せちゃったらとんでもない事になってただろうね...

    • 冒険者さん
    413
    2016年03月28日 12:17 ID:p7attau4

    燃焼も付いてる?

    • 冒険者さん
    412
    2016年03月28日 12:10 ID:knyfztnc

    >>403

    強化前の4段チャージ=強化後の4段チャージ(遠距離)ならそうかもしれないんだけど

    遠距離なら強化前の4段チャージの方がダメージ出ることないか?

    試しに参考までにだが、ツッパリウッホ遠距離で試射したら

    強化前4段チャージ=約3500*3=10500(呪弓、何回か打ってクリなし計算)

    強化後4段チャージ=約7500(同条件)

    だから、チャージ強化で強化されたとき、遠距離ダメージ=強化前ダメージで、近くなれば威力が上がるという仕組みにはならないと思う。

    • 冒険者さん
    411
    2016年03月28日 12:01 ID:nstx88rm

    >>410

    イケメンは犯罪以外なら何をしても絵になるから好意的に受け取られる。

    キモオタや萌え豚は凄まじいくらいの善行を積み重ねていかない限り、何をしても「キモい」と言われる。

    ………アイツら許さねえ。

    • 冒険者さん
    410
    2016年03月28日 11:45 ID:mulbuvc5

    ある出来事。イケメン「ミレイユきたー」女子「なにこの子カワイー」俺「オホッ。ミレイユきた!やった‼」女子「なにあいつキモくない?」どうしてこうも違うのか・・・

    • 冒険者さん
    409
    2016年03月28日 11:18 ID:b71ivns4

    ミレイユちゃん可愛すぎます!お口隠れちゃった

    • 冒険者さん
    408
    2016年03月28日 11:14 ID:ms2aybpv

    >>403

    「至近距離になるほど威力が上がる」つまり通常攻撃と同じ扱いになってるってことだよねチャージショット強化なのにね

    • 冒険者さん
    407
    2016年03月28日 11:04 ID:jbtibust

    いらないって言われるだろうけど武器スキルでもいいからヒール欲しい…

    思い出もあんななのにヒーラー要素ないの寂しい

    • 冒険者さん
    406
    2016年03月28日 10:59 ID:pacv8667

    >>391

    糸になりたいなんて思う日が来るとは思わなかった

    • 冒険者さん
    405
    2016年03月28日 10:53 ID:m0ykuar8

    先にシャル当てて、通常の威力高すぎ!?とか思ってたら、こっちはこっちで物凄いな……。

    そんなにキャッスルを取り壊したいのか、あっでも突

    • 冒険者さん
    404
    2016年03月28日 10:45 ID:r4h13mwd

    >>403

    俺も最初はそう思ってたけど、ついさっきスレ主と同じこと思った。

    ・アーチャーのチャージショットは距離によって減衰しない

    これが原則なのと同時にさ、火力にも注目してほしい。

    遠くからチャージ4撃つとだいたい2倍の倍率あたりになってる。

    チャージ倍率が既存の1.1~1.5倍から2倍まで溜めれるようになったのと辻褄が合ってる。

    つまり「普通の1.1~2倍までのチャージショットの減衰なし」これがアーチャーとしての原則で、

    さらに「至近距離になるほど、さらに威力が上がる」って効果がミレイユのチャージ強化の効果なんじゃない?

    • 冒険者さん
    403
    2016年03月28日 09:40 ID:knyfztnc

    >>399

    これがバグだと言われてる点をまとめると以下の通り。

    ・アーチャーの通常コンボは距離によって減衰する。

    ・チャージショットは距離によって減衰しない。

    ・ミレイユのS2は「チャージショット」を強化する(通常コンボではない)。

    ・本来距離によって威力減衰がないはずのチャージショットが強化されたことにより距離によって減衰するのはバグではないか。

    火力うんぬんじゃなくて、つじつまが合わないってこと。

    • 冒険者さん
    402
    2016年03月28日 09:30 ID:g86uaxht

    >>385

    というか、全ての無凸ステが四凸ステになってますね^^;

    早とちりすみません

    • 冒険者さん
    401
    2016年03月28日 09:28 ID:rkis06yu

    >>399

    強化後のチャージは爆発する貫通しない矢を飛ばす形になってるから減衰は仕様じゃないかなとも思う。

    オブジェクトに対しては通常コンボの貫通しない矢の威力減衰が発生しないんだけど、ミレイユのチャージも同じ動きだからね。

    個人的には貫通せずにその場で爆発するから完全なチャージショットの上位互換かというとそうでもないって良い調整かなーと思った。

    呪弓の小道に敵がたくさん出るとことかでは貫通式チャージの方が有効だし既存の弓がダメにならなくて安心したよ。

    • 冒険者さん
    400
    2016年03月28日 09:18 ID:qe4empiw

    >>399

    そうでもないと思うよ

    例えば短縮ないキャラが4使えば相当長いチャージだし使い勝手悪いと思う

    通常火力からチャージ1.2.3と上げて行った時のダメージの上がり方

    ミレイユのAS(呪弓のせいでもっと火力出る)

    ミレイユが色々と噛み合ってストレスなく使えてるから強いって印象

    • 冒険者さん
    399
    2016年03月28日 09:13 ID:j5uivj5v

    距離減衰バグって言われてるけど

    ×バグのせいで離れると火力が落ちる

    〇強化のお陰で近付くと火力が上がる

    じゃないだろうか

    でないとあの火力はおかしい

    • 冒険者さん
    398
    2016年03月28日 09:12 ID:qe4empiw

    >>353

    基本3でいいと思う

    4は範囲攻撃や壁抜きに使うとかなり便利いい

    • 冒険者さん
    397
    2016年03月28日 09:10 ID:qe4empiw

    火力の呪弓もいいけど最速狙ったり周回じゃなければアルテ餅の方がいいな

    周回なら他のキャラ使いそうだけど

    ASがチャージ短縮と移動速度アップが付く武器がくればそれが良さそう

    • 冒険者さん
    396
    2016年03月28日 09:04 ID:knyfztnc

    >>391

    たまにこういう濃厚な変態が混ざってる

    それもミレイユのキャラペらしさってとこかな・・・

    • 冒険者さん
    395
    2016年03月28日 08:26 ID:nug8ijot

    >>393

    床になりたい

    • 冒険者さん
    394
    2016年03月28日 08:08 ID:loxn3zx2

    色々な「大丈夫」が聞けて幸せ。

    思い出6最後の「大丈夫」とかめっちゃいいわ。

    • 冒険者さん
    393
    2016年03月28日 07:43 ID:h0xoarf7

    >>391

    俺は尻だわ

    あれは安産型だな

    • 冒険者さん
    392
    2016年03月28日 07:42 ID:bqnvnet6

    >>377

    肌の色は前と同じ位だと思うんだけど服の色のせいで濃く感じる

    • 冒険者さん
    391
    2016年03月28日 07:39 ID:nug8ijot

    覚醒絵の足裏眺めてるだけで1時間や2時間は平気で持ってかれる。ぶっ壊れやな

    • 冒険者さん
    390
    2016年03月28日 07:26 ID:h0xoarf7

    チャージ2回で12万とか頭おかしい

    壁役いたら恐ろしく火力を出してくれるな…

    サポートとは一体…ウゴゴ

    • 冒険者さん
    389
    2016年03月28日 06:08 ID:osvr16rd

    よっしゃあ!!双子おそろいで来てくれたぞぉ!!

    ダグラスの時にダメだったから嬉しいで!!

    もちろん双子とも餅交換して運用や!!

    • 冒険者さん
    388
    2016年03月28日 05:36 ID:h98ntlsq

    回収遅くて貫通捨てて強化チャージショットしかないんだから威力減衰削除と最大ダメージ維持頼むぞ…

    • 冒険者さん
    387
    2016年03月28日 05:11 ID:ljldrecn

    >>379

    とりあえず4月4日に相互リセで200

    他イベ等でそこそこのジュエルを確保出来るはずだからまだ諦めるのは早いよ

    不死鳥は何度でも蘇る!

    • 冒険者さん
    386
    2016年03月28日 03:57 ID:iggq0ncm

    >>379

    もう諦めろ、ミレイユが出ないアカウントなんだよ

    冗談じゃなくてマジでそんな設定が存在してる、そう思える程に出ないキャラは出ない

    それに島掘りつくして出なかった場合や、努力を尽くしても出なかった場合は白猫への意欲がガッツリ削られる

    真剣であればあるほどヤバイ、ここはぐっと堪えて諦める選択を推奨する

    • 冒険者さん
    385
    2016年03月28日 02:46 ID:g86uaxht

    既出かもしれませんがSP間違ってます

    無凸で160.4凸で180です

    • 冒険者さん
    384
    2016年03月28日 02:22 ID:fnd962zw

    >>379

    ざまぁ(*´艸`)

    • 冒険者さん
    383
    2016年03月28日 01:45 ID:ngs1hsqc

    >>379

    頑張って当ててくれ、キャラは違えど自分は無理だった・゜・(つД`)・゜・

    主はフェニックスや!!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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