【白猫】茶熊ミレイユ(神気解放)の評価 コメント一覧 (15ページ目)
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2312016年03月26日 17:07 ID:qe4empiw出が少し遅くて短いけどS1結構優秀だな
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冒険者さん
2292016年03月26日 16:47 ID:gtp1n6re強いは強いんだけど、神気茶モメと同じ臭いがするんだよな。しばらくしたら誰も使ってなさそう。
スキルぶっぱ環境において、職としての弓のSP回復性能の不安定さと茶ミレイユ特有の最大チャージした場合1HITしかしないっていう特性上、SP回収能力があまりにも絶望的。
通常主体は正直格闘家でしか成り立たないと思うわ。
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冒険者さん
2282016年03月26日 16:37 ID:hsb07b4uちょっと見辛いけど可愛すぎやしませんかね
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2252016年03月26日 16:02 ID:i18p52e9エシリアそこ代われ
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2222016年03月26日 15:54 ID:i5qp4id1LSなし、攻撃力の0.5倍を基準、試行回数は各20回
S1 8.0倍+炎500
S2 34倍+炎1500
チャージ強化中の攻撃力アップが乗るのは、S2発動終了後から。なので最初の一発は1.5倍は乗らない
攻撃力アップ中(1.5倍)、チャージMAX(2倍)の場合、S2の実質倍率は約101倍
チャージ強化中の最終チャージ攻撃は約56倍+炎1000(オートスキル2,3の効果を含んだ数値)
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2212016年03月26日 15:53 ID:i5qp4id1一応スキル倍率を枝に
数字にしてみると改めてぶっ飛んでるのがわかるな...
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2192016年03月26日 15:45 ID:qm1yesa9ウッド装備だと気付かないってカクテルぶり
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2172016年03月26日 15:39 ID:sgz0olwx既出だったら申し訳ないけど、昔の魔イシュプールとかと同じで壁際でチャージショットしたら不発になる?
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2152016年03月26日 15:36 ID:t5sidi1t結構多様な攻撃手段を持ってる割りには敵や壁を貫通できる技がスキル1しかないってのがなぁ…せめてチャージショットは強化後も敵を貫通できる仕様にしてほしかったぜ…
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2132016年03月26日 15:32 ID:kn7evclwチャージした時の数字が0一個多いような気が…^^;
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2112016年03月26日 15:03 ID:lv5pzmy1呪弓も良いけどアルティミシア餅とかどうだろう?
リジェネも100超えて通常ダメも会心入れば3万近くいくし、武器スキルで最大130%移動速度上げれるからチャージしながらの移動が楽っていう利点はあると思う
個人的には火力は十分だし、任せて!って言っといてのんきにカフェオレ飲んでるミレイユちゃんかわいいから結構気に入ってる
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2102016年03月26日 15:01 ID:rtb4h80v矢のままのチャージショットなら
回収増えるけど、強化状態だと貫通効果も
無くなってて当たったらそこで矢が無くなる
固まってる敵にはチャージ4は半端ないけど
一列に並んでる敵とかをチャージ1~3で狙うと
数によっては倒せないね、ついでに減衰は1~3にもある
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2092016年03月26日 14:59 ID:fnune84q何の気なしに回したらお兄ちゃん出たんだ。
これは妹呼ばないとダメだと思った。ジュエルは無い。
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2082016年03月26日 14:51 ID:dvip6s8z少し離れると15000出てたチャージショットが3000位に落ち込むね、それでも強いっちゃ強いんだが・・・バグのような気もする
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2072016年03月26日 14:48 ID:dek61kc6メアの通常コンボ倍率もそうだけど、新しい要素だから不具合かもって問い合わせるのは間違っちゃいないだろ。
バグなのか仕様なのか決めるのは運営だけど、だからってこっちが声を殺す意味はない。
決めつけるのもいかんがな
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2052016年03月26日 14:32 ID:bqnvnet6あ、やっぱりミレイユのチャージショットは威力減衰するんだ。遠いなら三段チャージショットにした方がいい場合もあるかもSP無い時とかはありかな?
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2032016年03月26日 14:17 ID:m6e1nn0zさっき気づいたんだけど、最終チャージは追尾するっぽい
でもあんま実用性はないかな?
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2022016年03月26日 14:00 ID:oe0llosy呪弓除けば、何気にロッカ武器が一番合ってるような気がする。
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1982016年03月26日 13:50 ID:dmxrg8mlかわいい写真とりたいからグリコ島の撮影用たぬしばイベントまた来てくんねぇかな。
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1972016年03月26日 13:50 ID:cbb2do6qs2がとある人気アニメの使徒撃破演出に見えてきた。
カッコイイなぁ
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1962016年03月26日 13:49 ID:mb6q6nha使ってて思ったが、s2後のチャージマックスの威力が調整ミスを疑うレベルだな
呪い無しで5桁はやり過ぎやろ...
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1952016年03月26日 13:41 ID:lndqsx00今回のぶっ壊れ
チャージ強化の調整まちがってないか、ってくらい
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1902016年03月26日 12:43 ID:nk2c5qjkアナザー「ミ、ミレたんが敵を天国へ誘っていく…」
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1892016年03月26日 12:41 ID:s2g9wg3x覚醒絵からエロスを感じる
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冒険者さん
1882016年03月26日 12:41 ID:ombttu49関係あります(キリッ
笑うわこんなんwww
ただ減衰がバグか仕様かはまだ判断しかねるよね。
それでもチャージショットを強化と明言している以上、チャージショットの仕様を弱体化させるような内容はアウトだと思うけど。
せめて『距離減衰あります』と明言してればまだ問題なかった。荒れるだろうけどね
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1872016年03月26日 12:29 ID:qm1yesa9職業:ミレイユ
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1852016年03月26日 11:49 ID:qkstal2gチャージショットは距離減衰しませんw
半年前のことなのにまだ分かんないの?w
チャージ強化だから距離減衰しないのは当たり前
バグってるのは267君自身だよ
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1842016年03月26日 11:44 ID:ejj44gmc通常攻撃なのでスキルカウンターもテレポも発動出来ずに狙撃されるマンティとマリオ可哀想(ゲス顔)
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冒険者さん
1832016年03月26日 11:43 ID:lh8mqu2g>関係あります。
>弓の特性は離れればダメージが下がる、チャージショットでも同じです。
チャージショットは距離による威力減はなし。調べもしないで適当なこと書くなよ