【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (24ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6332016年03月27日 23:31 ID:jnubb9avなんかシャルの性格に違和感が・・・
今までは持ち前のカリスマでグイグイ周りを引っ張って
裏ではぐ~たらって感じだったけど
今回のシャルはなんか全体的に弱々しい感じがします
最初から生徒会長の仕事放棄してるし(;´Д`)
ぐ~たらでもいいのですが
絶対のピンチの時にバシッと決める描写が一箇所でも欲しかった
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6312016年03月27日 22:58 ID:aept69xi星たぬきのぬいぐるみになりたい
-
-
冒険者さん
6302016年03月27日 22:52 ID:at3yz7uvそうそう。仮に蓄積値が低いとしてもどの程度低いのかが燃焼フィールドのせいで調べにくい。
ロッカソロが無くなったからちゃんとした検証は出来てないけど、茶熊2は不具合多いから燃焼自体付与されてないんじゃないかと疑ってしまう
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6282016年03月27日 22:32 ID:qkprz4ui信長モチーフの武器スキルで操作不能にw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6262016年03月27日 22:28 ID:r4uf8y36交通事故はともかく白猫においてはそこにいるのが悪いってその通りでしょ
というか別に巻き込まれるのが悪いと言ってるわけじゃなくて地雷要するにPS()が低いって言ってるだけ
普通にスキルでカウンター巻き込む→地雷
反撃発動でカウンターで巻き込む→地雷
位置取り考えないから巻き込まれる→地雷じゃない?
同期云々は本気で言ってるなら通信環境見直したほうがいいと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6222016年03月27日 22:13 ID:at3yz7uvマンティもまず燃えないよな。
説明分見る限りではスキル2の分散攻撃に燃焼付与されてるはずだけど燃焼ならない。
その後の燃焼フィールドのせいで検証もしにくいんだよな…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6192016年03月27日 22:07 ID:op4vmwri巻き込まれる方も地雷って…
なんて言うか最低の考え方ですね。
そこにいるのが悪い、交通事故に巻き込まれる方が悪いみたいな。
少なくともシャルがいなければ巻き込まれることはないわけで。
まぁ、例え話は置いておいても、キャラ位置や敵の位置の同期が出来てなかったりするのにどう気を付けろと?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6172016年03月27日 22:03 ID:d58rod00剣シャルが出た当時、一目惚れしてフォースターコンプ、オウガ三体出るまで金突っ込んでも出なかったけど…茶熊シャル出たー!
正月シャルは4凸したけど、剣のサクサクキビキビ動くスキルが好きだったので、茶熊シャルが出て本当によかった…ありがとう…。
-
-
冒険者さん
6162016年03月27日 22:03 ID:p594isvnまじか、もし分散ダメージ部分に燃焼ないなら書いてあるのと違うから不具合の可能性が高いな。
燃焼フィールドが便利だから使用する分にはそこまでひどい影響は無いけど…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6142016年03月27日 21:54 ID:hptzgg0vとりあえずS2不具合あるんじゃね?
TAのクイーンにS2撃って即離れる。5回繰り返して当てても燃焼しない
普通だったら1、2発で燃焼するだろ。
正直初撃で燃焼してくれないのは困るわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6122016年03月27日 21:44 ID:nj40cjlaカウンターの仕様を運営も扱いきれてない感じだな
-
-
冒険者さん
6112016年03月27日 21:42 ID:h36pdd95>この看板のあるところではスキルの使用は禁止です
カウンター発動したらスキル禁止エリアで雷を食らうということは
つまりカウンター発動が「アクションスキルの使用」にあたるということ
カウンター=「アクションスキルを使用」しても「アクションスキルを使用する度にアクションスキル強化+10%」が発動しないのは100%仕様ミスだと断言できる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6092016年03月27日 21:18 ID:bbxj82sw内申点の為にいい子してる訳だから、カムイらの前以外では普通にダラけてた気がする。
でもダラけてる間に自分を置いて周りが進んでたから孤独を感じて反省…じゃなかった?
-
-
冒険者さん
6082016年03月27日 21:16 ID:rkis06yuそれだけじゃなくてアクションスキル強化効果やアクションバフもきっちり乗るしアクションスキル禁止エリアの効果も乗るからね
これでアクションスキルじゃないってのは理不尽
-
-
冒険者さん
6072016年03月27日 21:13 ID:h36pdd95え?カウンターは敵のスキルカウンターとスキル禁止エリアで判断する限りアクションスキル扱いだろ
ASの10%アップ発動しないなら間違いなくバグ
-
-
冒険者さん
6062016年03月27日 21:11 ID:hty8kzk9シャル餅は燃焼付きそうだけど昨今マンティも雑魚になりつつあるし、感電とか極限凍結付いた方が嬉しいな
-
-
冒険者さん
6052016年03月27日 21:05 ID:a8bru4dv逆に自分がスキルカウンターに巻き込まれてカウンター誘発させられる場合もあるんだよな。
スキルカウンター誘発させても死なないから強気に出れるのはいいんだけど、やりすぎると自分も死ぬし周りも死ぬしであんまいい事ないんだよねぇ。とりあえず命綱だからS2は常にキープしておきたいけど
-
-
冒険者さん
6042016年03月27日 21:05 ID:chhnfhmvカウンター発動するとデンジャラスアタック誘発するから今まではアクションスキル扱いと認識してたんだけど、シャルASの回数にはカウントされないだね。何か理不尽だな…
-
-
冒険者さん
6032016年03月27日 20:58 ID:h36pdd95餅に異常バリアあったら交換一択だなぁ
-
-
冒険者さん
6022016年03月27日 20:45 ID:rkis06yuオートスキルがフルカウンターで乗らないのが気に入らない以外は満足できる
修正してくれないかな
-
-
冒険者さん
6012016年03月27日 20:32 ID:p594isvn前にルウシェでも5割死ぬって検証データもあったぞ、野良なら察せ
むしろ体感なのに2割も生きてる事が凄い、こういうの普通悪い方に出るからな。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5982016年03月27日 20:02 ID:p594isvn今枯渇してるなら良いかもしれんな。
やや長いけど交換込みで倍書1回70000弱ソウル(相互無し)稼げたあまふわ協力ほどの効率は出せないからしないけど。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5932016年03月27日 19:40 ID:pdp10l3zここに書く事でもないかも知れないけど、
エクセリアまで「トリ公」言っててワロタw名前だと思ってそうw
-
-
冒険者さん
5922016年03月27日 19:39 ID:r3782ej3まぁ餅には何かしらのバリアきそうだよね。
今流行の状態異常バリアか代名詞(?)の通常バリアか・・・
大穴でプロテクションバリア・・・は流石にねぇなw
-
-
冒険者さん
5912016年03月27日 19:38 ID:pdp10l3z正シャルの時も、条件次第で沸き潰しながら駆け抜けていくのがすごい爽快だったw
皆もっさりもっさり言うけど正シャルも楽しい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5892016年03月27日 19:13 ID:lnmye3jxなんだろう…通常が楽しすぎてアクションスキル使う度にスキル火力上がるASのこと忘れてしまう…!
-
-
冒険者さん
5882016年03月27日 19:04 ID:pdp10l3zなるほど、情報サンクス!
双剣ルーンあるんだ!じゃあ待とう!
確かに島級だし3つくらいありそうなんで、双剣ルーン合わせたら全部配布で凸できるね
ちょっと様子見かな・・・凸しなくても強いし
-
-
冒険者さん