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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    686
    2016年03月28日 11:20 ID:nj40cjla

    >>685

    謎だよねそこ

    • 冒険者さん
    685
    2016年03月28日 11:12 ID:ole33t61

    S2の分散ダメージ後の1倍の攻撃って何の意味があるんですか?

    状態異常効果が高いわけでも、属性ダメージが高いわけでもない、ただの1倍…

    • 冒険者さん
    684
    2016年03月28日 11:12 ID:t9harm9c

    >>676

    シャルじゃないとしても星4で80レベルは地雷率高いから嫌だよな

    • 冒険者さん
    683
    2016年03月28日 10:52 ID:n4fim99q

    S2使ったあとS1使って攻撃してもSP回収しずらいくらい火力あって・・・

    • 冒険者さん
    682
    2016年03月28日 10:48 ID:s611bs70

    餅はスキルに状態異常バリア

    ASに気絶無効とSP+10%がいいな

    • 冒険者さん
    681
    2016年03月28日 10:41 ID:r6cwncoa

    >>498

    持ってないんだろうな・・・

    • 冒険者さん
    680
    2016年03月28日 10:24 ID:qpznjt3b

    シャル一点狙いで11連×17

    かなり使ったが、これでシャル3体揃ったので後悔はなし。

    餅も絶対getだぜ!!

    • 冒険者さん
    679
    2016年03月28日 10:14 ID:t7n3ngc7

    >>658

    終始の意味をわからず使ってる可能性が微レ存

    • 冒険者さん
    678
    2016年03月28日 10:12 ID:ct1dtvy1

    >>560

    カウンターがメイン火力って言ってる人意外といるんだな

    通常フルコンボで7万8万出るしアイ餅なら2秒で終わるぞ

    • 冒険者さん
    677
    2016年03月28日 10:06 ID:n28fcdo9

    パーティ編成のときの「はいよっと」の声が癖になる

    • 冒険者さん
    676
    2016年03月28日 10:04 ID:mb58rari

    性能にあぐらかいて80で協力来るのやめろ

    正月もそうなんだけどシャルはやたら80でくる奴が多い

    シャルの印象悪くなるからやめろ

    地雷御用達キャラにしたくないんだ

    • 冒険者さん
    675
    2016年03月28日 10:04 ID:ct1dtvy1

    >>637

    今の仕様だから最初から高威力の通常出せると考えるべき

    交代もしやすいし

    • 冒険者さん
    674
    2016年03月28日 09:56 ID:ct1dtvy1

    >>651

    カウンターに火力なんか求めてない、団長みたいに反撃Onlyのスキルじゃあるまいし

    いずれにしても早く公式から明言してもらいたい

    • 冒険者さん
    673
    2016年03月28日 09:52 ID:ct1dtvy1

    >>658

    7日目最後まで読んでないだろこいつ

    • 冒険者さん
    672
    2016年03月28日 09:23 ID:ie567tfo

    移動速度+100%が当たり前になってきたな

    もう+50程度じゃ鈍足ですわ

    等倍なんてプレイ不可能レベルのストレス感じるじゃねえかオイ

    • 冒険者さん
    671
    2016年03月28日 08:49 ID:m0u39smr

    >>658

    ストーリーも思い出も全部読んだけど、「まだ若いけど優しい子に成長したんだなぁ」と思ってちょっと感動したぞ

    • 冒険者さん
    670
    2016年03月28日 08:07 ID:ejfrbxq5

    >>658

    ストーリーしっかり7日目の最後までやれよ

    あと思い出スキップしないでしっかり見ろよ

    • 冒険者さん
    669
    2016年03月28日 08:00 ID:kso6z1xp

    >>663

    帰宅部になってそう

    • 冒険者さん
    668
    2016年03月28日 07:57 ID:gv3otwff

    巫女さんのくせに!

    • 冒険者さん
    667
    2016年03月28日 07:47 ID:s0ff7b5m

    正直未だにシャルロットのスキル把握できてないw

    • 冒険者さん
    666
    2016年03月28日 07:37 ID:p6ukuoj4

    >>658

    どこがクズだったんや?

    • 冒険者さん
    665
    2016年03月28日 07:26 ID:pbaz74c9

    ここまでごちゃごちゃ詰め込む必要あるのかね

    逆に欠点になってる気がするよ

    • 冒険者さん
    664
    2016年03月28日 07:19 ID:d7d63uug

    >>651

    カウンターをアクションスキルではなくしてしまうと

    シャルのAS強化+150%分が乗らなくなるから火力的にはかなりの下方修正になってしまうのよね

    • 冒険者さん
    663
    2016年03月28日 07:15 ID:gewm6ja4

    ifストーリー

    〜もしもシャルが生徒会長じゃなかったら〜

    シャル「スローライフ同盟部はメンバーを募集中( ^ω^ )」

    • 冒険者さん
    662
    2016年03月28日 06:44 ID:n8n7zp9k

    >>633

    今まで周りがミコサマミコサマ崇める奴らばっかだったから同等の立場(つっても生徒会長だけど)のやつらと接する機会が少ないからよく分からないみたいなことを演出させようと思ってたんじゃね? 俺はそう思った コリンとは仲よかったけど

    • 冒険者さん
    661
    2016年03月28日 06:36 ID:ql8jq9d3

    シャルめっちゃ好きってほどでもないけど交代する(退かせる)度に笑ってしまうw

    • 冒険者さん
    660
    2016年03月28日 06:19 ID:ttdxk9yz

    >>659

    いつもはあんまクズじゃないけど今回はクズだと思った

    • 冒険者さん
    659
    2016年03月28日 06:12 ID:kdb6e179

    >>658

    いつもよりはクズじゃないで

    • 冒険者さん
    658
    2016年03月28日 05:23 ID:qhoyo7lr

    ストーリーだけやったけどシャルは終始ただのクズじゃないか

    • 冒険者さん
    657
    2016年03月28日 05:22 ID:aspbmoa4

    >>652

    一応投票で1位なわけだしただの脇役とかありえんさ

    • 冒険者さん
    656
    2016年03月28日 05:05 ID:r4h13mwd

    今までのフルカン持ちの例から考えると状態異常バリアか気絶無効は餅につくよね。

    ほぼ全てのバフ持ってるから武器スキルが何つくか予想しづらいけど、攻撃スキル+状態バリアかSP消費カットバフあたりもありえるかなと思う。

    あとは無難に撃破時のアクション強化6%(上限5体)と通常攻撃強化20%あたりか、HP80%以上で攻撃・攻撃速度15%ついて終わりかな。

    めちゃくちゃ強いんだけど相性いいキャラがそんなにいない攻撃特化の武器になる気しかしない。

    • 冒険者さん
    655
    2016年03月28日 04:42 ID:nj22mhl8

    >>652

    ストーリー面でもかなり優遇されてるね

    思い出も良い

    エクセリアとの会話でニヤニヤしてしまった

    • 冒険者さん
    654
    2016年03月28日 04:18 ID:gqhj7wsn

    >>614

    土偶種の中身は燃焼レベル5では一回、4では二回で燃焼することを利用して検証

    燃焼レベル4一回と茶シャルのs2・反撃をそれぞれ土偶種の中身に当てたがどちらも燃焼せず

    仮に燃焼効果があったとしてもレベル1未満か確率で付与、これはひどい

    • 冒険者さん
    653
    2016年03月28日 03:57 ID:cvc5ow8t

    シャルええやん!双剣っぽく適度に事故あるし、爽快感もあるし、久しぶりに使ってて楽しいキャラだわ(ω・ミэ )Э

    • 冒険者さん
    652
    2016年03月28日 03:26 ID:pdp10l3z

    まだ6日目やってる途中だが・・・

    今回のストーリー、シャル主役じゃね?マリもシャルに感化されてるしw

    • 冒険者さん
    651
    2016年03月28日 02:25 ID:ch35p9df

    >>611

    これはカウンターをアクションスキル扱いにするか、開き直ってアクションスキル扱いでなくすかのどちらかになるかな?

    個人的には後者のほうがいいかなあ・・・と思う。デンジャラス誘発や禁止エリアでも罰則なくなって結構良いことが多い

    • 冒険者さん
    650
    2016年03月28日 02:05 ID:jdc2npwz

    >>642

    ちなみにスレ主と同じ方法で

    ウッド装備でTAのクイーン相手にS2発動してすぐ離れるをクイーンが死ぬまでやってみたけど、13回スキル発動しても燃焼せずw

    燃焼フィールドのダメなら2回で燃焼するのに

    • 冒険者さん
    649
    2016年03月28日 01:59 ID:aedvv3nv

    剣シャル、正月シャル、茶熊シャル。

    どうにかコンプ\(^o^)/

    • 冒険者さん
    648
    2016年03月28日 01:54 ID:stio7kh6

    今回の茶熊でシャルロットの事、見直した、w

    面倒くさがりでいつも適当な感じだから、色々偏見持ってた自分を悔いる、、

    • 冒険者さん
    647
    2016年03月28日 01:38 ID:jjr7m66v

    >>537

    おまけ。剣もこれしかいない…なお、ガチャ欲は低い方です。正月とかクリスマスほぼスルーとかもしてました。

    • 冒険者さん
    646
    2016年03月28日 01:38 ID:fd933y7b

    >>580

    一周30秒くらい?で終わってWゼロキスなら一周あたり15k

    私の糞泥端末だとロードに時間かかって1時間で45週くらいでした(残念ながらフレにゼロキスが居ないので1週あたり11k程

    45*11000で500k近くソウル稼げたのでソウル難民としてはありがたいキャラです。

    • 冒険者さん
    645
    2016年03月28日 01:34 ID:ecas1kz3

    >>590

    キャラの位置と、大型は同期されてる。雑魚はHPとタゲのみ同期

    キャラの位置がズレてるのはホストの回線がクソか、自分の回線がクソなだけ

    サーバー自体が重くてズレる事もあるが、その時は自分だけじゃなくて皆おかしくなってる

    • 冒険者さん
    644
    2016年03月28日 01:28 ID:jjr7m66v

    >>527

    皆さんありがとうございます!思ったより色々なご意見いただけたので、気長に試してみます。

    双剣キャラいなかったせいでどれが誰の餅かもわからなくなってるので、まずはそのチェックと、鍛えるところからですね…

    今さら☆5にするのは結構手間かも…

    • 冒険者さん
    643
    2016年03月28日 01:27 ID:tmkcurd5

    ゴネゴネ

    • 冒険者さん
    642
    2016年03月28日 01:26 ID:jdc2npwz

    >>614

    今までのシャルならスキル一発で燃焼にしてたから何か変だとは思ったけど

    やっぱスキル自体には燃焼効果はなくて、スキル発動後の燃焼フィールドにしか燃焼効果ないね

    クロスファイトのマンティでちょっと試してみたけど

    1,あらかじめS2で燃焼フィールド出しておいて燃焼フィールドだけで燃やす場合、燃焼フィールドのダメ3回で燃焼状態に

    2,マンティの召喚中にS2発動、スキル発動時に燃焼にならず、その後の燃焼フィールドのダメ3回で燃焼状態に

    バグだと思うからみんな不具合報告しとこう

    • 冒険者さん
    641
    2016年03月28日 01:19 ID:jjr7m66v

    >>537

    これだけだと時期が片寄ってるのでもうひとつ。

    • 冒険者さん
    640
    2016年03月28日 01:18 ID:jjr7m66v

    >>537

    いやいやそれが、ほとんどのイベントコンプしてるくらいはやり続けてるのに出なかったんです。疑われてもしょうがないけど。

    • 冒険者さん
    639
    2016年03月28日 01:07 ID:lpcuxqts

    >>611

    餅ノア使ってるとカウンター発動でアクションバフ消費されてるから、その意味でもスキル使用とカウンターでそれぞれ1回ずつカウントされてなきゃだめなはずだなー

    • 冒険者さん
    638
    2016年03月28日 01:00 ID:omx8nt86

    最近のスキルは効果がめんどくさいな

    ごちゃごちゃしすぎ

    • 冒険者さん
    637
    2016年03月28日 00:39 ID:n3kqwhju

    >>582

    通常特化なのに撃破であがるのがAS強化ってのがなんか残念だよね

    攻撃と会心上げて欲しかったよね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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