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【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数3697
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 11:53
    • 冒険者さん
    3239
    2016年04月26日 06:54 ID:i9c7czi3

    >>3231

    なあにもうすぐ変身士に矛先が向くよ

    あとちょっとの辛抱だ

    • 冒険者さん
    3238
    2016年04月26日 03:12 ID:n3om54p2

    >>3199

    CFでた頃の剣シャルも叩かれてたけど…

    行ける人は普通にいけるってか

    剣士なのにちゃんとムカデ殺せてたしマンティも狩れるし適正高いと思うが…

    叩いてるのは…

    まぁ…

    手に入れて使いきれてないマラカス勢なんじゃない?

    シャルの頃もたくさん床ペロしてたし

    • 冒険者さん
    3237
    2016年04月26日 03:07 ID:n3om54p2

    >>3214

    まぁ打がきくか突がきくかだよな…

    • 冒険者さん
    3236
    2016年04月26日 03:06 ID:n3om54p2

    >>3220

    ノアもネモもばったばった倒れてるが…

    言わないでおこう…

    • 冒険者さん
    3235
    2016年04月26日 02:01 ID:tgwqxxmq

    茶ゲオリーダーの被ダメ減アクセなら安定してメルヘン周回出来ると思う、速いのも大事だけどクリア率低いなら意味ないし上手い人でもワンパン事故することだってある。生き残れさえすれば絶対貢献出来るキャラなんだからその方がいい 。

    まぁツキミ持ってないんですけどね(泣)

    • 冒険者さん
    3234
    2016年04月26日 01:50 ID:jmp44lvk

    >>3232

    失礼しました

    これですね

    ボス面は圧巻ですね

    • 冒険者さん
    3233
    2016年04月26日 01:36 ID:rr6udiqh

    >>3210

    これ主こそ12,13行ってないよな

    もう書かれてるけどランマチだとどのキャラも即ペロしてるよ

    生き残るイメージ強いから想像で言ってるんだろうけど高ランクノアネモでさえ数秒でペロる姿よく見るし

    • 冒険者さん
    3232
    2016年04月26日 01:29 ID:s4i3i12h

    >>3226

    動画は枝に

    あとそれかなり古い、1日前に2分台ソロ出てる

    • 冒険者さん
    3231
    2016年04月26日 01:01 ID:t448pmo3

    ツキミに文句言ってる人の本心はツキミゲーになるのが嫌なだけでっせ

    適正とかぶっちゃけどうでもいいけど常にツキミがいる環境が嫌なだけなんでしょ?

    ゲームだから深く考えずに環境に適応して楽しもうぜw

    • 冒険者さん
    3230
    2016年04月26日 00:20 ID:c7ij221f

    >>3182

    ふぅ…今夜は良い夢が見られそうです。

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    3229
    2016年04月25日 23:41 ID:q6l8edpe

    >>3182

    なんだろうね…

    • 冒険者さん
    3228
    2016年04月25日 22:58 ID:jf6zwppo

    >>3210

    釣り日和ですな〜

    • 冒険者さん
    3227
    2016年04月25日 22:56 ID:jf6zwppo

    >>3207

    ツキミの適正の話してんのにネモピークww

    • 冒険者さん
    3226
    2016年04月25日 22:41 ID:rt9urkty

    ☆13地獄極楽アマデウス 茶熊ツキミ ソロ

    これが最速?

    • 冒険者さん
    3225
    2016年04月25日 20:55 ID:e7ua4wnz

    >>3210

    当たりやすいからツキミの使用率は高い

    だから下手な人もいっぱい居る

    ランマチ基準ならノアもネモもばたばた倒れてくよ

    上手い人の動画見てもツキミ強いと思わないの?

    ツキミより速く13下回れるキャラは少ないんじゃない?

    • 冒険者さん
    3224
    2016年04月25日 20:42 ID:tl6e8j8i

    >>3207

    話合わせる気ゼロだなお前

    • 冒険者さん
    3223
    2016年04月25日 20:41 ID:i9hocgr3

    >>3210

    こういう人が居ると

    自分ってメチャクチャ白猫うまいんだなって勘違いしちゃうw

    まぁツキミがただ強いだけなんだけどね・・・

    勘違いしてすみませんでした

    • 冒険者さん
    3222
    2016年04月25日 20:35 ID:e6eb8b4b

    >>3216

    11以下最速なんてもう求めてないよ

    • 冒険者さん
    3221
    2016年04月25日 20:35 ID:sb15radu

    >>3189

    そして誰も最初から来る気などなかったっていうw

    • 冒険者さん
    3220
    2016年04月25日 20:29 ID:e6eb8b4b

    >>3210

    おまえら協力12、13行ってるか?ツキミがばったばった倒れてくの見てないのか?最後に残ってるのはノアとネモだろう。PSどうこうじゃないよ力の差があり過ぎ

    • 冒険者さん
    3219
    2016年04月25日 20:29 ID:sb15radu

    >>3203

    状態異常バリアなくなって結局ダメ

    • 冒険者さん
    3218
    2016年04月25日 19:34 ID:a8p1hxrs

    >>3210

    自称性能厨なのに性能使いこなせなくてかわいそう

    • 冒険者さん
    3217
    2016年04月25日 19:25 ID:hf7imzzm

    >>3182

    信じるものは救われる。

    あれは、紺のパンティーだ。

    • 冒険者さん
    3216
    2016年04月25日 18:21 ID:qj1ptjxw

    >>3210

    本物の性能厨からしたらキャラバンルーンを筆頭に☆11以下を最速で回せるツキミは喉から手が出るほど欲しいはずなんだが…。

    • 冒険者さん
    3215
    2016年04月25日 18:02 ID:an4g1gk6

    >>3210

    PSが性能に追いついけるといいね(

    • 冒険者さん
    3214
    2016年04月25日 17:50 ID:s4i3i12h

    >>3209

    どこかによるな

    ノア最適は12下と13上、ツキミ最適は12上と13下

    • 冒険者さん
    3213
    2016年04月25日 17:40 ID:m5wq1c73

    >>3207

    一撃死嫌なヤツらは黙ってネモピークで行けばいいだろ…

    • 冒険者さん
    3212
    2016年04月25日 17:37 ID:c0zhddu6

    >>3209

    メルヘンはそんな感じ いてもいいしいなくてもいい

    • 冒険者さん
    3211
    2016年04月25日 17:18 ID:en6dxw47

    >>3187

    野良で餅ピタゲ持ちしてるけど出来る茶ツキミいると殲滅速度が段違いだよ。即ペロ切断も多いけど、出来るツキミがいるとマジで楽になる。

    • 冒険者さん
    3210
    2016年04月25日 17:00 ID:e6eb8b4b

    協力12、13が来て思った。

    性能厨の俺はツキミいらなかった

    ジュエル返して

    • 冒険者さん
    3209
    2016年04月25日 16:57 ID:jmrvkt8v

    最適:ノア

    適正有:ツキミ

    ってだけちゃうん?

    • 冒険者さん
    3208
    2016年04月25日 16:36 ID:i2i612w7

    >>3185

    ここで言う事じゃない内容だな

    自由版へどうぞ

    • 冒険者さん
    3207
    2016年04月25日 16:34 ID:fkzinzd8

    >>3199

    バリア フルカンがあるキャラに比べると

    一撃死がある異常適正度は落ちる

    • 冒険者さん
    3206
    2016年04月25日 16:05 ID:r2954p3o

    メルヘンランマチをツキミで潜るときはみんなどういう立ち回りをしてる?

    全然クリア率上がらないんだが。。 あとアスラとバフォメットってASバフ乗せたS2で大体何発で沈むものなんだろう。多段できてないのか全然削れない。自分の場合アスラで多分6発位、バフォメットは1-1でもHPフルだと大体殴り負ける。

    • 冒険者さん
    3205
    2016年04月25日 15:55 ID:q3b0s567

    >>3189

    横からだけど何時に立てるとか決めたら?

    • 冒険者さん
    3204
    2016年04月25日 14:46 ID:o12hsii8

    >>3199

    ツキミが悪いっていうかツキミユーザーの中でも悪質な奴らが多方面にわたって喧嘩売りまくったせい

    後攻略サイトがツキミを過剰に推しまくったせいもある

    • 冒険者さん
    3203
    2016年04月25日 13:48 ID:tiql4oh4

    もし次のドラライモチーフに即死回避やバリア付いてたら間違いなく☆12.13最適性の1人になると思う。

    逆に言えばそれくらい☆12.13は一撃死が多い(ブーメランや鬼火などの多段も含む)

    もう少し皆んなが慣れてきたらランマチでもツキミで周回なんて人も多く出てくると思うけど、皆が皆上手いわけではない。

    自分は今は低ランクツキミ(タウン補正が弱いので殆どが即死)が☆13にいたら、抜けさせてもらってる。

    次の武器に期待しよう。

    • 冒険者さん
    3202
    2016年04月25日 13:47 ID:k4oi45nm

    >>3199

    すまん

    根拠がなさすぎる文章で草生えた

    • 冒険者さん
    3201
    2016年04月25日 13:40 ID:tiql4oh4

    >>3187

    自分もイサミやピークで相当周ったけどツキミちゃんは殆ど生きてないなぁ。

    やっぱり即死回避やバリアないとかならキツイと思う(自分は無理でしたw)

    見てて死因はミノブーメランや鬼火だった。

    ランマチ混戦の中、タゲ取りいないと何処からか飛んでくるミノブーメランや、ツキミビームによるマンドラ殺しに何度もペロッたよ(ー ー;)

    正直ランマチ8割は信じられないかな?

    • 冒険者さん
    3200
    2016年04月25日 13:35 ID:tiql4oh4

    >>3191

    ランマチ見てるとツキミの死因は鬼火とミノブーメラン。

    やっぱ即死回避かバリア欲しかったわ

    • 冒険者さん
    3199
    2016年04月25日 12:11 ID:m5wq1c73

    何でこんな月見叩かれてるの?

    適正はあるでしょ。PSがいるから適正ないとか言うんなら全部のキャラ適正なくね。

    結局PS無けりゃ死ぬんだし。

    使いたいキャラ練習して強くなればいいんじゃない?

    ランマチで月見バカにするなら自分が使ってクリアしてればいいじゃない。

    PSが足りないから練習してるんで。

    自称高PSの方々は勝手に遊んでてください。

    • 冒険者さん
    3198
    2016年04月25日 11:59 ID:bcmabl1j

    >>3192

    同じ投稿者さんがアマデウスツキミソロ3分切り動画投稿してるね

    上手い人が使うと本当に強い

    • 冒険者さん
    3197
    2016年04月25日 11:57 ID:c0zhddu6

    >>3167

    メルヘンランマチで茶つきみ使うくらいなら適当な斧で行った方が(辛うじて)安定する

    • 冒険者さん
    3196
    2016年04月25日 11:28 ID:jf6zwppo

    >>3189

    証拠見せろって言っといてF3C

    だんまりかよw

    2人もおKって言ってるのに逃亡か

    • 冒険者さん
    3195
    2016年04月25日 09:52 ID:g5yi4pu5

    >>3187

    まだ200個は集まってないけど

    そんだけ回ってその発言は

    即ペロして他人に任せてたの?

    って煽りたくなっちゃう

    ごめんなさい

    • 冒険者さん
    3194
    2016年04月25日 09:11 ID:qe4empiw

    >>3150

    ノア上げツキミ下げの人はイサミが何とかすると思ってるからだよ

    一応倒せるっていうのが最後の決め文句

    両方使い道あるんだから特に下げあわなくてもいい

    • 冒険者さん
    3193
    2016年04月25日 09:10 ID:g5yi4pu5

    >>3189

    俺もいいぞ

    部屋立てよろしく

    • 冒険者さん
    3192
    2016年04月25日 08:05 ID:sk5ilmnj

    >>3191

    ちなみにクジャタ2体相手にするとこんな感じになる

    • 冒険者さん
    3191
    2016年04月25日 07:58 ID:sk5ilmnj

    タウンマならHP930超えるよね?

    今のところアマデウスで貰う最大ダメージが、クジャタの火玉クリティカルで920程度(被ダメ-10%アクセ込)だから、ワンパンが無くなって更に安定する

    クジャタ2体相手するとどうしても連弾だけは運ゲーになるから、このワンパンさえなければもう少し周回捗るんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    3190
    2016年04月25日 07:12 ID:sk5ilmnj

    >>3189

    主じゃないけどいいよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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