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【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数3697
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 11:53
    • 冒険者さん
    2489
    2016年04月17日 04:28 ID:t9jz23m9

    テトラの時もネモも引けなかったから今回ツキミは大本命だったんだ…

    課金もしたし2週目の島掘りもかなりした…

    が。

    ツキミのみを残して茶熊コンプ。

    どうしたらいいんだよ一点狙い辛いよ…

    • 冒険者さん
    2488
    2016年04月17日 03:59 ID:h2h18oos

    >>2487

    キャッスルも苦手だしね

    • 冒険者さん
    2487
    2016年04月17日 03:55 ID:h2h18oos

    今は強いんだけど雷無効の敵がムカデ、マグマジン、ダークティーチャーって他職の苦手と被ってるから消えるのも早そう、白ダメだけだと並性能だし

    • 冒険者さん
    2486
    2016年04月17日 02:32 ID:fph8tqs7

    >>2484

    ツキミ多すぎると撃破稼げずにsp枯渇するやつが出てくるからツキミ2くらいが丁度いいぞ

    • 冒険者さん
    2485
    2016年04月17日 02:22 ID:lvke75tq

    >>2478

    かしこまり!(スキル)

    おいにゃんにゃんにゃん!(被弾ボイス)

    もう許せるぞオイ(温泉ボイス)

    どうも、専属団子調理師のツキミです(編成画面)

    今回調教する少年はバイパー(ペア)

    ハンサムは顔立ちと均整のとれた身体(嫉妬)

    • 冒険者さん
    2484
    2016年04月17日 02:01 ID:k3jcpzt8

    >>2451

    いや、ランマチ周回は1秒でも早く終わらせたいので

    ツキミは多ければ多いほど歓迎

    • 冒険者さん
    2483
    2016年04月17日 01:59 ID:k3jcpzt8

    >>2458

    茶ツキミ引いたけど

    ドロちゃんの顔見てると腹たってくるからお勧めしないよ

    • 冒険者さん
    2482
    2016年04月17日 01:57 ID:k0svtjto

    >>2420

    水着でなくてブルマだよ。念のため

    • 冒険者さん
    2481
    2016年04月17日 01:36 ID:b5vpzsjr

    >>2471

    ピークに関してはスキルの発動から終わりが早いしジャスガファンネルのSP回収連打でゴリ押しする感覚

    とは言え上位3キャラと張り合うにはすでに厳しい

    この中だとネモプレミオ以外は持っているけど、ルーン回収目的以外じゃどれも暴れられる場所少ないね・・・

    • 冒険者さん
    2480
    2016年04月17日 01:32 ID:q714p9io

    >>2478

    最近の俺のCF日課。

    カップ焼きそば作りながら片手でツキミで周回していたら、間違えてソース入れてからお湯入れちまったけど、問題無いよな?

    • 冒険者さん
    2479
    2016年04月17日 01:24 ID:emcoheqx

    >>2450

    魔法特攻アクセ30%UPで☆11インフィニティで試してきた

    ほぼタウンマ(研究所1つ足りない状況)でほぼほぼS2一発で倒せる

    下手な多段でも確実に倒せるようになった

    教えてくれてありがとう!!

    • 冒険者さん
    2478
    2016年04月17日 00:48 ID:t6imf1qq

    最近の俺のCF日課

    いつも俺はツキミでホストだけど俺の他にツキミが一人でもいたら解散する

    ツキミ以外のキャラに見せつけるのを楽しみに行ってるから問題ないよな?

    • 冒険者さん
    2477
    2016年04月17日 00:34 ID:g4fss4eg

    >>2455

    なるほど。あんま使い勝手に差無いなら属性ダメ持たせとくわ

    ありがとう

    • 冒険者さん
    2476
    2016年04月17日 00:28 ID:jml1j492

    >>2262

    ツキミさっき来ました!!

    明日から親密度あげます!!!

    • 冒険者さん
    2475
    2016年04月16日 23:58 ID:arfon9rt

    >>2382

    ノアとツキミを比較したらノアの方が耐久あると言いたかったのですが、、、

    まあカウンター付いててもペロる奴はペロるな

    • 冒険者さん
    2474
    2016年04月16日 23:54 ID:n20ahv62

    >>2471

    もうピークは残念ながら……

    まぁノアネモツキミの三強やろうな。

    • 冒険者さん
    2473
    2016年04月16日 23:44 ID:k8990sye

    >>2471

    ツキミ、ネモ、ノアは何を重視するかで変わると思う。

    でもピークより下は無いと思うよ

    • 冒険者さん
    2472
    2016年04月16日 23:16 ID:rfbbuxt2

    >>2450

    嘘を教えたるな

    • 冒険者さん
    2471
    2016年04月16日 23:14 ID:rfbbuxt2

    私の中だと

    ノア>ピーク>ツキミ>ネモ>プレミオ

    やなぁ

    シャルはもってないからわからんけど

    まあ、100000000ダウンロードでどうなるかやなぁ〜

    • 冒険者さん
    2470
    2016年04月16日 23:10 ID:h2y7o5uc

    >>2458

    ぶっちゃけアクションゲーとしての楽しさはあまりない。

    効率を求めてビームするだけのお仕事。

    そういうキャラが欲しければあれだけど、そうじゃないなら、それとツキミがよっぽど好きではないのなら、無理して狙う必要はまったくない。

    協力で見かけたら、あざーっすつって殲滅してもらうといいよ。

    • 冒険者さん
    2469
    2016年04月16日 22:37 ID:mnzmk1n7

    >>2443

    どういうこと?強すぎて量産型だから?

    それならオリジナルからすでに…

    • 冒険者さん
    2468
    2016年04月16日 22:34 ID:qabidssk

    >>2458

    強すぎて協力に出し辛い

    • 冒険者さん
    2467
    2016年04月16日 22:30 ID:p594isvn

    >>2455

    単属性だから属性アクセでも良い、ただ属性部分より白ダメ部分の方が大分多いからAS強化の方が火力は出やすいだろう。ただしASダメージバフとは加算なので白ダメの伸び自体は微妙。

    同様に白ダメが多いから魔族特攻か魔法生物特攻をセットすると、対応したクエならより効果的な場合もある。こちらなら被って加算になることもない。ただしクエ毎に効力が異なる。

    あるいは燃費向上の消費軽減を付けて撃破大量に稼ぎにくい状況でも連射性能を上げてくのも良い。総ダメージは稼げる。

    • ツキミ持ってないけど
    2466
    2016年04月16日 22:30 ID:oqxlj3p6

    >>2455

    ミコトの場合は餅だと火20水20=AS10%だけど

    ツキミは雷だけだから雷20=AS10

    雷40のアクセとかがあるならAS10より属性値は伸びる

    もちろんs1の回復量上げたいならAS10だけど

    • 冒険者さん
    2465
    2016年04月16日 22:29 ID:fetckigt

    >>2451

    同じIDで同じようなこといっぱい言ってるなこのゴミ

    • 冒険者さん
    2464
    2016年04月16日 22:27 ID:la4a3rqa

    >>2458

    昨日うちに来ました

    • 冒険者さん
    2463
    2016年04月16日 22:20 ID:t9mqm4qc

    >>2368

    なんかええな!!

    気持ちが伝わってくるな^^

    • 冒険者さん
    2462
    2016年04月16日 22:18 ID:t9mqm4qc

    >>2458

    すぐにもっと強いキャラでるよ。(もうすぐ1億DL!)

    ツキミが好きでもどうせまた職変えてガチャ来るよ。

    • 冒険者さん
    2461
    2016年04月16日 22:18 ID:n0wdzgw5

    >>2382

    「ネモの耐久は過剰スペック」ってよく言われてるけど

    割と死にそうになってるツキミ見るからそうでもないと思う

    最適行動を常に取れるって前提ならまあツキミの方が火力あるし強いんだろうけど

    実際はそんなことないし

    • 冒険者さん
    2460
    2016年04月16日 22:14 ID:n0wdzgw5

    >>2378

    もっと耐久ある奴居るからしゃーない

    • 冒険者さん
    2459
    2016年04月16日 22:11 ID:n0wdzgw5

    >>2431

    これはある

    壁越しオプション攻撃出来ないのも寂しい

    • 冒険者さん
    2458
    2016年04月16日 22:10 ID:oqxlj3p6

    いつまで経ってもこの子が出ません

    この子を引きたくなくなるような言葉を投げかけてください

    • 冒険者さん
    2457
    2016年04月16日 21:17 ID:i25e09u5

    >>2451

    そうだよね

    キャラペに来てキャラディスる

    心ない嫌がらせするバカの気持ちは分からんよ

    • 冒険者さん
    2456
    2016年04月16日 20:51 ID:dd6v7259

    >>2451

    そもそもルーン集めの周回ならツキミ大歓迎だけどな~

    • 冒険者さん
    2455
    2016年04月16日 20:41 ID:g4fss4eg

    ミコトと同じで属性ダメupアクセよりAS強化10%アクセの方がダメージ良かったりする?

    • 冒険者さん
    2454
    2016年04月16日 20:40 ID:qabidssk

    >>2436

    出なくてイライラお月様なのかな?

    元気を出して

    • 冒険者さん
    2453
    2016年04月16日 20:38 ID:qabidssk

    >>2451

    周回ならともかく普通に協力に出すと申し訳なくなる

    • 冒険者さん
    2452
    2016年04月16日 20:32 ID:g4fss4eg

    >>2449

    魔ツキミ云々は置いといて、まだファミ通のランキングが公式攻略サイトを名乗ってるから正しいと思ってるやつがいるのか

    • 冒険者さん
    2451
    2016年04月16日 19:42 ID:or42rcsg

    今日もツキミで協力の敵を一掃殲滅だ!

    お前らの席ねえからっ!

    心ない嫌がら性能キャラを喜んで使うバカの気持ちはわからんね

    ソロ周回、ルーン集め以外は封印だわ俺は

    • 冒険者さん
    2450
    2016年04月16日 19:22 ID:p594isvn

    >>2447

    つ(魔法生物特攻アクセ)

    多段無しでアスラ以外を撃ち漏らさなくなる

    • 冒険者さん
    2449
    2016年04月16日 19:20 ID:or42rcsg

    >>2431

    現在最新の公式発表で最強キャラ認定されてるのが茶熊ツキミなんだけど

    今更過去のキャラの魔ツキミを持ち出すあたりが意味不明だね

    なにを煽りたいのかすらわからない

    客観的に見ておかしなレスしてるだけだよお前

    • 冒険者さん
    2448
    2016年04月16日 19:20 ID:hf7imzzm

    >>2443

    無理だな。

    むしろ、さらなるツキミを量産して、貴様から金を搾り取るであろう。

    • 冒険者さん
    2447
    2016年04月16日 19:19 ID:romgxg7a

    念願の操作可能ビームキャラ初ゲットでワクワクして新協力回ってみたが、多段上手くできないと討ち漏らすし、思ったより脳死できないんだね

    ただSP管理して立ち回り考えて、上手くハマった時の殲滅力、周回速度はホント異次元で笑ったわ

    みんながツキミや多段ビームを持ち上げる理由がわかって良かった

    • 冒険者さん
    2446
    2016年04月16日 19:10 ID:f92ytqg7

    ガレア餅もツキミ餅も持って無いんだけどネモ餅かセオリ餅ならどっちがいいでしょうか?

    • 冒険者さん
    2445
    2016年04月16日 18:32 ID:fph8tqs7

    >>2443

    お前の隣にいるの、それグリーズだぞ

    • 冒険者さん
    2444
    2016年04月16日 18:31 ID:gi9gp8no

    >>2442

    ああ、やっぱりそうなのか

    多段意識しても思ったより火力伸びないなーと感じたのは正常だったのな

    • 冒険者さん
    2443
    2016年04月16日 18:17 ID:p9fdqfj3

    ツキミ大好きやから複雑や

    ワイの隣におるツキミ以外削除してくれへんやろか・・・

    • 冒険者さん
    2442
    2016年04月16日 18:13 ID:p594isvn

    >>2439

    テトラ多段は適当にグリグリだけでこの差(左多段なし、右多段あり)だからな。ガチでやれば普通に確殺安定した。

    対するツキミなら上手くやって良いとこ2倍ちょっとの差だな。

    ただツキミはこいつ程度ならS1かけりゃ撃破無し多段無しでワンパンする。

    • 冒険者さん
    2441
    2016年04月16日 17:45 ID:lc8a9wlx

    >>2431

    ただの嫉妬民の荒らしの可能性のが高いけど敢えてマジレスすると竜ツキミは武器がすこぶる優秀なのがでかいかも

    ガレア餅かツキミ餅がなかったらここまで1強状態にはならなかったと思うしね

    他の武器だったら無難に強いなってくらいだけど、ガレア餅かツキミ餅持たせるとマジで環境ブレイカー

    ホントに竜ツキミ当たったなら餅武器交換して使ってみてね(笑)

    • 冒険者さん
    2440
    2016年04月16日 17:42 ID:beuggljc

    >>2378

    何もしてないのにマリオが死んだ時は驚いたな。ファンネルで死ぬとは思わなかった。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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