Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (33ページ目)

  • 総コメント数3697
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 11:53
    • 冒険者さん
    2139
    2016年04月14日 00:15 ID:hf7imzzm

    >>2087

    なるへそ

    なんでだろうね

    なんで、白猫だと叩かれるんだろう

    キャラ愛?

    • 冒険者さん
    2138
    2016年04月14日 00:11 ID:hf7imzzm

    >>2136

    と、書き込むアンチであった。

    • 冒険者さん
    2137
    2016年04月14日 00:03 ID:nmk5nkpa

    >>2118

    とかいってツキミ欲しくてガチャ回してんだろ笑

    わかってるよ!にょろん!

    • 冒険者さん
    2136
    2016年04月14日 00:01 ID:nmk5nkpa

    アンチ「ツキミとかいうバランスブレイカーいらねーよ!つまんねーし」…

    11連ぽちー( ゚д゚)

    (くそ!また当たんねえのかよ!死ねよクソプラ!!

    • 冒険者さん
    2135
    2016年04月14日 00:01 ID:e7se4695

    >>2082

    それ言ったら茶熊学園にあんな重たい思い出突っ込まれてもなあって思っちゃうわ

    学園ほとんど関係ないやんって

    • 冒険者さん
    2134
    2016年04月14日 00:00 ID:pa9ce9p6

    嫦娥うんぬんの設定ここからあったんだね。

    少し遠いかもしれんが。

    • 冒険者さん
    2133
    2016年04月13日 23:37 ID:pqmw2irb

    >>2113

    可変ビームは正義ということを学んだ

    • 冒険者さん
    2132
    2016年04月13日 23:24 ID:e7se4695

    >>2121

    それ「月の神様」ってだけじゃん?少なくともソイヤの時の月の神様とツキミには、そんな雰囲気微塵もねーぞ。

    別にそれがいいとか悪いとかじゃなくて、俺も後付け説に賛成ってだけだが。

    • 冒険者さん
    2131
    2016年04月13日 23:24 ID:b81x3dab

    ドロちゃんの前足が異様に小さいことについては、羽を使って飛んでるうちに、前足を使う必要がなくて退化したのだと思うことにした。

    • 冒険者さん
    2130
    2016年04月13日 23:20 ID:fsk5qu2i

    >>2087

    モンハンは知らないけど

    ネトゲだと野良(見知らぬ相手と一緒にやる)なら強キャラ使用、趣味キャラ使うなら身内かソロでってのが割と普通な気がするから

    ランマチで強キャラ使うと叩かれる白猫はとても不思議

    • 冒険者さん
    2129
    2016年04月13日 23:20 ID:hf7imzzm

    >>2124

    断る。

    • 冒険者さん
    2128
    2016年04月13日 23:19 ID:hf7imzzm

    >>2127

    バイパーさん仕事し過ぎ笑

    • 冒険者さん
    2127
    2016年04月13日 23:11 ID:d5k84134

    ドロちゃん、京都満喫中。

    • 冒険者さん
    2126
    2016年04月13日 23:05 ID:eat414ze

    >>2124

    属性メインキャラのビームのインフレと双剣とかいうタウンの影響をもっとも受けやすいキャラのインフレを一緒にするな

    • 冒険者さん
    2125
    2016年04月13日 23:02 ID:odjacjzv

    >>2085

    おう!ホストで立てるときは開幕ペロッても絶対切らない覚悟で立ててるぞ!

    着信で切れたときは勘弁な!

    • 冒険者さん
    2124
    2016年04月13日 23:01 ID:hf7imzzm

    >>2118

    インフレってすごいんだなって思うよ。

    リセマラしてやっと初期メア当てて始めて、色々苦労しながらも、クリアできることや、協力で貢献できることは楽しかった。

    けど、限定のシズクを当てて、あれ、これただの無双ゲームだ、楽しい、となってしまったよ。

    • 冒険者さん
    2123
    2016年04月13日 22:59 ID:fdbz13sr

    >>2118

    お前だよ

    • 冒険者さん
    2122
    2016年04月13日 22:59 ID:fdbz13sr

    >>2076

    後付け後付けうるさい奴をよく見かける

    • 冒険者さん
    2121
    2016年04月13日 22:57 ID:o1g0i4x6

    >>2076

    ツキミを依代にしたい月の神様は不老不死の薬を守る神って設定だったから、嫦娥とか何やらってのはたしかにありえる話なんだよなぁ。

    ちなみに嫦娥は不老不死の薬を夫と二人分貰ったのに夫の分を奪って、月に行った罰としてヒキガエルにされてたりする。

    それっぽくwikipediaから解釈したけどあってるかな?

    どうでもいい人はbadお願いします。

    • 冒険者さん
    2120
    2016年04月13日 22:56 ID:hf7imzzm

    >>2108

    というか、単騎では決してクリアできないようにしたのが問題だな

    時間がかかろうと単騎でクリアはできるようになっていてほしいと思うが、どうかね?

    • 冒険者さん
    2119
    2016年04月13日 22:54 ID:odjacjzv

    >>2103

    無敵時間と硬直時間は別だから、仮に硬直が残ったとしてもバグじゃないよ

    今までにそういうスキルもあったし

    • 冒険者さん
    2118
    2016年04月13日 22:54 ID:s5m3eves

    白猫をオワドラよりオワコン化させたksキャラ

    タウンカスだろうが関係ないから本当gm

    今までやってきた苦労が無駄になった

    本当害獣

    • 冒険者さん
    2117
    2016年04月13日 22:52 ID:odjacjzv

    >>2113

    そういうのもういいから

    • 冒険者さん
    2116
    2016年04月13日 22:51 ID:odjacjzv

    >>2108

    ツキミは強いけど、ザコたくさん、雷弱点の新ボスっていう現環境にハマってるのを過大評価されてるところはある

    さすがに三色マグマジンはないだろうけど、ほとぼり冷めたころに雷吸収は来るだろうね

    ただ、属性特化は腐りにくいから、単騎がけできないクエが出たところでツキミはそうそう産廃化しないと思う

    • 冒険者さん
    2115
    2016年04月13日 22:51 ID:hf7imzzm

    >>2113

    儲けること。それが一番大事。

    • 冒険者さん
    2114
    2016年04月13日 22:50 ID:sunfcs5v

    >>2108

    突と雷さえつぶせば大分変わるだろうな

    • 冒険者さん
    2113
    2016年04月13日 22:49 ID:a11eostp

    運営はテトライダーから何を学んだのか?

    • 冒険者さん
    2112
    2016年04月13日 22:48 ID:hf7imzzm

    >>2087

    実際モンハンとかって、どういうバランスになってるの?

    • 冒険者さん
    2111
    2016年04月13日 22:45 ID:ijx08uec

    >>2108

    シャルみたいな、最後が白ダメだけの強キャラ出るだけじゃね?

    実際マグマジン出た時も剣シャル無双だったし

    • 冒険者さん
    2110
    2016年04月13日 22:43 ID:f33fkc7z

    >>2109

    同時にスイッチ踏まないと先に進めないみたいな感じですか?

    • 冒険者さん
    2109
    2016年04月13日 22:37 ID:hf7imzzm

    >>2108

    協力は決して単騎ではクリアできなくする、っていうのじゃだめなのかね

    いや、それだと別の問題が出てくるか…

    • 冒険者さん
    2108
    2016年04月13日 22:32 ID:f33fkc7z

    雷と氷版のマグマジンが実装されて同じ協力に出てくれば、簡単には単騎で無双できないでしょうし、本来の協力に戻らざるを得ないので万事解決になるんですかね?

    • 冒険者さん
    2107
    2016年04月13日 22:15 ID:hf7imzzm

    >>2105

    必要なバフを一つのスキルに寄せるっていうのは、壊れ要素の一つだろうね

    • 冒険者さん
    2106
    2016年04月13日 22:13 ID:hf7imzzm

    >>2087

    ランマチというか、白猫自体が基本的には効率を重視するゲームになってるな

    楽しみを求めたい人は、個々にやるべき

    というのが暗黙の了解になってるのかな、というかソシャゲ全般がそういう風になってるのか?

    ようわからん

    • 冒険者さん
    2105
    2016年04月13日 22:10 ID:k2yxev2g

    維持していたいバフとお月様が全てS2に詰まってるのがすごいありがたい

    おかげで超快適にプレイ出来る

    どれか1個でもS1の方に入ってたら結構イライラお月様だったと思うんだよね(笑)

    餅スキルも両方60秒もあるから1面毎に1回ずつかければ十分だしホントに快適性能高いっすわ!

    • 冒険者さん
    2104
    2016年04月13日 22:08 ID:hf7imzzm

    >>2103

    スキルに対する硬直時間も無敵時間も個々に設定されてるもので、簡単にバグと考えるものではない。

    どうしようもなく、攻撃を食らってしまうようなものでも、よっぽどひどくなければ、プレイヤーが、工夫して立ち回るべきだと思う。

    • 冒険者さん
    2103
    2016年04月13日 22:01 ID:k2yxev2g

    >>2090

    スキル硬直が残ってるのに無敵じゃないってこと!?

    自分もスキル中に近づかれる事なくてきずかなかったけど、マジだとしたら結構深刻なバグじゃない?(汗)

    曲解してたらごめん

    • 冒険者さん
    2102
    2016年04月13日 22:00 ID:hf7imzzm

    >>2094

    この世には心眼というものがあってだな…

    • 冒険者さん
    2101
    2016年04月13日 21:56 ID:blvd5abw

    >>2099

    ごめん、最後らへん読んでなかった。持たせてるのは餅でネモ餅は持ってない

    あくまで性能見ての考えだから、使用感じゃ無かった

    • 冒険者さん
    2100
    2016年04月13日 21:50 ID:nstx88rm

    >>2094

    それでクリア出来たらある種の達人だろもう。

    ………いや、最近のキャラならいけるのか?

    • 冒険者さん
    2099
    2016年04月13日 21:49 ID:qmozq0bd

    >>2096

    基本ネモ餅で良いと思う

    asダメも5%しか変わんないし、感電と燃焼も有る

    防御も400以上で被ダメカット70超える

    ただ墓標みたいなとこならシズク餅で良いと思う

    • 冒険者さん
    2098
    2016年04月13日 21:46 ID:q4kmgsp0

    >>1859

    皆さんツキミしか持ってないんですね。憐れですよw

    • 冒険者さん
    2097
    2016年04月13日 21:39 ID:a5u87ryr

    >>2096

    微妙。

    どうせ強過ぎるから突き抜けといた方がいい

    • 冒険者さん
    2096
    2016年04月13日 21:37 ID:rj3dkyg7

    ネモモチーフとシズクモチーフってどうかな?メモソもあるしやっぱモチーフが一番なんだろうけど、なんか何持たせても強いと思うから、あるもの使おうかなと思うんだけど。オススメ武器以外持たせてる人居たら理由とか使用感教えてください\(^o^)/

    • 冒険者さん
    2095
    2016年04月13日 21:32 ID:krrj5wrf

    >>2087

    そもそもランマチ協力は効率重視、キャラの性能を堪能したいならソロで、という考え方は異端だろうか?

    モンハンからの思考だが、協力は簡単手短に終わればそれに越したことないと思う。お目汚ししました。

    • 冒険者さん
    2094
    2016年04月13日 21:27 ID:hf7imzzm

    >>2049

    お前が目をつぶれば解決する

    • 冒険者さん
    2093
    2016年04月13日 21:25 ID:hf7imzzm

    >>2090

    割とどうでもいいな

    • 冒険者さん
    2092
    2016年04月13日 21:23 ID:qbl9kob0

    >>2090

    まじで?周りに敵いなくなるから気にした事無かった

    • 冒険者さん
    2091
    2016年04月13日 21:23 ID:g4fss4eg

    >>2007

    普通に言えるわ

    • 冒険者さん
    2090
    2016年04月13日 21:21 ID:phoo4pzg

    すごくどうでも良くない話なんだけどさ、S2の無敵時間短くない?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ