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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    570
    2016年05月01日 21:26 ID:krmix5z4

    >>569

    マンドラは無効アクセないからどうしようもないな

    封印無効は必須だから、アクセ来たら武器が配布の星3固定になるが

    • 冒険者さん
    569
    2016年05月01日 21:24 ID:r326hxin

    >>560

    端末次第って言われたらそれまでだけど

    乱戦が続く環境だと人型でどう動くかだよね

    よく事故るのは人型でsp回収中にマンドラにひっかかるくらいだし

    • 冒険者さん
    568
    2016年05月01日 21:24 ID:lhuqs133

    >>560

    ドスエ狩りでは間違いなく輝いている

    • 冒険者さん
    567
    2016年05月01日 21:23 ID:drdhru48

    >>556

    パルメしか持ってない雑魚が何でエイジ語ってるの?

    • 冒険者さん
    566
    2016年05月01日 21:22 ID:drdhru48

    >>561

    もしバリア剥がれてても獣状態で敵に密着してればファンネルのおかげで置きヒールできるよ

    まあ要するに獣状態でバリアと雷があれば無敵なんだけど

    そこをわかってない人多すぎ

    • 冒険者さん
    565
    2016年05月01日 21:21 ID:njtccxa4

    >>561

    PS次第といっても、林檎使ってる奴なんて大体半分程度だし、結局のところどんな端末だろうが関係無く動かせるキャラ以外は微妙だろう

    スキル無敵の使えない人間形態の比重が大きい時点で相当なハンデだぞ

    • 冒険者さん
    564
    2016年05月01日 21:19 ID:grr2umup

    >>561

    2重バリアあるからそのキチガイ難易度でもSP回収出来るのがエイジ

    餅持たせればSP回収とか一瞬で終わるぞ

    • 冒険者さん
    563
    2016年05月01日 21:16 ID:r326hxin

    >>561

    パルメ餅で火力は下がるけど生存率が段違いだから...

    瞬殺まではいかないけど通常でもゴリゴリいくからps次第だよ

    • 冒険者さん
    562
    2016年05月01日 21:14 ID:rbceoiu9

    >>538

    オーブ操るための魔と思えば・・・

    正直魔と弓合わせて【呪符師】とかレーザー武器とか持つ機械を操るでぶっ放す【機甲士】とか来るかなって思ってた自分・・・

    • 冒険者さん
    561
    2016年05月01日 21:12 ID:dhszmls8

    >>560

    基準がキチガイ難易度の星13だから、ドレインがどんなに良くても即死ゲーだから関係ないんや…

    ワンパンで死ぬ&超重力で回避できないことが多い=瞬殺できる火力とスキル撃ち続けて息切れしないSPが必須

    • 冒険者さん
    560
    2016年05月01日 21:10 ID:r326hxin

    エイジ弱いイメージだけど普通にsp回収も雷球任せで十分だしドレインも中々だしで強キャラじゃね

    • 冒険者さん
    559
    2016年05月01日 21:04 ID:naibpz83

    >>556

    片方しか引けてない雑魚は両方持っててエイジ使う奴の気持ちなんか分かるわけないもんな

    • 冒険者さん
    558
    2016年05月01日 21:01 ID:op4vmwri

    >>556

    そうなんだぁ。

    それで?

    • 冒険者さん
    557
    2016年05月01日 20:58 ID:c6f9qpdb

    >>555

    島に降りてくる奴等って全員その職でギルドに登録してんじゃないの?

    オファーも全員冒険者として派遣してるみたいだし

    • 冒険者さん
    556
    2016年05月01日 20:48 ID:e8744otg

    こいつランマチで見てもパルメ当たらなかった引き弱雑魚なんだな…としか思わんわ

    • 冒険者さん
    555
    2016年05月01日 20:05 ID:q2sc64t4

    >>554

    エイジはギルドで冒険者登録したらしいが、職業は何で登録したんだ?

    ストーリーであれだけ隠しておいて、普通に変身士で登録してきますたとか言ったら怒るでしかし。

    • 冒険者さん
    554
    2016年05月01日 20:04 ID:q2sc64t4

    ネタバレなので一応枝

    • 冒険者さん
    553
    2016年05月01日 19:20 ID:hh146ph5

    >>546

    そうだな、お前がいたらマジで役に立たんな

    • 冒険者さん
    552
    2016年05月01日 18:41 ID:cneyht1x

    >>551

    間違えた、単発ですw

    端末回してどうすんだよ!

    • 冒険者さん
    551
    2016年05月01日 18:40 ID:cneyht1x

    >>542

    自分諦めきれず端末回してきましたよ

    獣じゃなかったですよ

    • 冒険者さん
    550
    2016年05月01日 18:21 ID:k5uacgfy

    何気にドスエしばき捗るわ

    • 冒険者さん
    549
    2016年05月01日 18:08 ID:q7vk2dsm

    >>532

    返信ありがとう。

    アマタ使ってる身としてはあの回復値モリモリ増える様は楽しいのよねぇ

    (尚、エイジはまだ来ない

    • 冒険者さん
    548
    2016年05月01日 17:42 ID:fstwvudd

    パルマ狙いでひいてたらこいつきた。

    ジュエルが底をついた。これも運命。愛でるぜ。

    • 冒険者さん
    547
    2016年05月01日 17:22 ID:e42xf067

    >>546

    ハイハーイ♪

    引弱粘着アスペごくろうちゃーん♪

    • 冒険者さん
    546
    2016年05月01日 17:17 ID:isj7728o

    パルメいたらマジで役に立たんなこいつ

    • 冒険者さん
    545
    2016年05月01日 17:14 ID:klyphs0k

    >>537

    パルメが変身後SP持ちが良すぎるんだよな。

    火力系がサポートに継続火力もスキル威力も負けてるのがバランスおかしい

    ただアマタのときと違うのは出たばかりでもまともな議論ができること。

    • 冒険者さん
    544
    2016年05月01日 17:00 ID:dfcuhn3j

    通常時は魔道士(ただしスキルは斬属性)

    • 冒険者さん
    543
    2016年05月01日 16:59 ID:he82yjyb

    パルメモチーフもたせた方が安定して使いやすい気がする

    即死回避と擬似高速リジェネのシナジーはもちろん、状態異常2種かけられるのが地味に心強い

    • 冒険者さん
    542
    2016年05月01日 16:41 ID:c071lnki

    単発で当てた方いらっしゃいますか? 獣で逆さまに降ってきたのでしょうか?

    • 冒険者さん
    541
    2016年05月01日 16:40 ID:nug8ijot

    >>522

    巧妙なエイジ下げだな。

    パルメはまだ魔族特攻、消費減バフ、リジェネと極度凍結付与があるからいるだけでアタッカーとして機能しなくても十分役立つけど

    エイジは雷と斬が通らない場所だとまじで何も出来ないからなぁ。

    • 冒険者さん
    540
    2016年05月01日 16:39 ID:l0wcqyjz

    >>536

    ごめん、何かキモい。

    • 冒険者さん
    539
    2016年05月01日 16:26 ID:irhc1fgu

    >>537

    アマタとかもそうだけど総合的なダメージ量高くても協力前提で話が進むから微妙扱いされるんだよね

    パルメは消費5で15万~20万以上(魔族だと更に倍)出るのも異常

    サポート型より火力型のがインフレ飲まれるの早いってのもある

    バフも効果時間長い割に30%と控えめに調整されてるのも可哀想

    • 冒険者さん
    538
    2016年05月01日 16:25 ID:pd25ye6j

    人間時は魔なのに何故精神統一出来ないんだね?

    変身斬時はチャージ出来るし、他のモードチェンジキャラでも出来る

    そもそも魔職より通常の火力低いのに魔の意味あるの?

    • 冒険者さん
    537
    2016年05月01日 16:18 ID:jjh15lhf

    通常コンボ全部通すと

    消費35で約15〜20万は出るからエイジも十分と言うより普通に強いんだけどね

    相方のパルメが星13とマッチしてるのもあるし色々と異常過ぎてエイジが空気になってる

    • 冒険者さん
    536
    2016年05月01日 16:17 ID:pg6l5srt

    パルメ欲しかったのにこっちが出て、微妙な気分で思いで見たら、思っていたキャラではなくていい子で可愛かったから好きになった。ごめんねエイジくん。上手く使えるようになって、やっぱりエイジも強ぇぇえ!ってエイジ下げの奴らにわからせてやるぜ☆

    • 冒険者さん
    535
    2016年05月01日 16:11 ID:narhojs4

    >>528

    え、本当にエイジ持ってて言ってるの?

    雷呼び出せばアクーアとかすごく丁度いいSPタンクなのに

    • 冒険者さん
    534
    2016年05月01日 16:08 ID:t43z41jw

    >>522

    持ってる属性が通らなかったら~って言ったらさすがに全キャラ寄生になるし

    まだサポートある分パルメの方が優秀になっちゃう

    • 冒険者さん
    533
    2016年05月01日 15:56 ID:qur05l36

    >>526

    変身中にお辞儀とかバンザイすると滅茶苦茶かわいいよ

    • 冒険者さん
    532
    2016年05月01日 15:42 ID:lbvjwj4l

    >>529

    累積表示だから累積で60万ダメ出てる。

    単体相手だとタウンマ、満腹、チャージ、バフのS2で多分25〜30万くらいだと思う。

    コンボ全部入れれば15〜20万くらい。多分。

    • 冒険者さん
    531
    2016年05月01日 15:42 ID:e1wk7n1b

    >>527

    これはアマタ

    • 冒険者さん
    530
    2016年05月01日 15:42 ID:ffwm23ob

    >>525

    それサルバや

    • 冒険者さん
    529
    2016年05月01日 15:36 ID:q7vk2dsm

    なんか協力のページに回復値6000だから60万ダメ出してるってのあったんだけど、エイジのドレインってアマタと同じで累積表示じゃないの?

    • 冒険者さん
    528
    2016年05月01日 15:35 ID:n38s4rn3

    魔の得意なアクーアですら倒すのに苦労する人型に未来はあるのか

    • 冒険者さん
    527
    2016年05月01日 15:35 ID:g3cid7hf

    高PSでかつ引けた人にしか分からない強さ

    • 冒険者さん
    526
    2016年05月01日 15:28 ID:qqw7ou2t

    あれ……こいつの性格なんかかわいいぞ?

    • 冒険者さん
    525
    2016年05月01日 15:14 ID:freaybzm

    >>507

    あの指輪の名前聞くたびに大人用紙オムツを思い浮かべるのは俺だけかな

    ザルバDパンツ!

    • 冒険者さん
    524
    2016年05月01日 15:08 ID:cnkixsf6

    >>498

    略してスルメ?

    • 冒険者さん
    523
    2016年05月01日 14:59 ID:o8w0qm12

    >>439

    そうですか。了解です。

    • 冒険者さん
    522
    2016年05月01日 14:57 ID:m7bzqa5g

    >>517

    パルメは水と斬が通らない場所ではただのステルス迷惑寄生鳥なの

    • 冒険者さん
    521
    2016年05月01日 14:48 ID:knyfztnc

    >>519

    そりゃ、変身時の方が強いから変身形態メインなのは当然だと思う。

    でも例えば変身状態でSP回収できたらさ、それこそ他の職っていったい何だったの?ってくらい強くなっちゃうじゃん。

    他職より弱い人間時+他職より強い変身時=他の職と並ぶ性能っていうコンセプトだと思う。

    ずっと斬属性の○○状態でいたいけど、どうしても弱っちい人間形態の使いこなしが肝になるのがヴァリアント。

    それは当然足枷であるべきだと思うんだよ。

    だから人間に戻る必要のないパルメはただの斬属性の鳥なんだよなー。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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