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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気パルメの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数3469
  • 最終投稿日時 2018年01月11日 11:53
    • 冒険者さん
    3437
    2017年07月19日 23:22 ID:h3gklj1e

    >>3417

    いやシンフォあるマナ餅は兎も角、それ以外で9割カットってどれくらい石版アクセに防御系割くのよ…

    会心も積めないしステルスリジェネリレイズにバリアもついてHPも上がったのに呪いが安定感無いってそれもう素直に別のキャラ使った方がいいレベルっしょ…

    • 冒険者さん
    3436
    2017年07月19日 23:17 ID:cjqtelvk

    >>3417

    多段に弱いリジェネで即回復するから無意味なんですけどw

    • 冒険者さん
    3435
    2017年07月19日 23:08 ID:fdykr351

    >>3433

    そして前からのアングルとパンツ

    なんかパンチラ集団A○Bみたいな…

    • 冒険者さん
    3434
    2017年07月19日 23:06 ID:fdykr351

    >>3433

    ちなみに後ろ姿とパンツ

    • 冒険者さん
    3433
    2017年07月19日 22:56 ID:fdykr351

    >>3432

    しゅまん両方いるんだ…

    • 冒険者さん
    3432
    2017年07月19日 22:50 ID:ajuspuf3

    パルメ様持ってないが取り敢えず

    • 冒険者さん
    3431
    2017年07月19日 22:34 ID:g1331kfp

    >>3417

    呪で9割カットしても多段には弱いからね

    何でもかんでもすぐ1択認定したがる奴って思考停止のアホなのかなって思っちゃう

    • 冒険者さん
    3430
    2017年07月19日 22:27 ID:g1331kfp

    >>3416

    そういう関係ないキャラ下げはいらん反感買うだけだし、荒れる原因だからbad押されやすいってだけ

    あんたはキャラペに邪魔なんでもう来んなよ

    • 冒険者さん
    3429
    2017年07月19日 22:10 ID:p95wfho5

    水斬じゃなければ結構強かった

    ソロでステルスフィールド強すぎ

    • 冒険者さん
    3428
    2017年07月19日 21:59 ID:numkezvh

    >>3408

    リーダーとフレンドをリンプイで回復アクセつけたら13000超えてきた。

    今のHP基準でカムイが来ても安心だ。

    • 冒険者さん
    3427
    2017年07月19日 21:54 ID:sja00apw

    >>3426

    神気前でも餅装備で1周6分くらいでソロ周回余裕だったから、神気後は相当余裕だと思うよ

    • 冒険者さん
    3426
    2017年07月19日 21:26 ID:kd2ts31q

    パルメ神気したしそろそろ呪オーブ作りに呪島に戻ろ

    最近のヴァリー引けてないから呪オーブ需要無かったし一周が時間かかって呪オーブだけ作って無かった‥

    モチーフでも楽に周回出来るぐらい強くなったよね?

    • 冒険者さん
    3425
    2017年07月19日 21:05 ID:o1dzoczs

    >>3417

    獣の呪は被ダメ増加無いからね…

    ただ、安定感なら体力下げて条件付き9割の呪いよりノーデメで常時9割のマナ餅のが上だろうし呪い一択ではないよね

    • 冒険者さん
    3424
    2017年07月19日 20:58 ID:lff4x6d4

    >>3417

    呪いなら石版1つか2つで9割カットだからね

    リジェネも1回で満タンだし

    よほどじゃなけりゃまず死なないよ

    • 冒険者さん
    3423
    2017年07月19日 20:52 ID:mr1on8rf

    >>3411

    呪で9割カット可能にもなるわけで復帰しづらいとかは考えられないかな

    王冠シャルロットなんかは初心者向けの回復値固定化されて上限を上げられない

    パルメ自体はアクション150%で攻撃バフもない状態での調整はやはり周りとの調整ができていない(壊れ状態)

    • 冒険者さん
    3422
    2017年07月19日 20:45 ID:mqr3qpoj

    >>3414

    またマンドラ全盛期みたいなステージが出たら餅もありかも

    • 冒険者さん
    3421
    2017年07月19日 20:38 ID:jqdtgis2

    >>3417

    さすがに呪のほうが安定感があるってのは言い過ぎ

    • 冒険者さん
    3420
    2017年07月19日 20:37 ID:anre9rof

    >>3416

    そりゃあ悔しいでしょうねぇ!

    そんでやり返された途端即切れって、シャル厨(笑い)とか言われても仕方ないと思います。

    • 冒険者さん
    3419
    2017年07月19日 20:18 ID:jk9zxiwd

    >>3416

    ???「守ったら〜い!」

    • 冒険者さん
    3418
    2017年07月19日 20:15 ID:k2qe4370

    >>3382

    タゲ来ただけで立ち回りすらロクに出来ないような雑魚はとっとと去って下さい。

    側が迷惑しますので。

    • 冒険者さん
    3417
    2017年07月19日 20:11 ID:j1ycxd19

    >>3414

    安定感も呪い一卓

    サポートならマナ餅

    餅はゴミ

    • 冒険者さん
    3416
    2017年07月19日 20:09 ID:cllbrsoe

    シャルリジェネ上書き図星だからって非表示されてる(笑)認めたってことだぞ

    パルメからしたら邪魔何で来んなよ

    • 冒険者さん
    3415
    2017年07月19日 19:51 ID:crumicob

    >>3395

    タゲなんて挑発持ちいなきゃ全部自分に向いてるつもりで動くもんじゃない?

    そんなに気になることかな。少なくとも押し付けとか考えたこともないが。

    • 冒険者さん
    3414
    2017年07月19日 19:48 ID:ks1vyzpp

    モチーフ装備はちょっと火力不足なのかなぁ…安定性の面では未だに餅がピカイチだと思うんだけど

    • 冒険者さん
    3413
    2017年07月19日 19:45 ID:bubdt2n3

    >>3395

    そもそもタゲを押し付けられて迷惑に思うって時点でお察し。具体的に迷惑に思うシーンをあげて見て欲しいわ。間違いなく言いがかりだから

    • 冒険者さん
    3412
    2017年07月19日 19:45 ID:gb3dryb4

    ステルスあるから流れ弾や敵の間合いに入らない立ち回りしとけばかなりやられにくいけど、ミノのブーメランもケルベロスの炎みたいにデンジャラスゾーンみたいなのをいい加減に表示して欲しい

    • 冒険者さん
    3411
    2017年07月19日 19:28 ID:i1egg6yy

    >>3408

    呪持たせること前提ならこれぐらいないと即死回避ないパルメは大きな被弾の時復帰しづらいからとかじゃない?

    • 冒険者さん
    3410
    2017年07月19日 19:23 ID:gb3dryb4

    ...パルメザンミーズ(パルメ斬水)

    すみませんでした_| ̄|○

    • 冒険者さん
    3409
    2017年07月19日 19:19 ID:gb3dryb4

    >>3408

    4000超えますよw

    • 冒険者さん
    3408
    2017年07月19日 19:12 ID:mr1on8rf

    リジェネ2000超え自体も珍しいのに3000超え見て唖然

    ここだけ調整ってモノを知らないのかな

    • 冒険者さん
    3407
    2017年07月19日 18:51 ID:es53nf1d

    呪い武器とSP回復アクセサリか

    マナ餅と攻撃アクセサリか

    迷うところ。

    • 冒険者さん
    3406
    2017年07月19日 18:48 ID:ro85k5y0

    >>3405

    周回で使う場合シンフォ撒き出来る、加算だけど属性値まぁまぁ上がる、S1でSP回収しながら雑魚処理出来る

    用途で使い分け出来る程度にはマナ餅もオススメ

    • 冒険者さん
    3405
    2017年07月19日 18:40 ID:o1dzoczs

    呪での運用がかなり実戦的なレベルで出来るけど、マナ餅も取るべきかな?

    • 冒険者さん
    3404
    2017年07月19日 18:29 ID:gb3dryb4

    >>3402

    会心を1000に近付けただけですがね^^;リジェネで毎回完全回復しますが即死回避がないのでやはり脆いです

    • 冒険者さん
    3403
    2017年07月19日 18:24 ID:p95wfho5

    元々耐久が若干モチーフ依存なところもあったのでバリア追加は嬉しい

    • 冒険者さん
    3402
    2017年07月19日 18:14 ID:gb3dryb4

    >>3389

    石版付け変えたらダメージ上がりました。スキル10回使わないといけないけど中々壊れてますね。

    • 冒険者さん
    3401
    2017年07月19日 17:58 ID:phi3vfmo

    >>3395

    ソロでどうぞ

    • 冒険者さん
    3400
    2017年07月19日 17:54 ID:h06xp82v

    魔族絶対◯すウマン。型落ちしても竜エクセみたいに長い期間息しそう

    • 冒険者さん
    3399
    2017年07月19日 17:45 ID:nd48z74b

    テトラアイリス闇の王越えの超ぶっ壊れ

    息してますか

    • 冒険者さん
    3398
    2017年07月19日 17:45 ID:q4bjegkp

    >>3397

    はいはーい、ややこしくなるので燃料投下しないで下さいねー。

    • 冒険者さん
    3397
    2017年07月19日 17:41 ID:kpbq0pj8

    シャルでゴミリジェネ上書きすんの辞めてくれ害悪

    • 冒険者さん
    3396
    2017年07月19日 17:34 ID:pcr1m4wb

    呪前提の神気の中

    属性イベでトップレベルになるだけで超良神気

    神気キャラはリリー餅ディーン以外属性キャラとしても微妙

    王子アイリス登場で火力も置いてかれてるし

    どっちも微妙な立ち位置調整より当たり

    マナ餅ありゃスキル1打ち放題に属性値はトップクラス

    ケチつけるならスロースタートだけかな

    呪運用なんかはなから期待してない

    • 冒険者さん
    3395
    2017年07月19日 17:20 ID:q4bjegkp

    >>3382

    私は頭湧いてる一人なんだけど、理想の立ち回りを教えてもらっても良いかな?

    ステルスで人にヘイトを擦りつけるのが迷惑なのはわかるのだけど、かと言って、パルメにスキル2を使うな、なんて言ったら、それこそ戦犯になっちゃうし。

    魔族特攻をバラまけるキャラは少なく無くなったけど、それでも復活能力やSP消費軽減付与も同時にバラまけるキャラはパルメしかいない訳で。

    どうすれば、パルメの能力を最大限活かせる運用が出来るのかな?

    • 冒険者さん
    3394
    2017年07月19日 17:17 ID:fm3ok2xb

    >>3376

    神気前です。参考までに。

    • 冒険者さん
    3393
    2017年07月19日 17:11 ID:cnhrwhlb

    >>3382

    当時から迷惑って言ってるのはごく一部の下手くそだけだったけど、未だに白猫やってたのね…

    • 冒険者さん
    3392
    2017年07月19日 17:07 ID:jtqalkok

    >>3382

    煽り抜きで本当に迷惑だわ

    あれで何食わぬ顔して協力来る人頭湧いてるんじゃないか

    • 冒険者さん
    3391
    2017年07月19日 17:06 ID:obibck53

    斬魔の二刀流が弱いはずないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    3390
    2017年07月19日 16:53 ID:lbx8m25u

    誰もが予想する何卒かと思いきやの良調整で夏カスミ思い出す

    とりあえず消費減関連取り上げられてなくて本当に良かった

    サポも十分、バリアもついたしね!

    • 冒険者さん
    3389
    2017年07月19日 16:43 ID:gb3dryb4

    ‪神気パルメ‬ タウンマ

    ‪極呪に呪アクセのステルスと7凸石版盛り盛りで行くとこの火力です。‬

    ‪魔族相手だと900万くらいでます。消費SPは18とやや高め‬だけど当たりでいいと思います。リジェネも4000超えてくるので大概のキャラは8割以上回復します。

    • 冒険者さん
    3388
    2017年07月19日 16:41 ID:lei32x1v

    >>3384

    振れ幅凄いな笑

    武器合成と水ダメ無し消費13で400万

    バリア+9割カット

    意外と良調整かも

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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