Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気パルメの評価とスキル コメント一覧 (70ページ目)

  • 総コメント数3469
  • 最終投稿日時 2018年01月11日 11:53
    • 冒険者さん
    59
    2016年04月26日 18:21 ID:a8p1hxrs

    >>39

    正シャルじゃなくて茶シャルだった。

    とりあえず思ったのは人間型の時でしかSP回収できないのがつらい。

    PTにマールが居れば安定する

    • 冒険者さん
    58
    2016年04月26日 18:20 ID:dqdkel19

    あれ?素直にぶっ壊れって思ったの俺だけ?

    S2の火力高いし覚醒絵可愛いし、ツキミ出したばっかなのにもうこれかよって思ったんだけどなぁ

    まぁ9段なりたての雑魚だから現状をよく知らないせいで興奮してるのかな。皆クールねぇ

    • 冒険者さん
    57
    2016年04月26日 18:19 ID:i2lg3lb3

    >>8

    村長さん!娘さんが大変な事に!

    • 冒険者さん
    56
    2016年04月26日 18:16 ID:i2lg3lb3

    >>35

    トリ公かもよ

    • 冒険者さん
    55
    2016年04月26日 18:16 ID:odjacjzv

    >>52

    全員ステルスになればいんじゃね?

    タゲ取りしたい奴が最初に攻撃すればいいんだし、自己ステルスの完全上位互換だと思うんだが

    • 冒険者さん
    54
    2016年04月26日 18:09 ID:mv4v9t61

    >>35

    大好きなマールの声で脳内再生された、お陰で仕事で疲れてるなか凄い癒されたよ、マジでありがとう。

    • 冒険者さん
    53
    2016年04月26日 18:07 ID:a8p1hxrs

    >>39

    協力ソロしてみて最大は高いことはわかった

    けどこれ雑魚食えないとおもうんだな。正シャルのASはダメだわ

    あと撃破20体も多すぎる

    あとSP回収がつらい

    • 冒険者さん
    52
    2016年04月26日 18:07 ID:bdmjnr18

    ステルスってだけでもアレなのに周囲の味方まで巻き込むとか酷すぎる

    協力にいたら完全に荒らしじゃんよ

    • 冒険者さん
    51
    2016年04月26日 18:06 ID:lsr2shid

    メルヘンをランまちで安定できるな!

    何より使ってて面白い

    • 冒険者さん
    50
    2016年04月26日 18:05 ID:a8p1hxrs

    >>44

    つまり20体撃破後だと

    チャージで

    10万+76860

    になるのかな

    • 冒険者さん
    49
    2016年04月26日 18:05 ID:cbv230oj

    >>39

    ASup後のS1がタウンカスなのに2万+属性48000出るけど単純に考えてタウンマで7万出ることになるんだぞ

    消費はS2後なら9

    十分だろ

    • 冒険者さん
    48
    2016年04月26日 18:01 ID:l84at82y

    リレイズあるとはいえ武者の炎に触れるだけで1000食らうのはキツい

    脆い人間形態で協力12.13の敵に近づくのはかなり怖いな

    • 冒険者さん
    47
    2016年04月26日 17:59 ID:isr55gf1

    >>38

    オート込みで白ダメが10万くらい?

    初段がどれくらいヒットしてるかがわからん…

    10000が複数回→20000→40000って感じかな?

    水ダメとタウン次第でもっとでるね

    ちなみに消費SP21

    • 冒険者さん
    46
    2016年04月26日 17:59 ID:q24pwgrr

    >>25

    支援

    • 冒険者さん
    45
    2016年04月26日 17:59 ID:cbv230oj

    >>38

    S2が撃破後五万ぐらい出るよ

    水だけで

    • 冒険者さん
    44
    2016年04月26日 17:57 ID:a8p1hxrs

    >>38

    タウンカスだけど、AS10回使った後でチャージで案山子に

    100000+水3660

    • 冒険者さん
    43
    2016年04月26日 17:52 ID:c26ask5o

    因みに、揺れる?

    • 冒険者さん
    42
    2016年04月26日 17:52 ID:iqdelevs

    白鳥…。白鳥と言ったら白鳥の湖…。

    白鳥の湖と言ったらバレエ!

    え?そういう事?

    • 冒険者さん
    41
    2016年04月26日 17:51 ID:isr55gf1

    >>30

    長押しで自動追尾攻撃があるからSP回収がしやすいとか言ってた気がするけど、たぶんこれ使わないでしょ…

    • 冒険者さん
    40
    2016年04月26日 17:51 ID:f0mdhgog

    >>33

    ステルス中に変身前のチャージ当ててるだけで安全に回収出来るのはいいんだけどね・・・

    なんか記念キャラの割りにイマイチって感じだなぁ・・・まぁタウンもこれからだしモチーフにも期待ってところか

    • 冒険者さん
    39
    2016年04月26日 17:50 ID:a8p1hxrs

    >>36

    これで高いはないわ

    • 冒険者さん
    38
    2016年04月26日 17:49 ID:i2i612w7

    火力どれくらい出るん?

    • 冒険者さん
    37
    2016年04月26日 17:49 ID:a8p1hxrs

    >>13

    カウンターはできるぞ

    • 冒険者さん
    36
    2016年04月26日 17:48 ID:cbv230oj

    タウンカスなのにアマデウスソロできてわろた

    火力高すぎだろ

    • 冒険者さん
    35
    2016年04月26日 17:47 ID:mg6jnpl3

    ポッポっ‼︎‼︎‼︎

    あなた人間だったの?

    • 冒険者さん
    34
    2016年04月26日 17:47 ID:a8p1hxrs

    >>31

    あと浮いてるからデンジャラス掴まれないか試したら余裕で掴まれました。

    発生も遅いから距離とって打たないとだめだね。

    性能としてみるなら限定感は一切ない。やはり話題性だけのキャラ

    • 冒険者さん
    33
    2016年04月26日 17:47 ID:mg6jnpl3

    SP回収がつらいね…普通の攻撃当たらないから変身して逃げてられる面白使用。

    • 冒険者さん
    32
    2016年04月26日 17:46 ID:s8uwibh9

    >>27

    SP回収面はびっくりするほど残念だからねぇ。タウン育ったらそれを火力で補う感じになりそうだね。

    バフ炊くだけなら優秀だから☆13適性はある。

    • 冒険者さん
    31
    2016年04月26日 17:45 ID:a8p1hxrs

    思った通りの性能。やはりそんなに強くないね。

    武器やタウンで変わる可能性もあるけど。

    サポートとしてはメルヘンで結構活躍できそう

    • 冒険者さん
    30
    2016年04月26日 17:45 ID:isr55gf1

    剣キャンっていうかポンキャンできるね

    ただ近距離じゃないと当たらないけど

    • 冒険者さん
    29
    2016年04月26日 17:44 ID:i2i612w7

    >>21

    割とマジでこれ

    • 冒険者さん
    28
    2016年04月26日 17:42 ID:cbv230oj

    >>27

    タウンカスで正当な評価できるけないだろアホ

    • 冒険者さん
    27
    2016年04月26日 17:40 ID:kdb6e179

    >>23

    可もなく不可もなく。SP回収がきついけどそれをクリアすればトップ組の手前あたりの強さはある。☆12以上で使うならSP回収と立ち回りでかなり苦労する性能。

    • 冒険者さん
    26
    2016年04月26日 17:40 ID:bma1lwh4

    バフだけは✩13にすげえ刺さりそう。

    たぶん全く撃破稼げない。

    • 冒険者さん
    25
    2016年04月26日 17:36 ID:a6hnjd1x

    >>8

    こちらも参考にどうぞ

    • 冒険者さん
    24
    2016年04月26日 17:36 ID:cuoci4gh

    まだタウンが育ってないし何とも言えないが・・・弱いっていう印象しかない

    タウンマになれば火力も伸びるだろうけど、変身中の火力が想像より低い

    かと言ってスキル連発しまくるだけなら他職の方がSP回収がしやすい分火力も出る

    なんつーか、スキルぶっぱゲーから脱却したいのは分かるが白猫の現環境と比べると色々チグハグ

    あと変身中でも武者の鬼火に当たる・・・無敵ってなんだろうなぁ・・・

    • 冒険者さん
    23
    2016年04月26日 17:35 ID:f6ptz9fk

    敵撃破時に水属性強化+100%(上限20体)とか見ると

    敵を倒せればけっこう強そうに見えるけど

    弱いの?

    • 冒険者さん
    22
    2016年04月26日 17:31 ID:kdb6e179

    サポート特化だし即死回避とかあれば結構よさげではなかろうか。それよりこの職業SP回収結構つらいなこれ

    • 冒険者さん
    21
    2016年04月26日 17:28 ID:md6h8jov

    ステルスをばらまく→タゲがしっちゃかめっちゃかになる

    • 冒険者さん
    20
    2016年04月26日 17:26 ID:d1bqyif0

    >>16

    クロスセイバーの時もそんな感じだったしな。とりあえずは様子見が一番や

    • 冒険者さん
    19
    2016年04月26日 17:23 ID:a8p22zhd

    >>12

    ああーごめん!AS1に消費-30%あるのね、気がつかなかった。

    スキル1の消費減バフのことかと勘違いしてた。申し訳ない。

    そうなるとエイジの消費7ってかなり重いねぇ。。。

    • 冒険者さん
    18
    2016年04月26日 17:19 ID:bgjkr012

    攻撃空振りでもSP消費するのはなんだかなぁ

    • 冒険者さん
    17
    2016年04月26日 17:16 ID:hptzgg0v

    >>13

    あれはただのカウンターじゃ

    • 冒険者さん
    16
    2016年04月26日 17:13 ID:k0t4ki56

    エイジ共々ゴミだわ

    プロトタイプ感が否めない

    • 冒険者さん
    15
    2016年04月26日 16:58 ID:fd933y7b

    >>12

    いえ、それがどうも適用されてるっぽいです・・・

    エイジの方で聞いて来ましたがエイジは素で消費7だそうです

    エイジとパルメで消費が違う、って事は無いと思うので7-30%=4.9(切り捨てで4)って事かと

    消費重過ぎですね

    • 冒険者さん
    14
    2016年04月26日 16:55 ID:ctrcwdlx

    >>12

    AS消費-30%は適用されてないんじゃない?

    適用されてるなら、すごく違和感ある

    • 冒険者さん
    13
    2016年04月26日 16:47 ID:esy9iv3z

    なんか昨日の動画ではフルカウンター使ってたように見えたけどついてない感じ?

    • 冒険者さん
    12
    2016年04月26日 16:40 ID:fd933y7b

    >>10

    されないですね

    やっぱ変身後の通常攻撃はあくまで「無敵が付いた通常攻撃」の扱いみたいです

    後変身後の通常攻撃の消費SPが何か凄い上がってる?おせにゃんだと1回につき3だったと思うけど

    AS消費-30%にLS消費中カットで一回につき4消費されてます(お知らせによると消費-の効果は受けるらしい・・・ほんとかなぁ?)

    • 冒険者さん
    11
    2016年04月26日 16:38 ID:esc881eu

    >>10

    エイジの方は通常強化だしどうだろ…エアプだけど

    • 冒険者さん
    10
    2016年04月26日 16:33 ID:s59nt52k

    もしかしてAS強化10回ってスキル扱いっていう変身後の通常攻撃でもカウントされる?

    前提調整だろうし茶シャルでもちょいスロースターターな感じあったからそれで上がらないとキツそう

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ