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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気パルメの評価とスキル コメント一覧 (69ページ目)

  • 総コメント数3469
  • 最終投稿日時 2018年01月11日 11:53
    • 冒険者さん
    109
    2016年04月26日 19:58 ID:p594isvn

    >>87

    チャージは1.8倍でオート2とは加算じゃね?

    回数積むことによる変化が1.4倍→2.8倍じゃなくて1.8倍→2.8倍って感じ

    • 冒険者さん
    108
    2016年04月26日 19:58 ID:a8p1hxrs

    >>102

    因みにネモもそれくらいだから、火力で壊れてるとはいいづらい。

    敵もインフレしたからね。

    CFまでなら間違いなく壊れ

    • 冒険者さん
    107
    2016年04月26日 19:57 ID:i78etbog

    今んところ一番の弱点は脆さと思う。

    ステルスドームと変身中攻撃無敵があるとはいえ、バリアなし半減バフなし即死回避なしじゃ気を付けないとやはりすぐペロる。

    モチーフに即死回避が欲しいところ。

    あとこの職SP回収が面倒だな…

    • 冒険者さん
    106
    2016年04月26日 19:56 ID:a8p1hxrs

    >>100

    するけど、もとのヒット数が多いからたいして伸びない

    • 冒険者さん
    105
    2016年04月26日 19:54 ID:phoo4pzg

    >>103

    実力関係ねーだろこれ

    • 冒険者さん
    104
    2016年04月26日 19:52 ID:r6hkm9gg

    >>103

    いや冥海なんて今時配布でも余裕だし何の指針にもならんでしょ・・・

    ☆11はそこそこ楽しく周回できるけど茶熊勢と比べてもそんなに差は無く思えるかなぁ

    とにかくSP回収が重い

    • 冒険者さん
    103
    2016年04月26日 19:46 ID:cbv230oj

    >>99

    試しに冥界行ってみろよ

    AS強化されまくるからぶっ壊れに感じるよ

    最新のぶっ壊れキャラでもまともにクリアできない場所で試すなよ

    お前の実力がないだけ

    • 冒険者さん
    102
    2016年04月26日 19:45 ID:cbv230oj

    S2の消費が10で倍率93倍って壊れすぎだろ

    攻撃1200ぐらいまで上がりそうだしタウンマになればASなしでも5万

    開幕に消費10と7のスキル連打しまくるだけで10万まで跳ね上がる

    ボス面は変身して殴るよりスキルで使ったほうが強い

    • 冒険者さん
    101
    2016年04月26日 19:44 ID:c329n1k4

    >>83

    これがぶっ壊れなら年明け以降に登場したキャラの殆どがぶっ壊れだな

    • 冒険者さん
    100
    2016年04月26日 19:43 ID:faesa4y5

    ビーム多段ヒットする?

    • 冒険者さん
    99
    2016年04月26日 19:39 ID:r6hkm9gg

    いくらタウン差デカいとは言っても、使って微妙に感じるってことは少なくともいつもクラスの壊れではないんだろうな

    ライダーもタウンカススタートだったけどそれでも一発でわかる壊れだったし

    • 冒険者さん
    98
    2016年04月26日 19:38 ID:b1a20vis

    双剣の時と同じで試験キャラって感じなのかな

    • 冒険者さん
    97
    2016年04月26日 19:37 ID:cbv230oj

    >>95

    逆にワンパンじゃないキャラ教えてくれよ

    正月コリンですら200ぐらい聞くけど?

    • 冒険者さん
    96
    2016年04月26日 19:37 ID:af9rirpf

    >>95

    バトルフィールドですら即死だよ

    • 冒険者さん
    95
    2016年04月26日 19:33 ID:eg8wonx4

    星13協力だとワンパン即死だった……

    まあタウン育ってないから仕方ないか。

    • 冒険者さん
    94
    2016年04月26日 19:30 ID:ncsemp2p

    >>88

    贅沢言うんじゃないわよ!

    こちとら新キャラ狙いでジェガルが3回も出てるんだからね(´▽`)

    • 冒険者さん
    93
    2016年04月26日 19:23 ID:piu2jh0t

    >>84

    そのタウンカス&配布武器で凄まじい火力を叩き出すパルメさん

    あぁ…早くモチーフ欲しい…

    • 冒険者さん
    92
    2016年04月26日 19:23 ID:a8p1hxrs

    >>79

    たぶん通常強化だと思う

    • 冒険者さん
    91
    2016年04月26日 19:22 ID:b3a3bnst

    普通に使える。が

    通常のSP回収だけは早くないのがネック

    だから協力、例えばメルヘンとかで一人になると凄く辛い

    サポート能力はかなり高い 特にメルヘンやアマデウスでは。

    魔属性+100のお陰でバフォや武者殲滅も早い

    上手な人が使えばタウンでの上がりを考えて多分かなり強い

    • 冒険者さん
    90
    2016年04月26日 19:22 ID:a8p1hxrs

    >>87

    ※倍率は攻撃の0.5倍換算です

    • 冒険者さん
    89
    2016年04月26日 19:21 ID:c2sy45b5

    >>52

    神職はドームなの?ドームじゃなければ全然良い気が。タゲ取りが居れば自己バフ掛け直したりも出来るだろうし

    • 冒険者さん
    88
    2016年04月26日 19:21 ID:mliwl4pm

    エイジ欲しかったのにパルメ3回も来やがった・・・

    • 冒険者さん
    87
    2016年04月26日 19:19 ID:a8p1hxrs

    【検証】倍率を調べてきました(大雑把なのでそこらへんはご了承ください)

    S1

    (2.1倍+水100)×9+(2.1倍+水200)

    21倍+水1100※ヒット数は怪しいです

    リジェネは攻撃の約5.5%[3秒リジェネ]

    S2

    (10.5倍+水200)×3+(19倍+水300)+(43倍+水400)

    93倍+水1300

    変身中は長押しでチャージが出来ます。チャージの倍率は1.4倍です

    • 冒険者さん
    86
    2016年04月26日 19:17 ID:rtmhvhny

    >>55

    新協力なんかは誰がタゲ持つかで大分攻略の仕方が変わるからわかってる人同士だと有用かなって思った

    • 冒険者さん
    85
    2016年04月26日 19:14 ID:mg6jnpl3

    s1後の極度凍結付与が地味に便利だた

    • 冒険者さん
    84
    2016年04月26日 19:13 ID:c6bwks67

    エアプ、爆死乙は弱いと断定してる(いつもの事)

    手に入れた人も、タウンカス、配布武器しかない状態でまだちゃんとした評価ができない

    モチーフはよ!

    • 冒険者さん
    83
    2016年04月26日 19:13 ID:cbv230oj

    普通に強い

    イベクエで使えばわかる

    タウンが上がれば協力でも同じようなことが出来るようになるし普通にぶっ壊れ

    • 冒険者さん
    82
    2016年04月26日 19:12 ID:i0gydk1m

    変身前の性能がもう一声欲しいわ。

    ・チャージ時ダメ半減

    ・チャージ時射程UP

    SP尽きた後にもうちょっと安全にSP回収させて欲しい。

    • 冒険者さん
    81
    2016年04月26日 19:08 ID:kitnnpop

    引いたけどアカンみたいやな

    まぁタウン差あるからしゃーないけど

    • 冒険者さん
    80
    2016年04月26日 19:07 ID:esc881eu

    >>75

    追尾かつって事は双シズクみたいに指離したら追尾パターンかな?なるほど…

    • 冒険者さん
    79
    2016年04月26日 19:06 ID:mg6jnpl3

    変身後に通常に凍結付いてるのはバグなのかなぁ…

    • 冒険者さん
    78
    2016年04月26日 19:05 ID:esc881eu

    >>70

    まじか!もう1人はS1で2重バリアでこっちはS1で操作ビームか…カタログスペックだけならヤバイなぁ

    • 冒険者さん
    77
    2016年04月26日 19:03 ID:l1r2q3nh

    さすがにまともな武器もなくて既存の職から70-90のタウン補正の差が

    ある以上なんとも言えないな 上がりきると強そうだけどな

    • 冒険者さん
    76
    2016年04月26日 19:03 ID:esc881eu

    >>58

    ぶっ壊れ自体定義が曖昧だし(無双系、絶対死なない系、サポート系など)使い手次第なキャラもあるから、それが使いやすく使って楽しいならそれはその人にとっての壊れだと思うよ。

    (それを人に押し付けるのは勿論論外だけどね…)

    きっとパルメは主に合うキャラで使いこなせるんだね、周りの評価なんて気にせず楽しんだ者勝ちだよ。

    • 冒険者さん
    75
    2016年04月26日 18:59 ID:rakxuxck

    >>69

    追尾かつ操作可能

    • 冒険者さん
    74
    2016年04月26日 18:58 ID:cbx951fb

    変身前と後で温泉ボイスに変化ありますね。スキルボイスは変わらないままなのが残念(>_<)

    • 冒険者さん
    73
    2016年04月26日 18:54 ID:r6hkm9gg

    引いてまだ使ってないけどもしや弱い?

    • 冒険者さん
    72
    2016年04月26日 18:54 ID:r7b0ob1p

    >>58

    現状の環境では残念ながらぶっ壊れとは言えないけど、十分強いと思う。

    操作ビームとリジェネが低消費で使えて、攻撃範囲も広めだし極度凍結あるし。

    今はまだタウン補正低いし、ガチャ武器も来てないから、それらで今後補強されると考えると十分。

    SP回収が非常に辛いから、将来的に「撃破時SP回復」か「SPリジェネ」を自力で扱える変身士が出てぶっ壊れと呼ばれるようになる、かもしれないけど。

    • 冒険者さん
    71
    2016年04月26日 18:51 ID:r6hkm9gg

    >>55

    正月ユイがどういう扱いだったかを思い出しましょう

    • 冒険者さん
    70
    2016年04月26日 18:51 ID:a8p1hxrs

    >>69

    おせにゃんでは追尾っていってたけど、

    操作ビームにかわったよ

    • 冒険者さん
    69
    2016年04月26日 18:49 ID:esc881eu

    ねーねー

    エアプだから教えて欲しんだけど、S1って操作ビームじゃなくて追尾ビームなんだよね?

    なんで操作スキルなん?茶エクセみたいに本体が移動可能とかなの(´・_・`)??

    • 冒険者さん
    68
    2016年04月26日 18:44 ID:trxkyn60

    SPリジェネあればスキル打ち放題通常連打し放題になりそう。餅に期待

    • 冒険者さん
    67
    2016年04月26日 18:43 ID:dqdkel19

    >>66

    評価基準が低かっただけでしたか。コメ汚し申し訳ない

    • 冒険者さん
    66
    2016年04月26日 18:33 ID:cl4ymzuw

    >>58

    ぶっ壊れの理由で2個目に可愛いが出てる地点でもうぶっ壊れではないよね

    • 冒険者さん
    65
    2016年04月26日 18:32 ID:a8p1hxrs

    >>43

    ほぼ揺れない

    • 冒険者さん
    64
    2016年04月26日 18:32 ID:psvyasio

    ヴァリアント持ってないけど、22連で我慢してよかったー

    • 冒険者さん
    63
    2016年04月26日 18:30 ID:a8p1hxrs

    LS前提だけど消費-10%つけて

    S1が5

    S2が7でうてるのはすごいと思った

    タウンが育つまでは高火力まではいかず、何よりSP回収がきつい

    • 冒険者さん
    62
    2016年04月26日 18:27 ID:jdc2npwz

    メルヘン何度か行ってみたけど、魔族バフとリジェネとリレイズ配れていい感じだな

    S2も消費7で10万近くでるし、タウンマックスになるのが楽しみ

    • 冒険者さん
    61
    2016年04月26日 18:25 ID:laeq1z4c

    フォースターの更新もせずに、そこまでして実装しなきゃいけなかったのか?と言うレベル。

    何よりSP回収が辛すぎる。

    足も遅いし脆いから、協力でペロリまくる人がわんさか居そう。

    • 冒険者さん
    60
    2016年04月26日 18:23 ID:b3a3bnst

    サポートに徹すると強いかも

    メルヘンランマチのクリア率はあがるただし自分一人になるとSP回収が辛すぎる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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