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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    1676
    2016年05月05日 22:44 ID:gb0dsugw

    >>1670

    自分の考えだけど、リジェネは回復よりも擬似即死回避だと思ってるから回復値はそこまで気にしてない。

    タゲられてHP少ない時に時間稼ぐ意味では速度バフかけてもらった方がいいかな。最近出た全体リジェネ持ち(パルメ、茶ル)は基本攻撃スキルだからそのうち上書きされるし気にしなくてもいいと思う。

    • 冒険者さん
    1675
    2016年05月05日 22:44 ID:ccifdzyf

    遊びで星13に行くとしたらどんなキャラがオススメですかね~

    ここで名前が挙がってるキャラ以外、武器もピーク餅やノア餅など挙げられてるのはなしで、

    PSと時間があればどのキャラでもいけるのかもしれないけど、少しでも適正ありそうで楽しめそうなのだと?

    ちなみに自分が思いついたのは、リベンジミカン、温泉キャロ、バン、クリスマスレンファとかですかね

    バリアや高耐久、ちゃっかりデバフ持ちのバンw魔は即死回避武器多いのでサポート力高そうな感じなこのPT

    • 冒険者さん
    1674
    2016年05月05日 22:43 ID:af9rirpf

    >>1646

    つーか別にパルメだって武器が強いだけで、本体は大したことないだろ

    他のキャラだって武器次第でどうにでもなるってことだ

    • 冒険者さん
    1673
    2016年05月05日 22:42 ID:af9rirpf

    >>1660

    キワムでのどかとか行くと、よく主人公がアウデアムス殴ってたわ

    • 冒険者さん
    1672
    2016年05月05日 22:41 ID:h3xrpnze

    >>1670

    リジェネはあるだけで引きずり生き残れるからリジェネの回復量は気にしなくていいと思う

    • 冒険者さん
    1671
    2016年05月05日 22:39 ID:h3xrpnze

    正直最初はなんやこの協力とか思ったけどキャラ変して分担をキッチリしたらランマチでもすんなりクリアできて割とアリな気がしてきた

    • 冒険者さん
    1670
    2016年05月05日 22:39 ID:af9rirpf

    ここの13ってマールでやるとき、S1打たない方がいいんかな?

    HPリジェネ上書きするのは不味いけど、移動速度アップしないとタゲられたときとか逃げづらいんだよな…

    • 冒険者さん
    1669
    2016年05月05日 22:37 ID:neyh6kju

    レノってマグマジン以来のクソモンスターに思えてきた。

    耐性が真逆なのに同時に倒さないとパワーアップしかも動き回る。

    貫通、鬼火、攻防アップ。

    せめて耐性ぐらい下げるなりデメリットは欲しいわ

    • 冒険者さん
    1668
    2016年05月05日 22:37 ID:af9rirpf

    >>1666

    アマデウスよりは難しい

    • 冒険者さん
    1667
    2016年05月05日 22:33 ID:ejb77yz2

    >>1630

    課金しなくても石かなりくれるから課金要らないと思うが

    無課金よりな分かなりましだと思うぞ

    ほぼ他は課金ゲー

    • 冒険者さん
    1666
    2016年05月05日 22:32 ID:d6m7si55

    慣れてきたのか今日10回ほどやって100%クリア&自分も0死だった

    常設☆13やオールウェイズに比べればかなり簡単な気がする

    やっぱり最強の敵はミノか

    • 冒険者さん
    1665
    2016年05月05日 22:31 ID:mhyvve7x

    >>1647

    文章の瑣末への突っ込みはいいが、ケチ付けるのには「wikiなんだから、そんなもんはいちゃんもん付けるんじゃなくてお前が較正スタッフで入れよ」としか思わん。

    • 冒険者さん
    1664
    2016年05月05日 22:30 ID:tvh7sllu

    >>1575

    じゃぁランマチでは無く、仲間と周回する時にネモ出す?出さないよね?

    ただ単にランマチでペロってホストに切られるのが怖くて出してるようにしか見えないんだよね。

    • 冒険者さん
    1663
    2016年05月05日 22:17 ID:c98oozau

    >>1661

    周回続ける人なら必ず状態異常対策に辿り着くよね。マンドラを始め粘着や凍結やらオンじゃ致命的なものを防げるのはかなり大きい。

    • 冒険者さん
    1662
    2016年05月05日 21:57 ID:ljjsug8i

    >>1655

    魔人瞬殺できるってだけでもう活躍度高いよね。

    デュラハンもカモだしチェスも処理できる。

    バリアないから使う人は選ぶけど。

    • 冒険者さん
    1661
    2016年05月05日 21:56 ID:ehmkcd2y

    ミス モノクローム

    異常状態無効バリアが15回。

    敵を巻き込み攻撃アップ最大7体。

    餅武器スキルで敵を吸い込み雑魚なら気絶。

    PSは万里を越える。

    双影の邪狼。

    ただ書いてみたかっただけ。

    モノクロ持っている人は一度は星13チャレンジしてもいいかもしれない。

    • 冒険者さん
    1660
    2016年05月05日 21:51 ID:a02277ew

    >>1658

    いつの間にかアウデムスとカグヅチが殴り合ってたらおもろそう

    • 冒険者さん
    1659
    2016年05月05日 21:47 ID:pdp10l3z

    >>1658

    茶ゲオはよく見るけどキワムは13どころか11、12でもほぼ見かけないな

    • 冒険者さん
    1658
    2016年05月05日 21:43 ID:lp73u6a8

    そんなことよりキワムとゲオニキでアウデムス&カグヅチの★13カオス共演が見たい

    • 冒険者さん
    1657
    2016年05月05日 21:43 ID:g8gnftuh

    マンドラ薙ぎ倒しとネモ脳内大活躍お花畑の次はパルメキチかよ

    ホント話題には事欠かないなこの協力は

    • 冒険者さん
    1656
    2016年05月05日 21:38 ID:r0f95ngr

    >>1298

    どっかの書き込みにホストの画面で引っこ抜けてればOKと見た気がするので、自分はホストやってる時に抜けた瞬間見計らって刈り取ってる。

    実際、これ意識してる時はマンドラ事故が発生してないのである程度信憑性はあるかと。

    • 冒険者さん
    1655
    2016年05月05日 21:28 ID:hrlubql6

    >>1653

    旧メア使う人が使えば活躍度は相当なものになるぞ

    • 冒険者さん
    1654
    2016年05月05日 21:20 ID:jnfjfu6o

    >>1653

    ちゃんと確かめたわけじゃないですけど、白黒レノって魔族じゃないんですかね?

    打耐性も白マンティみたいに極端に高いわけじゃないし、魔族特効バフ持続させとけばなんとかなる気がする。白レノには雷属性も通るし。

    • 冒険者さん
    1653
    2016年05月05日 21:14 ID:ojuum8ao

    旧メア…ではつらいか(ー ー;)

    最終ウエーブで魔人を落としたらお荷物だからなぁ…

    • 冒険者さん
    1652
    2016年05月05日 21:04 ID:gfubdbdr

    偉そうなパル公が急増してるな

    パルメよこせ

    • 冒険者さん
    1651
    2016年05月05日 20:57 ID:ljjsug8i

    >>1640

    非適性キャラは挙げはじめるとキリがないし喧嘩の元になるから個人的には反対。よほどのサポートができない突属性は控えた方が良いってことは書いてるし。

    リジェネに関するコメントは同意。ていうか、各キャラの理由説明文は要らねぇんじゃないかな…ごちゃごちゃするし個人差のある部分だし。以前と同じようにキャラの名前だけ書いときゃ十分な気がする。

    • 冒険者さん
    1650
    2016年05月05日 20:56 ID:h0bsqbcy

    これからの高難易度はマンドラ配置がデフォになるのだろうか・・・

    • 冒険者さん
    1649
    2016年05月05日 20:52 ID:s6uheuhi

    >>1640

    太赤文字で非適性(ランマチで敬遠されやすい)キャラ纏めてはどうだろう。あと各ボス系の掴みで大概のキャラは即死の環境でシャルの2秒リジェネは気を使えってのは個人的には何かモヤモヤ。回復量は大幅に下がっても3秒間隔よりは万が一にはやっぱり信頼出来るし消してもいい気がする。マールがいると流石に肩身が狭いが。

    • 冒険者さん
    1648
    2016年05月05日 20:47 ID:g2ajdy4a

    >>1647

    助詞の変な使い方とか言葉選びから察するに外国人編集者なんだろう。

    そうでなければ国語力が残念すぎて編集に向いてないわ。

    そもそも内容も掲示板コメント完全無視だし。

    • 冒険者さん
    1647
    2016年05月05日 20:38 ID:ncvvruvw

    >>1633

    文章も所々おかしいし。「使うがいい」のとこでクスッてなったわ

    • 冒険者さん
    1646
    2016年05月05日 20:38 ID:jtw6rfhf

    >>1635

    カスミの時と全く同じだよな笑

    運営のあの時の調整はやり過ぎましたってコメントが真っ赤な嘘だった事が改めて証明されたな

    (わかってはいたが

    • 冒険者さん
    1645
    2016年05月05日 20:38 ID:qk7natwo

    >>1593

    クリア率100%凄え

    • 冒険者さん
    1644
    2016年05月05日 20:36 ID:fes54k3e

    >>1643

    ちなみに面子はゲオ2、ピーク、ネモ

    • 冒険者さん
    1643
    2016年05月05日 20:34 ID:fes54k3e

    なんか升居てね?

    さっき温泉キサラギ餅を持ったピークの武器スキルリジェネが全体にかかってたんだが

    しかも回復量150とかあったぞ

    • 冒険者さん
    1642
    2016年05月05日 20:34 ID:ljjsug8i

    >>1640

    編集お疲れ様です!

    編集して貰っといてアレだけど、これだと上げたいのか下げたいのかよく分からない状態になるからいっそ消した方がいいんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1641
    2016年05月05日 20:33 ID:lhuqs133

    >>1640

    そもそも適正キャラいない場合はこんな接待用協力やらんで、白鳥級を適当なキャラで周回するように記載しとくべきだと思うわ

    あっちの方が絶対にマシ

    • 冒険者さん
    1640
    2016年05月05日 20:31 ID:tnccjql7

    >>1633

    一応初めて攻略見る人に誤解がないように「いかにネモが使えないか」をなるべくとげがないように編集しておいたけど、それでもだめそうなら消したほうがいいかな?

    • 冒険者さん
    1639
    2016年05月05日 20:28 ID:jtw6rfhf

    >>1579

    2年持ちゃいいんだからバンバン充電しながら使えばよくね?笑

    • 冒険者さん
    1638
    2016年05月05日 20:26 ID:l11yv365

    >>1600

    接待ゲーの協力だけならそれでも良さそうだけど、たまに塔剣の類のような職やタイプ縛りが出てくる限りはマラカスになるつもりはない

    スタールーンもそのうちバカバカ配り始めるだろうし、石砕いてタウン育成してるわけじゃないから☆13には固執してないしなぁ

    現状タウンカスであろうパルメがイベ☆13で死にまくってるから、そのソロクリア動画信じ込んでタウン捨てる気にはなれない

    今までタウン大事にしてる人も、マラカス臭いパルメが余裕でクリア出来てる場面をたくさん見れるまでは、動画を鵜呑みにしてタウン捨てる人なんているのか疑問

    • 冒険者さん
    1637
    2016年05月05日 20:26 ID:jtw6rfhf

    >>1632

    悪い事言わないからあれはやめとけ

    モンハンのような効率至上主義のゲームで課金制とか想像しただけでゾッとするわ

    • 冒険者さん
    1636
    2016年05月05日 20:24 ID:s6uheuhi

    >>1528

    木主の言うようにランマチだと9割ぐらいクリア出来てる。デイリーも自分以外突がいない適当なパーティに入って撤退無しで普通に4回クリアしてこうもアッサリ終わって拍子抜けしてしまった。全方位攻撃に巻き込まれて死んだ人も少しいたが決して盛った話ではなく殆どクリア出来たことに驚いた。

    • 冒険者さん
    1635
    2016年05月05日 20:22 ID:p8tcw9y5

    ここのコメ見てるとパルメがどんどん嫌いになってくる

    • 冒険者さん
    1634
    2016年05月05日 20:22 ID:jtw6rfhf

    >>1600

    いつと思うんだけどさ、そんな必死こいて毎回リセマラするほど白猫楽しい?笑

    • 冒険者さん
    1633
    2016年05月05日 20:21 ID:ljjsug8i

    適正キャラが居ない時の次点キャラにネモ載せるとかふざけてるの?

    • 冒険者さん
    1632
    2016年05月05日 20:21 ID:rb4lvf38

    >>1630

    つまりドラゴンプロジェクトはよ

    • 冒険者さん
    1631
    2016年05月05日 20:17 ID:caxulpcg

    >>1600

    主がリセマラしたわけではなく、あくまでもそういう動画があったよ、と言ってるだけ

    タウンカスのパルメの方が強いというのは、タウンの差ではなくPSの差だと思うがな

    • 冒険者さん
    1630
    2016年05月05日 20:15 ID:cjuwmijy

    ノアゲーにしたりパルメゲーにしたり、ほんと金儲け至上主義なのが露骨になってきたよな。

    このクソゲーには課金する価値はないから、無課金で適当に遊べばいいと思うんだ。

    そうすればコロプラ社員以外は幸せになれるよ。白猫がつぶれたら別のゲームやればいいさ。

    • 冒険者さん
    1629
    2016年05月05日 20:11 ID:p8tcw9y5

    >>1622

    ボス三匹になったらパルメソロでも余裕だからな

    身勝手なことで

    • 冒険者さん
    1628
    2016年05月05日 20:11 ID:l1kob3yi

    >>1622

    道中奴隷ありがとうございますって事なんだろうけどなぁ

    • 冒険者さん
    1627
    2016年05月05日 20:11 ID:rnljotbw

    >>1546

    これわかるわー遊びキャラで入って

    パルメ居なかったらパルメ出そうかなって

    思ってんのに解散てwww

    こいつ子供も心臓かよ!って思ってるわw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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