【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (25ページ目)
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冒険者さん
13762016年05月05日 13:25 ID:r64la5ix星13は魔ツキミがかなり刺さってるわ
苦手なしだから思った以上に強かった
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冒険者さん
13752016年05月05日 13:21 ID:r64la5ixネモって一周何分掛かってるの?
俺はネモがいたら絶対にクリア出来てないから解散するようにしてるわ
おかげでパーティ選別込みで一周3分程度で回れてるけど
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冒険者さん
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冒険者さん
13732016年05月05日 13:09 ID:qsogq3jw通常攻撃強化で感電入れやすいから、白マンテ倒すときにデュラハンの足止めしてくれたりで結構助かってる。
とにかく一番最後に一人になると3匹からタゲくるわけだし一人でも多く生きてたほうが楽なので死にづらいキャラは
必ずしも適正があるとは言えなくても地雷とか寄生にはほど遠いと思う
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冒険者さん
13722016年05月05日 13:04 ID:d6m7si55イサミたまに使ってるけど、パルメいて自分が全タゲ引っ張ってるときは、これならネモの方がまともに戦えるな、と思う
適正キャラいないならネモでもまあ許容範囲だと思うよ
ネモ使う人はぶっぱしまくるんじゃなくて湧き覚えて率先してタゲ取るといいよ
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冒険者さん
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冒険者さん
13702016年05月05日 12:51 ID:f2sytc7e下でも言ったけどネモの利点は死なないことにある
一番きつい最終戦、パルメやノア以外に生きてるやつが多くいればいるほど楽
タゲ取るだけなら槍のが強いけどネモはこの重い中でも9割カット+Pバリアによる死に辛さとチェスや白レノへの打点があるという点で勝る
俺パルメ使いだけどネモいるとクリア率高いよ
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冒険者さん
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冒険者さん
13682016年05月05日 12:45 ID:h3xrpnze寄生は言い過ぎな気がするが突通るのが魔人、属性込みで白レノだけで協力してますは微妙じゃない?
凶獣4体、デュラハン4体、黒レノが耐性ないし無効だし
ならまだマールや茶フランでサポートしたり打属性で凶獣を倒した方が協力になるでしょ
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冒険者さん
13672016年05月05日 12:43 ID:f2sytc7eネモは死なずに生きればパルメがステルスする分のタゲを維持できるし餌なくても白レノ殴れるから適性高いと思う、ツキミ餅なら尚更
死ねって言われてるのは脆くて肝心な時に床舐めたりパルメの餌やマンドラゴラをガンガン薙ぎ払ったりするツキミの方
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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華のJS6あかり
13632016年05月05日 12:07 ID:jt8w8e8lこのクエスト、あかりにはむつかしすぎるよう…・゚゚(p>д<q)゚゚・
今日もノアちゃんで白マンコ狩りだぁ(๑و•̀ω•́)و
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冒険者さん
13622016年05月05日 12:07 ID:qsogq3jwスキルぶっぱしかしないネモとかツキミが多いからそう思われてるのかもしれないですねー。
実際最後ノア二人だけになって水耐性のほうだけ残ったりしたときは地獄みたのでそういうときにネモみたいな遠距離スキルいると地味に助かったりはする。
ノアだけのときはどんどんスキル使って雑魚消してくれるとありがたいけど。
パルメおるときは雑魚倒さないと火力でないから余計に嫌がられてるんでしょうね。
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冒険者さん
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冒険者さん
13602016年05月05日 11:58 ID:qqdqfwluずっとツキモ餅ネモ(ホスト)で周回して終わらせたが、今wikiコメ見て突の嫌われっぷりに驚いたわ
白マンティと黒レノ相手してくれる打属性が一人でも生き残ってくれてりゃ、二人でも安定してクリアできてたぞ?
メンバーの属性がそこそこバラけてれば、自分の出番まで死なないことだけが大事だと思うが
やたら抜けてくやつ多いと思ったが、逆にそういう人が抜けてくれるおかげでクリア安定してたのかもしれん
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冒険者さん
13592016年05月05日 11:40 ID:inu12ywqイベントポスター(?)の主人公が珍しく格好いい
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冒険者さん
13582016年05月05日 11:40 ID:mhyvve7xここの所の突耐性のラッシュとか明らかにピーク、ネモ殺しが目的で、それと同属性の弓で壊れだしてくるかな?
あるとしてもバスバイパーさんより少し強い位で、突耐性の敵を減らした接待ステージ配置位じゃないかな。
まあ、双剣がメインだから接待ステージは斬属性向け接待ステージになるんだろうけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
13552016年05月05日 11:25 ID:qsogq3jw単純にツキミとネモのときにリセマラで始めたか、出すために石ブッパしたとか。
あとは知り合いにいたけど普段使い慣れてるからとかそれしか使ったことないからとか。
慣れてないキャラを協力にだすのはためらってしまうらしい。
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冒険者さん
13502016年05月05日 11:01 ID:qsogq3jwサポートじゃなくてサポート? タイプにするべきだと思った。
持ってる中だと神気の茶ザックかなーステだけならノアを遥かに超えてるのは笑った
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冒険者さん
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冒険者さん
13482016年05月05日 10:57 ID:glma7kfd始めてまだ70日目のおれが攻撃力4桁を見てなんか感動
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冒険者さん
13472016年05月05日 10:53 ID:qhoyo7lrツキミとネモで来るやつ多すぎないか
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冒険者さん
13462016年05月05日 10:46 ID:qsogq3jwマンドラ沸くタイミングになったらステージの奥のほうに行かないってのも重要なきはする。
実際それで餅餅ネモとか長生きしてるし。
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冒険者さん
13452016年05月05日 10:44 ID:qsogq3jw弓じゃなくてヴァリアントくる可能性も考えてたほうがいいきはする。
双剣は結局モーション修正とかされない限り難しいきがするけど。
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冒険者さん
13442016年05月05日 10:43 ID:qsogq3jwなんだかんだ常時13みたいにアスラとか武者おることでバランスとれてたのかなと思ってしまった。
瘴気の魔人じゃなくてアスラでよかった感。
実際ダグラス2から始めた自分としては瘴気の魔人大量発生ってすごく複雑ストーリー的な意味で。
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冒険者さん
13432016年05月05日 10:41 ID:bnlwnohc怒り+鬼火状態のレノに追いかけられるとファンネル展開したツキミに体当たりされる雑魚の気持ちが理解できる
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冒険者さん
13302016年05月05日 09:07 ID:gi9gp8noそろそろ当時のツキミみたいな強い魔導士がくるに1票
斬・突・打に比べて魔だけ劣ってる感あるよね今…
妄想に突っ込むのは気が引けるけど、3属性は属性吸収の敵が増えたら核地雷になるので要らないです
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
13272016年05月05日 08:57 ID:qn25fehi次の双剣キャラにしかみんな目がいってないけど一緒に来る弓もぶっ壊れで耐性ある今の難易度楽勝にクリア出来るの出るんだぞ
属性は高過ぎる水もしくは3属性で苦手な敵も処理可能でファンネルと通常強化キャラで操作可能スキル持ち