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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (39ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    676
    2016年05月03日 20:44 ID:qbp67vg7

    >>600

    タゲが散らかるのがあれってのは分かるが魔人のタゲ来るとどうしようもないのは貴方がどうしようもないだけ

    • 冒険者さん
    675
    2016年05月03日 20:38 ID:d8aiyjs6

    >>666

    タゲ取れない突属性が準備完了したら解散してる。

    突属性でさえなければ、あまり見かけないフォースターキャラでも低段位でも全然気にしない。

    低段位でも上手い人は結構いるけど、適性職すら把握できてない人はほぼ間違いなく地雷だから。

    • 冒険者さん
    674
    2016年05月03日 20:36 ID:gb32tnid

    >>666

    まあ流石に五段以下とかレベル50以下は解散してるけど基本適当に出発して負けても気にせず次いくわ

    • 冒険者さん
    673
    2016年05月03日 20:35 ID:hr9jcgki

    >>668

    ランクや段位はわかるが謎解散が多いような気がしてな・・・

    • 冒険者さん
    672
    2016年05月03日 20:32 ID:khv5qhtf

    >>666

    キャラの偏りなんかもありますので一丸には言えませんが、そういうホストは恐らく勝てないことが多く、苦労しているのでは、、、

    恐らくそういうホストが足を引っ張ってたりするのではないですかね。

    難易度も凶悪ですし最適性を望むのも分かりますが、、、、。

    勝てる人は許容範囲も広いかと思います。

    • 冒険者さん
    671
    2016年05月03日 20:29 ID:fn5j7js1

    >>660

    ツキミ、ネモはマンドラゴラ巻き込むからいたら身構えるかな。

    • 冒険者さん
    670
    2016年05月03日 20:28 ID:ruivqgkp

    ホストパルメをランマチで探すゲームになってる

    • 冒険者さん
    669
    2016年05月03日 20:24 ID:qvkckgd5

    >>650

    パルメもノアもマールもいないんでピーク餅でタゲ取りしてますがお荷物ですか??

    ガチャ330連したけど来たのはエイジの方でした;;

    • 冒険者さん
    668
    2016年05月03日 20:22 ID:gvcf2wkk

    >>666

    キャラが余程のゴミじゃない限り気にしない

    ランク2桁が来たら解散基準にしてる

    他は知らん

    • 冒険者さん
    667
    2016年05月03日 20:21 ID:rjqyqkza

    >>656

    いや、いっそ耐性ありはダメージ0にして完全無効にすべきかと。ソロでクリアできたら協力にならないじゃん

    • 冒険者さん
    666
    2016年05月03日 20:19 ID:hr9jcgki

    お前らって最適性キャラ四人揃わないと解散してんの?

    • 冒険者さん
    665
    2016年05月03日 20:17 ID:lbvjwj4l

    >>657

    いや、パルメ持ってないからでしょ

    パルメ持ってたら他の面子なんかそんな気にならないし

    • 冒険者さん
    664
    2016年05月03日 20:13 ID:khv5qhtf

    >>550

    上のほうんどいからデイリーミッションの三回を☆9ランマチで回ってましたがそんなに負けますかね、、、、?

    変身士に全く興味がなくタウンは育てる気がありませんので試行回数は少ないですがとりあえずは雷属性と水属性があれば回復で生存させて上げれるよう注意すればなんとかなると思います。

    私も魔でやってますが一回も負けたことありませんのでパルメとか人気なキャラだけしか使わないよりモノクロームとか個性あるキャラを使いこなしてる人のほうが一緒に戦って楽しい人もいますよ!あきらめず頑張ってください!!

    • 冒険者さん
    663
    2016年05月03日 20:13 ID:bloqhhtk

    >>608

    ここのマンドラなら回避できない方が悪いよ

    メルヘンみたいな混戦だともう訳わからん

    • 冒険者さん
    662
    2016年05月03日 20:09 ID:n0wdzgw5

    >>659

    別に耐性付けるのはいいけど0.05倍とか実質無効じゃん

    「倒すのに時間がかかる」じゃなくて「倒せない」とか勘弁してほしい

    • 冒険者さん
    661
    2016年05月03日 20:08 ID:n0wdzgw5

    >>589

    「HP1SP0にする範囲攻撃」って普通はラスボスのスペシャルアタック級だよな

    そんなのを乱戦にぽんぽん放り込まれてもバカじゃねーのとしか思わん

    • 冒険者さん
    660
    2016年05月03日 20:07 ID:mi3vmsxp

    ☆13は槍以外の突属性の人権ないな

    デュラハンに通らねぇ、マンティコアに通らねぇ、レノに通らないんじゃ火力にならんしの

    ネモは比較的死ににくいが火力にならんし、ツキミなんて論外ですわ

    • 冒険者さん
    659
    2016年05月03日 20:04 ID:sal5ped5

    >>656

    武器属性の耐性下げたらソロで自己完結しちゃって昔に戻るじゃないか。

    正しい協力は今の常設☆13みたいに色んな耐性持ちの敵がいるステージだと思うよ。この☆13も突属性だけハブにされてなければここまで文句は出なかったはず(重いのはともかく)

    • 冒険者さん
    658
    2016年05月03日 20:04 ID:rco34rl5

    >>656

    武器種に対しては耐性でなく相性良ければダメージアップにしてくれた方がいいわ。

    HPを倍化してくれるのはかまわんからさ。

    当時のリセマラ優良キャラでずっと高難度を遊べるとでも思っていたのか、

    ランマチに限っては☆13適性がないのに突キャラで入ってくる数が本当多いからそう思ったわけで

    • 冒険者さん
    657
    2016年05月03日 20:03 ID:bv94hexy

    パルメホストでやってるとパルメ以外のキャラの名前が突×とかランク○○以下~とか入ってきて笑えるわほんと

    パルメ持ってないのに何様なんだろう

    • 冒険者さん
    656
    2016年05月03日 20:00 ID:h0bsqbcy

    耐性持ちの敵だらけだし、次の限定あたりで敵の武器耐性下げるとかが来るのかなこれは・・・

    • 冒険者さん
    655
    2016年05月03日 19:59 ID:o9rtisng

    >>612

    多分☆13固定以外で時間効率なら茶ソフィいたらソロの白鳥を周回が一番効率いい気がする

    • 冒険者さん
    654
    2016年05月03日 19:50 ID:edzlbzed

    >>600

    タゲ来ること自体が駄目とか、他力本願過ぎるだろ

    てか、あのマップであの布陣だと、タゲ管理とは別で全周囲に警戒しとかないと流れ弾に当たるだろ

    ステルスしてるはずのパルメも突進に捕まって逝ってるの見るしね

    • 冒険者さん
    653
    2016年05月03日 19:48 ID:i678iogj

    >>579

    そもそもパルメホストでフラン1人いるだけで勝率上がるよね。

    ピーク餅槍キャラはタゲ取ってるだけじゃなくターゲットとる必要があるかないか判断して使ってくれるのが一番ありがたい。

    雑魚敵まで挑発しされると餌が食いにくいんだよね。

    • 冒険者さん
    652
    2016年05月03日 19:40 ID:ceuxc911

    >>637

    PSあってもいろんな事故で死ぬから、気にせずGo

    パターン覚えれば死ににくくなるよ。

    ただキャラはそれなりのキャラでお願いします。

    • 冒険者さん
    651
    2016年05月03日 19:38 ID:hcgu203r

    >>641

    ドスエ狩りは得意だよ

    ツキミいないなら

    • 冒険者さん
    650
    2016年05月03日 19:31 ID:drip3p1h

    凸推しがいい加減うざい

    死にたくないだけのお荷物はガチャ回せ

    • 冒険者さん
    649
    2016年05月03日 19:28 ID:khv5qhtf

    >>641

    茶熊シズクとかも当時は何のためにあんな設定になったのか意味不明でしたが時期をずらしてこういうイベントで可能性が出てきましたし何が起こるかわかりませんね。

    活躍できる場ができるといいですね。。。

    • 冒険者さん
    648
    2016年05月03日 19:26 ID:qhe9k51d

    >>531

    くっそ役立たずの間違い込み知識でごまかさずに、iPhone6sより快適に動作する端末とアプリ名あげてほしいわ

    体感ほぼ100%のアプリでiPhoneのが快適に動くぜ

    白猫に限った話じゃない

    • 冒険者さん
    647
    2016年05月03日 19:25 ID:hguy4f22

    星13はピーク餅ハルカでかろうじて戦力になる。

    • 冒険者さん
    646
    2016年05月03日 19:21 ID:khv5qhtf

    >>637

    ソロクエをクリアしてるのでしたら☆9はなんとかなると思いますよ!

    マッチョバードが沢山いますので封印無効あれば便利です。

    不安が多い=集中してやるだろうしたとえ負けても一人やられたくらいで勝てなくなる難易度ではないですし。

    • 冒険者さん
    645
    2016年05月03日 19:19 ID:mg6jnpl3

    >>621

    みんなが死ぬまで隅で生き延びてるんだからタゲ取りとしては優秀な人だろう。

    動かないで隅でタゲ取るのは結構大変なんだぞ?

    • 冒険者さん
    644
    2016年05月03日 19:19 ID:h0bsqbcy

    >>641

    これから雷属性と魔以外耐性持ちのボスとマルチが実装されるんじゃ?

    と、思ったけど雷or魔通るならヴァリアントじゃなくても適正持ち一杯いそうな気が・・・

    • 冒険者さん
    643
    2016年05月03日 19:14 ID:dmefvz7f

    さっきるうしぇさんで遊んでみたが以外と戦えるんもんだなー

    ※回復必須

    • 冒険者さん
    642
    2016年05月03日 19:12 ID:h0bsqbcy

    >>615

    瘴気の魔人「気に入った、床ペロさせるのは最後にしてやる」

    • 冒険者さん
    641
    2016年05月03日 19:12 ID:s1s6j8jo

    なあ、エイジって今回のvariantイベで出てきた新キャラだよな?

    それなのになんであんなに協力手こずってるんだ?

    何を得意として何のために生まれたキャラなんだ?

    • 冒険者さん
    640
    2016年05月03日 19:10 ID:dmefvz7f

    >>608

    うちのパルメも目を離せばすぐビームで焼き払おうともんでさー

    お互い苦労しますな

    • 冒険者さん
    639
    2016年05月03日 19:10 ID:thh9dcnh

    ★11まではどの職でもいい

    • 冒険者さん
    638
    2016年05月03日 19:06 ID:dmefvz7f

    >>621

    へたくそが無理に高難易度に行くからイライラするんだよ

    へたくそ同士仲良くやろうぜ

    • 冒険者さん
    637
    2016年05月03日 19:04 ID:qof6xcwz

    PSが高くないから協力行くの怖いな…

    • 冒険者さん
    636
    2016年05月03日 19:04 ID:ddh5s6yf

    何回も落ちる

    回線悪くないのに…

    ホストしてる時に限って落ちるホントにどうしよう

    • 冒険者さん
    635
    2016年05月03日 19:03 ID:ee6hl1e1

    >>621

    ここ数時間、折角タゲ取ってやっても無理矢理敵の射線上に割り込んできて死ぬ斧が湧いてると思ったらこの手の馬が原因か、、、

    • 冒険者さん
    634
    2016年05月03日 18:59 ID:d6p2qby4

    >>621

    引っ掻き回す気がするからあまり引っこ抜きには行きませんよ

    どうせ感電or凍結してて出てこない事多いし

    もうこんだけ出るんじゃしょうがないよ

    状態異常無効武器持ってないのが悪いよ

    タゲはこっちに向いてるんだからなんとか生き残って下さい

    実際これでランマチ7割はクリア出来てる

    • 冒険者さん
    633
    2016年05月03日 18:58 ID:tc6u5b32

    凸と梨投げマシーンはいらん

    • 冒険者さん
    632
    2016年05月03日 18:55 ID:ppr3zsqh

    >>621

    タゲの人は、動いたら他に被弾するから、動かないほうが懸命なのでは?

    • 冒険者さん
    631
    2016年05月03日 18:55 ID:khv5qhtf

    >>590

    固定概念に捕らわれてる人が多いですよね。全然大丈夫だと思いますよ!

    凶悪な難易度のため最強と思われるメンツでもやられたりする中、適性の中に名前がないからより勝率下がるだろうと思う気持ちも分からなくはないですがもっと色々可能性はあるしそういうのを試行錯誤するのも楽しいと思います。

    好きなキャラで突き詰めるのもありだと思うし、何も考えずパルメとか使えば良いと思ってる人より全然好きですけどね。

    解散されるとへこむと思いますが頑張って好きなキャラの株を上げられるといいですね!

    • 冒険者さん
    630
    2016年05月03日 18:50 ID:dao2309o

    >>621

    そこまで自分のヘタクソさをアピールしなくても

    • 冒険者さん
    629
    2016年05月03日 18:49 ID:k36e6bbs

    >>607

    茶シャルいて9万近く回復してたわ。切りがないのでそっとリタイアした

    • 冒険者さん
    628
    2016年05月03日 18:49 ID:fn5j7js1

    >>598

    割と正論。

    ノアでいくからイサミいると楽だけど中の人の問題かな。

    • 冒険者さん
    627
    2016年05月03日 18:48 ID:i678iogj

    >>598

    ものすごく同意

    特に最初の部屋で宝箱開けずに進むホストは何がしたいのかと。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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