【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (41ページ目)
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冒険者さん
5762016年05月03日 16:08 ID:skhh6pv7ピークでタゲ取ってガードしその他でタコ殴りにしてクリアしたんだがこれがやっぱ楽かな?
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冒険者さん
5732016年05月03日 16:01 ID:leazk375ソロでしかも安定してクリアできるほど茶ゲオルグは適正ないと思う。
ただ最後まで生存してダメージも通るから最後まで生き残れてるならあなたは十分役割持ててると思う。
ランマチなら後は運に任せて数をこなすしか…。
そうすればメンバーしだいでクリアできるはず。
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冒険者さん
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冒険者さん
5712016年05月03日 15:57 ID:ddh5s6yf((φ(・д・。)ホォホォ
コッペある!頑張ります!ありがとうございます!
まぁ重くて無理だったら大人しくイベクエ周回やろ…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5682016年05月03日 15:55 ID:d8aiyjs6パル「あ、ネモ入ってきた。キャラチェン待ちかな。」
ゲオ「ええー?ネモのまま準備完了?」
ノア「まぁせっかく適性キャラ3人揃ったし、なんとかなるだろ」
ネモ「マンティに攻撃通らないなぁ。あ、マンドラゴラ発見!発射ー!」
3人「ギャーーー」
ネモ「ふぅ、途中からほぼソロでクリアできちゃった。俺ツエーwww」
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冒険者さん
5672016年05月03日 15:53 ID:hn124kkr☆13クリアしたけどホストは一戦目の最初にベロって茶カスミもベロったけど俺(ノア)とピーク使いが生き残って二人で魔神達と戦って
俺はコンテを使って後1体になった白レノのデンジャラスモードの終わりを見計らってスキル2を撃ったけど(この時白い奴は数ミリ程度のHPだった)見事にベロってコンテ出来なくなってしまった…がピーク使いが最後に倒してくれて見事にクリア!俺の所に行って土下座してたけど、土下座したいのは俺だよ、本当ありがと…そしてホストで最初にベロったけど切らないで本当ありがとうm(_ _)m
とにかくもう一生行きたくありません…これからは☆11を周回します、はい(長文すいませんorz)
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冒険者さん
5662016年05月03日 15:52 ID:e53rpug6茶ゲオでソロ安定する人いたら立ち回り教えてほしい
ラス1までは行けるんだけど近付くと瞬殺だし距離とるとデンジャラスアタックでやられるしでキツい
同時に倒そうにもカグツチ次第でどうしても偏るし
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冒険者さん
5652016年05月03日 15:52 ID:dfkdc5hbパルメいるから余裕過ぎた
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冒険者さん
5642016年05月03日 15:51 ID:ti3ijm40防御薄いハルカはタゲ取りに向いてないから、出来るなら他の槍でやってみても良いと思う。
リンデかコッペ辺りの固さと回復なら多少被弾したところで落ちないから。
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冒険者さん
5632016年05月03日 15:45 ID:i6c2fnsm申し訳ないけど☆13にネモはNG。
確かに耐久力があるからなかなか死にはしないけど、戦力にならんどころか攻撃範囲広すぎてマンドラ暴発させたり、攻撃が通りやすいアノマリーばっかり削って暴走させたりして邪魔以外の何物でもない。
ネモやツキミは☆11までならまだしも☆13に来るのはかんべんして欲しい。
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冒険者さん
5622016年05月03日 15:44 ID:ddh5s6yf(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
ノアもパルメもそこら辺持ってないし、コロリン出来んからすぐ死ぬと思ってハルカでタゲとりしてるけど重すぎてジャスガも上手く決まんない…
即死ばっかりで迷惑掛けちゃうし勝てないし…
軽くしてほしいよ…
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冒険者さん
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冒険者さん
5602016年05月03日 15:31 ID:idqbah0l13はマンドラ巻き込まないようにWave3のパペレオンチェス編成の終わり際はスキル使わない方がいいな
範囲スキルの持続に巻き込まれて爆発してるマンドラを見かけるんで機雷処理は慎重に
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冒険者さん
5592016年05月03日 15:31 ID:g2ajdy4a全く適性の無いキャラをさも適性キャラであるかのように言うのやめろ。
ソロでたっぷり時間かければクリアできるんだろうが協力では役立たずでしかないから。
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冒険者さん
5582016年05月03日 15:25 ID:ir9xg6m3★13やっとクリアしたけど、メンツ:ホスト/パルメ 茶ゲオルグ ノア ネモでなんとかレベルw 途中までは皆生き残ってたけど、マンドラから他三人ペロってほぼソロ状態はきついf^_^; 自分はネモで参加したけどネモの強さというのが実感したわ(;∀;)(ボス戦とかもソロだが時間かかるねw)
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冒険者さん
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冒険者さん
5562016年05月03日 15:24 ID:h0f0ktc8端末が悪いとかアホとしか言い様が無いわw
ios用に設計されたもんとandroid用に設計されたもんは違うし
android用に最適化出来ない開発が悪い=アプリが悪いってことじゃん
バカじゃねwwwwwwwwwww
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冒険者さん
5552016年05月03日 15:09 ID:mke6c4ju倒しても倒しても湧いてきていつ終わるんだよってなるわ。
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冒険者さん
5542016年05月03日 15:09 ID:idqbah0l敵多いだけの11より9のマッチョバード畑の方が遥かにめんどくさいってなんだこれw
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冒険者さん
5532016年05月03日 15:08 ID:leazk375茶ゲオルグが意外と適正あることを広めたい。
ノア餅なら状態異常無効バリア使えて、斧職でバリアとドレインあるから生存力が高い。
そして特に重要なのがカグツチのおかげで打耐性の敵にもダメージが通ること。
パルメほどの適正やノアほどの爆発力はないが副会長はできる子です。
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冒険者さん
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冒険者さん
5502016年05月03日 15:05 ID:ei7bxncj限定キャラとか茶マールとかいないから
星9でモノクロ使って異常無効バラマキ後はお前ら頼んだプレイで行こうと思ったけど
ランマチで1時間くらいやったがクリア率20%くらいなんだけど・・・
俺以外茶ツキミとかの構成結構多かったけどみんなバタバタ死ぬ、パルメさんはもっと上の協力行ってるんだろうか全く見ない
今回は建物マジで無理かもしれん・・・
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冒険者さん
5492016年05月03日 15:05 ID:jjxbta8cOSの出来は端末の問題になるだろ
iOSはモバイル端末の性能特性に合わせて作られてるのに泥はPC向けのOS設計を引きずってる感がある
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冒険者さん
5462016年05月03日 14:43 ID:q1lipq7ajavaかobjective-cかの違いだけど、AndroidがiOSよりも優れている点はいくらでもある。
例えばインテントやコンテントプロバイダーをはじめとするアプリケーション間通信の仕組みは非常に合理的で便利なもの。
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冒険者さん
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冒険者さん
5432016年05月03日 14:32 ID:bnlwnohc重くて動き辛い奴は敵の動きを予測して気持ち早めに行動するんだ
最初は難しいけど何回もリトライすればパターンが掴める
その成果あって俺は白マンティに喰われてダウン中に通りすがりの瘴気の魔神に轢き殺された
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冒険者さん
5422016年05月03日 14:30 ID:g2ajdy4a基本スペックは高い(キリッ
じゃねえよバカw
例えるならばAndroidは基礎体力だけはプロアスリート並みのド素人、iPhoneは腹の出たプロ野球選手ってとこだ。つまり、どれだけ基本スペック(笑)が高かろうが活かせなければ意味ねーの。
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冒険者さん
5412016年05月03日 14:25 ID:ro3ycnil白猫に限らずどのアプリでも重いんだからOSと端末のせいだろ
動作環境も調べずにゲームやるとか愚の骨頂だよ
そんな事すらわからない情弱やゲームに対する思い入れがない奴はゲームをやる資格はないよ
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冒険者さん
5402016年05月03日 14:24 ID:h777ut35スマホのスペックなんてゲームのためにあるようなもんだと思う。ゲーム以外の用途で高いスペックなんて大して必要ないし、そもそも発揮できなきゃスペックなんて意味がない。
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冒険者さん
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冒険者さん
5372016年05月03日 14:17 ID:q1lipq7aアプリの問題であって端末の問題ではない
そして基本スペックはiPhone6よりAndroidのほうが高い
ゲームの為に端末変える馬鹿の世界ほど情けないものはない
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冒険者さん
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冒険者さん
5352016年05月03日 14:08 ID:e2d1yn9kパルメ、ノア、フラン、マールだけでいいな
他のキャラで来なくていいよ、4人のうち1人くらい誰でも持ってるでしょ
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冒険者さん
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冒険者さん
5332016年05月03日 14:03 ID:hrlubql6Z5なんてどのゲームやっても重い端末買うような人間は情弱としか言いようが無い
ゲームやる予定があるなら端末買う前にちゃんと情報を集めよう
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冒険者さん
5312016年05月03日 13:58 ID:glma7kfdこのゲームの為にAndroidからiPhone6に変えた。世界変わった。
Androidくそだなマジ
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冒険者さん
5282016年05月03日 13:48 ID:remsnmibパルメ使っててもタゲ取りかなりありがいたいよ~
spためる時はもちろん、変身中でもあのスポットライトプレイヤー側からもかなり目立つから敵がどこに向かって攻撃するかよく分かって不意のデンジャラス突進での事故率がぐっと下がるもの
パルメの印象下げしたかったのかな?笑
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冒険者さん
5272016年05月03日 13:47 ID:hrlubql6まぁここに書いてもどうにもならんだろうね
名前に書くか公式でそういうシステムが実装されるのを待つしかないよ
「最初に~~を倒す」とか「回復x1、剣x3募集」とかみたいな簡単な作戦名表示できたら便利だと思うんだけどな