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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】レーラ・モチーフ武器(真・ヴァルキュリデルジュス)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数58
  • 最終投稿日時 2016年11月16日 03:40
    • 冒険者さん
    48
    2016年05月29日 13:31 ID:t2r729ze

    ソードバリウス→アントニオ・ストラディバリ(ストラディバリウスの製作者。)

    スラッシュタイナー→ヤコブ・シュタイナー

    ヴァルキュリデルジュス→バルトロメオ・ジュゼッペ・アントーニオ・グァルネリ(グァルネリ・デル・ジェスモデルの製作者。)

     

    全部バイオリンの製作者なんだね

    • 冒険者さん
    47
    2016年05月28日 12:34 ID:sh3yhjzn

    >>45

    武器スキルでシンフォ維持なんて考えないよw

    気絶無効でしょ目的は

    • 冒険者さん
    46
    2016年05月26日 23:50 ID:kikel89r

    >>25

    リレイズとかリジェネも通じないのかな?このゲームでもかなり一般的に使われてるようだけど

    • 冒険者さん
    45
    2016年05月26日 00:04 ID:kfk4l4ti

    >>44

    シャルSP回収しにくくてシンフォ維持大変そう

    • 冒険者さん
    44
    2016年05月25日 02:18 ID:hkd4q9w5

    さっきレーラ引けたから武器見に来たけど、レーラ餅を茶シャルに持たせて、茶シャル餅をレーラだな♪

    呪双剣の時にシンフォニーかけ放題で行けそう♪

    • 冒険者さん
    43
    2016年05月24日 20:19 ID:jv1lqu0h

    シャル餅交換し忘れて途方に暮れてたけどこれのおかげで10島クリアできそう

    • 冒険者さん
    42
    2016年05月24日 17:57 ID:thdaezb2

    >>39

    リベンジアマーリエ餅の前例(蓄積値1.0)があるから

    シンフォ武器が新しく出る度にこの手の疑問はでる

    • 冒険者さん
    41
    2016年05月24日 15:52 ID:rgkt9evy

    >>39

    普通に0.5じゃないかなぁ…

    いきなりこの武器だけ蓄積上がるってことはないだろうし

    • 冒険者さん
    40
    2016年05月24日 14:46 ID:jvk4140l

    >>15

    今気がついたけど弦じゃなくて弓だった・・・弓だっけ・・・あれ・・・?

    • 冒険者さん
    39
    2016年05月24日 13:54 ID:kfk4l4ti

    >>38

    蓄積値による

    • 冒険者さん
    38
    2016年05月24日 13:53 ID:erg9y5hi

    シンフォ目的で武器スキルを連打するのはナンセンスだが

    サマーソウル1人パーティーなら許される…のか?

    即死回避が1つ腐るがな

    • 冒険者さん
    37
    2016年05月24日 08:48 ID:q2pumlcr

     茶熊シャル持ち持ってるけど、攻速20%に魅力感じる。アクセの攻速20%と合わせて40%か....。うーん、どうしよ(。>д<)

    • 冒険者さん
    36
    2016年05月24日 08:04 ID:i94rb240

    >>23

    弱い方の茶熊の目玉キャラとただのフォースターの目玉キャラ比べて

    フォースターの方が強かったらさすがにね・・・。

    ただ、カズノコ組はホント不遇フォースターと同じ扱いってのもまた。

    • 冒険者さん
    35
    2016年05月23日 23:05 ID:gluq88pd

    >>33

    普通なら減るんじゃないかな

    この武器は気絶無効があるから減らないはず

    • 冒険者さん
    34
    2016年05月23日 22:40 ID:nrrqbo0a

    >>25

    よそのゲームの名称だから通じてないね

    • 冒険者さん
    33
    2016年05月23日 22:27 ID:tnccjql7

    状態異常無効バリア貼ってるときに気絶食らったらバリア回数減るのかな?

    • 冒険者さん
    32
    2016年05月23日 22:03 ID:ehstadgb

    >>16

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    31
    2016年05月23日 21:54 ID:cdy1jw0x

    >>25

    ffの時魔法「ヘイスト」のことだと思われ。

    • 冒険者さん
    30
    2016年05月23日 21:27 ID:jvk4140l

    >>15

    弦が2対なら即交換だった・・・持ち方ェ・・・。

    • 冒険者さん
    29
    2016年05月23日 21:25 ID:jvk4140l

    >>13

    バイオリンの胴体部分を握って振り回してるしね・・・レーラに欲しいけど見た目悪い(主に持ち方)のが考え所か・・・

    • 冒険者さん
    28
    2016年05月23日 21:23 ID:jvk4140l

    >>26

    呪ステージと言うかマンドラが出る基本即死なステージ用だよね。

    茶熊2期終わってから始めた人や茶シャル餅取り損ねた人用やレーラに他のアクセ付けたい人用(最後は自分の事だけどまだ回しても無い)

    • 冒険者さん
    27
    2016年05月23日 21:21 ID:c8xj6c61

    武器みたいなヴァイオリンって奴思い出した

    アレもカッコよかったなあ

    • 冒険者さん
    26
    2016年05月23日 21:18 ID:lqrvfvi5

    シャル餅もってない人用の呪双剣用装備ってことかいな?

    • 冒険者さん
    25
    2016年05月23日 21:06 ID:cjhytz2h

    >>1

    ヘイストとか余所のゲームの名称とか持ち込むヤツは大概嫌いなんだが、それ抜きにしてもヘイストじゃなくね?

    攻速アップやで?

    よしんば茶シャルに移速アップ付けて運用してたのだとしても、この武器じゃ代用出来なくね?

    • 冒険者さん
    24
    2016年05月23日 20:58 ID:g5gayycu

    >>23

    普通にみんなシャル餅の方が強いと思ってるだろ

    • 冒険者さん
    23
    2016年05月23日 20:43 ID:mjjzfc1t

    >>9

    気絶無効より封印無効の方が有用なのにね

    この性能ならシャル餅の方が使い勝手はいい気がするのは俺だけかな

    • 冒険者さん
    22
    2016年05月23日 20:33 ID:nh5fvc3o

    >>16

    last強化

    • 冒険者さん
    21
    2016年05月23日 20:32 ID:nh5fvc3o

    >>16

    last進化

    • 冒険者さん
    20
    2016年05月23日 20:30 ID:nh5fvc3o

    >>16

    3rd強化

    • 冒険者さん
    19
    2016年05月23日 20:28 ID:nh5fvc3o

    >>16

    2nd進化

    • 冒険者さん
    18
    2016年05月23日 20:27 ID:nh5fvc3o

    >>17

    2nd強化

    • 冒険者さん
    17
    2016年05月23日 20:26 ID:nh5fvc3o

    >>16

    1st進化

    • 冒険者さん
    16
    2016年05月23日 20:25 ID:nh5fvc3o

    1st強化

    • 冒険者さん
    15
    2016年05月23日 20:08 ID:jajwima7

    >>14

    投稿してから思ったけど、バイオリンの持ち方が可哀想。楽器としてダメでしょ…

    • 冒険者さん
    14
    2016年05月23日 20:07 ID:jajwima7

    フルカン持ってるし茶シャルに持たせたらいい感じ。

    見た目も色合い似てるから合ってるし。

    • 冒険者さん
    13
    2016年05月23日 20:04 ID:dga95d2o

    明らかにこのバイオリン?は演奏できない形だよな。。。

    底が無いと言えばいいんだろうか??

    • 冒険者さん
    12
    2016年05月23日 20:02 ID:p06exi5w

    >>9

    武器スキルのかけ忘れとか、状態バリアの切れ目に攻撃食らった時に気絶で不発たまにするの防げるから気絶無効はいい方だぞ

    • 冒険者さん
    11
    2016年05月23日 19:48 ID:cv44l7gx

    >>10

    状態異常バリアで気絶防げなかったら10島やってスマホの画面何枚割ったかわかんねぇw

    ボス面でショウモナイトに囲まれた時とかな

    • 冒険者さん
    10
    2016年05月23日 19:41 ID:qm383knw

    >>9

    状態異常バリアあるのはバリア維持し損ねたときに気絶喰らうの防ぐため。ぶっちゃけ無くていいけど、無いよりは有った方がいいよね。

    サブミッションで分かる通り、気絶は状態異常ではないのが正しいと思う。ただ、状態異常バリアで気絶防げなかったら商品価値が薄いだろ?だから特例として状態異常バリアで気絶も防げるようになってるだけの話。矛盾してるのはこれ以外にもちょこちょこあるんだよなぁ。

    まあ、状態異常バリアに関してはモノクロームのときに運営が気絶も防げるように修正しての現状だから考えても徒労だと思うぞ。

    • 冒険者さん
    9
    2016年05月23日 19:28 ID:sb6mjop4

    状態異常バリアあるのに気絶無効って何で?

    蓄積値による気絶は状態異常バリアでは防げないってこと?

    っていうかサブミッションだと気絶は状態異常に入らないのに、跳び上がりとかの確定気絶は状態異常バリアで防げるの何で?意味わかんない。

    • 冒険者さん
    8
    2016年05月23日 19:24 ID:if8h512w

    シンフォ蓄積気になる

    • 冒険者さん
    7
    2016年05月23日 19:21 ID:jvk4140l

    >>1

    バリア貼る前や、意図的にカウンター狙う時にバリア切れて気絶とか言う事故防ぐ用じゃないかな。

    • 冒険者さん
    6
    2016年05月23日 19:08 ID:nh5fvc3o

    交換でゲットしてくるわ

    • 冒険者さん
    5
    2016年05月23日 19:05 ID:qm383knw

    >>1

    異常バリアで気絶防げるってそれ昔から言われてるというか、そもそも不具合として運営が修正した事項ですしおすし

    • 冒険者さん
    4
    2016年05月23日 19:00 ID:pj4k2agr

    >>3

    ショウナマイトだった、名前訂正しとく

    • 冒険者さん
    3
    2016年05月23日 18:58 ID:pj4k2agr

    >>1

    異常バリアで気絶防げてたぞ?

    ショウマナイトの気絶攻撃防げてたし

    • 冒険者さん
    2
    2016年05月23日 18:54 ID:sufknkhp

    >>1

    気絶って状態異常じゃなかったのか…今更知った

    • 冒険者さん
    1
    2016年05月23日 18:50 ID:kikel89r

    異常バリアの弱点の気絶をカバー、即死回避もある。ヘイスト20%と気絶無効アクセを茶シャルで付け替えてたからちょっと欲しいかも。そっから何のアクセ付けるか迷うけど

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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