Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気2周年シャルロット(拳)の評価とステータス コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1346
  • 最終投稿日時 2017年12月06日 02:28
    • 冒険者さん
    836
    2016年07月22日 16:54 ID:dknm5zv3

    >>821

    つまり荒らしたいってことね

    わかりましたブロックします

    • 冒険者さん
    835
    2016年07月22日 16:52 ID:cbrjo0bb

    >>821

    火種大きくしてるのはお前らだろ。俺は人をゴミ扱いした奴にもう一度出てきて欲しかっただけだ

    • 冒険者さん
    834
    2016年07月22日 16:49 ID:cbqlw910

    >>821

    >F8BC5F2861

    またお前か・・・

    昨日散々荒らしておいてまた火種大きくしようとしてるのか・・・

    • 冒険者さん
    833
    2016年07月22日 16:46 ID:e5byvyoj

    >>758

    DD5D(皆必死になってるところ、俺だけ1人冷静でかっけえw)

    ・・・いや、もう話終わってましたけど?

    • 冒険者さん
    832
    2016年07月22日 16:44 ID:cbrjo0bb

    >>821

    やっぱりおかしいわ...

    黙ってromるの意味もわからんし...

    • 冒険者さん
    831
    2016年07月22日 15:42 ID:dknm5zv3

    >>821

    お前はいい加減だまってromってろ

    • 冒険者さん
    830
    2016年07月22日 15:08 ID:cbrjo0bb

    >>821

    使った感想もかけないキャラぺって怖いわ。

    どうなってんのここは。

    交換しちゃって悔しいとかそういう感じなん?

    キャラぺって前からこんな感じ?

    • 冒険者さん
    829
    2016年07月22日 15:00 ID:cbrjo0bb

    >>730

    反論っている?結局人をゴミ呼ばわりした奴は最後まで出てこねーし、お前らの的外れな言動に何か返さなきゃイケナイの?

    お前らって本当にキッズとかブーメランって好きだよな(笑)

    晒すなら晒せよ...純粋にキャラのゲーム性で使う人だっているんだよ。萌豚にはわからんかもしれんけど,

    • 冒険者さん
    828
    2016年07月22日 14:57 ID:lh9nmrin

    >>807

    そもそも緑武者が多いアマデウスで打属性使うのが間違いかと...

    • 冒険者さん
    827
    2016年07月22日 14:53 ID:bk8ordmx

    >>758

    へ?ゲームでマジになってるように見えるの?

    ゲームとか関係なくコミュニケーションの問題でしょ?

    いるよね、ほとぼりが冷めた頃に急に現れて第三者ぶってどっちも悪い事にしようとする思考停止してる奴

    • 冒険者さん
    826
    2016年07月22日 13:04 ID:kobypao3

    >>825

    環境で差が出るでしょうけど単発火力は呪、スキルを連発しやすいのが餅だから剣の時と違ってバランスはとれてると思う。

    • 冒険者さん
    825
    2016年07月22日 12:41 ID:aochc3ae

    メルヘンをソロで呪とモチでそれぞれ3回やった

    (それぞれ10回しようとしたが疲れて無理だった)

    PSの問題かもしれんがクリアタイムは大して変わらない

    モチはSPまわりがいいから被弾の多いオレはモチがいいと感じた

    それと見た目の問題もあるからオレはモチ一択

    • 冒険者さん
    824
    2016年07月22日 12:40 ID:fu9m3tcd

    >>822

    あー、マールは使いやすかったね。適当にタップして、敵が増えた気がしたらスキル使って、ヤバそうな気配がしたらS2で逃げて、でも何故かSPが尽きない、という不思議なキャラだった。

    • 冒険者さん
    823
    2016年07月22日 12:22 ID:rtwzytko

    >>815

    縛り以外の武器スター集めは普段トライドル三人で星13回してたけど、シャルが出てからはシャルでメルヘンばっかだわ

    出すまで苦労したが...

    • 冒険者さん
    822
    2016年07月22日 12:18 ID:i8n5myt3

    >>818

    マールが直感的に使いやすかっただけに

    餅使ってもしっくりこないのは変わらんでしょ

    現状のままだと拳は最低でも攻撃速度+100%くらいないと楽しくないもの

    • 冒険者さん
    821
    2016年07月22日 12:12 ID:rtwzytko

    >>818

    最後の一文要る?

    なんかさぁ、お前の日記帳じゃねんだぞと言いたいわ

    連日の様にその手の話題ばかり出しやがって

    荒れそうな書き方以外、まともに使用感も書けねーのかよ?

    • 冒険者さん
    820
    2016年07月22日 11:28 ID:dknm5zv3

    >>815

    それリアムのスキルの前でも言えるん?

    • 冒険者さん
    819
    2016年07月22日 11:13 ID:fffhkw89

    >>815

    移動速度に関しては純粋な移動速度上昇をASに付けて欲しかったというのはあるね

    S1貼るだけだから手間が凄くかかるわけじゃないけどいままでのシャルは何もせず移動速度速かったわけだしね

    個人的に通常攻撃150%upのASは消してティナみたくスキルで通常強化したらダメ上がるようにして代わりのASに移動速度を付けて欲しかったと思う

    S2に関してはそこまで不満はないかな

    ただこれにSP消費75は重すぎだろと思う

    SP回収しやすいから気にならないって意見はわかるけどスキルの性能考えたら75はないだろ・・

    餅にSP関連のAS付けるために意図的に重くしたんだろうなと見えて残念と思う

    • 冒険者さん
    818
    2016年07月22日 11:08 ID:j4376uqb

    オールウェイズならティーチャー出るし餅のがやり易いだろうと思って呪拳と餅でやってみたが、結局どっこいどっこいだった

    自分が事故る場面って大抵ラストなんで、高火力速攻出来る呪拳のがやりやすく感じてしまう

    ただ道中は明らかに餅のが楽だった

    現状メルヘン想定だから呪拳1択みたいになってるが、今後の協力のステージ構成次第では餅もまぁ無くはないかも?

    餅を散々こき下ろしてきたが、なんだかんだ使い道ないかなーって模索してる自分がいる

    • 冒険者さん
    817
    2016年07月22日 11:08 ID:dknm5zv3

    >>815

    これ以下のキャラだよ

    だいたいのキャラは性能的にシャル以下だろ

    • 冒険者さん
    816
    2016年07月22日 11:08 ID:brt61ejh

    >>815

    むしろ不満だらけの奴はどんな下手くそな立ち回りしてんの?

    • 冒険者さん
    815
    2016年07月22日 11:01 ID:c5lua4yz

    >>813

    上の人はほぼ否定してるけど自分はある程度は同意できるな…

    移動速度がバフ依存っていくら効果時間長くてもわざわざ張り直す度に立ち止まるからテンポ狂うしし、S2の範囲もなんか茶熊オウガの吸い寄せなくなったverみたいな感じだし。不満が特にないって人は一体どういうキャラを普段使ってるんだろう…

    • 冒険者さん
    814
    2016年07月22日 10:50 ID:hj5colyp

    >>813

    >強化状態じゃないと足遅すぎる

    →60秒に1回、S1使うだけで快適ゾ

    >目玉のビーム出そうにもチャージノロノロ歩きしなきゃいけない

    →普段から無理して使わなくていいゾ、安全にSP回収したいときに使うといいゾ

    >肝心の威力がそんなに無いし射程も無い

    →SPも消費しないチャージ攻撃に威力期待するのがどうかと思うゾ、射程は武道家にしては長すぎゾ

    >S2もなんかもったりしてる

    →色々キャラ使ったら分かるけどそうでもないゾ

    >通常強化で余計な火属性を追加してくれる

    →火属性吸収する敵にはS2でいいし問題ないゾ、スモークは面倒ゾ

    >違うんだよ・・・そうじゃないんだよ・・・

    →そうだよ(便乗)

    • 冒険者さん
    813
    2016年07月22日 10:29 ID:mq8zo96s

    強化状態じゃないと足遅過ぎる

    目玉のビーム出そうにもチャージノロノロ歩きしなきゃいけない

    ビーム出す時完全に立ち止まる

    肝心の威力がそんなに無いし射程も無い

    通常攻撃もいちいち立ち止まるせいでスピード感が無い

    S2もなんかもったりしてる

    S2の範囲がバグじゃないかってぐらい狭い

    通常強化で余計な火属性を追加してくれる

    違うんだよ・・・そうじゃないんだよ・・・

    何で良さを全部殺す方向に調整するの・・・

    • 冒険者さん
    812
    2016年07月22日 10:22 ID:mr56hkjx

    死なないけどデンジャラスアタックとすこぶる相性悪いな…ビームで応戦できるかと思ったが通常だと流石に火力的にアレだし

    • 冒険者さん
    811
    2016年07月22日 08:21 ID:kobypao3

    >>786

    画像みたいなー(チラチラ

    • 冒険者さん
    810
    2016年07月22日 07:17 ID:f7mrktz3

    >>722

    剣シャルの餅も微妙とわかりながら交換した俺に迷いはないな

    剣シャル餅はほぼ使わずお蔵入りしたからちょびっと後悔したこともあるがそれでも餅取らない選択肢はなかったぜ

    • 冒険者さん
    809
    2016年07月22日 07:05 ID:o84imqdv

    >>758

    たかがゲームでなんでまじになってんだこいつら…

    • 冒険者さん
    808
    2016年07月22日 05:54 ID:oa13q0oo

    >>800

    シャルキチの前でシャル否定したらどんな正論も物量で押し切られるから注意

    • 冒険者さん
    807
    2016年07月22日 03:42 ID:sskqhaan

    オウガ餅でアマデウスが楽しいのなんのって感じですが、武者倒すのだけはちょっと時間かかるね〜。

    • 冒険者さん
    806
    2016年07月22日 03:07 ID:omlvrl29

    >>132

    この後ティナちゃんが産まれましたとさ♪( ´▽`)

    • 冒険者さん
    805
    2016年07月22日 02:50 ID:a9rxrfjt

    >>804

    ジン、すみません。

    • 冒険者さん
    804
    2016年07月22日 02:45 ID:a9rxrfjt

    ミディンブレイカー良くない?

    • 冒険者さん
    803
    2016年07月22日 02:30 ID:a9rxrfjt

    シャルロット、お前がナンバーワンだ

    • 冒険者さん
    802
    2016年07月22日 01:42 ID:g4fss4eg

    >>796

    リヴェータよりはマシだから(震え声)

    • 冒険者さん
    801
    2016年07月22日 01:17 ID:palxuwny

    >>678

    そんなことわかっとるわ

    たいした売上でてないのに、グッズ化して、どーすんねんって事さ。

    キャラグッズの売上見てないから、断言はできないが

    売上でてないだろ。少なくとも、街で白猫のグッズをみない。全く。株価も横ばい。

    つまり、グッズ化は早いんじゃねーの?コロプラさんって事。

    グッズ化したら、売らなきゃならんから、ごり押しするだろ?

    それを言ってるんだよ。

    ごり押ししたろ、ゲーム性悪くなるだろ。

    • 冒険者さん
    800
    2016年07月22日 01:10 ID:palxuwny

    >>677

    なんか国語能力ひくいキッズが多いな。

    キャラが人気があるからグッズが化ならいいが

    グッズ出します、シャルロットのグッズだします。

    シャルロット人気あんまりないな、

    ごり押ししますって流れがあるって言ってるだけやろが。

    • 冒険者さん
    799
    2016年07月22日 00:58 ID:tg4zhv22

    >>798

    流れ分からんならひっこんでろよw

    • 冒険者さん
    798
    2016年07月21日 23:00 ID:aruoguwm

    >>767

    みんな何言ってるの?

    • 冒険者さん
    797
    2016年07月21日 22:39 ID:ohvg1xht

    剣→呪

    正→餅

    双→餅

    拳→呪

    でFA?

    • 冒険者さん
    796
    2016年07月21日 22:23 ID:ip70rv7y

    お辞儀で私の相手はどいつ?って

    喧嘩売ってるようにしか聞こえない

    • 冒険者さん
    795
    2016年07月21日 22:23 ID:cbrjo0bb

    >>769

    なんかすまんな...

    • 冒険者さん
    794
    2016年07月21日 22:21 ID:cbrjo0bb

    >>764

    それ愚痴やん...まあ言い訳するつもりは無いけどそん時はほんとにイラッとしたんだよ。

    • 冒険者さん
    793
    2016年07月21日 22:19 ID:cbrjo0bb

    あれ...いつの間にかさらされてるわ...

    • 冒険者さん
    792
    2016年07月21日 21:48 ID:scdwc1c4

    >>757

    まあ早くて来年だろうけどね…

    • 冒険者さん
    791
    2016年07月21日 21:47 ID:qi3zhrel

    >>779

    まあでも俺も途中から静観してたけど主は好感持てるな

    ちょっと感情的になりすぎだけど、リアルでは熱くていい奴っぽくて友達多そう

    • 冒険者さん
    790
    2016年07月21日 21:42 ID:j4376uqb

    >>787

    それは思った

    ただそれにしたってシャル餅はやっつけ仕事に感じる酷さだけど

    • 冒険者さん
    789
    2016年07月21日 21:30 ID:g4fss4eg

    >>787

    だと嬉しいな

    あと他キャラ用にHP50%以上でいいから即死回避アクセとかも欲しい

    • 冒険者さん
    788
    2016年07月21日 21:25 ID:bjtm1nt5

    >>779

    すまないね

    速攻付いたレスが、晒し上げられる奴が悪い!だったもんでね…

    • 冒険者さん
    787
    2016年07月21日 21:22 ID:r2b9tr33

    シャルも含めて今回の状態バリアないのは追加される、☆7にマンドラゴラ対策で呪い無効アクセがあるから

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ