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【白猫】2016夏協力(この夏、試される、肝!)攻略 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1094
  • 最終投稿日時 2017年09月04日 11:06
    • 冒険者さん
    384
    2016年08月06日 17:06 ID:mv07b2c7

    >>332

    チャージ挟む挟まないは好みやその時のSP事情もあってどっちがいいとは言えないけど少なくとも素殴りのみは無いかな

    • 冒険者さん
    383
    2016年08月06日 17:04 ID:nqoibzgq

    >>379

    別に行けばええんやで。偏りなけりゃ出発してる俺みたいなのもいるから。

    • 冒険者さん
    382
    2016年08月06日 17:04 ID:mv07b2c7

    >>355

    ここまでのフルボッコも早々見ないな・・・w

    • 冒険者さん
    381
    2016年08月06日 16:57 ID:mv07b2c7

    >>376

    やってる奴結構いるなw

    最初やられたときボス終わった後にいきなり誰かペロって驚いたわ

    • 冒険者さん
    380
    2016年08月06日 16:52 ID:tag8d930

    >>337

    交換から武器ルーン消えてるのが謎過ぎるな

    • 冒険者さん
    379
    2016年08月06日 16:35 ID:fn1foudr

    英雄→突キャラ(エクセ以外)ランマチじゃいらない

    これ→突キャラおことわり

    なんで運営は突キャラに厳しいの?

    • 冒険者さん
    378
    2016年08月06日 16:34 ID:g8gnftuh

    >>372

    同意

    突耐性もそうだけど、そもそもタゲ取りがあまり意味を為さない協力だし

    それをタゲ取り優先で立ち回れとか自分勝手にも程というものがある

    • 冒険者さん
    377
    2016年08月06日 16:27 ID:g8gnftuh

    >>334

    夏休みにはこういう屑が定期的に湧くな

    • 冒険者さん
    376
    2016年08月06日 16:23 ID:m4u8wcp2

    クエ終了後に焼き土下座するのがマイブームだぜw

    • 冒険者さん
    375
    2016年08月06日 16:17 ID:b0o7dhqy

    >>347

    そもそもガシャドクロの倒し方や耐性を把握してない人が多いよね・・・

    出来れば攻略見てからきてほしいものだけど、自分が何とかすればいいやになる

    • 冒険者さん
    374
    2016年08月06日 16:10 ID:bb3tp3qn

    >>371

    面白いと思ったの?

    • 冒険者さん
    373
    2016年08月06日 16:05 ID:mfgqfa9w

    >>337

    それだと交換→使用の無限ループになるから無理なんでしょうね。

    せめて武器ルーンになれば…

    • 冒険者さん
    372
    2016年08月06日 16:03 ID:pvj4u653

    >>325

    言いたいことは確かにわかるが、耐性持ちだらけの突キャラでなんで☆12に来るのさ。

    • 冒険者さん
    371
    2016年08月06日 16:01 ID:lc3l3t7f

    >>350

    え!?あるだろ、君の股間に、ちょっと臭めで皮を被った水鉄砲が。

    • 冒険者さん
    370
    2016年08月06日 15:57 ID:njx3gkb6

    >>368

    批判というか、まず好き勝手やってる連中は自分の指標を以て好き勝手やってるんだしこういう記事に掲載されようがされまいが関係ないと思うんだ。

    現にこれが記事になる前に既に選り好み解散が出回ってるんだし。

    となるとこの記事が役に立つ層は…初日に出遅れててランマチでもキャラ変する準備をしようって下準備を怠らない念入りな兵卒だ。

    情報は役に立つけどその情報を読んだ人がどう使うかまでは制限できやしないんだよね。

    • 冒険者さん
    369
    2016年08月06日 15:57 ID:pvj4u653

    >>368

    「おすすめキャラクター例」とちゃんと書いてあるだろ。

    どこに必須って書いてあるんだよ。

    その程度すら考えることの出来ない頭しか持ってない人間がまともな協力プレイ出来るわけないんだし、解散してもらって結構。

    • 冒険者さん
    368
    2016年08月06日 15:49 ID:d9958o2u

    >>347

    批判がくること承知で書くけど

    こういうキャラ表作るから「キャラ表にないキャラがいるから解散だ!」ってランマチが解散の嵐になるんじゃないの

    そりゃ数ヶ月前のキャラだと火力的に厳しいが

    最近のキャラならみんな十分な火力あるんだし、別に他ゲーみたいに最適キャラパーティじゃないとクリアできないとかそんなの全くないんだから

    職はバランス良く組もうね。でも突きは耐性持ちばかりだから控えようねくらいの記述でいいんじゃないの

    • 冒険者さん
    367
    2016年08月06日 15:45 ID:lnr4kz5h

    >>347

    木主の言うごちゃごちゃうっせー無能側が崇めてて草

    • 冒険者さん
    366
    2016年08月06日 15:31 ID:s9uwaznn

    >>315

    それも一応わがままだからな。押し付けがわがままなら、それを否定するのもわがまま。お互いが理解し合えるから回転率が上がり効率ってのが生まれる。早く終わらせるのに損はないのを、わざわざ遊び目的で来られてもそいつの存在自体がまぁ空気だわな。

    言うとおり固定とかですればいい話なわけで、当然強制できるものではないが、常人ならば【他に迷惑をかけたくない】という感情が働いて効率を重視するものになるんだけどね

    弱いキャラだろうが、敵に耐性あるキャラだろうが好きなキャラで来ればいいけど、まぁ文句を言われても仕方はないわ。そいつの感覚が狂ってる

    • 冒険者さん
    365
    2016年08月06日 15:31 ID:j7kmtv01

    道中のザコも一掃したほうがいいのかな

    たまに武器スター出してるような気がする

    • 冒険者さん
    364
    2016年08月06日 15:30 ID:jbs54uv5

    >>328

    これだけいろんなキャラが挙げられて賛否両論、どれも突出していないということは、良協力ってことですかね

    • 冒険者さん
    363
    2016年08月06日 15:22 ID:jbs54uv5

    >>357

    マールいたときクリア早くて助かったよ。元々火力よりサポートだし。

    • 冒険者さん
    362
    2016年08月06日 15:08 ID:dl90opem

    ついに俺の鎧殻特攻40%アクセが火を噴くぜ!!!

    って思ってたけどそんなことなかったな結局一回も使ってないぞあれ

    • 冒険者さん
    361
    2016年08月06日 15:06 ID:i89kib85

    >>347

    ネ申棚

    • 冒険者さん
    360
    2016年08月06日 14:59 ID:ktj4ntmv

    >>355

    有能ぶりに裏打ちされてるから何も気にならん。

    むしろ口調を指摘してる割に「とりま」ってどうなのよw

    • 冒険者さん
    359
    2016年08月06日 14:58 ID:ek8yin8m

    >>355

    仮にも口調直すべきと指摘してる本人が「とりま」なんて使うなよ

    • 冒険者さん
    358
    2016年08月06日 14:49 ID:njx3gkb6

    >>347

    実に良い仕事だ!

    • 冒険者さん
    357
    2016年08月06日 14:48 ID:ohcnalap

    サポートと感電・雷属性持ちで茶マールはどうかなと思うのだけど

    流石に火力が不足するかな?

    • 冒険者さん
    356
    2016年08月06日 14:46 ID:s6gmsbfw

    >>355

    礼儀正しい無能より口の悪い有能のほうがいいわ

    お前はただうるさいだけの無能だから余計邪魔

    3ページ分くらい過去ログ読んでから来い

    • 冒険者さん
    355
    2016年08月06日 14:44 ID:s9i9rau7

    >>347

    なにも言ってないんだけど?

    とりま口調直すべき

    • 冒険者さん
    354
    2016年08月06日 14:44 ID:b2wfik74

    >>334

    処分対象じゃなかったとしても非モラルな行為を推奨するなよ・・・

    自分さえ良ければ全て良いのかよ

    • 冒険者さん
    353
    2016年08月06日 14:43 ID:o1ijqlkq

    >>347

    有能

    • 冒険者さん
    352
    2016年08月06日 14:41 ID:p40sh739

    ☆13は突属性1人でもいたら抜けた方がいいな

    ボス戦でかなり時間かかる

    • 冒険者さん
    351
    2016年08月06日 14:30 ID:phetkw5p

    >>347

    gj

    ボスの中身は感電があると多少火力が低くてもごりおせるとかあると良くない?

    • 冒険者さん
    350
    2016年08月06日 14:28 ID:haiepdyr

    水鉄砲なくない?あれが一番必要だと思うんですけど…

    • 冒険者さん
    349
    2016年08月06日 14:27 ID:r3jkmadv

    >>334

    処分対象なのは知らなかったわ

    すまん

    ☆10打でホストして普通に回せば良いんじゃない?

    なぜか斬ばっかだから面倒いけど☆12でイライラするよりは良いやろ

    • 冒険者さん
    348
    2016年08月06日 14:26 ID:dtx2bsdk

    エイジおすすめ

    外殻は雑魚倒して高めた雷属性でダメージ

    本命の中身は斬でダメージ高いし感電もさせれる

    • 冒険者さん
    347
    2016年08月06日 14:25 ID:l9ha5fgd

    ごちゃごちゃうっせーからオススメキャラ表作っといたぞ

    魔族特攻撒ける2人は良いとして斬打魔属性キャラの選考基準は最近手に入れられるキャラ且つ初心者でも扱いやすいもの(ただし神気ヴィヴィは非常に高い適性を持つため特別に入れた)

    仮にも攻略ページだし耐性持ち多いのも分かってんだから突属性は非推奨とハッキリ書いた

    誤字やリンクミスの指摘は歓迎だけどキャラの選考について論じ合う気はないから不満があるなら勝手に編集しといてくれ

    • 冒険者さん
    346
    2016年08月06日 14:22 ID:rrisanur

    >>331

    固定ならシク12、ランマチなら10が最大効率でしょw

    • 冒険者さん
    345
    2016年08月06日 14:17 ID:rrisanur

    >>335

    チャージ挟むくらいならS2連打の方がいいけどな。場所次第ではティナじゃ2回目まで回されることもある

    • 冒険者さん
    344
    2016年08月06日 14:10 ID:csdah8a9

    >>334

    運営からの処分対象行為やろ

    勧めたらアカン

    • 冒険者さん
    343
    2016年08月06日 14:08 ID:r3jkmadv

    >>334

    あるしやってる

    無いならな、無いなら

    • 冒険者さん
    342
    2016年08月06日 14:06 ID:jizo6hlp

    >>334

    そんなことするぐらいなら自分で2台めの端末用意せえや

    • 冒険者さん
    341
    2016年08月06日 14:02 ID:fn5j7js1

    >>331

    そやで。

    • 冒険者さん
    340
    2016年08月06日 14:01 ID:r3jkmadv

    >>333

    新兵は武器に過信するからな

    • 冒険者さん
    339
    2016年08月06日 13:59 ID:texoqbin

    >>335

    せっかく外殻壊してもそんなのばかりだからちょっと気になってたんだわ

    さんきゅー

    • 冒険者さん
    338
    2016年08月06日 13:56 ID:d8gpqc7s

    >>333

    その癖ティナ以外の奴は意外にペロりやがるんですよorz

    • 冒険者さん
    337
    2016年08月06日 13:54 ID:bsywrz3s

    >>322

    たしかに

    2000個余ってる

    倍書に交換してほしいね

    • 冒険者さん
    336
    2016年08月06日 13:54 ID:d8gpqc7s

    >>315

    ランマチで効率の話になるのと毎回この手の主張をみるけどさ、

     

    時間がないのに時間を消費するゲームって娯楽をするのはテメェの都合。

    テメェの都合でしかない物を、固定を組むとかの最低限の努力もせずに、色々な楽しみ方をしたい人達がいるランマチって場で他人様に押しつけるのは只の我が儘でしかない。

    リスクヘッジとして自分がソロクリア出来るキャラを選択するのはゲーム戦略として当然の選択だが、それを他人にも押しつける事の是非は全くの別の話。

     

    それっぽい理由をつけているけど結局は全物が我が儘の押しつけで全く筋が通ってない、って程度の事は自覚すべき。

    • 冒険者さん
    335
    2016年08月06日 13:45 ID:d8gpqc7s

    >>332

    アサルトチャージからのS2の繰り返しの方が効率は良い。

    ティナはガシャどくろに限らずどんな敵でも時間さえ気にしなければ殴っているだけで倒せるから、みんなあんまり考えてないだけだと思う。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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