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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】レナのクラスチェンジ後の評価と特徴 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1093
  • 最終投稿日時 2018年07月07日 13:34
    • 冒険者さん
    633
    2016年09月03日 07:26 ID:ma9i0yid

    なんかタコパスとナナホシが連想される…

    • 冒険者さん
    632
    2016年09月03日 07:02 ID:jg80wp10

    出るまで回そうか迷ってるんだけど、コレ不具合修正されたら

    どれぐらい弱体化されるの?

    引いた後に物凄い弱くなったらショックだから参考までに教えてください

    • 冒険者さん
    631
    2016年09月03日 06:22 ID:ijbs0to1

    もんげ~の花

    • 冒険者さん
    630
    2016年09月03日 05:04 ID:hjpyejbo

    レナにタゲ延長アクセはいまいちだと思いますか?

    遠距離で花は反応しているものの元々の射程距離の問題でギリギリ届いていない時があります

    レナは特に噛み合ってるというアクセがないので何を付けるか迷います

    • 冒険者さん
    629
    2016年09月03日 04:44 ID:sni2ffre

    怨刑の花だったか

    • 冒険者さん
    628
    2016年09月03日 04:11 ID:sni2ffre

    >>599

    (これでセンス無いのか…)

    • 冒険者さん
    627
    2016年09月03日 04:06 ID:sni2ffre

    >>590

    聞くに堪えない、zy

    いや揚げ足撮るのもアレだけど、声disるならそこ間違うのどうかなーと

    • 冒険者さん
    626
    2016年09月03日 03:58 ID:c9wmc626

    >>585

    4ヶ月前のキャラと比べる時点でおかしいんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    625
    2016年09月03日 03:06 ID:ijbs0to1

    今回はインフレ抑え気味だね……と、聞いていたのにナンダコレ?

    アマデウスやメルヘンの事を「お散歩!」といいながら歩いてるだけでクリア出来る化物が来てインフレしてない!?

    白猫は今後どうなっていくんだ……

    • 冒険者さん
    624
    2016年09月03日 02:57 ID:jnubb9av

    限定3体中一体でもの思いでガチャ回してやっとレナが来ました

    書き尽くされてると思うけど

    ちょと異常な程強いですね・・・強いとは聞いてましたがココまでとは。。。

    他の2体も匹敵するらしいし白猫どうなっちゃんうんだろ?

    ま、低PSの自分としては新規協力に今後も何食わぬ顔で参加出来るのでいいのですがw

    今後があるかも怪しいインフレっぷりですね

    まさかスキル打った後に散歩するだけになるとは・・・

    • 冒険者さん
    623
    2016年09月03日 01:23 ID:hftmrvqg

    >>616

    ハーヴェイさん、こっちです

    変な人達が居て・・・

    シオンさんも危ないから此方へ

    • 冒険者さん
    622
    2016年09月03日 01:10 ID:r9jkk24v

    >>619

    これってメルヘンの事ですよね?タウンはほぼMAXなんですが自分には無理だったので、スロットスキルやアクセ等の詳細教えてもらえませんか?

    これ自分もやってみたいのでお願いします!

    • 冒険者さん
    621
    2016年09月03日 01:00 ID:ldos1l7a

    >>583

    保護色だからしゃーない

    • 冒険者さん
    620
    2016年09月02日 23:00 ID:aiqmphjg

    >>616

    おまわりさん、こいつらです。

    レナちゃん、怖かったね。

    暑いから服着替えようか。

    • 冒険者さん
    619
    2016年09月02日 22:48 ID:goy0zfhy

    武器スキル中は花もスキル扱いになる仕様があるみたいですね

    これのおかげでSPは回復しないけどAS強化が花に乗るのでS1してから餅で逆上がりでアスラバフォワンパン出来ます

    • 冒険者さん
    618
    2016年09月02日 22:20 ID:fhoeyi86

    >>617

    俺、レナちゃんがキレーな声したネーチャンと一緒に風呂入ってるの見たぜ!

    え?

    どうやって見たかって?

    それはもちろん………

    • 冒険者さん
    617
    2016年09月02日 22:04 ID:hgzx33id

    >>616

    あぁもうレナちゃんお風呂はいったから

    え?誰とかって?

    それはもちろん…( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    616
    2016年09月02日 21:55 ID:c1dkloo5

    レナちゃん、パパと一緒にお風呂で洗いっこしよっか

    • 冒険者さん
    615
    2016年09月02日 21:51 ID:aiqmphjg

    >>607

    わかる

    違うキャラ使っても長押しでぼーっとしてしまって被弾してしまうww慣れって怖い

    • 冒険者さん
    614
    2016年09月02日 21:22 ID:rfp3fxod

    アクセサリーは何がいいかなと色々と試行錯誤してみたけど

    基本的にガードしっぱなしが多いので、個人的にダンサーペンが最適という結論になりました

    持たせるアクセに悩んでる人は是非お試しあれ

    • 冒険者さん
    613
    2016年09月02日 21:14 ID:f88bfkv1

    絶海級にレナ連れて行ったときは花が攻撃の邪魔しやがる

    スキル出す前に消化しちゃうからこれほど真顔になったの白猫初かも

    • 冒険者さん
    612
    2016年09月02日 21:05 ID:od8ewjnj

    やっと…

    やっとうちにも来てくれました…

    (個人的に)プリムラという名のレナが

    どんちき└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫どんちき

    • 冒険者さん
    611
    2016年09月02日 20:48 ID:c5d05uad

    >>607

    普通のクエストで使うとあまりの歯ごたえのなさに拍子抜け

    こんなんじゃ俺のデッドリーエビルプラントは満足しないよとか思ってる自分も同罪ですね

    • 冒険者さん
    610
    2016年09月02日 19:09 ID:hhthcqqt

    >>596

    バリアがない分ショウナマイトクラスの属性ダメの敵がわんさか来ると流石に辛いだろうな。流石にそれくらい死ぬ要素がないともうアクションゲーやってる意味ないくらいだし個人的にはむしろ歓迎だが

    • 冒険者さん
    609
    2016年09月02日 17:39 ID:ifjv2qbd

    >>584

    あ?そうなん?

    まあ俺は便乗しただけだが、それはすまんかったな

    でナーガはなんか変わった?

    要はレナにだって苦手な敵を作ろうと思えばいくらでも作れるって話だと思うんだがそれは変わらんよな

    • 冒険者さん
    608
    2016年09月02日 17:25 ID:ifjv2qbd

    >>604

    ワンパン圏内の属性攻撃飛び交ってたらそうとも言い切れない

    他の既存キャラの方がツライなんてのは言うまでもない

    • 冒険者さん
    607
    2016年09月02日 17:21 ID:ifjv2qbd

    ヤバイな…

    レナ来てからのこの数日レナしか使ってなかったけど、どうでもいいクエでレナ以外を強要された時のこのダルさ…

    狂乱の花に毒されてるのは敵じゃなく俺の方だった…

    • 冒険者さん
    606
    2016年09月02日 17:09 ID:qloi5zc6

    >>604

    リジェネ回復力高いから属性来ても大したことないぞレナには

    他のキャラが巻き添え食ってペロる確率上がるだけ

    • 冒険者さん
    605
    2016年09月02日 17:07 ID:q3reuaif

    >>584

    それバク修正されてますけどw人のこと指摘する前にググレカス

    • 冒険者さん
    604
    2016年09月02日 16:34 ID:ifjv2qbd

    >>596

    それな

    次の難易度は高めの属性攻撃ガンガン飛び交うようにしてくると思うわ

    これ通常バリアは結局食らってもいい回数に違いはないけど、槍はシールド貫通するし、Pバリは剥がれやすくなるし、アマバリはまあ属性云々てか敵の攻撃が重くなればなるほど1枚バリア化だし、既存強キャラ殺しにうってつけ

    俺が運営なら確実に属性推しする

    んで新ASや新付与効果で属性耐性も強固!なキャラ作って売る

    • 冒険者さん
    603
    2016年09月02日 16:19 ID:ifjv2qbd

    >>584

    知ったかして盛大にミスってるとこ悪いんだけど、その前にも既にソロでインフェのナーガ相手にした時の時間のかかり方を知らんとは言わせないw

    もし知らんのならナーガまでは簡単にたどり着けるんだから試してこいw

    • 冒険者さん
    602
    2016年09月02日 15:08 ID:cmn6nb3t

    モチーフの武器スキル使うとスキル1の移動速度バフ消える事あるのはなんなんだ

    • 冒険者さん
    601
    2016年09月02日 14:57 ID:qe4empiw

    >>598

    基本特攻が良さそうだけど

    そこらへんあまり気にしないなら移動速度アップがいいかも

    他のキャラでもよく付けるけど火力上げないなら快適性を上げる

    • 冒険者さん
    600
    2016年09月02日 14:38 ID:q3u63t0x

    >>598

    状態異常はガードで守られるから、攻撃速度か特攻かな。

    • 冒険者さん
    599
    2016年09月02日 13:57 ID:t2gm580g

    >>573

    センスはなくとも、溢れんばかりの愛を感じる

    • 冒険者さん
    598
    2016年09月02日 13:42 ID:oq41um0g

    みなさんアクセは何つけてますか?封印耐性あたりが無難かなぁ

    • 冒険者さん
    597
    2016年09月02日 13:34 ID:q3u63t0x

    >>583

    あっ!見えました。

    レナちゃんごめんね。

    • 冒険者さん
    596
    2016年09月02日 13:33 ID:cth12gu2

    唯一の不安といえば敵の属性攻撃だな。でもこれは全てのキャラに言えることか。

    • 冒険者さん
    595
    2016年09月02日 12:53 ID:m1dslcm9

    >>583

    地下行きの入口左にいますよ

    • 冒険者さん
    594
    2016年09月02日 12:36 ID:edzlbzed

    >>591

    同じ扱いだとは限らなかったんだから、検証は無駄じゃないだろ

    • 冒険者さん
    593
    2016年09月02日 12:35 ID:edzlbzed

    >>585

    わざわざディスる意味が分からん

    その魔族バフを貰った方が殲滅速くなるのに

    • 冒険者さん
    592
    2016年09月02日 12:32 ID:edzlbzed

    >>584

    増えますよ

    マジン系で検証されてます

    • 冒険者さん
    591
    2016年09月02日 12:24 ID:qezyqyx7

    >>568

    神気剣がスキル中ASの影響受けるのディーンの時にすでに言われてたし

    今更感…

    • 冒険者さん
    590
    2016年09月02日 12:08 ID:g9n8lh5k

    >>589

    チモシーだと思う事にしたら割と声が気にならなくなった。ストーリーは正直、見るに堪えないレベルのエセ幼女臭くて面白くなかったけど、チモシーのボディを取り換えたんだと思えば使ってて悪いキャラじゃない気がしてきた。それでもストーリーと声のギャップのせいでまだまだ違和感とかは抜けないけども・・・。

    • 冒険者さん
    589
    2016年09月02日 12:08 ID:g9n8lh5k

    ちょいdis含むんで嫌な人は開かないように。

    • 冒険者さん
    588
    2016年09月02日 11:38 ID:fhoeyi86

    >>584

    吸収する敵に属性デバフぶち込んだら吸収量増えるんじゃなかったっけ?

    あんまり覚えてないけど。

    • 冒険者さん
    587
    2016年09月02日 11:33 ID:nkr3ca91

    >>562

    十分騒がれてると思うけど

    ここしか見てないからそう感じるんじゃないか?

    • 冒険者さん
    586
    2016年09月02日 11:33 ID:db04dvga

    >>580

    一応言っとくと素人が真似してもそんなに早くクリア出来ないからなw下手くそが使っても2分かからないで可能だから早いが

    • 冒険者さん
    585
    2016年09月02日 11:31 ID:hh759h45

    >>580

    同じサポートタイプでスキル出が早く魔族バフあるのにタイム負けてるキャラがいるらしいw魔族バフあるのに負けてちゃだめだろ

    • 冒険者さん
    584
    2016年09月02日 11:29 ID:c5vnkoti

    >>582

    3属性だからこいつは死なんぞw 全属性吸収出しても、デバフで無効に変更可能だから餅装備してれば結局意味ないから絶対に死なない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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