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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気シオンの評価と特徴 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数964
  • 最終投稿日時 2018年10月02日 17:32
    • 冒険者さん
    354
    2016年08月29日 00:39 ID:buctx3fl

    >>329

    動画撮ってからスロー見たけど実際は最終段含めて8連撃だったよ。

    • 冒険者さん
    353
    2016年08月29日 00:25 ID:oqi9qut5

    立ち絵もsdもいいのにこの性能はもったいない

    • 冒険者さん
    352
    2016年08月29日 00:16 ID:aht7j63b

    リジェネ アクション強化 即死回避 軽減バフ チャージ短縮 さて何が来るか、、、

    • 冒険者さん
    351
    2016年08月29日 00:10 ID:nmqrnle7

    >>337

    そのアマデウスで最速ならいいやん

    • 冒険者さん
    350
    2016年08月28日 23:36 ID:h1tjkwzc

    >>306

    えらくgoodついてるけどアイコンzy

    • 冒険者さん
    349
    2016年08月28日 23:35 ID:r2vdi0gu

    >>347

    安定しない最速に意味はない

    レイヴンやディーンの最速はいったいどれだけ失敗の数の上にあると思ってる?

    状態異常バリア貼れない時点でお察し

    速さで意味を持つのはジュダやシオンみたいに1分を安定的に出せるキャラのみ

    白猫で諸刃の最速を出したところでなんの意味もない

    シオン51秒出した人いるみたいだけどその人が上手いだけ

    結局うまい奴しか1分切れないんだから俺達みたいな下手くそがこれ以上とやかくいっても実現不可能

    • 冒険者さん
    348
    2016年08月28日 23:35 ID:ch35p9df

    >>313

    俺デメなしAS強化20%つけるつもりやで。あとは適当

    • 冒険者さん
    347
    2016年08月28日 23:11 ID:hb1z0lbo

    >>324

    知らない名前がありますねぇ・・・

    • 冒険者さん
    346
    2016年08月28日 22:51 ID:buctx3fl

    >>337

    移動スキルや状態異常バリアのお陰でカウンターやインフェルノも一応ソロ出来るよ。一応だけど。。

    • 冒険者さん
    345
    2016年08月28日 22:34 ID:bg9xgo5w

    レナが欲しくて100連廻してシオンが2回、PS無いからアマデウス以外安定クリアー出来ない。

    サブ機のレナ(SP回収の為にわざわざ敵に近づかなくて良い)が強すぎで、

    自分のPSだと自働反撃10回以上位ないとレナと同じ土俵に上がれん。

    • 冒険者さん
    344
    2016年08月28日 22:25 ID:otwika0f

    アシュレイさんの時みたいに優秀な剣が来そうやな

    • 冒険者さん
    343
    2016年08月28日 22:03 ID:f22k2w6b

    >>327

    今見て来たらレイヴンは47秒があった

    シオンは57秒が今のところ最速っぽい

    レイヴンはソロなら圧倒的だな

    PTで同じ動きはできないけど

    • 冒険者さん
    342
    2016年08月28日 21:44 ID:chqryfzs

    >>305

    98%だと殿堂9レベルくらい+研究所旧タウンマ+イベ施設コンプくらいだから余裕でタウンカス

    なんでわかるかって俺も同じくらいだから

    スタールーンうまいとこ来たら本気出すは

    • 冒険者さん
    341
    2016年08月28日 21:41 ID:chqryfzs

    >>327

    レイヴィンは54秒の動画あがってるよ

    つーか性能的に考えて一番早いのは当たり前だけど

    • 冒険者さん
    340
    2016年08月28日 21:35 ID:btj0qm3u

    >>327

    アマデウスの最速動画を検索してみた

    ジュダ 57秒

    シオン 1分

    ディーン 1分

    レイヴィン 1分2秒

    レイヴィンはもっと早い動画あるの?

    • 冒険者さん
    339
    2016年08月28日 21:02 ID:r6shz51a

    >>325

    茶シャルだとマンティで検証しづらいと思うので夏島チャンピオンシクレ14-1でカウンター2枚張った状態で剣道武者の攻撃を受けてみてください、自分が持ってる2枚カウンター持ちで無傷でいられたのはシオンと夏ノアだけでした。

    持ちキャラ

    キルア、茶シャル、シオン、夏ノア、ジュダ、

    • 冒険者さん
    338
    2016年08月28日 21:00 ID:sfclh769

    怖がりな俺、自動反撃が一回目発動した時点でs2張り直しをしたくなってしまう…

    最近DAとかで自動反撃失敗すること多いし二回目が信用できない

    • 冒険者さん
    337
    2016年08月28日 20:49 ID:ljuqd5e8

    スキルに属性がないから現状星13だと白マン青バフォ偽ファフナーのせいでアマデウスにしか行けないのがつらい(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    336
    2016年08月28日 20:24 ID:m7x7g4x2

    みんな仲良くね

    • 冒険者さん
    335
    2016年08月28日 20:05 ID:nn6q8hyc

    >>278

    多少ばらつきあるけど10連撃であってるなら60万近くでてると思う

    • 冒険者さん
    334
    2016年08月28日 20:04 ID:nn6q8hyc

    >>278

    2

    • 冒険者さん
    333
    2016年08月28日 20:03 ID:nn6q8hyc

    >>278

    1

    • 冒険者さん
    332
    2016年08月28日 20:02 ID:nn6q8hyc

    >>278

    石板

    • 冒険者さん
    331
    2016年08月28日 20:01 ID:nn6q8hyc

    >>278

    アクセ

    • 冒険者さん
    330
    2016年08月28日 20:00 ID:nn6q8hyc

    >>278

    武器

    • 冒険者さん
    329
    2016年08月28日 19:59 ID:nn6q8hyc

    >>278

    一応10連撃って書いてあったんでそれ前提で

    • 冒険者さん
    328
    2016年08月28日 19:24 ID:lg3aen2i

    ケツ触りたい

    • 冒険者さん
    327
    2016年08月28日 19:10 ID:imk5324v

    >>324

    夏レイブンのが早い

    • 冒険者さん
    326
    2016年08月28日 19:04 ID:l7d2dxj0

    S2なのかな?タツノシンのバスターブレードを振り回すようなのは。

    あれ、めっちゃカッコいい。

    欲しい。

    • 冒険者さん
    325
    2016年08月28日 18:58 ID:j635i806

    >>322

    ん?反撃の隙ならシオンの反撃後の硬直は他キャラより長いので隙だらけのように思います。

    シャルとかは反撃モーション後すぐにスキル出せるけどシオンの場合長い硬直が入ってその間にはスキルモーションの無敵時間もないし。

    後、キルアは持ってないけど茶シャルでマンティに噛みつかれて死亡ってのはまずないと思うのだけれど…

    反撃発動してそれへのカウンターでマンティに掴まれても2回目の反撃自体は発動しなくてもダメージは通りませんよ?

    • 冒険者さん
    324
    2016年08月28日 18:50 ID:mn1gtk11

    ただアマデウスソロは現状最速

    • 冒険者さん
    323
    2016年08月28日 18:23 ID:ff6muw5p

    目の前の的に打ったチャージスラッシュが、敵消えた瞬間に後ろの敵に飛んでってワロタ。追尾凄いな

    • 冒険者さん
    322
    2016年08月28日 18:21 ID:r6shz51a

    ぶっちゃっけ状態異常無効はでかい、それと反撃に隙が少なくてda攻撃に割と強い方。

    キルアや茶シャル使うとわかるんだけど反撃発動→マンティガブガブ→一回目の反撃失敗扱い→死亡、これが極端に少ない気がします

    • 冒険者さん
    321
    2016年08月28日 17:56 ID:j635i806

    >>278

    これさ、LS込み+何かしてるよね?

    タウン105%くらいだけど60万なんて全く出ないぞ。

    • 冒険者さん
    320
    2016年08月28日 17:27 ID:jaia6q7m

    回復なしだァ?別に良いじゃないか。昔なんか魔導師必須で魔導師以外の職で回復持ちスキルを持ってるやつなんてほとんどいなかったんだぞォ?それに比べシオンは2重カウンターとか援護攻撃とか、色々あるじゃねぇか。こんなもんPSでどうにかなるもんなんだよォ!!それに自己完結してるキャラなんかよりこういうキャラのがスリルがあって楽しいぜ!

    • 冒険者さん
    319
    2016年08月28日 17:26 ID:t2mnvp9h

    トライドルのヤツら居なかったらこんなに評価は悪くはなかったはず

    • 冒険者さん
    318
    2016年08月28日 17:20 ID:jaia6q7m

    >>305

    98%でゴミなの、、、今のタウンマってどれぐらいよ、、、

    • 冒険者さん
    317
    2016年08月28日 17:12 ID:kbduskn0

    呪剣適正ないなぁとか思いながらもメルヘンとアマデウスには呪剣で行く。

    白マンティすら白ダメで狩れるからダメージ喰らう要素がない。

    • 冒険者さん
    316
    2016年08月28日 16:57 ID:hiw32f2l

    ハズレ枠扱いでいいよ

    協力で雑魚がこぞって使うキャラと被りたくないし、むしろどんどんsageてくれ

    良さがわからん雑魚は使わないでくれ

    • 冒険者さん
    315
    2016年08月28日 15:54 ID:gf2tm6uc

    >>278

    これ多分シンフォニー乗せてのダメージだぞ。単体じゃどうあがいても出ない

    • 冒険者さん
    314
    2016年08月28日 15:19 ID:gqq2gmi1

    回復なし!即死回避なし!あるのは二重反撃と強化中のダメージ軽減50%のみ!

    単体で自己完結できません!でも入れ替えです!

    いいじゃないか 面白くなってきた

    最近は自己完結+αが当然のようになっているなか、

    入れ替えでありながら自己完結しないのは気にいった!

    PSでどうにでもしてやらあ!(筆剣持たせながら)

    • 冒険者さん
    313
    2016年08月28日 15:16 ID:du3pk36q

    >>301

    厳選は何が良いんだろう…

    as強化100有るから、チャージ短縮で使いやすさ方面ですかね?アクセも選べるようになるし。

    • 冒険者さん
    312
    2016年08月28日 15:12 ID:rrytme9x

    >>237

    懐かしの武器を見た目変えて持たせてみたわあ♪おほほ♪

    見た目も似てるし餅が来るまでこれで我慢ね

    ああ^~はやく餅が欲しいわあ~♪おほほ♪

    • 冒険者さん
    311
    2016年08月28日 15:02 ID:rrytme9x

    >>309

    あなたわかってるわねまさにそのとおりよ♪おほほ♪

    この最高級のビジュアルでフィールドを駆け回れることこそまさに至高なのよね♪

    本当に使っていてムラムラするわあ♪

    これで餅に回復手段つけてくれればまさに敵なしよ♪おほほ♪

    • 冒険者さん
    310
    2016年08月28日 14:58 ID:l7kvydx1

    >>271

    右手首が変なんじゃなくて

    手袋が手首までない変わった形をしてるから変に見えるって

    個人的に解釈してる

    • 冒険者さん
    309
    2016年08月28日 14:50 ID:mhg285rw

    いくら壊れでもビジュアルが良くないと萎えるじゃない?

    シオンはビジュアルも声も素晴らしいから、性能はプレイヤーが補えばいいじゃない?

    • 冒険者さん
    308
    2016年08月28日 14:49 ID:hhthcqqt

    >>307

    カウンタースラッシュ

    14倍×1

    チャージスラッシュ

    約5.4倍×1

    援護攻撃

    約0.7倍

    ・コンボ一回毎に2回ずつ放たれる。

    ・自分の直前には当たらず、少し離れたところにダメージの判定が来る。

    • 冒険者さん
    307
    2016年08月28日 14:49 ID:hhthcqqt

    ダメージ諸々調べました。

    ※バフやオートを含んだ攻撃力の0.5倍を基準(このwikiの新基準通り)

    ※チャージは含まない。

    S1

    1倍+2倍×4方向

    ・前方小範囲に一回切り込み、それから4方向に攻撃する

    ・4方向の攻撃は一部が重複し、密着で4ヒット、少し離れていても2ヒットする場合がある。

    S2

    9.25倍×7+25倍

    反撃: 12倍

    ・1~7段目までの攻撃の間隔は一定ではない。1→234→5→6→7というペースで放たれる。

    ・移動系の操作可能スキルだが移動は強制ではなく、操作しなければ静止している。

    ・ターゲット圏内に敵などが入って入れば自動で斬撃の向きを補正できる。

    (続き枝へ)

    • 冒険者さん
    306
    2016年08月28日 14:45 ID:mhg285rw

    >>304

    コマンドでわからん?

    • 冒険者さん
    305
    2016年08月28日 14:30 ID:pi0im68z

    98%のゴミタウンだけど結構火力出てる気もするけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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