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【白猫】神気探偵フランの評価とスキル コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数589
  • 最終投稿日時 2017年11月15日 17:59
    • 冒険者さん
    179
    2016年09月18日 23:38 ID:eobnkec2

    茶カスミはたった1時間で話題になる前に修正したのに、あれだけ話題になった。

    3日も挟んでから修正なんか出来るわけない。

    それに、他の人も言ってるけど完全な無敵じゃないからね。スキル後の硬直は普通に食らうし、DAも回避しないと食らう。

    正直テトラの多段なんかに比べたら可愛いバグだよ。普通に放置されるでしょう。

    • 冒険者さん
    178
    2016年09月18日 23:36 ID:lo9pcfs3

    ダメ受けて即4発動→S1でバリアと自動回復→回復するまで(高い回復量)無敵攻撃

    いろんな意味でぶっ壊れとるなw

    しかも操作ビーム有りやし。

    • 冒険者さん
    177
    2016年09月18日 23:25 ID:a4udozg7

    ザックに殺意しか湧かない

    俺もフランと遊園地行きたい

    • 冒険者さん
    176
    2016年09月18日 22:47 ID:oirx3yys

    これは修正されないとまずいよな。

    完全にゲーム崩壊

    • 冒険者さん
    175
    2016年09月18日 22:35 ID:o1o667hl

    メルヘンの適正がすごいな

    リダスキでBP増アスラはフォームチェンジ待ちせず倒せるマンティは属性でなぎ倒す

    呪はタイミング見てコロリンいらずの通常タップで無敵回避…なんやこれ

    • 冒険者さん
    174
    2016年09月18日 22:34 ID:s0q10t5g

    >>160

    レナのガード花なんか比べもんにならないぐらい強いんだよなぁ

    • 冒険者さん
    173
    2016年09月18日 22:00 ID:hbt6jl4r

    >>160

    通常攻撃時ほぼ無敵状態に修正来なくていいとか冗談で言ってますよね?笑

    • 冒険者さん
    172
    2016年09月18日 22:00 ID:bpav1m8w

    >>167

    微笑み、マシュマロッパイ、生足、挟まれたバッグのストラップ、手腕のしぐさ

    うむ。いいセンスだ

    • 冒険者さん
    171
    2016年09月18日 21:45 ID:lmhxffp7

    >>167

    これは絵師にGJと言いたい

    • 冒険者さん
    170
    2016年09月18日 21:42 ID:i18p52e9

    >>161

    あれ意図的にやったものなのかね、そうでもないと使い道無くなるし

    DA喰らえばわかるけどスーパーアーマー状態で吹っ飛びリアクション大きい攻撃でも怯まないからヘビーの多段で一瞬で蒸発するあたりDAだけはちゃんと避けろって事なんかな

    まあ流石に長すぎるから初段から3秒間くらいでも良かったけど

    • 冒険者さん
    169
    2016年09月18日 21:39 ID:rif66pjs

    基本的に長押ししかしない立ち回りだったから通常無敵今日知ったわ。ほんとすごいなこれ。

    • 冒険者さん
    168
    2016年09月18日 21:30 ID:k6zbse77

    >>167

    俺のtnkに500%特攻入ってるわコレ

    • 冒険者さん
    167
    2016年09月18日 21:25 ID:ctsb3u46

    >>166

    この笑顔が無敵じゃないわけないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    166
    2016年09月18日 21:24 ID:ctsb3u46

    • 冒険者さん
    165
    2016年09月18日 21:24 ID:e6e2efa8

    >>161

    確かに。

    モーションも独自のもの使ってるし、使わなくなるのは勿体ない。

    特別威力高い訳でもないし、DAはかわせないし、最近のインフレ考えればこのくらいはあっても問題なさそう。

    • 冒険者さん
    164
    2016年09月18日 21:19 ID:lhdlxe9b

    >>161

    通常攻撃使ってないから修正あってもなくてもどっちでもいいかな・・・

    あ、修正で石貰えるなら修正でいいわ

    • 冒険者さん
    163
    2016年09月18日 21:12 ID:lhdlxe9b

    >>120

    そういう需要も有るだろうからなぁ・・・

    来年の夏とか、南国系のイベントで水着にされないか心配。

    来年の夏なら個人的には浴衣姿がいいなぁ。

    • 冒険者さん
    162
    2016年09月18日 20:59 ID:rc2zkm2i

    >>161

    まさにカフェオレでシューティングゲーしてるから、無敵何それ状態

    • 冒険者さん
    161
    2016年09月18日 20:55 ID:b1kas3qf

    >>160

    俺も修正いらんと思うわ。じゃないと、チャージ連射が優秀すぎて通常攻撃つかわなくない?

    • 冒険者さん
    160
    2016年09月18日 20:35 ID:fcjc1cf3

    なんかしれっと無敵バグを修正してきそうだけど、同じ突に防御しながら花を飛ばして周りを殺戮しまくる無敵幼女もいるし大目に見て欲しい。

    コロプラさん、お願いします。

    • 冒険者さん
    159
    2016年09月18日 20:25 ID:s0q10t5g

    職フラン

    がまた誕生してしまったな。

    他の凸を使う理由がなくなる。

    武器に異常バリアが来れば、☆14、15でも防御でしょ。

    • 冒険者さん
    158
    2016年09月18日 20:12 ID:h77s7bgp

    >>155

    運営「侘び石配るのもったいない。どうせインフレさせて消えるから仕様ということにしよう」

    • 冒険者さん
    157
    2016年09月18日 20:01 ID:gislxbgy

    >>155

    茶カスミってすぐに修正されたんじゃなかったっけ?

    お詫びくるのは遅かったけど

    • 冒険者さん
    156
    2016年09月18日 18:48 ID:ckvz73n3

    >>155

    茶カスミみたいに週明けに不具合なので修正しましたで終わりだよ

    • 冒険者さん
    155
    2016年09月18日 18:18 ID:d836ukrh

    >>152

    さすがに完全ではないw

    DAはしっかり食らうからカウンターとか行って何も考えずに通常連打してるだけだとちゃんと死ねる

    スキル移行時と終了時にも若干の隙はある(2重バリアでほぼ補完できるけどw

    でもまあヴァリアントは通常無敵得るためにSP消費してるって考えると普通なら修正きてもおかしくないよね

    今後の弓フォムチェみんなこれってのもどうかと思うし

    ただコロプラは変なとこ日和ってるから…どうすんだろうね?w

    • 冒険者さん
    154
    2016年09月18日 17:54 ID:rdqqwl22

    >>148

    諦めるな。島掘りするしかねえ!

    • 冒険者さん
    153
    2016年09月18日 17:53 ID:fu67u6ix

    >>137

    流石忍者汚い

    いや御顔は綺麗なので降りてきてください。

    • 冒険者さん
    152
    2016年09月18日 17:52 ID:toijysw4

    完全な無敵実装か

    思ったより遅かったな

    • 冒険者さん
    151
    2016年09月18日 17:47 ID:a19n68dn

    >>148

    あっそ

    • 冒険者さん
    150
    2016年09月18日 17:17 ID:obnv0i1d

    無敵はあって嬉しいな

    乱戦してるときのSP回収は通常、その他は速射、って使い分けできるし

    最近の協力とかはボス級を取り敢えず数体乗せとけってのが多いから重くなってるときの無敵は助かる。

    • 7798
    149
    2016年09月18日 16:33 ID:ldos1l7a

    >>107

    すまん激闘とか普段行かないから伝わりにくいわな、補足の通りです

    2.7倍とはいえ1周辺りの時間はかかりそうだから蜂とかと比べてどうなのかなーと

    • 冒険者さん
    148
    2016年09月18日 16:31 ID:pbyfvgb2

    2500溶けてもこない

    • 冒険者さん
    147
    2016年09月18日 16:26 ID:cb6rv7dq

    >>137

    フランはヴァリアントだった!?

    • 冒険者さん
    146
    2016年09月18日 16:07 ID:k76ylwis

    >>140

    双剣のアサルトみたいに攻撃速度に左右されるのかもしれんね

    • 冒険者さん
    145
    2016年09月18日 15:45 ID:lhdlxe9b

    新しいバージョンになる度に頭の上の洋ナシが小さくなっていってるのが気になるでござる

    • 冒険者さん
    144
    2016年09月18日 15:40 ID:ocfbp0zr

    >>113

    フランだけ欲しくてフラン引いて撤退しました、みたいな人ならともかく

    他にザックやクロードとか引いたらあまりの格差に嬉しさ半減だろうなあ

    むしろそういうハズレキャラ引いた奴が荒らしにも来ないってのが本当に過疎ってるなと思わされる

    • 冒険者さん
    143
    2016年09月18日 15:10 ID:hcvozz84

    移動連射からスキル使おうとすると不発になる事があるんだけど、これラグってるだけ?

    • 冒険者さん
    142
    2016年09月18日 15:08 ID:cjg2dhuu

    無敵バグで何もかも崩壊してるんだけどこのゲーム大丈夫?

    • 冒険者さん
    141
    2016年09月18日 14:34 ID:g132v3s2

    >>120

    しっかり着込んでても、可愛さや綺麗さは出る筈なんですけどね

    脱がせりゃ良い、って訳じゃないのに

    • 冒険者さん
    140
    2016年09月18日 14:21 ID:i18p52e9

    >>137

    SOKの修羅タイマンで試してみたけどモーション中は攻撃とか砲弾の嵐が効かなかったから本当っぽい

    ただ魔形態のオーラは何故か喰らってしまう

    あと連射状態に移行するとすぐに無敵は解除されるからリアムみたいに維持は不可能かも

    詳しくはまだ検証中

    • 冒険者さん
    139
    2016年09月18日 14:17 ID:jihmqdzh

    >>137

    DA以外無敵ですね

    マンドラ回避に通常使ってます

    • 冒険者さん
    138
    2016年09月18日 14:13 ID:fu9m3tcd

    >>116

    SWATか何かみたいだよな

    • 冒険者さん
    137
    2016年09月18日 13:43 ID:rvek4o9f

    通常無敵ってマジ?

    • 冒険者さん
    136
    2016年09月18日 12:59 ID:o6r614ak

    >>135

    え?

    • 冒険者さん
    135
    2016年09月18日 12:10 ID:htedufu3

    弓版エクルみたいなもの。

    • 冒険者さん
    134
    2016年09月18日 11:47 ID:bo2jj6x0

    >>111

    エ○プwithに11hitって書いてあるんだけど

    全くあてにならんなあのサイト

    • 冒険者さん
    133
    2016年09月18日 11:25 ID:i18p52e9

    >>91

    速さが足りないのとぷにコンがスキルに引っかかるのが面倒

    • 冒険者さん
    132
    2016年09月18日 11:04 ID:lsjzreye

    >>122

    撃ったのが消えるまで次弾が出ないからタゲった敵倒したりジャンプとかで躱されたりしたときはしばらくニートになるね

    弾速が遅いし追尾もないからダメージソースとして使うなら密着するしかないね

    • 冒険者さん
    131
    2016年09月18日 10:57 ID:rt4kdwxv

    パッと見ショートに見えて、それもアリなんじゃないかと思ってしまった。。。

    • 冒険者さん
    130
    2016年09月18日 10:56 ID:d836ukrh

    >>94

    チャージ乗るよ

    当然チャージ時AS強化も有効

    シオンのピアス有り無しでリジェネ回復量みれば分かりやすい

    一応お知らせにも※チャージは1段階まで可能です。って書いてあるけどね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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