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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

白猫ミステリーランド協力(マッスルランドからの挑戦状)攻略 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数482
  • 最終投稿日時 2017年11月12日 22:16
    • 冒険者さん
    172
    2016年09月22日 01:58 ID:crxjropt

    >>151

    言うほど大差あるかな?

    確かに感電入らない武者や魔人は結構差が出るけどね

    自分の場合は変更後マップでソロ平気3分くらいだから上の人とは1分の差が出ちゃってる

    でもまあここに限っては安定感や脳死度取るなら餅も選択肢に入れていいんじゃないかな?

    普段は状態異常なんかあてにならないから呪1択です

    • 冒険者さん
    171
    2016年09月22日 01:51 ID:m2up8fze

    今さっき始めたから修正前知らないや

    どんなだったのか気になる

    • 冒険者さん
    170
    2016年09月22日 01:50 ID:bbxj82sw

    >>39

    フランなら通常、スキルで状態異常回避出来るからなくてもいいんじゃない?

    まあしょっちゅうかかる人は要対策

    • 冒険者さん
    169
    2016年09月22日 01:48 ID:bbxj82sw

    >>35

    個人的に突S2数回で倒せるボス面は全然楽。

    むしろ2面の武者が面倒だから、武者に強いキャラ大歓迎。

    あとは打か魔が1人いれば完璧。

    • 冒険者さん
    168
    2016年09月22日 01:31 ID:jgcn4uz3

    >>151

    いくら魔が有効で狭い空間だからっていまどきベルメルさん使う人がいるのか~って

    思ってたけどベルメルさんってビリヤードの子か。

    てっきり防御ドームを張れる子と思って勘違いしてた

    • 冒険者さん
    167
    2016年09月22日 01:09 ID:nn914dwo

    >>134

    ちゃんと調べて耐性考えて手持ちから1番の出してきてくれたんだろうなーって思うから私はむしろ安心するよ

    • 冒険者さん
    166
    2016年09月22日 00:58 ID:fp4c78hu

    >>123

    ボスは水1.5倍だからしっかり餌食えればむしろカモかも

    • 冒険者さん
    165
    2016年09月22日 00:46 ID:krix8uz7

    >>151

    呪ならボス面も相変わらず3-4発で沈むから気にしない気にしない。持ち替えよう

    • 冒険者さん
    164
    2016年09月22日 00:41 ID:ljlbo914

    >>151

    アッハイ

    • 冒険者さん
    163
    2016年09月22日 00:40 ID:ocfbp0zr

    >>161

    もしかしてクロード接待の可能性が…ないな

    • 冒険者さん
    162
    2016年09月22日 00:39 ID:ocfbp0zr

    武者密度高すぎてバリアあっても火の玉多重で即死する…

    • 冒険者さん
    161
    2016年09月22日 00:38 ID:duwggyo6

    ランマチだとレナ、シオン、フランをよく見るなw後は最近の打キャラ魔適正あるといってもあんまいないな

    • 冒険者さん
    160
    2016年09月22日 00:38 ID:ocfbp0zr

    >>146

    すまんかった

    フォースター回す奴なんかおらんやろと思って

    • 冒険者さん
    159
    2016年09月22日 00:33 ID:i9aw29zg

    >>151

    ガードあるんだから呪い一卓それ以外持たせるメリットない

    • 冒険者さん
    158
    2016年09月22日 00:31 ID:e77fwjsh

    >>149

    下手な凸キャラで来るならベルメルの方が有り難いぞ、反射使えなくても壊れてるほどに強いから

    • 冒険者さん
    157
    2016年09月22日 00:31 ID:rif66pjs

    >>151

    呪いもたせりゃ2分くらいで回れるから素直に呪いをお持ち。

    • 冒険者さん
    156
    2016年09月22日 00:28 ID:g8vfqnv6

    >>126

    今は石版もあるしね

    • 冒険者さん
    155
    2016年09月22日 00:22 ID:tprl794b

    >>146

    だろうね

    そりゃ多分反射可能だった時も特にベルメルの事考えて扉を置いてたわけではないとは思う

    まあ一応ベルメルは排出中だけどね

    • 冒険者さん
    154
    2016年09月22日 00:22 ID:d38dq4al

    >>141

    ブラッドにノア餅でも、全然いけるよ。

    • 冒険者さん
    153
    2016年09月22日 00:22 ID:h8u5wu7e

    >>146

    ベルメルもケーシーも今のガチャにいるんですがそれは

    • 冒険者さん
    152
    2016年09月22日 00:21 ID:hg5ov2ct

    安定のハラタマゲー

    • 冒険者さん
    151
    2016年09月22日 00:21 ID:ljlbo914

    餅持ちベルメルさんで無双できるやんけ

    って思ってた時期が

    ワイにもありました(数十分前)

    それでも強いは強いけどね

    • 冒険者さん
    150
    2016年09月22日 00:16 ID:ocfbp0zr

    >>146

    どうせベルメルの事なんか眼中なかったんだろうけどな

    今ガチャに入ってるキャラの事しか考えてないんだろ

    • 冒険者さん
    149
    2016年09月22日 00:12 ID:ocfbp0zr

    >>133

    ベルメル使えなくなったんか…状態バリア持ちの打なんかおらんしどうしようかなあ

    • 冒険者さん
    148
    2016年09月22日 00:12 ID:g0ue7kir

    >>51

    やっぱそうか、皆さん返信ありがとう。

    • 冒険者さん
    147
    2016年09月22日 00:09 ID:bo2jj6x0

    >>144

    そりゃベルメル対策のために修正したんじゃないだろうけど

    とばっちりで既存のキャラが不利益受けるような調整じゃ不満に思うわ

    • 冒険者さん
    146
    2016年09月22日 00:07 ID:tprl794b

    >>142

    だよねー

    反射は別にバグ利用でもなんでもない、ちゃんとした仕様上の技なのに途中から使えなくするのはヒドい

    • 冒険者さん
    145
    2016年09月22日 00:06 ID:hf9xfixv

    >>143

    耐性以前にレナとかフランいる時点で餌食えんだろ

    • 冒険者さん
    144
    2016年09月22日 00:05 ID:qto8jryx

    >>142

    昔からある位置バグの為に修正したからベルメル関係ないぞw

    • 冒険者さん
    143
    2016年09月22日 00:04 ID:kuvcho01

    ツキミ餅ポンなら死なないし感電撒いてればいいやって思ってたけど、耐性的に地雷プレイでしたすみません

    • 冒険者さん
    142
    2016年09月21日 23:49 ID:bo2jj6x0

    >修正のため、ゴールの位置を調整いたしました

    弾の反射がコンセプトのキャラを何体も売っておいて

    勝手に壁消すとか理不尽過ぎる

    • 冒険者さん
    141
    2016年09月21日 23:48 ID:qfruiq34

    自分が持ってる打、魔キャラだとブラッド、カムイ、ネモ、シャル、カレンが最近のキャラだけど何気、ブラッドが使いやすいかな。一応、全員餅持ち4凸だけど。

    でもやっぱり周回だとカスミ、リリー辺りが最速なのかな?

    持ってないから分からない

    • 冒険者さん
    140
    2016年09月21日 23:40 ID:kmasf31i

    >>138

    このツンデレめが

    • 冒険者さん
    139
    2016年09月21日 23:36 ID:oo6f0rcx

    一面で動き出す前に二面に行かれると報酬がゼロになるのホントやめて

    俺の回線が遅いのが悪いのだとしても流石にひどい

    • 冒険者さん
    138
    2016年09月21日 23:33 ID:ipu1nnua

    >>134

    小声で聞こえねぇよ

    さっさとクラゲ担いで来いよ

    • 冒険者さん
    137
    2016年09月21日 23:32 ID:an7r5kzd

    >>129

    クラフトメ~ン

    • 冒険者さん
    136
    2016年09月21日 23:32 ID:tkdf94jp

    >>132

    下に同じ方いらっしゃいましたね"

    • 冒険者さん
    135
    2016年09月21日 23:31 ID:an7r5kzd

    >>134

    斧手持ち最強が同じだ・・・正直な話インフレはしてるけどノアでも良いと思う(個人的にはだけど)

    • 冒険者さん
    134
    2016年09月21日 23:29 ID:le6njf30

    自分の持ってる強い斧と魔導の最高がオリジナルノア何だが、4凸石版フル解放オリジナルノアにまだ人権はありますか…(小声

    • 冒険者さん
    133
    2016年09月21日 23:28 ID:bo2jj6x0

    なにこれゴール位置勝手に変更されたせいでベルメルの反射使えなくなった

    周回してたのに酷すぎるわ

    • 冒険者さん
    132
    2016年09月21日 23:28 ID:tkdf94jp

    バグりやすいような…?

    敵が倒れてくれなかったり、先に進めなくなったりする事も時折ありましたが、

    ラス面のマップが変わったのは仕様なのでしょうか;

    • 冒険者さん
    131
    2016年09月21日 23:24 ID:ce11pq8t

    >>125

    最後部屋の右、玉座の有る所に到達すると何か変わるのかな??

    • 冒険者さん
    130
    2016年09月21日 23:21 ID:i62j19zt

    >>125

    おそらくバグ対策だと思われ

    • 冒険者さん
    129
    2016年09月21日 23:20 ID:jtlkju0s

    >>125

    うむ、部屋の位置が右にねじれたな

    • 冒険者さん
    128
    2016年09月21日 23:19 ID:r9gzi4f3

    >>126

    異常無効やバリアなくても、スキル避けすりゃいいから平気平気

    • 冒険者さん
    127
    2016年09月21日 23:18 ID:pbyfvgb2

    >>125

    それな

    • 冒険者さん
    126
    2016年09月21日 23:18 ID:k1ibq8o2

    敵の状態異常攻撃を発動させないように…なんて気を使わなくて良いのでしょうか。

    みんな状態異常無効つけてきてる前提でガンガン行っていいですよね?

    • 冒険者さん
    125
    2016年09月21日 23:12 ID:dhnu5qcs

    星12の最後の部屋の形、 変わってた? なんか

    • 冒険者さん
    124
    2016年09月21日 23:08 ID:hjulgyrp

    >>123

    最近のキャラは火力あるから厳しいと思う。

    魔族バフ無くてもウッホ、武者はワンパン。瘴気の魔人も2発で倒れちゃうよ…

    • 冒険者さん
    123
    2016年09月21日 23:04 ID:hhawxh0i

    ボスはダメだけど、パルメの出番ありそうじゃない?

    武者とウッホ(斬弱点)と瘴気魔人

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