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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】トワ(神気)の評価とスキル コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数820
  • 最終投稿日時 2020年01月04日 20:14
    • 冒険者さん
    360
    2016年10月14日 02:13 ID:jmoroo4f

    来年の神気解放まで寝て待てってことか

    • 冒険者さん
    359
    2016年10月14日 02:01 ID:j7mi8svv

    >>346

    餅のASが封印無効、状態異常耐性の数×20%攻撃会心ASアップ

    武器スキルがリジェネと攻撃バフとか、そんな感じの武器か?

    • 冒険者さん
    358
    2016年10月14日 01:56 ID:ftro7sm1

    ハズレ枠のコメントの方が伸びるって珍しいな

    • 冒険者さん
    357
    2016年10月14日 01:53 ID:idmc9ayy

    >>356

    レーザーは大丈夫なのに

    • 冒険者さん
    356
    2016年10月14日 01:52 ID:idmc9ayy

    ジャイロが効かないだと?

    • 冒険者さん
    355
    2016年10月14日 01:37 ID:nkrzfx3y

    >>346

    たぶん「トワが装備した時のみ特殊効果発動」みたいな絵合わせの事を仰ってるのかと。

    • 冒険者さん
    354
    2016年10月14日 01:23 ID:e23wba2j

    >>350

    もう何も言ってやるな・・・

    • 冒険者さん
    353
    2016年10月14日 01:22 ID:bgcqm9iw

    >>345

    スマホゲームの新時代切り開くゲームやで?(白目)

    • 冒険者さん
    352
    2016年10月14日 01:22 ID:l8k4msan

    実装してすぐのシオンと流れ似てるけど、シオンは最初からs2楽しかった。

    トワは範囲狭すぎてつまらん

    • 冒険者さん
    351
    2016年10月14日 01:12 ID:t4a75kq9

    >>145

    じゃあお前はトップクラスがどこまでなのか言ってみろよ

    6月のヴィヴィと火力同等レベルで、しかもそのヴィヴィがとっくにトップクラスじゃない時点でトワがトップクラスなわけないだろ?

    • 冒険者さん
    350
    2016年10月14日 01:11 ID:qiv6fovh

    >>340

    持ってないのかよ‼︎

    • 冒険者さん
    349
    2016年10月14日 01:08 ID:qiv6fovh

    >>347

    お疲れ様

    • 冒険者さん
    348
    2016年10月14日 01:02 ID:t757jsyw

    >>347

    トワに眠れ

    • 冒険者さん
    347
    2016年10月14日 00:55 ID:s1q5qrmz

    俺の白猫に終止符を打ったのはトワだった

    前回の入れ替え200連以上して当たったのがシオンだけ。今回100連でトワ2体

    モチベ0まで落ちた

    • 冒険者さん
    346
    2016年10月14日 00:35 ID:t85s7tj3

    >>335

    ガチャでコンプリートしないと手に入らないアイテムなんかを作るのがコンプガチャなんだけどどう抵触するの?

    • 冒険者さん
    345
    2016年10月14日 00:27 ID:j7mi8svv

    大体のアクションゲームの弓って、紙耐久、遠距離、高火力が特徴じゃないの?

    その弓に過剰な耐久と爽快感の無い火力つけて一体何がしたいんだコロプラァ…

    • 冒険者さん
    344
    2016年10月14日 00:21 ID:mcher0ot

    >>343

    結構いい勝負じゃね

    • 冒険者さん
    343
    2016年10月14日 00:20 ID:ckmauz1m

    トワ vs 探偵ザック

    • 冒険者さん
    342
    2016年10月13日 23:59 ID:ftro7sm1

    ここの糞運営は1度リリースしたものは基本的に変更しないからね。

    ネム強すぎ!修正しろ!

    「下方修正しまああああす!!!

    トワ弱すぎ!格差がひどい!

    「何卒…

    • 冒険者さん
    341
    2016年10月13日 23:58 ID:c9pnkjve

    召喚中にスキル使うと式神も攻撃してるのに判定無いっておかしくね?

    • 冒険者さん
    340
    2016年10月13日 23:55 ID:lh9nmrin

    なんかシズク、イサミを思い出すような性能の差を出してきてるよな。運営どんだけデバッグしてないんだろうな...

    持ってはいないけど火力だけ見ても平均より上ではあるしAS1以外は悪くはないと思ってる俺がいるが問題はやっぱり

    スキル倍率なんだろうな、あとはセツナの式神との差か...こっちは攻撃のみ方やセツナの式神は回復と状態異常回復両立型

    手抜きなのがはっきり分かるけど何度信頼落とせば気が済むんだろうなコロプラ...

    • 冒険者さん
    339
    2016年10月13日 23:47 ID:q714p9io

    >>335

    可哀想だが、あと1週間後にはこの「オワ」って名前が定着してそう。

    • 冒険者さん
    338
    2016年10月13日 23:45 ID:qnngo8w3

    もう配布で良かったんじゃね?

    • 冒険者さん
    337
    2016年10月13日 23:45 ID:pe32f2l1

    >>255

    どうもありがとう。ちょっと使ってみたけど、そんなに弱いとも思わないからセツナは相当なぶっ壊れなんだな…

    • 冒険者さん
    336
    2016年10月13日 23:43 ID:lh9nmrin

    >>326

    似たようなASで言えばキルアがそうだったな...何故か一方のゴンは変身中状態異常自体無効なのにな。

    普通に異常無効でいい気がするのに運営は無駄な要素盛り込むからなほんと話にならんよな...

    • 冒険者さん
    335
    2016年10月13日 23:43 ID:qcs6kr1e

    どんな餅がきてもオワはオワコン。それこそコンプガチャに抵触するレベルの武器がこないとフランに取られるだけだし。こんなksgmキャラいらないから石返しえくれよ、当時のプレミオくらいの存在感はあると思ったんだけどなぁ。格差が大きすぎて萎えるだけだわ

    • 冒険者さん
    334
    2016年10月13日 23:43 ID:pe32f2l1

    >>257

    ありがとう。あまりゲームの前情報や中の人の顔を知りたくないほうで、見たことないんだ。でも今度からそうします。すみませんでした。

    • 冒険者さん
    333
    2016年10月13日 23:32 ID:e5zr2jvk

    >>303

    ギガンテスやん

    • 冒険者さん
    332
    2016年10月13日 23:30 ID:e5zr2jvk

    パンツだけはほんと全キャラぶっちぎりやで

    • 冒険者さん
    331
    2016年10月13日 23:22 ID:diqaaz0q

    >>270

    ずーとコンプ紛いやん

    いまさらいまさら!へーきへーき!

    • 冒険者さん
    330
    2016年10月13日 23:14 ID:bi0630g4

    >>327

    実装時の夏ヴンほど酷くない

    • 冒険者さん
    329
    2016年10月13日 23:09 ID:cq5rexgt

    >>303

    指はちゃんとにある

    • 冒険者さん
    328
    2016年10月13日 23:08 ID:cq5rexgt

    >>303

    ちゃんとあるでしょ

    • 冒険者さん
    327
    2016年10月13日 23:06 ID:j7mi8svv

    夏レイヴン「この娘は神気解放という変身を残している。その意味がわかるな?」

    • 冒険者さん
    326
    2016年10月13日 23:05 ID:o8d5y6x5

    もう、弓耐久って時点でアレだが

    ステータス異常完全無効でよかった感が漂う...これならワンチャン期待できたのにね

    • 冒険者さん
    325
    2016年10月13日 22:49 ID:dnrr1u1c

    >>324

    ジェガルは「クォン」だったね。由来は分かんないけど。

    このコは永遠/永久(とわ) 久遠(くおん)かな。

    • 冒険者さん
    324
    2016年10月13日 22:38 ID:t2gm580g

    ああ、どっかで見たと思ったら、ジェガルと同じ苗字なのね

    • 冒険者さん
    323
    2016年10月13日 22:27 ID:n2urz5yv

    >>234

    夏ツユハと似たようなもんか

    あれは敵防御力で減衰させられて実質タウンマ専用(それでも火力は微妙)だったし

    • 冒険者さん
    322
    2016年10月13日 22:15 ID:rnljotbw

    トワたんの葬式会場はこちらで宜しいのでしょうか?

    • 冒険者さん
    321
    2016年10月13日 22:10 ID:mcher0ot

    トワってわざわざ下げる必要ないよな

    使ってみればわかるけど、殲滅力皆無に等しいから、協力の足手まとい感が異常すぎて申し訳ない。

    • 冒険者さん
    320
    2016年10月13日 22:09 ID:qipmiejc

    アマタエイジトワメイリン

    • 冒険者さん
    319
    2016年10月13日 21:57 ID:bkvv7ft3

    >>296

    まぁ気持ちは分かる。分かるけどそこまで速さ求めるヤツはランマチなんかじゃなくて固定行ってるから気にしないでいいと思うで

    速さ求めてランマチ来る方が悪いんやくらいの気持ちでいっていいと思うよってことがいいたかた

    • 冒険者さん
    318
    2016年10月13日 21:54 ID:lr1he5p5

    武器来て強くなれたらいいね!

    ルウシェみたいに「つ、強いといえば強いけど、、、」みたいな微妙な空気に落ち着く気がしないでもない

    • 冒険者さん
    317
    2016年10月13日 21:48 ID:fqh7ehgq

    >>308

    3Dの事でしたか…これは申し訳ないですorz

    確かに見ると何か色々おかしいですね…

    • 冒険者さん
    316
    2016年10月13日 21:33 ID:mcher0ot

    不憫なキャラやで本当

    • 冒険者さん
    315
    2016年10月13日 21:30 ID:mddlevfk

    >>301

    下げすぎwそれならその弓フランもアピュトの火力の10%程度なんだよな

    フォースターに負ける別枠、別枠に負ける入れ替えとは

    • 冒険者さん
    314
    2016年10月13日 21:15 ID:niq4zs1s

    >>308

    3Dのお話ですー

    ウッドアロー持たせて他の弓キャラとかと並べるとわかりやすい

    • 冒険者さん
    313
    2016年10月13日 21:11 ID:q5i8w7q2

    >>276

    タイツ重ね履きだから

    • 冒険者さん
    312
    2016年10月13日 21:08 ID:d7fzknly

    >>295

    インフレを抑えるのとデフレさせるってのは全然違うからな?

    あと格差の問題な

    片やインフレ抑える気なし、片やデフレってそりゃ荒れるに決まってる

    さらに直前の別枠同職や入れ替え突属性がアレだけ強きゃ比較されて落胆されるのも当然

    • 冒険者さん
    311
    2016年10月13日 20:50 ID:j4g2fzuw

    >>270

    そんなコンプ紛い始めたら未来ないやろ

    すでにないか

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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