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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

新4人協力星15攻略 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数780
  • 最終投稿日時 2017年11月09日 02:44
    • 冒険者さん
    120
    2016年11月30日 00:51 ID:htedufu3

    >>105

    と思ったけど結構キツイ主にSP管理が、レナの方が安定感はあるね。

    • 冒険者さん
    119
    2016年11月30日 00:49 ID:ouph95mp

    改めて探偵ポンちゃんの生存率の高さを実感した協力でした。

    星たぬき最強です!

    • 冒険者さん
    118
    2016年11月30日 00:33 ID:kmic5z1t

    >>111

    氷結トリプルの大半が感電有効なのが攻略のポイントって感じですよね。

    ベルメルが2人居たときのマッチングだと、敵がずっと感電しててすごい楽だった。

    • 冒険者さん
    117
    2016年11月30日 00:32 ID:orcxuvk1

    いやぁヌルいうちにタウン建設資材を全部集めておいてよかったわ

    これから集める人達頑張ってね!

    まぁ3か月くらいすればインフレ入れ替えキャラで「ソロ〇秒」的な動画が出るんだろうけどさ

    • 冒険者さん
    116
    2016年11月30日 00:29 ID:ifpw11rb

    ケラノウスがもう道中雑魚扱いですか………

    • 冒険者さん
    115
    2016年11月30日 00:28 ID:jlaoj43o

    >>114

    と思ったがグリムバフォがどうしようもねぇな闇部分しかまともに通らねぇ

    • 冒険者さん
    114
    2016年11月30日 00:25 ID:jlaoj43o

    あれ、探偵ミゼリが存外適正高め?

    敵がタフだからS2バフあればずーっとS1打ち続けれるしチェスナイトも闇属性ダメでおkだろうし

    状態異常武器あればHIT数稼ぎやすいからケラノウスもすぐカウンター封じれそうで高めの火属性もケラノウスとウェンディゴに刺さるような・・・

    • 冒険者さん
    113
    2016年11月30日 00:17 ID:gceh6m8t

    ピースフルは夏インヘルが魔法生物100%まいてタゲとってくれると楽だけど周回はしたいと思わないな

    よりいっそう過疎るだろこれ

    • 冒険者さん
    112
    2016年11月30日 00:17 ID:qfruiq34

    >>108

    立てちゃいなよ

    • 冒険者さん
    111
    2016年11月30日 00:16 ID:kbzvcb2x

    ☆15氷結は探偵ポンに塔3武器もたせれば時間は多少かかるけど、高リジェネ、被ダメ9割カット、強化ブレスの簡単なSP回収、SPバリア、おまけに武器スキルの感電で安定してクリアできるかも

    • 冒険者さん
    110
    2016年11月30日 00:13 ID:jtghdkhs

    タイムチャレンジの蟹や氷結のチェスナイトが硬すぎて防御ダウンのデバフの必要性を感じたわ ただケイ以外だと火力不足が目立ってなぁ...

    • 冒険者さん
    109
    2016年11月30日 00:12 ID:jlaoj43o

    狂った様にメルヘン周回とか流石に無理だろと後回しにしてた結果がこれか・・・

    タウンマまでに武器スター備蓄が足りないし周回性は糞・・・

    イベント系高難易度枠で周回し易そうなのが来た時にそっちで回る方が無難かねぇ・・・

    • 冒険者さん
    108
    2016年11月30日 00:06 ID:eeufrf8s

    ケラウノスみんな経験してないのか下手なのか速攻爆死してるしどしたらいい?

    現最強と言われてるテトライダーでさえも馬鹿なことに先に死んでるという負の連鎖、一向にクリアできん。ちなみに自分はベルメル。

    • 冒険者さん
    107
    2016年11月29日 23:58 ID:k96ynd9n

    トリプルのチェス大群をヴィンセントでボッコボコにするの楽しいわ…ソロでくたばれやーしてやったわ

    あの大群で兄さん死ぬ気がしなかったわ…

    • 冒険者さん
    106
    2016年11月29日 23:57 ID:ocfbp0zr

    >>92

    去年に引き続きくじ引きになってると予想するわ

    • 冒険者さん
    105
    2016年11月29日 23:56 ID:htedufu3

    むしろテトラいなければベルメルが最適になりそうw

    • 冒険者さん
    104
    2016年11月29日 23:52 ID:hpzd1cf5

    ☆15どれもテトラ4が最適解でワロタ

    • 冒険者さん
    103
    2016年11月29日 23:50 ID:n2orskop

    チェスに一桁ダメージしか出せない自分のセツナを見て、墓標のカメとミオの事に想いを馳せた。

    • 冒険者さん
    102
    2016年11月29日 23:38 ID:mlbepbmq

    次のリューアルはよ

    • 冒険者さん
    101
    2016年11月29日 23:30 ID:pgwa710e

    >>90

    マドラゴンドラでふふってなった

    • 冒険者さん
    100
    2016年11月29日 23:26 ID:pgwa710e

    >>98

    テトラで無双していいぞという心意気

    なおケラウノス祭り

    • 冒険者さん
    99
    2016年11月29日 23:16 ID:pfxy3l2g

    >>98

    いたらいたでノイジィコーストで消えるし

    • 冒険者さん
    98
    2016年11月29日 23:14 ID:hpq7ls2n

    ★15なんでマグマジンおらんの?

    • 冒険者さん
    97
    2016年11月29日 23:13 ID:ejyfy7w2

    クリアは出来るんだが指が疲れるwダルすぎる…

    • ケラノウスに盛って来る
    96
    2016年11月29日 22:38 ID:oij00e7i

    毒撒いてカウンター封じするのが楽しいのです。ララララッラッラ〜♪

    • 冒険者さん
    95
    2016年11月29日 22:35 ID:elek1ebe

    クリスマスキャラはあくまでも悪魔と天使の前座でしかないからまだ簡単にクリアできる性能ではない

    しかも目玉のクリスマス拳は過去に2度ゴミだから今回も例に漏れず糞性能確定してるw

    • 冒険者さん
    94
    2016年11月29日 22:24 ID:t3ircqs8

    >>75

    グリムバフォも雷は効くけど斬耐性だから無難にベルメルとかのがいいかも

    • 冒険者さん
    93
    2016年11月29日 22:23 ID:t9zq3aj5

    ☆15は、時間かかるだけで、報酬まずい。

    1回ずつクリアして終わり。

    タウンもMAXだし、周回する気も起きない。

    • 冒険者さん
    92
    2016年11月29日 22:17 ID:mfxxsqaz

    今週実装予定のクリスマスキャラは全員耐性無視搭載でリニューアル協力全てパルメ並みにこなせるので今しばらくお待ち下さい

    • 冒険者さん
    91
    2016年11月29日 22:14 ID:r1jxmeb2

    トリプルアクセルでマルテが物凄く活躍した

    • 冒険者さん
    90
    2016年11月29日 22:13 ID:hnowhjc7

    マドラゴンドラいないし封印アクセつけたテトラがぶっ刺さってる

    アホみたいに硬いチェスも燃焼属性でゴリおせるし、純粋な火力でも現状最強だからなぁ

    テトラ以外だとケイが熱い気がする

    防御ダウン攻撃ダウンに燃焼、フィールドのオート回収によるブッパ性能でケイとテトラでペアクリア出来たわ、クッソ重かったけど

    • 冒険者さん
    89
    2016年11月29日 22:00 ID:ttvz16tj

    >>40

    なお噛みつき

    • 冒険者さん
    88
    2016年11月29日 21:52 ID:ttvz16tj

    >>68

    ベルはともかくぶっ壊れ筆頭のレナフランテトラが上手い奴のキャラとかwww

    ギャグかな?……あっ!もしかしてセツナお餅でない?えーと…頑張ってね!!

    • 冒険者さん
    87
    2016年11月29日 21:48 ID:d4vq7e9w

    >>73

    ありがとう。雷でいくわ。

    • 冒険者さん
    86
    2016年11月29日 21:37 ID:r1x1txay

    取り敢えず全部クリアして様子見て来たけど流石に痛すぎませんかね・・・しかも実装初日だからか重い。

    • 冒険者さん
    85
    2016年11月29日 21:24 ID:cv22fsaa

    報酬不味い。更なるぶっ壊れ用の舞台なんだろうけど火力に関しては正直テトラ以外追いついてないわ。

    • 冒険者さん
    84
    2016年11月29日 21:05 ID:ocfbp0zr

    「召喚はスキルで止めよう」つーけど、あやつりやビームと違ってほぼインスタントだよな召喚…

    スキルブッパし続けろって事か?

    • 冒険者さん
    83
    2016年11月29日 20:58 ID:ghpmgecr

    最新キャラで遊べる難易度のふれこみは偽りではないが、メルアマ実装時ほどの難易度ではない。敵の攻撃が強いっていうよりはHP高くて倒すのに時間かかる事で強さを感じさせてるので、今後のキャラの更なる火力インフレを予感させる。特に属性値。

    • 冒険者さん
    82
    2016年11月29日 20:54 ID:hf22pbli

    >>74

    広過ぎて画面外ミノのタゲが他の人に移ってMPKしてしまったのでオススメしません、後エリザ即死はしないと思います

    • 冒険者さん
    81
    2016年11月29日 20:49 ID:bmrr2rz5

    クリアはできるけど周回はしたくはないな この感覚星13初実装時の時とよく似ている 何かこう血が冷たくなるっていうかさ

    • 冒険者さん
    80
    2016年11月29日 20:38 ID:iecx76jv

    >>62

    一人いると楽だよ。上手ければね。ボス面ゴーレム落とすの早いし。ただ以前より輝きを失ったのは確か。

    • 冒険者さん
    79
    2016年11月29日 20:37 ID:gt1ihj7m

    ピースフルはピーク餅レナが居るとタゲ全部取って引き離せばだいぶ楽

    それでもナイトメアゴーレムにやられる人達はなんなんだろう・・・

    • 冒険者さん
    78
    2016年11月29日 20:35 ID:j45nqb4x

    トリプルアクセルはケイだと範囲がない分時間がかかるけどソロでも比較的楽だな

    • 冒険者さん
    77
    2016年11月29日 20:25 ID:iecx76jv

    >>75

    面子によって出してくれるとありがたいな。自分ほぼテトラだけど足止めしてくれると焼きやすいし回収もしやすいから、ベルメルやツキミは非常に助かる。

    • 冒険者さん
    76
    2016年11月29日 20:20 ID:i3yoojfp

    トリプルアクセルエイジでも行けんじゃないかw下手なキャラよりは感電とチェス処理出来るしあの糞重い中で使えるかは知らんが

    • 冒険者さん
    75
    2016年11月29日 20:15 ID:gc9vve8h

    トリプルアクセルは探偵ツキミもいいかなと思った。高雷属性でチェス瞬殺に感電ばら撒き、餅なら暗闇もついてるし。

    ただウェンディゴが斬耐性なのが辛い所…。一応雷は等倍だからまだダメージは通る方だけど…。

    • 冒険者さん
    74
    2016年11月29日 20:13 ID:ear8cpav

    ピースフルのネーミングセンス好きよ・・・

    ターゲット取るキャラがいないのだけれど流石にエリザベータは即死だろうし、ゴエティア槍活躍したってことありますか?

    • 冒険者さん
    73
    2016年11月29日 20:10 ID:fqh7ehgq

    >>69

    バグじゃなくて防御が高すぎ雷属性か防御ダウンで紙になる

    • 冒険者さん
    72
    2016年11月29日 20:07 ID:iecx76jv

    >>68

    テトラ使ってるけど、上手いとかこいつに限りないわー。s1打ってs2でぐるぐるして適度に回収混ぜればまず死なない。

    • 冒険者さん
    71
    2016年11月29日 20:03 ID:bt3jem39

    >>55

    新しい高難易度クエストができて、それをより多くの人が攻略できるように更に強いキャラができては自然だとは思うし、

    既存のキャラと大差ないのが出ても、それじゃ回す意味がないとか文句を言う層はいるからどっちとるかだと思うけどね。

    ぶっちゃけ、ザコでもクリアできるようにしたかったら、エナジーバリアとかを回数制じゃなく効果時間中張り続けるように

    するだけで、半ば無敵キャラの完成だからそんなのが出ないよう祈るだけだね。

    ただ、耐久面では9割カットに身代わりまで実装済みで耐久面ではもう頭打ちの気がするんだよねぇ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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