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【白猫】ルカ(パラメータ調整後)の評価とおすすめ武器 コメント一覧 (29ページ目)

  • 総コメント数1817
  • 最終投稿日時 2018年09月10日 22:34
    • 冒険者さん
    457
    2016年12月10日 14:58 ID:b2churt7

    剣シャル、双剣ティナ、斧ノア、拳セツナ、槍ピーク、竜ハーヴェイ…職強化の追い風もあって壊れた

    拳ルウシェ、魔ルカ…職強化が微妙だったから壊れなかった

    魔ツキミは強化自体は微妙ながら、スキルモーション(というか極太操作ビーム)で壊れた

    つまり悪いのは「職強化」や。魔強化しなおしはよ…

    • 冒険者さん
    456
    2016年12月10日 14:54 ID:bfq3aucf

    >>444

    恩着せがましい天使ですね!でも、それでも好き!

    • 冒険者さん
    455
    2016年12月10日 14:52 ID:bfq3aucf

    >>438

    邪魔だったのは主だったみたいだね!協力でもキャラぺでも!どんまい!

    • 冒険者さん
    454
    2016年12月10日 14:47 ID:gupy7d50

    >>448

    まぁそこは魔道士強化でどうにかする要素だったよね…

    他の魔道士キャラペとか強化来たの?ってくらい全然盛り上がらない

    一番復活させやすいルカも攻撃バフ撒きがメインの復活おまけキャラみたいになってるし

    魔道士強化とは

    • 冒険者さん
    453
    2016年12月10日 14:47 ID:gtn6utnx

    >>426

    いや、ノアネモの前に出ててもぶっ壊れと言われただろうね

    • 冒険者さん
    452
    2016年12月10日 14:45 ID:gtn6utnx

    >>451

    ビーム1回ヒットは本当にびっくりしたよね

    親密度上げのタヌシバの属性値の高さに心踊らされ、案山子試運転でビームヒット数で二度見、操作S2のダメの低さに桁数確認を何度もした。

    • 冒険者さん
    451
    2016年12月10日 14:38 ID:oqyo0kk0

    S2の操作できる方に攻撃2.5倍入らない不具合と

    追尾ビームが1回しかヒットしない不具合はいつ治る?

    • 冒険者さん
    450
    2016年12月10日 14:36 ID:t271jrel

    >>446

    戦闘不能になった仲間がダウンせずにずっとフラフラ状態のままのバグの事でしょ

    この状態だとそもそもゲージ自体表示されないし、そのままどれだけチャージしても蘇生できないよ

    よくもまあこのバグ潰さずに魔強化なんてできたモンだわ

    • 冒険者さん
    449
    2016年12月10日 14:31 ID:t271jrel

    >>438

    テトラ使ってる身としてはルカの超バフの恩恵も分からない低psがわざわざ他キャラのキャラぺで愚痴るのはやめてほしいわ

    まあテトラのキャラぺにも湧いてほしくないが

    • 冒険者さん
    448
    2016年12月10日 14:27 ID:l82g64g8

    強い弱い以前に通常攻撃でイライラする

    今時等速でなんの強化もない魔通常しろって

    これほんとに入れ替え限定?

    • 冒険者さん
    447
    2016年12月10日 14:23 ID:j25vjq90

    サポート必要無い人には邪魔。ペロってしまった時に居ると天使より神に見える…

    • 冒険者さん
    446
    2016年12月10日 14:22 ID:j25vjq90

    >>423

    ゲージ満タンでちゃんと指離してる?

    • 冒険者さん
    445
    2016年12月10日 14:21 ID:l36i3h61

    >>438

    上二人の言うとおり

    真偽はどうあれ、引けなかった腹いせに下げコメ書き込んでるようにしか見えないよ

    少なくとも俺には

    • 冒険者さん
    444
    2016年12月10日 14:20 ID:sdi274wo

    >>437

    疑似即死回避したら復活させられないから死にやすいように3秒にしたんじゃない

    • 冒険者さん
    443
    2016年12月10日 14:19 ID:rlb5n8lh

    >>438

    テトラで攻150%防75%バフ貰ってリジェネ1秒の差が邪魔になるとか、自分ド下手過ぎてどうしようもないって言ってるようなもんなんだけど恥ずかしくないの?

    • 冒険者さん
    442
    2016年12月10日 14:16 ID:edu6nbl6

    >>438

    俺もテトラ使ってるけど2.5倍バフのおかげで殲滅速度が異様に上がって寧ろいてくれて嬉しいぞ

    リジェネなんて被弾しまくってる方が悪いんだし9割カットさえ出来てればミノブだけ避けてりゃなんも気にならんわ

    変にルカのキャラペに湧いてテトラの印象を下げないで欲しい

    • 冒険者さん
    441
    2016年12月10日 14:16 ID:bk9d0dh2

    >>415

    こんなゲームに課金する人なんているんですか!?

    • 冒険者さん
    440
    2016年12月10日 14:15 ID:q3byj4sj

    >>424

    2秒リジェネがないとペロっちゃう低PSなんだろう

    そもそも3秒ガーってやつ、さすがに自分勝手すぎる。だってそうなると☆15に行っていいキャラが、レナテトラセツナケイあたりに制限されちゃうじゃん。キャラ制限するなら固定くめって話よ

    • 冒険者さん
    439
    2016年12月10日 14:15 ID:snwuvvnn

    >>409

    低ランクを見下してることを謝ってくんねーかなー?

    お前みたいなヤツとはマッチングしたくねーなー

    • 冒険者さん
    438
    2016年12月10日 14:14 ID:fs7ucs9q

    なんかサポートしてる気になってる人いるけど

    テトラ使ってるとこいつ邪魔

    理由は今時入れ替え限定のサポートキャラなくせに3秒なリジェネ

    • 冒険者さん
    437
    2016年12月10日 14:13 ID:hsrc0nlf

    バフ切らさないようにS1主体にサポートするのはよくわかったが!

    3秒リジェネは良く無い。被弾するほうが悪いとかじゃ無く最近のキャラは2秒リジェネ多いんだからさぁ、しかも2秒なら疑似即死回避になるしね。これは普通のヒールと2秒リジェネならここまで荒れなかったのになぁ。

    • 冒険者さん
    436
    2016年12月10日 14:10 ID:snwuvvnn

    >>426

    そりゃそうだろうな

    何を当たり前のことを言ってんだ

    • 冒険者さん
    435
    2016年12月10日 14:10 ID:cpeukdqu

    >>424

    リジェネはデメリットになり得る要素の一つって感じで、絶対的なデメリットとは言わないけどね

    ただまぁ☆15だとテトライダーは多いし、デメリット要素が強く感じる

    リジェネ要素を除いたとしても、やはりメリットよりデメリットの方が多いのも事実だしね・・・

    • 冒険者さん
    434
    2016年12月10日 14:01 ID:j543yqhw

    >>415

    毎度出没する悔しいのうおじさん

    • 冒険者さん
    433
    2016年12月10日 14:00 ID:p52b3ujc

    >>415

    主さんドンマイ!

    • 冒険者さん
    432
    2016年12月10日 13:59 ID:dulbobx8

    >>424

    糞リジェネって言うけど強キャラ全員が2秒リジェネもってるわけでない

    ランマチ星15でよくみかけるケイやら巫女だってリジェネ持ってないし

    今トップのテトラが2秒リジェネだからってそこまで否定するなよ

    • 冒険者さん
    431
    2016年12月10日 13:59 ID:g5kk3i3g

    >>422

    マッチポンプ仕様

    蘇生で活躍するための原因を自分で作っているんだよ

    • 冒険者さん
    430
    2016年12月10日 13:55 ID:tu5eplqm

    友情覚醒SS失敗したので誰かくださいませんか

    • 冒険者さん
    429
    2016年12月10日 13:55 ID:l52h7p0u

    >>368

    ドスエハンも大量投入で完璧だな

    • 冒険者さん
    428
    2016年12月10日 13:54 ID:l52h7p0u

    >>284

    過去最悪とか、ただ言いたいだけ感の言葉はやめておけ。

    • 冒険者さん
    427
    2016年12月10日 13:51 ID:fu9m3tcd

    >>391

    シオンかわいい めちゃ好みだわ

    • 冒険者さん
    426
    2016年12月10日 13:50 ID:pntgpnhr

    ピークの後辺りで出てたならぶっ壊れと言われたキャラだと思う

    • 冒険者さん
    425
    2016年12月10日 13:47 ID:l52h7p0u

    >>367

    他の魔と比較して雷属性値だけは段違いだから、雷1000%アップすれば他の魔は追いつけなくなるよ。

    • 冒険者さん
    424
    2016年12月10日 13:43 ID:cpeukdqu

    >>420

    糞リジェネのせいでいない方がいいまであるんだが・・・

    攻バフは優秀だがそれだけ

    無理に蘇生要員入れるくらいなら火力職がもう一人いたほうがいいくらい

    正直一つある良い所(攻バフ)が他のダメな所(糞リジェネ・低火力・魔であるゆえの低耐久・SP回収力の低さ)に潰されてる

    • 冒険者さん
    423
    2016年12月10日 13:41 ID:nbhya3wn

    まず死にバグ直せ、蘇生できないだよ。

    • 冒険者さん
    422
    2016年12月10日 13:40 ID:cru8dedz

    みんなを守ります~

    3秒間隔30秒リジェネでMPK

    頭逝ってるんじゃねえの

    • 冒険者さん
    421
    2016年12月10日 13:39 ID:kn3i6ycw

    スキルぶっぱでゴーストなかなか倒せなくて会心低いのかなと思ってステ見たらマジで低すぎて草

    • 冒険者さん
    420
    2016年12月10日 13:33 ID:dulbobx8

    散々なこと言われてるけど協力にひとりいるとありがたいことには変わりないんだよなー

    • 冒険者さん
    419
    2016年12月10日 13:26 ID:o50yfggj

    >>415

    と思うじゃん?今まで一度も課金してないんだなーこれが

    • 冒険者さん
    418
    2016年12月10日 13:14 ID:b1kas3qf

    火力についても多少思うところはあるが、そんなことより通常強化とか精神統一チャージマイナスとか茶カスミやミレイユみたいなスキル後SP70%以上で精神統一とか、全部とは言わないけどなにかしらついていてもよかったんじゃないか?

    あと、3秒リジェネをばら撒くのはよくないと思った。

    • 冒険者さん
    417
    2016年12月10日 13:07 ID:j6crswns

    >>401

    上限2秒書いてあるよ。二行くらいちゃんと読んで。

    • 冒険者さん
    416
    2016年12月10日 13:04 ID:a5jritmk

    >>412

    他所のソシャゲでもよく言われるけどガチャ更新直後は緩いっていう謎のジンクスあるよね

    スクショとか上がりやすいからそう思うんだろうけど

    • 冒険者さん
    415
    2016年12月10日 13:02 ID:f0a50avt

    課金してまで回してハズレひいて悔しいのうwww悔しいのうwww

    • 冒険者さん
    414
    2016年12月10日 12:54 ID:jqeltma4

    >>389

    >>104

    まあね、けどせっかくのキャラぺくらいは、意見交換として言い合ってもいいかなって思ってるよ

    まあそりゃ「こいつゴミ」とかdisるだけのはダメだと思うけどww

    >>833

    確かに、通常攻撃遅くて回収面倒で、セツナとかみたくサクサク操作はできないしね。魔に何期待してんだって話かもだけど…

    ASバフはいいアイディアだと思う。ASバフもってない過去キャラとかも☆13~15で使いやすくなるし、ペロっても蘇生できるし、って感じでさ

    • 冒険者さん
    413
    2016年12月10日 12:53 ID:skim666y

    >>412

    泣きっ面に右ストレートは可哀想だよ

    でも書き込み数は荒れて多いことも多々あるから、勝手に早とちりしたのは自分の責任だよね

    入れ替え限定がフォースターのお試しより大失敗した試作品だとは思わないから、盛り上がりを早とちりする気持ちもわかるけどね

    • 冒険者さん
    412
    2016年12月10日 12:46 ID:ggqpgd2a

    >>408

    そういう文句を書くなら、事前にしっかり調べてからガチャしような。

    勝手に性能を期待して勝手にガチャ引いて、引けて使ったら文句…それは筋とってないと思うぜ。

    それとも自虐風引けた自慢?

    • 冒険者さん
    411
    2016年12月10日 12:44 ID:gtn6utnx

    >>389

    インフレ加速させたくはないけど、とにかく使ってて面白くないんだよね。使い所もないし。

    S1モーションがもっと速ければマシだったかな。

    あとは、アクションバフも同時に撒きたかった。そうすれば瞬間的に仲間の火力が3、4倍になって、息が合えば気持ちよかったと思う。

    • 冒険者さん
    410
    2016年12月10日 12:44 ID:hugh21zo

    運営が作った今の環境と、運営の考える魔のイメージがまったく噛み合ってないことによる被害者

    もう回復無し、サポート無しの当時のヒソカみたいな感じのが良かっただろ

    • 冒険者さん
    409
    2016年12月10日 12:43 ID:t25ksphl

    サポート好きな自分としては、星15ランマチで使うの結構楽しい。

    低ランクを蘇生させまくる衛生兵ごっこしたり。

    テトラの150パー維持に全力したり。

    3秒リジェネばらまきはすまないと思っているけどw

    • 冒険者さん
    408
    2016年12月10日 12:43 ID:tjfsssi7

    ルカの方が書き込み数多いからレインより当たりなんだろうなー

    と思って引き当てたのに…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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