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自由板 コメント一覧 (20226ページ目)

  • 総コメント数1011401
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • ななしの投稿者
    1023916
    2024年09月04日 12:40 ID:qr4ajceo

    シオン16秒

    • ななしの投稿者
    1023915
    2024年09月04日 03:35 ID:ktgk2c5f

    >>1023914

    おまえが盛り上げるんだよ

    • Good累計1 ななしの投稿者
    1023914
    2024年09月03日 23:51 ID:ietshsxo

    久々にログインしたらコメント履歴自由板の奴消えてんだけど、なんかあった?


    俺の青春の自由板履歴どこいった?

    • Good累計100 ななしの投稿者
    1023912
    2024年09月01日 05:06 ID:odee9lqd

    >>1023911

    おやすみ

    • ななしの投稿者
    1023911
    2024年09月01日 01:20 ID:hgum5e0e

    ここって古参であることが一種のステータスになってて、古参が新規に対して偉そうで腹立つよな?


    俺はまだ始めて240ヶ月で古参からみたら新規かもしれんが、オウガやテトラで墓や妖夢ソロできるし、並みの古参より余裕でPSあると思う。


    古参だからって威張り散らすのやめませんか?

    • ななしの投稿者
    1023910
    2024年08月31日 05:48 ID:sn01emiv

    アルタ使われたくないからって闇弱点省いてるせいで

    一番弱いキュアがしたい蹴りされてんのホントひでえな


    てか最近の属性100オートって案山子や弱点属性じゃない敵に対してインフレしてない風を装ってるだけで、

    ガチャのたびに属性弱点敵が出てくるから実際はとんでもなくインフレしてるよな


    あんだけ強かったシルファがスキル打ち切ってようやく

    マールのスキル一発と同等ぐらいだったわ

    • ななしの投稿者
    1023909
    2024年08月29日 04:33 ID:da6v7f5k

    フェスデヤバトル今日リリースなのに公式へのリプもいいねもヒエヒエで大丈夫かいな


    リリース直前に確定ガチャチケ1枚を10枚に変更したものの、引けるのはどのみち1回だけでボロカス言われたり、枚数増やして大盤振る舞いに見せかけてるだけって見抜かれてるし

    • ななしの投稿者
    1023908
    2024年08月28日 03:36 ID:qr4ajceo

    雨だよ♪

    • ななしの投稿者
    1023907
    2024年08月27日 19:00 ID:ha9xe5hy

    マールにおしっこかけられたい

    • ななしの投稿者
    1023906
    2024年08月26日 19:29 ID:bqx7141s

    ディーン「よーしお前ら!いつも頑張ってるから褒美としてカレンのTKBを堪能させてやるぜ!!」

    部下共「うひょー」

    ディーン「ほれカレン、見せてやれ」

    カレン「全く…君という奴は…」ヌギヌギドゥルルルン!!

    部下共「うおおお!これがカレン様の勃起TKB!俺らの腕よりも大きい!」

    ディーン「一体いつから────既に勃起していると錯覚していた?」

    部下共「なん…だと……?」

    ディーン「これがカレンの勃TKじゃああいっ!!」ベロベロベロベロシコシコシコシコ

    カレン「お゛っ゛お゛っ゛お゛っ゛お゛っ゛アオオオオオオオオッッッッ!!!!!!」ズビビビビビビビビビキビキビキビキビキビキビキビキビキキキキキキキイイイイイイイインンンンンン!!!!!!

    部下共「ひいぃ~っ!?な、なんだこりゃあ!馬のTNPよりデケエ!!」

    ディーン「どうだ?エロいだろ~?wwww吸っても良いぞ」

    部下共「いや~キツいっす」

    • ななしの投稿者
    1023905
    2024年08月26日 16:39 ID:o4e1r8o2

    新イベのチラ見せにまで10周年タグつけてて草

    • ななしの投稿者
    1023904
    2024年08月25日 15:13 ID:turh780w

    レクトは変身後にHP吸収があるから通常連打して不死身か

    拳で無双するなら、アマタの変身が好きだった

    GC化してくれ

    • ななしの投稿者
    1023903
    2024年08月24日 14:08 ID:hg3p46ei

    >>1023901

    やっぱそう思うよなあ

    多分グラプロのように何度もテストプレイをして敵を配置する開発はできない

    少人数で高難易度っぽくするには、キャラ縛りと特攻しかないんだろう

    固定のチームに戻った気がする

    • ななしの投稿者
    1023902
    2024年08月24日 13:59 ID:hg3p46ei

    十周年のためにテニスやゴルフのスタッフを集めたけど

    解散か、それとも祭りに回したか

    またイベントだけの更新とキャラの使いまわしが始まる

    タワーも毒があればワンパンとか神武クエストと同じ手抜き更新になるか、すぐに飽きるか

    • ななしの投稿者
    1023901
    2024年08月24日 13:57 ID:i2m9pkcm

    今回のタワーなんか一気に神武クエぽくなったな

    前回、最高難易度で報酬全取りラインまでいけないとかって苦情多かったのか知らんが、結局どういうコンテンツにしたいんだ

    • Good累計30 ななしの投稿者
    1023900
    2024年08月22日 22:39 ID:lqg532or

    マールのゲリラ豪雨でずぶ濡れになりたい

    • ななしの投稿者
    1023899
    2024年08月22日 12:41 ID:irn37of6

    闇の八王子

    • ななしの投稿者
    1023898
    2024年08月21日 13:46 ID:b66gqhf4

    今更だけどゴルフの実質サ終を完成って言うの、意地でも失敗を認めない体質というかプライド高すぎだよね

    • ななしの投稿者
    1023897
    2024年08月21日 06:49 ID:qr4ajceo

    グランドベアトリスはよww

    • ななしの投稿者
    1023896
    2024年08月21日 03:47 ID:knq8aw6w

    クエストクリアしてもいちいちジュエル受け取らなくて済むの楽だなあ(血涙)

    • ななしの投稿者
    1023895
    2024年08月18日 11:29 ID:iler9rb6

    スキル環境に戻るってことは、通常攻撃の目的がSP回収になって

    もっさりした職を強化しないと使い物にならないことになって

    通常のモーションを早く、つまりCCに近づけていくんだろ

    武田の方策、GC含め全否定じゃん、センスゼロってこと?

    • ななしの投稿者
    1023894
    2024年08月17日 15:19 ID:bj9qm0d8

    >

    >>1023891

    キアラどうかな~

    DPSも武器や単体ボスなど環境もあるし、アーノルドのように同時に倒さないと復活とか、エピタフのように離脱する敵がいたら発揮できんと思うが

    あと破綻するコンテンツあるかな、リバイバルは雑魚戦だし

    ただ運営は多段や多重効果を徹底して嫌うしな。意図しない~とかありそうだ

    • ななしの投稿者
    1023893
    2024年08月17日 14:43 ID:mgdxrsye

    結局スキルぶっぱに戻ると、虹星の価値が暴落する

    10凸20凸のメリットは必殺技にあったのに、また被るだけ損なガチャになった

    途中に会心率+3とかあれば違ったかもしれんが

    • ななしの投稿者
    1023892
    2024年08月17日 11:54 ID:jjjrr6y4

    周年スケジュール最初発表した時にルンメモ大量追加みたいなのあったけどもしかして今回の3つのこと?

    • ななしの投稿者
    1023891
    2024年08月17日 06:14 ID:dbzu9flj

    キアラのS1ダメがユーザー有利なバグらしいので

    いつもの即修正が入るのかスキル説明文を変更するのか見ものだな


    んで説明文修正するなら今度はキアラを基準にインフレしていくからまたとんでもなくインフレが加速する


    おそらく人員足りてないんだろうけど、

    ガチャ日にとりあえず実装だけ間に合わせて

    ユーザーにデバックさせてから修正すればいいやで何年もやってきてるからこういうことになる


    4月にファミ通のインタビューでハッキリと「インフレ速度を遅くしていく考えです。」と言ってたけど、ファミ通の白猫攻略終了したからその発言もなかったこと扱いかな

    • ななしの投稿者
    1023890
    2024年08月17日 01:28 ID:mgdxrsye

    キワミなんてよく見つけたな

    プレボから取り出して育てたけど

    CCのときはオートがAS+AD強化1000%を超えてて、200%の加算より会心ダメだったもんなあ

    • ななしの投稿者
    1023889
    2024年08月16日 12:28 ID:i94iyz2w

    なんだこれ?フォースターかな

    キアラは直線攻撃、アイスキャンディーを投げるリベンジミカンかよ

    イクシアはかき氷作るトモエ?3連打は名星クライヴ?

    フーシャは単発狙撃、正月イリアかよ

    リーチェ、式神は?S1支援のみプリマヴェーラかよ、睡眠無効のボスに使い道は?

    予算尽きたのか使いまわしすぎる、神気開放頼む

    • ななしの投稿者
    1023888
    2024年08月15日 11:53 ID:bsmb0zrs

    >>1023883

    高難易度で使う武器も数本だし、とりあえずAS50+のものを1300目安に回復分だけ練磨

    前回も練磨したけど、グラプロや無限討伐とかないとキャラも武器も使わない、イベント協力程度じゃあ練磨不要だしなあ

    • ななしの投稿者
    1023887
    2024年08月14日 15:14 ID:gka5seyy

    ???「バニラの香りは正義の兆しw!」

    • ななしの投稿者
    1023886
    2024年08月14日 00:24 ID:hgum5e0e

    >>1023879

    犯人わかっちゃった。。。

    • ななしの投稿者
    1023885
    2024年08月13日 19:31 ID:f49myc9t

    >>1023883

    ミッション分だけ

    前回実装時はソウル棒砕いてやりまくってたのにもういいやとなりつつある

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    1023884
    2024年08月13日 18:59 ID:idbum7m1

    >>1023883

    表に出してた武器だけ1回たたいて

    とりあえず+1000で合格にしてあと放置

    • みかん
    1023883
    2024年08月13日 18:57 ID:u90i7xb4

    みんな練磨どれくらいやってるの?

    • ななしの投稿者
    1023882
    2024年08月10日 13:03 ID:jgwjtwab

    サマソ縛りCF( ^ω^ )

    3good

    • ななしの投稿者
    1023881
    2024年08月10日 02:48 ID:em2ao4kf

    墓の時も思ったけどクロスファイトもドットのドラクエ期待してたら出来の悪い3Dで実装された感あるわ

    • ななしの投稿者
    1023880
    2024年08月07日 20:17 ID:si0u5l26

    もうまともにコラボやってねえな

    開発費を抑える続編かキャラ単発くらい、あと復刻

    • ななしの投稿者
    1023879
    2024年08月07日 12:29 ID:qr4ajceo

    プリムラ?

    • ななしの投稿者
    1023878
    2024年08月05日 21:53 ID:h03ezidp

    >>1023877

    プリシラって麻呂みたいな眉のブス?

    やったぜ

    • ななしの投稿者
    1023877
    2024年08月05日 21:26 ID:oocx4c6o

    すまん、、、


    やっぱプリシラ嬢死んだの辛えわ

    • ななしの投稿者
    1023876
    2024年08月04日 12:02 ID:j99x475j

    >>1023873

    あと前の練磨ではボスや狸の期待値も決まってて、狸前やボス前後にリタイヤする方法もあった

    3F400未満でリタイヤする場合も、狸前にだいたい決まっている感じがする。狸前に300を超えていないと、狸で100しか出ないみたいな。まあ狸倒すのに数秒だけど

    • ななしの投稿者
    1023875
    2024年08月04日 11:46 ID:j99x475j

    >>1023873

    3F200とか300は、以降の最高値を期待しないとまず伸びない。4F600でリタマラすると大体1100SS+くらいが妥当。低いと900SSも出てくる。4F700が現実的かもね。800とか900がでたらSSSチャンス

    4F700が10回に1回なら人によってはきついし、武器事情や練磨の慣れにもよる。まあ前から練磨していた人は感覚的にやってたかな

    リタマラなしでSS(50%)、SS+(40%)、SとSSS(数%)。試行回数が少なすぎて意味ない

    昔はGameWithあたりに攻略データが載っていたけど、どうかなあ

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    1023874
    2024年08月04日 06:17 ID:idbum7m1

    >>1023873

    それと数字は武器種で差が無くなったっぽいね。ちょっと寂しい

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    1023873
    2024年08月04日 06:15 ID:idbum7m1

    >>1023872

    5Fが一番簡単なせいで

    3Fのリタマラ基準が分かるのはありがたいな


    4Fは700超えてれば良さそうかな、ってのはなんとなくわかったけど

    3F400超え以上はありがたい情報

    • ななしの投稿者
    1023872
    2024年08月03日 21:27 ID:j99x475j

    適当に練磨の数値を拾ってみたが、SSSが出るときはすでに3Fで分かる

    3F (下限200)300~400(上限500)

    4F (下限400)500~700(上限900)

    5F (下限800)1000~1300(上限1800)

    100回以上試してこの確率だとSSSだけを目標にするのは不毛。自分は3F(400以上)→4F(600以上)→5F(1300SS+)を目安にリタマラ。前も厳選でソウルルーンを100個使ったし、確率は変わらないかも

    • ななしの投稿者
    1023871
    2024年08月03日 10:51 ID:gukh7j06

    主人公たちがイチャイチャしているときに邪魔が入らないのを見ると、もうピエロはいないんだな

    彼は光の王にビンタされたときが最高潮だった

    • ななしの投稿者
    1023870
    2024年08月02日 03:11 ID:g4dgzngp

    デネブさん、ロディア、アルタ、ベガとの絆じゃなく会って間もないアイリスの言葉で生還するのホント草

    • ななしの投稿者
    1023869
    2024年08月01日 07:28 ID:qr4ajceo

    >>1023866

    ここまでの重大な不具合は初めてだな

    • ななしの投稿者
    1023868
    2024年08月01日 02:09 ID:j890ubap

    >>1023867

    ホントだ!そうだったのね

    練磨情報ともども教えてくれてさんくす!

    • ななしの投稿者
    1023867
    2024年08月01日 00:06 ID:pehajznx

    >>1023865

    前に撃破オートはリセットされなくなった気がする

    ショコラのSPリジェネが階層ごとに増えてる

    • ななしの投稿者
    1023866
    2024年07月31日 23:13 ID:sgzcj48b

    ベガただのぶっ壊れか

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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