【白猫】ムムと謎のダンジョンの攻略と適正キャラ コメント一覧 (10ページ目)
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冒険者さん
13762017年01月31日 11:04 ID:p1f3sasvアクセ乗算かよ。つええな
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冒険者さん
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冒険者さん
13742017年01月31日 10:37 ID:j3mya0uiこれボスだけ属性敵でよかったんじゃないかな
紫なら二匹出るとか
なんで普段からさくさく倒してるモブまで属性敵にしたのか…
しかも防御ダウンスキルも式神耐性無視も適応外
せめてモブの耐性は低めとか、状態異常で耐性剥がれるとか出来んかったのかな
選択肢狭めすぎ
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冒険者さん
13732017年01月31日 10:35 ID:fglvw2nf色々言われてるけど、保有キャラ云々ではなく楽しいと感じられないのがこのイベントの最大の問題な気がする。
正直2014クリスマス周回の方が圧倒的に時間かかった(約28時間)が楽しくできていた。
属性優遇と言うのは多様性を持たせるためにありとは思うが、少なくとも属性キャラが各属性2~3人揃ってからした方が受けは良かったと思う。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
13702017年01月31日 09:50 ID:mn14y09pまぁいずれにせよ辞めろとか言って選民するキチガイやそのキチガイを擁護する人間が一番の害悪だわ
全力で運営乙
だから人減って株価下がるんだよ無能
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冒険者さん
13692017年01月31日 09:47 ID:mn14y09pそれに対して擁護を述べた人を叩いている人間は、持ちキャラ見せろとかPS低いことやガチャゲーであることな目を背け暴言を並べ立てている
>
見ませんが?
鸚鵡返しとか恥ずかしい人間だ
言い返せないのと一緒だぞ
それに「感じる事も有る」と言っているだけで、「数が圧倒的に多い!」なんて断言していないだろ
本当頭悪いんじゃないのか?
それと丸々写すのは結構だが「擁護を述べている」とか日本語おかしい事に気付きなよ
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冒険者さん
13682017年01月31日 09:43 ID:mn14y09pそもそも〜がいたらなんて楽勝なんて今回もそうじゃん。
>
最初のコメにこれが抜けてるから言われてるだけでしょ
後だしすんならなんでも言えるしね
全員を同列に考えているのか知らんが、~~よりマシ、なんて人によるとしか言えんわな
因みに今回「数は今回の属性イベより圧倒的に少ない環境だった」に関して言えば、それが三種類有る訳で...
しかももうちょい呪斧に関しては選択肢有ったぞ
結局それも個人個人差が出てくるけどな
まぁこの木主みたいな煽り奴を擁護する盲信者には話が通じないんだろうが
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冒険者さん
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冒険者さん
13662017年01月31日 09:32 ID:mn14y09p587E
最後の三行、寧ろ白猫をちゃんとやっている人なら同意できる部分なんだが?
同意できないのは頭の中だけで考えて、面白いと思い込んでいる運営位だろ
浅井の人間性疑うのは妄想でもなんでもないしな
支離滅裂やなぁ587Eは
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
13632017年01月31日 09:14 ID:f0de9tgf属性エンチャント装置の利用で炎水雷いずれかでも比較的戦いやすいキャラクター
にセツナ入れていいと思う。
手数多いし状態異常バリアあるし何より死なない。
トワは持ってないがトワも死なないと思う。
ただ周回するほど向いてはいない…比較的戦いやすいだけ。
こんな糞マズイ周回イベ作られたらユーザーへのダメージを計算して欲しい。
俺らはダメ1のメタル種じゃない。
空き時間にサクサクと体力回復を気にせずに遊べる事がうりだろ?
泥が重いとか言うのはこの際耐える。
せめて空き時間にやるユーザーを考えて集めるのにどれくらいかかるかくらいは調べて実装してくれ。
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冒険者さん
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冒険者さん
13612017年01月31日 08:23 ID:b5de8b47全部サブミ込みでクリアしたらボス面のみで三属性が敵もルーンもまとめて出るクエスト追加されるような仕様だったら楽しかったのに…
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冒険者さん
13602017年01月31日 07:37 ID:f1dezfga電卓協力しつつなんとか終わったが1人では無理だったな(精神
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
13572017年01月31日 06:35 ID:bk6hedxd色々試してみたけど、上にある高属性や撃破AS系キャラとそれ以外だとかなり周回速度にかなり差が出る(属性アップの武器の有無もかなりでかい)からジュエルだけ集めてスルーもありだと思う
タウンも属性キャラの通常攻撃アップだし、アクセもオファー産である程度代用できる(次回開催時に1つ10ジュエルになるかもだけど)
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冒険者さん
13562017年01月31日 06:32 ID:bk6hedxdセツナトワあたりも結構早いし、ポンキャン使ったクリスマスティナも思ったより楽
ただジャブジャブだけはアクアスモークの反射が面倒だから遠距離か無敵判定のある通常攻撃キャラ(クリスマスティナ等)のほうがいい
あと事故防止のために異常無効アクセはもちろん、石板でHPを増やすのもあり
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冒険者さん
13552017年01月31日 06:30 ID:bk6hedxd・ケイのダメージフィールド(エリザベータや英雄クライヴはダメだった)
・ルウシェアシュレイ英雄ディーン等のアルマ系(エクセリアみたいに属性がついているとダメ)
・シオンのような自動じゃない援護攻撃(魔ツキミはちょっときつい)
がいい感じだった
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冒険者さん
13542017年01月31日 06:27 ID:bk6hedxdクリアするだけなら双剣でオブジェクト触ってアサルトチェインとカウンターエッジ、斧でぐるぐるしてるだけで行けると思う
ただ上に書いてないので、少しでも楽で早く周回できるキャラを色々試してみた(続く)
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冒険者さん
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冒険者さん
13522017年01月31日 05:30 ID:fk08o8vnエンチャント無い床をロックするのヤメれ
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冒険者さん
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冒険者さん
13502017年01月31日 05:28 ID:hmaun7x1「このイベの」って前置いて感想話してる人に対して、「これから全部属性ゲーに~」とか今後の話で返しても会話にならないと思う、そんな話はしてない
これが課金者優遇なら多数に叩かれるクエになって当然、ユーザーの殆どは無課金者
課金してキャラ増やしてても
このクエはこのキャラの中から選んでスキル連打してください
持ってなければ協力するか1人で時間使ってください
運営からそう露骨に言われてるようなクエに対して優遇されてるとは感じないと思う
実際、今回の適正全部居るけど属性縛りってクソだなとしか思わなかった、なお無課金
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冒険者さん
13492017年01月31日 05:03 ID:g4fss4egすまん、ノアは持ってるし自分自身は呪斧クエスト楽だったよ
ただ客観的に見たらあのクエストを楽にクリアできるのはノアくらいで適正ありレベルでもユッカやルーシー、ロザリーくらいで数は今回の属性イベより圧倒的に少ない環境だった
それに比べたら今回の属性イベは適正キャラ全然多いし期間は週末だけじゃないし敵の数自体も少ない。難易度は全然下
そもそも〜がいたらなんて楽勝なんて今回もそうじゃん。
今更だけど呪斧より呪拳が初開催時の難易度じゃトップな気がするわ
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冒険者さん
13482017年01月31日 04:13 ID:a66yb8q0周回で身につけた立ち回りは無駄にはならないぞ
悲観せずに楽しめるように考えたらストレスたまらんと思うぞ
最後の3行は完全に主の妄想だし、
これから全部属性ゲーになるわけじゃないんだから
キャラの贔屓はソシャゲらしいなと思うし、課金者優遇という意味ではいいんじゃないかな
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冒険者さん
13472017年01月31日 03:47 ID:ef5x8dx1ホント。最近、不満系のネガコメの多さ、そしてそういうコメにイイねが集まる傾向にウンザリ。そういうアホが増えたから過疎ってるんだよな、ココ。
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冒険者さん
13462017年01月31日 03:02 ID:erxljz7dジャブジャブがおすすめのは何人かいる(ルカはいない)けど、時間・労力の面で周回しようって思えるほどのものがないから色々探ってみた結果
ライフォード餅ディーンがなかなか良かった。基本張り付きながらカウンタースラッシュ、隙見て攻撃で削りも結構早いし耐久力があって事故も少ない。
何気に英雄ディーンは武器さえあればどこでもいけるかもしれない。
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冒険者さん
13452017年01月31日 02:46 ID:fqucy4adこのイベの何がクソってこれまで積み上げたものが意味をなさないところだ
タヌキ7匹入れるのに1バス以上のジュエル溶かす
施設増強に延々時間を掛ける
その武器ルーン入手の為高難易度を何度も周回する
イベ施設石版に必要なイベルーンを期間内に集めるために周回する
で、積み上げてきたタウン補正が通常超耐性でほぼ無価値
活きるのは実質HPとSPのみだ
運営は、自分達で「これやればキャラが強くなる」としてプレーヤーに推してきた物を都合悪くなったからといって無価値にするような真似して人として恥ずかしくないんのか?
アサイの人間性疑うわ
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冒険者さん
13442017年01月31日 01:15 ID:ro9e4liyビリビリでミモリが事故死したのでリジェネ用に控えに連れてたルカでやる事になったが、ボス戦くらいなら案外何とかなるな
周回しろって言われたらお断りだが
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冒険者さん
13432017年01月31日 01:07 ID:inajkde0その程度の事はちょっとした知識ある人間なら誰でも知ってる。
そう言う次元の話をしているわけじゃないってが解らない段階でお話にもならないって事に気が付かないのかなぁ?
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冒険者さん
13422017年01月31日 01:06 ID:htlg55sc少なくとも宝箱とスルー可能な敵からは落ちないです(宝箱を1つも空けず、道中の敵も無視できるものは無視しても倍書なし4個ドロップしているので)。
なのでとにかくできるだけ無視して早く先に進むのが良いです。
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冒険者さん
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冒険者さん
13402017年01月30日 23:52 ID:cv44l7gx続き
栗エシ餅に感電4と雷ダメ50%Up付いてるのをすっかり忘れてたけど交換しておいてよかった
当時はリレイズ付き双剣ってだけで交換したから属性ダメUpがあるなんて忘れてたw
しかし、バスターウィングモードは双剣再強化で全双剣キャラに積んでもいいくらい楽しいわ
じゃぶ3面で水流れてるけどバスターウィングモードでぬる〜っと敵に近づいたり
アサルトエッジで敵と距離詰めたり楽しすぎる、ハイスピードアクションって感じ
英雄リアムと神気バイパーぐらいしか使えないのがもったいないわ
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冒険者さん
13392017年01月30日 23:51 ID:cv44l7gxようやくルーン集め終わった!
楽そうなクエからメラメラ、ビリビリ、じゃぶじゃぶとルーンを集めていったけど
終わってみればじゃぶじゃぶがアクションしたって点で一番楽しかった
メラメラはLSユーリエ、正月ディーン餅の神気正月ディーネでジャスガからのS2ぶっぱ
ビリビリはLS双剣クレア、顔餅神気正月シャルで餌食ってS2ぶっぱであっさり終わったけど、
じゃぶじゃぶはLSリスリー、栗エシ餅神気バイパーでアサルトエッジと
バスターウィングモードからの通常を使い分けながらゴリゴリ武者やクイーンの体力削ってくのが楽しかった
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冒険者さん
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冒険者さん
13372017年01月30日 23:46 ID:ftq42lom撃破属性アップつきキャラの属性エンチャントつけてからの通常攻撃がエグイ
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13352017年01月30日 23:38 ID:mjkatozm第三段階紫ルートを周回する時、属性ルーンはどの敵や宝箱から落ちますか?
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冒険者さん
13342017年01月30日 23:36 ID:fn920766有利属性でパーティ組んでも全然有利な気がしない。
昔のキャラだと属性攻撃持ってても、ほとんど効いてない気がする。(装置バフ使っても)
ただただ固い敵をひたすら殴ってるだけのような感じが・・・。
自分がPS無いだけなのでしょうがないですが、属性敵倒すのって疲れますね。
とても周回なんてできる気がしない・・・。
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冒険者さん
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冒険者さん
13322017年01月30日 23:31 ID:cbn3dbdg良かった、自分が今まで勘違いしてたのかとちょっと心配になってた
試しに練武室にも行ってみたけど
正月ヒナで助っ人(リーダースキル雷大アップ(+50%))がいてもいなくても属性ダメージが変わらなかった
助っ人なしでリーダーを(リーダースキル雷大アップ(+50%))にした正月ヒナなら属性値が50%アップしたので助っ人のリーダースキルが反映していないと思う
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冒険者さん
13312017年01月30日 23:30 ID:jdor1n60これ、イベントルーンって第三段階しか落ちないの?
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冒険者さん
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冒険者さん
13292017年01月30日 23:28 ID:cuoycwzf周回だけど二階を高速で回した方が楽かな
三回のは適正居ないと時間かかるし
もちろん倍書使うけど
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冒険者さん
13282017年01月30日 23:21 ID:cv44l7gx俺もおかしい気がする
ソロでLSの効果あるのに助っ人に入るとLSの効果なくなって属性ダメ半減してる
ちなみにジャブx3の高難度にて
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冒険者さん