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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リネアのクラスチェンジ後の評価とスキル コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1327
  • 最終投稿日時 2018年09月30日 11:54
    • 冒険者さん
    767
    2017年02月03日 22:49 ID:ai13o4mu

    >>764

    現実逃避したくなるの分かる

    • 冒険者さん
    766
    2017年02月03日 22:48 ID:ai13o4mu

    >>760

    シオン、カレン持ってないから

    ディーンとしか使い勝手比較出来ないけど、

    ディーンが使い易過ぎてなぁ。

    HP保てば、移動速度+100%ある

    神気剣のドレインとアーマーバリアでHP保てる。

    S2でアーマーバリアが

    解除されたりはしない。

    アーマーバリアは属性ダメージにも対応してるし。

    何でリネア切り替えてるんやろ?ってなる…

    • 冒険者さん
    765
    2017年02月03日 22:47 ID:og09n84y

    >>764

    エアプ乙。

    武器も大した性能じゃないんですよwwww

    • 冒険者さん
    764
    2017年02月03日 22:46 ID:g38vsv21

    下げコメうざいなあ

    モチーフきてからが本番だわ

    来週の武器ガチャ楽しみだなあ

    • 冒険者さん
    763
    2017年02月03日 22:34 ID:almcadfi

    >>761

    ストーリー最後の方とかレクトが活躍してるだけでリネアは空気だし別に他のキャラでよくねってくらいキャラが薄い

    • 冒険者さん
    762
    2017年02月03日 22:29 ID:ro9e4liy

    >>749

    何度も試して貰ってすまない、ありがとう。

     

    誤差レベルか……石版捻じ込む余裕があれば傘が勝つかもしれんな。しかし傘は見た目が……

    でも傘には燃焼付いてんだよなぁ一応。いやでも燃焼か……水適正クエを考えると燃焼アレだしS2の水ダメ的に……あ゛ー、悩ましい

    • 冒険者さん
    761
    2017年02月03日 22:28 ID:avc342xi

    何でこんなに愛着わかないんだろと思ったらあれだ、

    RPGとか乙女ゲーとかの無個性女主人公っぽいんだ見た目が

    髪色とか髪型とかニーハイとか剣とか

    • 冒険者さん
    760
    2017年02月03日 22:24 ID:avc342xi

    >>680

    データ上の耐久はトップなのかもわからんが

    同条件(石版・アクセ・凸)の他のトップクラスキャラと比べて

    使ってて「もろい」と感じる

    剣職が弱いってのもあるけど、それでもカレンとかシオン、ディーンあたりのが

    はるかに使いやすい気がするわ

    • 冒険者さん
    759
    2017年02月03日 22:19 ID:tq0udttm

    >>721

    後湧きのミノのタゲが急にリネア向きになったりならなかったりする時点で糞だろ

    それとスポット解除したらタゲ外れる事もあるんですわ

    • 冒険者さん
    758
    2017年02月03日 22:13 ID:f5hmpsgq

    >>749

    何度か試してきたけど、モチーフのが若干上になる。

    ただもう本当誤差。発生頻度なら傘、属性とチャージスラッシュそのものの手数はモチーフっところかな。

    • 冒険者さん
    757
    2017年02月03日 22:12 ID:an9awxjv

    >>743

    元々それが強みであり、他に類が無いからつよいんだけど、何故かここに人等は弱いって判断するんだよね。持っていたらこの点には気づくはずなんだけど

    • 冒険者さん
    756
    2017年02月03日 22:08 ID:lf4gql4w

    >>721

    残念、ステルスないんで解除はできません

    • 冒険者さん
    755
    2017年02月03日 22:05 ID:riws4p3d

    >>709

    ツキミ (3579) アマタ (3602)

    ルウシェ (5812) アシュレイ (2164)

    ピーク (6933) プレミオ (3457)

    以前はこんなにコメあったんだよな

    • 冒険者さん
    754
    2017年02月03日 22:02 ID:aqajz0vr

    >>721

    トリプルでタゲ取ったり解除したりする斬なんていらねーよマジで

    • 冒険者さん
    753
    2017年02月03日 22:00 ID:bnx2r1fc

    >>749

    カカシ殴る分には餅が勝っても会心効く相手だと傘勝ったりすんじゃねぇの?

    • 冒険者さん
    752
    2017年02月03日 21:55 ID:nd27o7kl

    >>721

    最適キャラなんて言ってない。

    まあリネアより適正のあるキャラがいないなら使う価値はあると思うけど、他がいないからって消極的理由で使われてるだけで積極的に使う性能面での理由がない。

    初見ならレナとかセツナとかの方がいいと思う。リネアだと状態異常とかスキルカウンターとか回復がドレインとか不安要素が多い。

    • 冒険者さん
    751
    2017年02月03日 21:45 ID:b8lu7i0l

    >>710

    セツナは実装3日くらいで会員のみコメント可能になってたからちょっと違う

    • 冒険者さん
    750
    2017年02月03日 21:39 ID:f5hmpsgq

    >>749

    通常ならモチーフのがもちろん出るね。S2は傘に負ける。

    • 冒険者さん
    749
    2017年02月03日 21:33 ID:ro9e4liy

    >>742

    傘持って殴るのとどっちが威力出る?

    • 冒険者さん
    748
    2017年02月03日 21:33 ID:aof0eu67

    >>747

    S2はセーメのためだけにあるって言いたかったの・・・

    • 冒険者さん
    747
    2017年02月03日 21:27 ID:aof0eu67

    >>742

    チャージも早くなるし、もはやセーメは通常強化のためだけにあるわ。

    • 冒険者さん
    746
    2017年02月03日 21:25 ID:mun5bfi6

    >>743

    分かる。

    通常主体で戦うと脳汁出るくらい俺は楽しい!

    • 冒険者さん
    745
    2017年02月03日 21:24 ID:lf4gql4w

    >>742

    無敵もあるし強いよな

    • 冒険者さん
    744
    2017年02月03日 21:19 ID:lf4gql4w

    >>721

    最適キャラいなかったらその次にいけそうなキャラ使うわ

    何使っても同じ?wwww

    なんか、もういいや

    • 冒険者さん
    743
    2017年02月03日 21:18 ID:f5hmpsgq

    >>742

    酷評でスルー多そうだから、一応SS入れておくけど、爽快感はすごい。

    • 冒険者さん
    742
    2017年02月03日 21:16 ID:f5hmpsgq

    モチーフでチャージからの通常連打悪くない。

    いや、ほんとマジで…

    • 冒険者さん
    741
    2017年02月03日 21:16 ID:gtjoyehn

    >>687

    動画で言ってた攻撃バフのあれ、言い間違えや本人の勘違いとか例えで言ってたわけじゃなくて、動画の時はスキル効果も攻撃バフ解除に対応してましたってこと?

    つじつま合わせる為に嘘を言ってるんじゃ…

    ユーザーが指摘するまで運営は動画の内容が変わってる事を公表せず浅井はTwitterでも何も言わない

    さすがに酷すぎ…

    • 冒険者さん
    740
    2017年02月03日 21:14 ID:ql8fd23i

    これが不出来か

    • 冒険者さん
    739
    2017年02月03日 21:07 ID:ikr4fs9t

    >>721

    最適キャラいなかったら何使っても同じだろうがよ

    島で初見って本格的に脳みそいかれてんのか?

    必要ならやり直せばいいだけだろうがスタミナ無いんだし

    自己完結してる昔のキャラすごいよね

    選択肢殆どないな

    • 冒険者さん
    738
    2017年02月03日 21:04 ID:lf4gql4w

    >>728

    それは少し前までな

    今の面倒ゲーな運営の方針みりゃわかるやろ

    • 冒険者さん
    737
    2017年02月03日 21:04 ID:lf4gql4w

    >>721

    その最適性キャラを持ってない場合は?

    無限や島みたいな初見の場合は?

    ランマチで周りに期待できないとかこっちでフォローする必要がある場合は?

    周回速度より安定感を重視したい場合は?

    いろんな選択肢があるのに極論もってくんなっての

    • 冒険者さん
    736
    2017年02月03日 20:57 ID:ro9e4liy

    >>725

    水斬はアタッカー出禁とかないならメタル出そうが猿像出そうが双クレアに持ってかれてLS需要しかなくなるんじゃないかな

    というか火や雷に比べて水は激戦区過ぎる。 リジェネメタルは出すと露骨過ぎるしなぁ

    • 冒険者さん
    735
    2017年02月03日 20:49 ID:nd27o7kl

    >>721

    わざわざ剣に拘る必要ないし、各協力もっと適正のあるキャラがいるんだから使う必要がない。だから弱いって言われるんだよ。使い分けられるんだから中途半端に趣味以上の価値はない。

    • 冒険者さん
    734
    2017年02月03日 20:39 ID:d9f3qxuu

    >>709

    セツナが600コメント

    • 冒険者さん
    733
    2017年02月03日 20:37 ID:qce2in7u

    >>725

    リーダースキルは100パーアップだから、これからの属性イベでは役に立つよ

    • 冒険者さん
    732
    2017年02月03日 20:23 ID:lf4gql4w

    >>725

    不遇というより、まあどこで出してもそれなりだけど最適性としてマッチするステージがないって感じかね

    高難易度ソロ用としては普通に強い方

    • 冒険者さん
    731
    2017年02月03日 20:22 ID:n1fgrujf

    >>725

    水斬接待はパルメの時に散々やったからどうだろなぁ…

    • 冒険者さん
    730
    2017年02月03日 20:21 ID:lf4gql4w

    >>721

    ☆13でいえばスラップスティック、渚、オペラ、TAあたりは他剣士より適性ある

    ☆15はそもそも協力前提として、ピースでタゲ取りで使えるしトリプルは剣士で行く奴が少ないとは思うが一応チェス貫通できるし硬くて死ににくい

    属性系は属性枠として活躍できるしメタルも倒せる、回復は味方からもらっとけ

    全般的に剣士の中ではかなり器用+硬さとタゲ取りが売りだろうな

    ダグテトみたいにどこでも無双できるわけではないが、どこいっても安定して遊べる、そんなキャラは中々いない、特に剣士では

    ここまで書いても馬の耳に念仏だろうけど

    • 冒険者さん
    729
    2017年02月03日 20:20 ID:ai13o4mu

    >>725

    ユーリエなどの水の強キャラがいないなら役に立つよー。

    現環境が不遇過ぎるよなぁ、やっぱ。

    登場するイベントで使い道が無いのが痛い。

    • 冒険者さん
    728
    2017年02月03日 20:16 ID:tj927tzv

    >>714

    現状の白猫ってアサシンやバーサーカ以外は寄生扱いされるだけだし…

    • 冒険者さん
    727
    2017年02月03日 20:15 ID:ai13o4mu

    >>706

    現実は非情である…

    • 冒険者さん
    726
    2017年02月03日 20:13 ID:g7oznb0w

    >>723

    意味不明

    • 冒険者さん
    725
    2017年02月03日 20:05 ID:ql8fd23i

    水キャラ強いのいないから今後のクエストで使えることを期待して7凸餅渡ししたったわ。

    水斬弱点の敵出てくるとええな。

    • 冒険者さん
    724
    2017年02月03日 20:05 ID:gmzbdoa2

    >>701

    チャージスラッシュの無敵時間を上手く使えば他のキャラとは違った立ち回りができると気づいてほしい

    ↑↑↑

    強いとも役割があるとも言えない苦肉の擁護www

    • 冒険者さん
    723
    2017年02月03日 19:55 ID:ttokqydt

    >>700

    チャージスラッシュの無敵時間を上手く使えば他のキャラとは違った立ち回りができると気づいてほしい

    • 冒険者さん
    722
    2017年02月03日 19:51 ID:gmzbdoa2

    >>701

    まともな反論もできず、合う合わないと言う曖昧な抽象論に逃げるバカか。

    • 冒険者さん
    721
    2017年02月03日 19:48 ID:gmzbdoa2

    >>714

    なんでわざわざ他ゲーで例えてんだ、どのステージで使えるのか具体的に擁護しろよ、インチキ弁護士w

    • 冒険者さん
    720
    2017年02月03日 19:45 ID:lf4gql4w

    >>718

    誰お前?

    • 冒険者さん
    719
    2017年02月03日 19:44 ID:po24cj0f

    >>701

    これ擁護出来る奴は何が問題なのか理解も出来てないだろ

    事実ランマチのリネアは強そうだからと勘違いして使ってるだけでタゲとか何も理解してない

    • 冒険者さん
    718
    2017年02月03日 19:42 ID:ngdmd6wb

    >>714

    叩かれすぎてブロントネタっすか

    クソつまらないネタに走って何とかマウント取ろうとする姿勢、マジ哀れっすね

    どう育てられればそんなゴミみたいな恥知らずになるんだか

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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