【白猫】リネアのクラスチェンジ後の評価とスキル コメント一覧 (24ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2152017年02月01日 00:07 ID:pn3ewtxfシオン餅を上回る神剣で… とはならないのが最近だったな…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2122017年02月01日 00:02 ID:eecjvecaS1で移動速度ましになるけど
S2使うと鈍足になるって
頭おかしいだろ、まともなテストプレイしてなさそう
-
-
冒険者さん
2112017年02月01日 00:01 ID:qdh7n4lgバフ消しがあるから今後の敵のことを考えて3万課金して当てたった
よろしく頼むぞコロプラ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2092017年01月31日 23:56 ID:pdjkm7pc足遅いチャージ遅い
白ダメ属性、中途半端というか低い
属性敵推しなのに回復手段がドレイン笑
解除できるバフが限定的すぎてしょぼい
全バフ解除で良かっただろ
ドレインも属性ゲーだと耐性でたいして回復しないし鈍足だし
弱い上に使ってて楽しくないし快適じゃないしキャライベもしょっぱいしなにこれ
-
-
冒険者さん
2082017年01月31日 23:54 ID:phpdjp2i当たって嬉しい補正あるけど、悪くないね
似合わんけど正月ヴィル餅と相性良
移動速度、攻撃バフ、会心系補強できるしチャージSP回収が鬼
使いにくいとかは特になし、S1でタゲ取りしても死ぬ要素は猿像でもなけりゃあんまり無い、ドレイン力は高い
S2はエンドレゾナンス系スキル、火力はシャルやレインとかと比べちゃうとちょっと低く感じるけどまぁまぁ
SDが可愛いのとスイッチして戦う感じが厨二っぽくてイイ
タゲ取りはデメリットっぽく感じるけどちび太みたいに生きることもあるんじゃね?高HPだし盾モードは神気オウガクラスの硬さあるし
-
-
冒険者さん
2072017年01月31日 23:53 ID:qqs2vok5おせにゃんで敵にかかっているバフを消せるスキルを持ってます!!どやぁ
-
-
冒険者さん
2062017年01月31日 23:51 ID:aruoguwm協力迷惑よりこのコメで迷惑かけてるように感じるのは自分だけかな?
うーん、当たってるなら使ってからコメしても遅くないよ
ちなみに心から心配することは無いから使ってみたらどうですか?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2032017年01月31日 23:47 ID:i0pj4wbjこのキャラの挑発は味方のタゲ取って仲間を守ろうってではなく足遅いからそれをカバーする感じで実際距離動くのって初撃の剣投げだけで後はほぼその場で攻撃するだけであまり意味ないしな
S1に通常攻撃とチャージ強化ならタゲ取りつつ攻撃も出来て強かっただけにデフレ受けた勿体ないキャラ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2012017年01月31日 23:42 ID:aruoguwmバスターケンゾウで凹み
その後、引けた時の嬉しさは何とも言えない。
足遅くてもあいつ引いた時の悲しみよりマシや!
と使っていて愛おしさ倍増!
ホント、ケンゾウありがとー!!
-
-
冒険者さん
2002017年01月31日 23:39 ID:cisfluqi餅武器に移動アップつけて武器スキルを強くしてくれ
それでスキル2と武器スキルで戦えば普通に楽しそう
スキル1は回復したい時に仕方なく使う感じにするから
-
-
冒険者さん
1992017年01月31日 23:37 ID:lh9nmrin当たってないから良く分からないけど...
これS1使ったらAS1発動 → S2を使用したらS1の効果外れてS2の仕様が適用されてAS2だけが発動ってことか?(逆も然り)
なんでAS一つ消すような仕様作るんだよ...フォームチェンジみたいな攻撃か防御の切り替え型にしたかったんだろうけどさ、
強いには強いけど弱い所を無理やり作ってて運営はまじで何がしたいの?
ステータス高いから武器次第で全両立型(高攻撃力、9割減、会心1000以上)には出来るからいいけど本当にコロプラって極端だな...
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1952017年01月31日 23:31 ID:f66b5ptr火力低すぎてただのタゲ取るだけの猿の置物になっとるな。
昔の話やけど出た当初はピークやコッペリヤはちゃんとタゲ取りと火力そこそこ両立できとったんやけどな。
限定もへちょくなったの
-
-
冒険者さん
1942017年01月31日 23:31 ID:hb44i2bis1で移動速度が上がるっていうよりs2使うと移動速度が下がるって
印象の方が強くて使い辛い
強い弱いではなく使い辛い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1902017年01月31日 23:22 ID:p2daurez解除したいのはカスコボとかマンティの攻撃力UPバフとか蜂やバフォのバリアなんだけどなぁ
-
-
冒険者さん
1892017年01月31日 23:17 ID:cisfluqiスキル1の付与効果を無しにしてくれた方がマシ
-
-
冒険者さん
1882017年01月31日 23:15 ID:hnumuypd一応出来るけどそういうプレイなら槍にピーク餅のほうが火力も出るし、
タゲ取ってるっていうのが周りが理解しやすいから槍の方がやりやすいと思う。
剣でこれが出来ても突出した特徴ではないよねぇ。。
-
-
冒険者さん
1872017年01月31日 23:15 ID:ffq4g8e2とりあえずムムイベ火の所を割と簡単にできる程度の性能はある。
カモメユーリエどっちもいないから比べられないけど…
-
-
冒険者さん
1862017年01月31日 23:13 ID:mb3qjnmpルカティナファルファラセツナあたりの最近人気どころのいいとこ足して割って
ぼくがかんがえた最強の天才びしょうじょ!にした結果、
うすまってどこにでもいるキメラになった感がホントに残念
見た目もキャラもな
-
-
冒険者さん
1852017年01月31日 23:10 ID:cisfluqi挑発解除される→次挑発時にまたタゲ移動
これが問題なんじゃない?
挑発が解除されない仕様でずっとタゲ持ってるならいいんだけどね
-
-
冒険者さん
1842017年01月31日 23:08 ID:ngqgagcs一応タゲ取りとしてならバフ剥がし像がないならどこでもタゲ取りとしては活躍出来るよ。その場合S1のみ使って殲滅は回りに完全に任せる形になるけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1822017年01月31日 23:06 ID:omftsrjlどうせボスが半減バフと高リジェネでかっちかちなんやろ?
リネアいないとだるい感じにはしてくるだろうな。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1802017年01月31日 23:05 ID:hnumuypdシオンは持ってない。他をシオン餅で使った感じ能力的には
シャル>>リネア>ヴン
シャルはスキルがコンパクトで使いやすくて9割カットも届いてて耐久も火力も高い
ヴンも9割カット出来ているし、島堀性能が非常に高くて便利
リネアは体力は高いけどS2中はカット率低くて結構大ダメージ食らうし足遅いし、通常攻撃の威力と水属性の高さくらいかな
結局水属性が刺さらないところ以外ではそんなに活躍しないんじゃないかな。とにかく快適さがない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1782017年01月31日 22:53 ID:j7ybctux回復したくてドレインS1する度に挑発
回復したんで攻撃する為にS2すると挑発解除
当たったけどなんか協力で凄い迷惑掛けそうでオレじゃ使えなそうだわ・・・
-
-
冒険者さん
1772017年01月31日 22:48 ID:mb3qjnmpそれな
最初の250ジュエルで来たけどなんか全然盛り上がらない
声優もキャラもプロポーションもキャラスペックもいいのはずなのに
はっきりいってつまんないキャラだとおもう
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1722017年01月31日 22:34 ID:igmqjxoh性能については出尽くしてるからキャラについて
思い出見たけど口を開けばレクトレクト、思い出3に至っては完全な手抜きでキャラも薄い
ネモノアで味をしめてこういうカップル系のイベントにしたいんだろうけど滑ってる感が半端じゃない
不憫すぎる
-
-
冒険者さん
1712017年01月31日 22:33 ID:dv7mcze6シオン、ヴン、シャル
これらでいうとどのくらいの強さなの?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1692017年01月31日 22:29 ID:tdz4tkgcメラメラ連れてったら燃焼が凄まじいダメージになってびびった。
強い…は強いけどスキル使う度に性能切り替わって面倒くさいし、快適感がないね。餅にチャージ短縮つきそう。
シオンみたいに餅で評価爆上げになったりするかなぁ?
-
-
冒険者さん