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【白猫】マヤの評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数381
  • 最終投稿日時 2018年06月19日 10:17
    • 冒険者さん
    271
    2017年02月18日 19:16 ID:tc6u5b32

    >>259

    君よく頭悪いって言われるでしょ

    • 冒険者さん
    270
    2017年02月18日 18:52 ID:avdhetkn

    >>269

    あー、すまん元を入れてなかったわ

    250%upで350%→ルカバフで300%upの400%だわな

    つまり白ダメ約1.14倍

    • 冒険者さん
    269
    2017年02月18日 18:36 ID:avdhetkn

    >>267

    その画像の時点ですでに攻UP250%は確定だよね?アクセとスロ何にしてるか知らんけど

    ルカバフに変えても250%→300%だから実質そこから白ダメ2割伸びるだけだよ

    しかもそいつら炎3倍

    弱点突いていいならガルーダ相手にすりゃアホみたいに跳ね上がる

    • 冒険者さん
    268
    2017年02月18日 18:07 ID:avdhetkn

    >>265

    つっても範囲殲滅力違い過ぎるのと、炎無効敵だとマヤはガクッと火力落ちるのがな

    例えチャージ短縮できてもテトラ超えというよりは飽くまで炎突のカテゴリ内でなら実力二分できたかもって程度

    • 冒険者さん
    267
    2017年02月18日 18:06 ID:naew1zhm

    俺の出せる最高火力環境で試してみたら属性合わせて700万ぐらいだった

    タウンやルカバフ貰えば1000万ぐらい出るんじゃね?

    • 冒険者さん
    266
    2017年02月18日 17:53 ID:avdhetkn

    >>259

    イヤイヤw普通にマヤにとってもこれ以上の武器ないからw

    マヤ以外にマッチすんの今だとまだヴンさんくらいやん

    今後の新キャラ神気キャラの事は知らね

    けど火力の伸びは炎特化キャラでもない限り低いからな?

    • 冒険者さん
    265
    2017年02月18日 17:49 ID:eazl9cda

    >>261

    ただスキルのマックスまで時間かかるからそうでもないというねw

    あれなかったらテトラ越えてたキャラ

    • 冒険者さん
    264
    2017年02月18日 17:41 ID:tc6u5b32

    >>261

    コンプ商法の意味わかってない定期

    • 冒険者さん
    263
    2017年02月18日 17:20 ID:n7ex6d4v

    >>262

    発動したことなかったから忘れてたけど、即死回避と自己回復もあるか。

    持ち合わせてるスペックはほんとすごい。

    • 冒険者さん
    262
    2017年02月18日 17:16 ID:n7ex6d4v

    >>261

    タウンマ7凸なら、

    被ダメ9割カット、会心1000超え、火属性ダメージ140万

    攻撃速度+50%、移動速度+100%、SP自動回復

    書き出してみるとなんかすごい。

    • 冒険者さん
    261
    2017年02月18日 16:21 ID:ihghi7ab

    餅装備すると完全に別人レベルで違うキャラになるんだが

    こんなんコンプ商法やろ

    • 冒険者さん
    260
    2017年02月18日 15:57 ID:qacr8scr

    >>257

    属性100%アップはいずれ活きるという事をムムイベントの時プリン筆から教わった

    • 冒険者さん
    259
    2017年02月18日 15:52 ID:tc6u5b32

    >>257

    マヤ以外の弓のために取る物だよ

    • 冒険者さん
    258
    2017年02月18日 15:29 ID:faera4e9

    >>257

    短縮出来たらテトラレインレベルの壊れになってただけに勿体ない

    • 冒険者さん
    257
    2017年02月18日 15:07 ID:jlaoj43o

    手持ちに火がメインの弓とかマヤぐらいな上に3秒チャージがネック過ぎて餅に手がでねぇ・・・

    もうちょい、できれば1~2秒ぐらいに短縮してくんねぇかなぁ・・・

    • 冒険者さん
    256
    2017年02月18日 13:53 ID:m9nuajoj

    >>254

    運営がテトラ超え作るよりテトラ弱体考えてるような段階だからしゃーないね

    • 冒険者さん
    255
    2017年02月18日 12:10 ID:jsk0pnwh

    >>251

    ごちゃごちゃ文句言って自分たちのおかげだと思ってるなら相当気持ち悪いな……

    • 冒険者さん
    254
    2017年02月18日 12:03 ID:mpy2mrke

    テトラ越えれない程度のキャラw

    • 冒険者さん
    253
    2017年02月18日 10:50 ID:grp4oia1

    >>251

    毎回♀キャラの板が荒れてるのはそういうことです

    • 冒険者さん
    252
    2017年02月18日 09:36 ID:kldtkyl1

    餅のスロットはみなさんは何を付けてますか??もしオススメがあれば参考にさせて頂けたらと思います(^O^)/

    AS強化で属性ダメもアップしてSPリジェネの量も増えるなら無難に消費10%AS強化30%かなと思うのですが、通常攻撃主体なら会心20%も良いのかなと、、、

    • 冒険者さん
    251
    2017年02月18日 07:55 ID:ecll8bv1

    >>249

    それ目当てで批判してます

    • 冒険者さん
    250
    2017年02月18日 05:51 ID:k76ylwis

    >>232

    あるね

    溜めスキル撃ったつもりでいるからちょっとの間ボーッとするわ

    あれ?何この3本の矢はって

    • 冒険者さん
    249
    2017年02月18日 05:43 ID:dt6gkjbr

    批判あったら武器で補うは本当だった。。。

    • 冒険者さん
    248
    2017年02月18日 05:06 ID:ekrz43ke

    >>245

    こんなとこ書いてないで運営に凸る

    あ?もう凸ってる?

    それはすいませんでした

    • 冒険者さん
    247
    2017年02月18日 02:27 ID:pj2038fc

    >>237

    俺もヌルヌルと動いてる時に起こったわ

    というか、なるプレイとならないプレイが割とはっきり分かれる気がする

    • 冒険者さん
    246
    2017年02月18日 01:16 ID:jdor1n60

    >>206

    ステータスの誤りあったって、公式データベースは修正されてた。レベル100で防御118だって。

    • 冒険者さん
    245
    2017年02月18日 00:52 ID:l8abv07m

    >>232

    これ他の人の所でも頻出する現象なんだな

    チャージ3秒込じゃないと火力心許ないキャラなんだからこう手のストレス止めて欲しいわ

    • 冒険者さん
    244
    2017年02月18日 00:03 ID:fbar843x

    >>226

    シオンは安定性、レイヴンは雑魚専で住み分けできてたら別に喰われてない

    • 冒険者さん
    243
    2017年02月18日 00:02 ID:cvc1etke

    >>242

    中に居るのはもちろん俺。

    なぜなら俺は特別な存在だからです。

    • 冒険者さん
    242
    2017年02月18日 00:01 ID:cvc1etke

    二人羽織っぽい

    • 冒険者さん
    241
    2017年02月17日 23:43 ID:rv3l4t5l

    餅装備で別キャラレベルの快適さになって笑う

    • 冒険者さん
    240
    2017年02月17日 23:43 ID:tdz4tkgc

    >>232

    これ書き込みに来たら既にあったわ。

    チャージしてフリックして、エフェクトが何も出ないで矢だけ飛んでった時の脱力感よ。

    スキル出るの前提で動かしてるから一瞬動き止めちゃうんだよね

    • 冒険者さん
    239
    2017年02月17日 23:14 ID:pj2038fc

    3秒もチャージしてると敵が殲滅される状況だと寂しすぎてついつい普通にS2撃ってみたり

    いや、数秒で敵が掃除される状況なら通常撃ってようがS2撃とうが一緒なんだが、こう、何かしてる感が欲しくて……

    • 冒険者さん
    238
    2017年02月17日 23:05 ID:i8pq3r08

    攻撃速度50でここまで変わるのか

    恐ろしく強くなった

    • 冒険者さん
    237
    2017年02月17日 21:42 ID:njwrivbn

    >>232

    カクついてないのに結構なる、溜めつつ忍び寄ってドカン!のはずがスカッと

    不具合なのか仕様なのかわからんところもいかんともしがたい

    • 冒険者さん
    236
    2017年02月17日 20:54 ID:c4a92guq

    >>232

    私もです。乱戦の時に困ります。ドラもそらで使いにくくなったし その上3秒・・・。

    • 冒険者さん
    235
    2017年02月17日 20:36 ID:s2lhb588

    >>232

    あるある!!

    マジでこれイラっとするよなw

    3秒返せよって感じ

    他の人が言うように慎重に入力すりゃいいんだけど、シュッが普段から癖になってるし、乱戦とかだと焦ってよくミスるわ

    • 冒険者さん
    234
    2017年02月17日 20:20 ID:p0eyaoen

    >>232

    すごいある

    自分の中では、指をチャージから右上にずらす速度をゆっくりにするとうまくいくかな。

    早くシュッって動かすとチャージショットになる。

    • 冒険者さん
    233
    2017年02月17日 20:13 ID:o77kapiu

    >>232

    たまにすり抜けてミスるね

    ドラ使ってる時みたいな現象

    • 冒険者さん
    232
    2017年02月17日 20:10 ID:i3v2err4

    カクカクしすぎてフルチャージS2使おうとするとチャージショットにならない…?俺だけ?

    • 冒険者さん
    231
    2017年02月17日 20:00 ID:do2ryf1o

    >>219

    テトラと比較すると虚しくなるから・・。

    普通に楽しむならこれぐらいの性能のがちょうど良いよ。

    プロデューサー自らやり過ぎたから修正させて と泣きつくキャラはさすがにね。

    • 冒険者さん
    230
    2017年02月17日 19:53 ID:o77kapiu

    >>218

    大体合っててやべぇなw

    • 冒険者さん
    229
    2017年02月17日 19:39 ID:p0eyaoen

    >>225

    使い勝手的には3秒チャージはめんどいけど、爽快感的には、チャージしてチャージしてズドンの方がいいかな。

    • 冒険者さん
    228
    2017年02月17日 18:58 ID:o77kapiu

    餅持ちマヤです

    • 冒険者さん
    227
    2017年02月17日 18:56 ID:n8ll6999

    >>226

    攻撃バフは無いためヴンに合わせた性能では無く、シオン餅のような完璧な補完ではない

    ただマヤに合わせるように作ったら必然的に合ってしまう

    • 冒険者さん
    226
    2017年02月17日 18:54 ID:do2ryf1o

    運営このやろう、せっかく餅でマヤが大活躍すると思ったらレイブンが壊れたじゃないか。なんでレイブンに合わせた武器性能にしてるんだよ。

    せめて3秒チャージになんらかのアプローチが欲しかったよ。

    夏レイブンに喰われたシオンの二の舞じゃないか!

    • 冒険者さん
    225
    2017年02月17日 18:46 ID:r8oc7g3q

    マヤ餅でかなり使いやすくなって強くなったけど、やっぱり3秒チャージが鬱陶しいな

    1秒くらい短縮させてくれ

    • 冒険者さん
    224
    2017年02月17日 18:11 ID:bnx2r1fc

    役割がクソ分かり易く、協力でする事が極めてシンプルになるので脳みそに優しい

    S1に何のバフも無いのが管理上の長所に見えるレベル

    • 冒険者さん
    223
    2017年02月17日 17:51 ID:fd54m2i2

    モチーフで一撃必殺プロジェクト楽しすぎ。

    • 冒険者さん
    222
    2017年02月17日 16:42 ID:g74s0un1

    餅とニコイチ性能だが大化けしたな強い

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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