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【白猫】ソアラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数699
  • 最終投稿日時 2019年12月09日 21:18
    • 冒険者さん
    239
    2017年03月02日 02:05 ID:fgimo98c

    >>116

    バリア以下ダメージ0になり、涼しい顔で立ってられる

    • 冒険者さん
    238
    2017年03月02日 01:33 ID:s0q10t5g

    >>228

    半減バフはいらなくないか?

    9割カットに簡単にできるし。

    • 冒険者さん
    237
    2017年03月02日 01:29 ID:afqpaaai

    >>219

    コロリンアタック→チャージ繰り返しでくらうことは…

    たぶんそうそうない…

    あとHP6000、9割カットなら3000ダメまで防げるらしいし…

    • 冒険者さん
    236
    2017年03月02日 01:28 ID:gnan3e5f

    ツキミモチーフ持ってないのでルウシェモチーフ持たせて使ってますが、結構使い心地が良いですね

    • 冒険者さん
    235
    2017年03月02日 01:25 ID:afqpaaai

    >>227

    むしろ槍のせいでよくジャスガしようとしてたからなんか良い感じになった…

    (あれ?これ言ってて思ったけどダメじゃね?w)

    • 冒険者さん
    234
    2017年03月02日 01:05 ID:p1usubsd

    >>230

    チャージ時間減は、この手のチャージには適用されないんよね。

    それに適用されたとしても双剣だとガチでソアラ専用になっちゃうし、まずないかな。

    半減バフとHP関連のオートスキルはありそう。

    • 冒険者さん
    233
    2017年03月02日 00:37 ID:fszfhwru

    >>229

    呪い+何故か防いだことになってガード時の1ダメで即死かな

    • 冒険者さん
    232
    2017年03月02日 00:22 ID:ptkvx4fs

    >>229

    呪いは状態異常扱いなのでバリアは通過しまっせ!

    防ぐには状態異常バリア或いはオートスキル即死回避で防げます。

    • 冒険者さん
    231
    2017年03月01日 23:59 ID:krjjxk8t

    アクセは、被ダメ?、防御アップ?HPどれがいいんだろか。

    • 冒険者さん
    230
    2017年03月01日 23:25 ID:bokep8f1

    >>228

    そんな感じだね。ダメ-50%とHP+30%以上が付いてたら即交換かな。

    あとリジェネとスキルチャージ-50%とか付いてたらモチーフとして完璧かも。

    • 冒険者さん
    229
    2017年03月01日 23:09 ID:nq6u76im

    バリア貼った状態で呪い食らうと即死するんだけど

    これバグ?

    • 冒険者さん
    228
    2017年03月01日 23:00 ID:pephj2tz

    半減武器が茶エクセまで遡らないと無いという

    餅に半減付きそうだな

    • 冒険者さん
    227
    2017年03月01日 22:46 ID:ha9yphgv

    ついつい避けてカウンター狙ってしまう…ジャスガ意識するまで時間かかりそうだわ。ピーク使ってた頃は斧とかでもガードしちゃうくらいだったのに…

    • 冒険者さん
    226
    2017年03月01日 22:45 ID:tti2f22f

    >>173

    いつか死ぬなら既に死んだも同然は至言

    • 冒険者さん
    225
    2017年03月01日 22:13 ID:hlz5c06u

    オワドロの自分は魔王のほうがほしかったです

    • 冒険者さん
    224
    2017年03月01日 21:57 ID:ncqgbh4s

    ツキミ餅がないので、ノブナガ餅使ってる。HP+20%で武器スキルでドレインあるし、まずまず使えます。

    • 冒険者さん
    223
    2017年03月01日 21:48 ID:de9aj65m

    >>222

    白は正義

    • 冒険者さん
    222
    2017年03月01日 21:47 ID:de9aj65m

    パンツ撮影しました。

    枝に貼ります。見たくない方はスルーで

    • 冒険者さん
    221
    2017年03月01日 21:14 ID:d4yxrim0

    >>219

    効果時間長いから式神で多少重くなっても外す確率低いし、アサルトチェイン終わるまで無敵だからむしろ使いやすいくらいよ。

    試しに長押しした瞬間敵陣に突っ込んでみると分かるわよ。

    • 冒険者さん
    220
    2017年03月01日 20:45 ID:krjjxk8t

    >>190

    ダメです。

    • 冒険者さん
    219
    2017年03月01日 20:36 ID:hmvbv9yd

    ジャストカウンターは回復量少ないからはずしたときのリスク考えると使いにくすぎる。

    psある人でも「ランマチ」&「パーティに式神使いがいる」環境だとジャストカウンター使うのは難しいのでは?

    • 冒険者さん
    218
    2017年03月01日 19:42 ID:j0gqkyvo

    ダッシュしてるの見てるとアーチャーを思い出す

    • 冒険者さん
    217
    2017年03月01日 19:40 ID:icy8g71b

    異なる武器種4でティナ餅の武器スキルでクリティカル40万ダメージ出せる!

    モチーフはティナ餅超えられるのかな?

    • 冒険者さん
    216
    2017年03月01日 19:17 ID:n8rpn6h7

    >>209

    星13も問題なく1にできるで!

    • 冒険者さん
    215
    2017年03月01日 18:06 ID:j4wn50ir

    >>205

    拳は基本的には移動にしか使わない槍のフォームチェンジはメインで使うソアラは通常と使い分け

    • 冒険者さん
    214
    2017年03月01日 18:05 ID:lgi0nc8j

    モチーフに付与効果解除が付いてたら良いな

    まぁそもそも付与効果解除で60秒のインターバルをリセットできるか実証出ないけど

    • (><;)
    213
    2017年03月01日 18:02 ID:l8ztm6qu

    >>190

    お願いします!浮気しませんから!

    • 冒険者さん
    212
    2017年03月01日 17:42 ID:s4htp7ox

    >>209

    ごめん、星13だったわ。

    • 冒険者さん
    211
    2017年03月01日 17:29 ID:k8vh8x24

    >>173

    アメトークのダラダラ芸人回で森三中の黒澤が同じようなこと言ってたのを思い出した。

    • 冒険者さん
    210
    2017年03月01日 17:19 ID:sie0ss8e

    ジャストカウンター属性ダメージ無効のアプデ早く来てくれ

    チャレンジ、あんなにモリモリ属性敵配置してるのになんでこんなミスするかな

    • 冒険者さん
    209
    2017年03月01日 16:54 ID:n8rpn6h7

    >>168

    星11は今二人協力しか存在しないが二人協力なら星12の敵の攻撃でも余裕で1にできるで。

    • 冒険者さん
    208
    2017年03月01日 16:43 ID:n8rpn6h7

    >>188

    島ナイトメア程度だとダメージまったく通らなくなるから割と使える感じね。属性ダメ4000ぐらいきたら流石にきついがHP6000↑あるから余裕ある。

    • 冒険者さん
    207
    2017年03月01日 16:34 ID:n8dfc50k

    >>190

    ダメです。

    • 冒険者さん
    206
    2017年03月01日 16:34 ID:n8dfc50k

    >>205

    と思ったけど拳のキックから移動用でした(白目)

    • 冒険者さん
    205
    2017年03月01日 16:33 ID:n8dfc50k

    >>192

    ろ~りんぐあたっくは(槍フォームチェンジの時から)移動用です。

    • 冒険者さん
    204
    2017年03月01日 16:23 ID:qe4empiw

    >>176

    不具合お知らせ出たね

    不具合じゃなければ槍もおかしくなるかな

    ど忘れしたけど何かおかしいの他にもあったぞ

    魔王の方だったかな?

    • 冒険者さん
    203
    2017年03月01日 16:14 ID:eb03wz8z

    >>180

    説明にもあるけど判定甘いから敵の攻撃が来るだろうなと思った時に長押ししてれば勝手にカウンターしてくれるよ。

    • 冒険者さん
    202
    2017年03月01日 15:53 ID:hslr2hxc

    >>188

    無敵って言うけど、これ属性ダメはあっさり通り抜けてくるんじゃね

    • 冒険者さん
    201
    2017年03月01日 15:52 ID:p0k0fao1

    >>173

    プロローグ見た時はアリエッタっぽいな~って思った

    まだ本編の途中だけど、あの自由奔放だし

    • (><;)
    200
    2017年03月01日 15:13 ID:l8ztm6qu

    >>190

    お願いします、絶対に幸せにしますんで、ソアラちゃんを僕にください(><;)

    • 冒険者さん
    199
    2017年03月01日 14:49 ID:mcs1y8cs

    >>195

    拳のローリングアタックは無敵

    槍フォームチェンジのローリングアタックは無敵なし

    このキャラは後者の仕様ぽいね

    • 冒険者さん
    198
    2017年03月01日 14:44 ID:s0q10t5g

    >>188

    石板で防御+110、HP+100

    アクセHp+20、武器Hp+15

    ってすると4凸3職種で2700以下のダメージが1になるな。

    • 冒険者さん
    197
    2017年03月01日 14:28 ID:ia4mkvwy

    >>87

    すばらっ

    • 冒険者さん
    196
    2017年03月01日 13:48 ID:afqpaaai

    >>195

    一応コロリンアタック連打しててくらったことは無いぞ

    たまたま当たらなかっただけかもしれんが…

    • 冒険者さん
    195
    2017年03月01日 13:45 ID:fgimo98c

    >>192

    セツナのやつは無敵?

    • 冒険者さん
    194
    2017年03月01日 13:39 ID:afqpaaai

    >>192

    ローリングアタッ…チャージ(ジャスガ)…ドヤァ

    って感じでやると当たらない、かも?

    • 冒険者さん
    193
    2017年03月01日 13:35 ID:afqpaaai

    >>136

    二人協力でHP56%、攻防会400%!

    とはなりませんでした…

    そしてたぶん二人協力でも4人分(ソアラ自身も入れて)です

    デスヨネー_(:3 」∠)_

    • 冒険者さん
    192
    2017年03月01日 13:31 ID:jsvblsf4

    ローリングアタックが無敵じゃないので使いにくい

    無意味に出すと被弾するのであまり使わない方がいいかも

    • 冒険者さん
    191
    2017年03月01日 13:30 ID:jsvblsf4

    >>176

    カウンターはアクションスキルじゃないから封印で使えないのはバグだと思う

    • 冒険者さん
    190
    2017年03月01日 13:13 ID:n8dfc50k

    >>182

    ダメです。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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