【白猫】名星会版インヘルミナのクラスチェンジ後の評価と性能
白猫プロジェクトでクラスチェンジ(CC)が追加された魔道士、名星会版インヘルミナの評価と性能をまとめています。CCの優先度やスキル、ステータスや立ち回りについても記載しています。白猫攻略の参考にしてください。
イラスト | SD |
---|---|
名星会版インヘルミナのクラスチェンジ後の性能
魔道士のCC後(大魔道士)の性能を紹介しています。
クラスチェンジ後の評価
総合評価 | コメント |
---|---|
暫定 S | クラスチェンジにより火力が少し上がり、攻撃範囲が広くなります。 |
クラスチェンジ後の優先度
優先度 | コメント |
---|---|
暫定 A | 大幅な強化はありませんが、エクストラフォームにすることで多少強化されるのでスフィアに余裕がある場合はクラスチェンジすることをおすすめします。 |
クラスチェンジ後の特徴
- 編集中
編集中
ステータス
※LV100(4凸)
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 |
---|---|---|---|---|
真撃な征服女王 インヘルミナ
名星会版インヘルミナの特徴
【長所】
- 編集中
【短所】
- 編集中
【総評】
編集中
スキル
リーダースキル | |
---|---|
LS名 ~~の~~が~~アップ | |
民の笑顔こそすべて アタッカータイプの攻撃・防御・会心がアップ(効果値10) | |
オートスキル | |
オート1 | HP10%以上で即死回避 |
オート2 | HP50%以上で通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+100% |
オート3 | 通常攻撃コンボ強化中、移動・攻撃速度+50%、雷属性ダメージ+100% |
コンクエストテリトリー(AS1)の特徴と倍率
敵にダメージを与え、仲間のHPを回復する。(消費SP:42)
<仲間への付与効果>
- 攻撃力UP(60秒/50%/雷属性キャラの場合更に75%UP)
【特徴】
- 仲間への攻撃力UPを行なってから、回復と周囲への攻撃を行う。
12.5倍
└12.5倍×1
回復量…攻撃×30%
※スキル倍率はバフやオートスキル等の効果による変動後の攻撃力×0.5倍を基準とした値です。
フリーズドミナンス(AS2)の特徴と倍率
「ぷにコン」を2秒間長押しするとスキルが変化する。
<変化なし(消費SP:50)>
敵に雷属性ダメージを与える。
<変化あり(消費SP:70)>
敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。
<付与効果(スキル変化後)>
- 通行攻撃コンボ強化(60秒)
【特徴】
- 変化ありスキル。変化あり時は変化無し時よりもビームが太く、かつより遠くまで届く。
- 変化有り無しどちらも、発射後の追尾は無く、ぷにコン操作も不可能。
- 変化有り時のみ、通常攻撃強化を付与する。
- 通常攻撃が魔法弾ではなく近距離攻撃に変化する。
- 効果時間中は服が脱げ身軽になる。
変化無し
◯倍+雷25000
└(◯倍+雷5000)×5
変化有り
◯倍+雷46500
└(◯倍+雷9300)×5
※スキル倍率はバフやオートスキル等の効果による変動後の攻撃力×0.5倍を基準とした値です。
※オートスキル2、オートスキル3抜きで計算しています。
おすすめ装備
名星会版インヘルミナの特徴をより引き立てたり、短所を補うことが出来るおすすめ武器やアクセサリの一例です。現在は入手不可能な装備も含まれますので、ご自身の環境に合わせて色々試してみましょう。
※石板の種類や効果は『石板一覧』で確認してください。
武器
アクセサリ
- 雷属性ダメージアップ
- 攻撃速度アップ
- 移動速度アップ
- 消費SP軽減
ステータス
職業 | タイプ | 初期レア度 | コスト (覚醒後) |
---|---|---|---|
魔道士 | アタッカー | ★★★★ | 9(11) |
キャラクター属性 | ギルドオファー適性 | ||
雷属性 | 2500 | ? | ? |
/ | 初期 | Lv100 | 4凸Lv100 |
HP | - | 1950 | 2022 |
SP | - | 175 | 195 |
攻撃 | - | 1142 | 1178 |
防御 | - | 90 | 114 |
会心 | - | 62 | 82 |
Lv100時のSP量・SP回復量 | |||||
---|---|---|---|---|---|
限界突破回数 | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
SP量 | 175 | 180 | 185 | 190 | 195 |
回復量 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
SPタウン補正(+48%) | |||||
SP量 | 259 | 266 | 273 | 281 | 288 |
回復量 | 7 | 7 | 8 | 8 | 8 |
回復量9に必要なタウン補正値 | |||||
装備補正なし | 71.5 | 66.7 | 62.2 | 57.9 | 53.9 |
装備(+5%) | 63.5 | 58.9 | 54.6 | 50.6 | 46.7 |
装備(+10%) | 56 | 51.7 | 47.6 | 43.7 | 40 |
装備(+15%) | 49.2 | 45 | 41.1 | 37.4 | 33.9 |
回復量10に必要なタウン補正値 | |||||
装備補正なし | 90.9 | 85.6 | 80.6 | 75.8 | 71.3 |
装備(+5%) | 82.3 | 77.3 | 72.5 | 67.9 | 63.6 |
装備(+10%) | 73.8 | 68.9 | 64.4 | 60 | 55.9 |
装備(+15%) | 66.3 | 61.7 | 57.3 | 53.2 | 49.3 |
装備(+20%) | 59.5 | 55 | 50.9 | 46.9 | 43.1 |
このキャラの最大タウン補正値については、SP回復量についてを参照
プロフィール
【説明】
編集中
【CV】
【モチーフ武器】
友情覚醒・思い出
ソング・フォー・ザ・ピープル
インヘルミナ・B・ガランド
不具合
- ゲーム内お知らせのスキル紹介画像に表示されているアイコンが操作可能アイコンとなっており、実際の仕様と異なっていた。補償としてガチャで消費したジュエルを返還する。対象は『スキル紹介を閲覧し、3/27 16:00~3/28 20:30の間にガチャを回した人』。3/30 13:14頃にジュエルの返還が行われた。
- 友情覚醒でアイテムが消費される不具合。3/28 15:03に対応完了。名星インヘルミナ、もしくは名星カスミで友情覚醒を行った人にジュエル5個と消費したアイテムを返還。
その他
<順位>
第9回フォースターPJ(魔道士):1位
<選抜回数>
魔道士:5回(魔道士歴代2位)
<総得票数>
魔道士:161万7781票
<バストサイズ>
フォースターPJ:1位(全体3位)
名星会版インヘルミナの評価・アンケート
ユーザー個人の評価です。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。
一覧のキャラクターと比べ、10~7点で評価してください。
#vote(名星会キャラクターの評価・口コミ)
限界突破(凸)アンケート
名星会版インヘルミナを持っている方へのアンケートです。限界突破時の参考にしてください。
名星インヘルミナを限界突破する?
回答受付期間: 2017年3月27日 ~ 2017年4月3日
-
名星インヘルミナを持ってない119
-
愛で4凸106
-
凸する予定はない45
-
愛も性能も文句なしで7凸!41
-
愛も性能も文句なしで4凸29
-
性能で4凸27
-
他の理由で4凸13
関連ページ
同時期に実装されたキャラクター
インヘルミナの実装履歴
-
-
冒険者さん
3912019年08月25日 15:16 ID:ht8nd35gスクショイベントでこれはチャンスと陛下の脱衣シーンを激写しに行ったところ衝撃の事実が
S3はドレスが破れて水着になっていると思っていたが、一時停止連打により
水着になる→SEとともに周囲に青い布切れが散る
という順であることが判明した
あの音と破れたドレスは偽物だったのだ
陛下による公式見解を待つばかりである
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3862018年06月27日 16:18 ID:isqct84o調整画像枝
-
-
冒険者さん
3852018年01月25日 02:24 ID:i11rjqgbミラ餅持たせたら使いやすい
-
-
冒険者さん
3842018年01月21日 03:52 ID:kdn11jwbパーティーコールでリンプイ召喚したあとにS2S3連打するとなかなかの殲滅力。
あまり雷強化ボーナスは考えないほうがいい感じ。
名星会の中ならエスメのファンネルも悪くない感じ。
-
-
冒険者さん
3832018年01月20日 20:03 ID:q49o4jmoビームが追尾になったおかげで普通に使えるようになったな
-
-
冒険者さん
3822017年06月30日 02:10 ID:jlaoj43oタワーでステルスからのボスワンパン出来て快適
やっぱおっぱいと火力は優秀だよな