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【白猫】ユキムラの評価とスキル コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1587
  • 最終投稿日時 2017年10月17日 18:07
    • 冒険者さん
    1136
    2017年04月11日 22:15 ID:e4i3oih0

    >>1134

    散々議論されてたみたいですね

    ここ初めてで遡ることもせず書き込んでしまって申し訳ないです

    • 冒険者さん
    1135
    2017年04月11日 22:11 ID:e4i3oih0

    >>1133

    火力が分かりやすいところが出来たので参考になればと思ったんですがくどかったようでごめんなさい

    • 冒険者さん
    1134
    2017年04月11日 22:09 ID:ipnzzl3x

    >>1125

    多段一発分にもならない誤差火力比較して何の意味があるんだよって何回言われればわかるんだろうか

    そんなにやりたきゃ100回撃って100回分全部画像出して計算したもの持ってこい

    • 冒険者さん
    1133
    2017年04月11日 22:03 ID:jq913h11

    >>1125

    何回同じことやるの?

    馬鹿なの?

    死ぬの?

    • 木主
    1132
    2017年04月11日 21:58 ID:e4i3oih0

    >>1131

    もちろん装備は武器以外アクセ、石板共に統一してますよ

    ユキムラ本人の持つ半減バフも盾っぽいエフェクトが付くので勘違いされたのかな?

    • 冒険者さん
    1131
    2017年04月11日 21:50 ID:n5gcujic

    >>1125

    ユキムラ餅時にガーディアン付けて防御バフ盛って増やして

    シオン餅時は同数バフにせず検証ってか

    あーあやっちまったな

    • 冒険者さん
    1130
    2017年04月11日 21:49 ID:m7fq4vrv

    >>1121

    ソロとか2人協力でステルス石版付けるとボス面でフォボスとか面倒臭いのワンパン出来るよ

    • 冒険者さん
    1129
    2017年04月11日 21:35 ID:afeosnef

    >>1128

    S2

    クリダメupのせいかダメージ量の差が凄い

    最大ダメージはシオン餅、安定したダメージは属性高くてクリダメに頼らない分本人餅って印象(ガバガバ過ぎて何の役にも立たないと思うけど)

    • 冒険者さん
    1128
    2017年04月11日 21:32 ID:afeosnef

    >>1125

    シオン餅 通常攻撃

    • 冒険者さん
    1127
    2017年04月11日 21:30 ID:afeosnef

    >>1126

    S2

    • 冒険者さん
    1126
    2017年04月11日 21:29 ID:afeosnef

    >>1125

    本人餅 通常攻撃(最終弾まで)

    • 冒険者さん
    1125
    2017年04月11日 21:27 ID:afeosnef

    ソアラアクセでカカシに攻撃してみた 枝

    • 冒険者さん
    1124
    2017年04月11日 21:09 ID:a2y0lmdw

    さ~て今日は何色を使お~かなあ~っと

    • 冒険者さん
    1123
    2017年04月11日 21:00 ID:a05lk2gr

    >>1121

    大ボスや強敵が湧く寸前に出すんだよ

    トリアクなら1回目ウェンディゴが出そうになったらチャージ→即死

    2回目ウェンディゴが死にかけたら発動、そのまま青バフォ瀕死&粘着、タウンマなら湧き潰しできるかもね

    気持ちいいぞ、味方が「は⁉︎ ……決めやがった」的な動きするぞォ

    さぁ、キミもS3しよう

    • 冒険者さん
    1122
    2017年04月11日 20:57 ID:h4vqejji

    餅のユキムラはイナズマジンが来たら詰み?

    • 冒険者さん
    1121
    2017年04月11日 20:34 ID:f5lyjqf9

    S3が宝の持ち腐れだな。

    強敵陣のど真ん中でチャージ溜まるまで待ってくれないって。

    これどこで使うんだよ。

    • 冒険者さん
    1120
    2017年04月11日 20:33 ID:b0uxp63k

    上空高く飛び上がる!

    おいでませ〜♪

    ドラゴンの炎ー!

    着地するのみ…

    www

    • 冒険者さん
    1119
    2017年04月11日 20:24 ID:h06d0jko

    某煽り掲示板app○ediaで遂にビーム800万越え出したってさ

    • 冒険者さん
    1118
    2017年04月11日 19:42 ID:aexfjxp1

    >>1113

    945見かけたぜ

    • 冒険者さん
    1117
    2017年04月11日 19:02 ID:gey5p540

    >>1113

    よくそんな遅いタイムを自慢気に貼れたな

    • 冒険者さん
    1116
    2017年04月11日 18:56 ID:edi6cfmm

    >>1113

    頑張れ〜

    上手い人なら25〜も行けるっぽいよ!

    もっと高みを目指してファイト〜!

    • 冒険者さん
    1115
    2017年04月11日 18:50 ID:qt2aacf2

    >>1113

    わーすごーい

    てんさいなんですね

    • 冒険者さん
    1114
    2017年04月11日 18:49 ID:bo6macpr

    >>1113

    「タカシ!ゲームばっかりやってないで勉強もしなさい!あんた馬鹿なんだから将来不安だよ、母ちゃん」

    • 冒険者さん
    1113
    2017年04月11日 18:05 ID:ptpjrsle

    このスレでこのタイム未満の雑魚に発言権はないものとする

    以降書き込みたければタイムを貼って書き込みたまえ

    ぷぅ

    • 冒険者さん
    1112
    2017年04月11日 18:01 ID:oojr0fk1

    >>1105

    わかり易い自作自演。

    シオン餅持ってるやつで未だに餅持ってないやつなんて居ないんだよ。

    • 冒険者さん
    1111
    2017年04月11日 17:47 ID:fipdwevp

    >>1105

    両持ちは交換推奨してた人が多かったんだが

    • 冒険者さん
    1110
    2017年04月11日 17:25 ID:oky41aqh

    >>1077

    主はバカのようだからクリティカルについて説明しておこう

    クリティカルは1000を超えると発生する確率が収束する

    最終的に落ち着くのは6割だ

    これはすでに検証データもあるからググってくれ

    つまりユキムラでS2を打ったときに敵に7回ヒットするがクリティカルが出るのは4回前後

    もちろん3回のときもあれば5回のときもある

    このクリティカル発生率を考慮して「「S2の総合ダメ」」を計算するとユキムラモチが上になる

    しかし、連続5回ってなによ??

    • 冒険者さん
    1109
    2017年04月11日 16:53 ID:rs14yro8

    >>1105

    そうやって何でも人のせいにして生きてきたんだね。

    • 冒険者さん
    1108
    2017年04月11日 16:40 ID:pc7pdqzw

    >>1098

    排出終わったら乳首に星つけた女ヴァリアントっぽい入れ替えくるみたいだしみんなそっち行くだろうからここはすぐ静かになるよ

    • 冒険者さん
    1107
    2017年04月11日 16:36 ID:o7va8q6a

    >>1064

    忍者だよ、大ジャンプしてるし

    サスケェ!

    • 冒険者さん
    1106
    2017年04月11日 16:25 ID:arerf8mq

    S2をいつも多段っぽく操作してたけど8~9Hitにしかなってなかった…頑張れば11Hitまでいけたけど疲れて毎回は無理だし、これ敵1体なら操作しなくていいかな…

    • 冒険者さん
    1105
    2017年04月11日 16:17 ID:ma175rrt

    シオン餅あるから武器ガチャ回すか迷ってたけどメモソ増やすと思って回したらコンパス出たわ

    そしてコンパスのがどう考えても使いやすいし操作してて楽しいじゃねーか

    誰だよ両持ちだけどシオン餅あればコンパスいらない言うてたやつ出てきて本当にそう思ってるのか問い詰めたい気分だわ

    マジでこのままスルーする所だったぞ

    • 冒険者さん
    1104
    2017年04月11日 16:01 ID:n8rpn6h7

    よくわからず使ってたが通常火力こんなに高かったんだな。

    • 冒険者さん
    1103
    2017年04月11日 15:56 ID:t8h9kvqh

    >>1077

    ついでにもう一つ質問

    ユキムラのS2は7ヒットだよね

    5回連続って何?

    • 冒険者さん
    1102
    2017年04月11日 15:52 ID:t8h9kvqh

    >>1077

    連続なのにスクショの位置がどうしてちがうの?

    • 冒険者さん
    1101
    2017年04月11日 15:51 ID:nihnnuog

    >>1088

    雷キャラの優遇期間はいつも短いから腹はくくってる

    メルヘンがまだあったらユキムラTUEEEEEじゃなく

    イロメロTUEEEEEEになってたのかなとフと思った

    • 冒険者さん
    1100
    2017年04月11日 15:48 ID:p8r7vjax

    >>1047

    知ってる人教えて!

    • 冒険者さん
    1099
    2017年04月11日 15:30 ID:lh9nmrin

    >>1098

    ありがたい様でありがたくないアプデだよな...そして今更感満載という。

    折角、無駄な議論終わりそうだったのにまた始まるのかと思うと...

    • 冒険者さん
    1098
    2017年04月11日 14:39 ID:togouepf

    今回のアプデで合計値を争う流れが見えた

    • 冒険者さん
    1097
    2017年04月11日 14:36 ID:n8rpn6h7

    >>1096

    ヘビーナイト先輩は雷通るから他の奴らよりは楽だと思うで。

    • 冒険者さん
    1096
    2017年04月11日 14:03 ID:rq6p2wxb

    >>1088

    こいつら全部雷効かないやつやん

    ヘビーナイトはただでさえ斬効かないのに耐久上げるのは勘弁して欲しいけどこの運営ならやりそう

    動けんスキルでデンジャラズドーンが一番腹立つ

    • 冒険者さん
    1095
    2017年04月11日 13:58 ID:lghdfmqv

    >>1091

    ユキには時計型黄色バフ、シオにはリジェネ見えてるじゃん

    大体バフ使わなきゃ武器の検証になるわけないし

    実際両方持ってる俺もこの結果と差は同じ

    • 冒険者さん
    1094
    2017年04月11日 13:03 ID:nkazns0t

    >>1086

    同じです

    • 冒険者さん
    1093
    2017年04月11日 12:40 ID:b6ergql6

    >>1088

    フォボスに魔王が潰されたからな

    次はユキムラか

    • 冒険者さん
    1092
    2017年04月11日 12:11 ID:qacr8scr

    >>1090

    それすると接待したい新入れ替えも潰れるからピンポイントでユキムラ潰す新敵実装だろ

    バフ無しでユキムラ並みの火力にすると後に潰すの大変だし

    • 冒険者さん
    1091
    2017年04月11日 12:07 ID:gey5p540

    >>1077

    これって両方とも武器スキル使ってる?

    • 冒険者さん
    1090
    2017年04月11日 11:57 ID:p5wtlltx

    >>1088

    ユキムラ潰すならバフ消しメタル像置けばいいんじゃない?

    不評すぎたのか最近出ないけど

    • 冒険者さん
    1089
    2017年04月11日 11:41 ID:fipdwevp

    >>1088

    ヘビーナイトとデッドライダーはユキムラに瞬殺されると思うぞ

    • 冒険者さん
    1088
    2017年04月11日 09:42 ID:g4p2onfw

    この運営最初喜ばせてすぐインフレ対応してくるから

    白マンとヘビーナイトとナイトライダー硬めでレギュラー配置して潰しにくるだろな

    • 冒険者さん
    1087
    2017年04月11日 09:28 ID:m25i4hqe

    >>1077

    しっかり公開してるからこれは普通に信用できる

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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