【白猫協力】流星のエンブレム攻略 コメント一覧 (6ページ目)
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冒険者さん
2532017年04月04日 02:30 ID:ak10733uこれ敵を状態異常にする時もサークルの中入ったらダメなんだよね?
ユキムラの極度粘着失敗するんだけど距離感掴めない…
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冒険者さん
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冒険者さん
2512017年04月04日 02:17 ID:bdnufvui返信サンクス
敵の行動開始前に即殺や感電粘着にできるから、固定の時にさらに楽できるって事かぁ
んじゃ久しぶりのパルメをしばらく楽しみますかね
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冒険者さん
2502017年04月04日 02:15 ID:mc2einv9ランマチで入ったら
ユキムラ、イロメロ、ユキムラ、ブラッド(斧)※オレ
ってなってすげぇ恥ずかしかったが当たらねぇんだよ・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2452017年04月04日 02:02 ID:fij41vr9コメント読んでいてわいた疑問を質問、誰かが近づいてると外から遠距離スキル撃ってもガードされるの?それとも近づいてる人がスキル使わなければいいって話し?
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冒険者さん
2442017年04月04日 01:49 ID:cb8nfqsh個人的にだが他に誰も突っ込んでないなら遠くからS2でぶっ放してもらった方が良いかなぁ
近接1:遠距離3とかになったら普通に時間かかって邪魔になるだけだし
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冒険者さん
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冒険者さん
2422017年04月04日 01:42 ID:afmjq1y5俺の手持ちなら呪セツナの通常で殴り倒すのが早かった
でもこれ周りが遠距離スキルぶっぱ狙いの人にとっては邪魔なのかな
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冒険者さん
2412017年04月04日 01:40 ID:l2fdhwz8そのまま殴れば、だと誤解がありそうなので訂正
遠距離から攻撃できるビーム持ちとかソアラみたいな斬撃とか青フィールド外からの攻撃で殴ればということで
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冒険者さん
2402017年04月04日 01:34 ID:l2fdhwz8開幕ステルスの場合、召喚モーションが出ないので1ダメにならず、青フィールド外からワンパンor感電などの行動不能系の状態異常にできる
そのまま殴ればすぐに倒せるので固定だとかなり楽だけど、ランマチだと誰かが先に殴りかかってステルス消えたりで微妙かも
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冒険者さん
2392017年04月04日 01:29 ID:i4zgsjk8夏カスミでよくね?
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冒険者さん
2382017年04月04日 01:24 ID:dt6gkjbrランマチだとリネアが1番早いわ。
どうせ突っ込むバカが1人は居るんだからリネアでチャースラやってたら終わるし
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冒険者さん
2372017年04月04日 01:23 ID:fq5f99zlネテロ、思ったより使えてビックリ(^^;)
おじいちゃん元気だぜ!!
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冒険者さん
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冒険者さん
2352017年04月04日 01:17 ID:gpfx2109どうでもよくないけど
イベントの協力出す前にイベントキャラの餅出してほしい・・・
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冒険者さん
2342017年04月04日 01:17 ID:bdnufvuiどっかでオリパルメが魔族バフにステルスフィールドでサポートには良いって見たけど
ステルスかけると何が変わるの?協力で使ってみたけどグダるときはグダるし速攻で倒せる時もあった(ただ単に理解してる人が集まってただけかも)
今一ありがたみが感じられなかった
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冒険者さん
2332017年04月04日 01:12 ID:tnxpjclmルカもいい感じじゃない?
フォボスには火力貢献出来ないけど、感電や状態異常回復やバフでサポート出来るしどうかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2302017年04月04日 00:49 ID:hkye498g自演ソロ一時間で1000あつまった…最初立ち回り覚えるまでグダッてたのに
案外余裕だったわ
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冒険者さん
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冒険者さん
2282017年04月04日 00:46 ID:snaz29zkパニッシュ
結構きつい。開幕s2だと1面最後あたりで切れるし、温存すると道中が力不足。
ボスも誰かが近くだとスキル無効なので、パーティー次第で足を引っ張ってしまう。
殴りは通る。
茶熊エシリア
扉の攻撃はメタルに、s2設置はろくに当たらず。水マジンは楽だが。
素直に星9いった方が楽だな!
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冒険者さん
2272017年04月04日 00:43 ID:t3iepfq2相互2倍書34周なんだから1時間ちょいで終わるじゃないか。紅蓮協力の時と違って接待キャラ以外でも問題ない、いわゆる「いつも通りの周回イベント」なのに、どうしてそこまで他よりこんなに批判が出るのか分からない。
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冒険者さん
2262017年04月04日 00:42 ID:snaz29zk探偵ネモ
メタルに主砲が吸われてろくに当たらないし、それ以外もまあまあ程度
ユーリエせんせ
スロウ特攻は効くものの水が通らず。というか水マジンが……
斧リリーちゃん
割と適性なのだが、相性のいいレイン餅とボスの相性が最悪で、カウンターで毒300をうける。毒無効があれば問題ないが、他メンバーに被害が。
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冒険者さん
2252017年04月04日 00:42 ID:ih58vpap周りがインファイトしてない中突っ込んで通常連打して暗闇ばら撒きしてる人が多いってだけでセツナ自体は選択肢としてありだと思う
空気読めない脳死プレイヤーはどのキャラ使っても変わらないと思うわ
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冒険者さん
2242017年04月04日 00:41 ID:snaz29zk所持してる奴で試行錯誤してみた
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冒険者さん
2232017年04月04日 00:39 ID:gh84wot3レクトキュンならオスクロルいようが関係なくやれるから楽チンやな
召喚中に粘着入ったときは罪悪感やばいけど
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冒険者さん
2222017年04月04日 00:38 ID:tc6u5b32なんで建築の方のルーン入れてないんだよ・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
2202017年04月04日 00:36 ID:afqpaaai固定パはやw
この協力ランマチはアカンな…
ちゃんとわかってる人達とやれば1分ちょいで周回出来るわ…_(:3 」∠)_
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冒険者さん
2192017年04月04日 00:25 ID:drloanzbユキムラも通常強化持ってるんだから、そういった人達と当たったら近づいて殴ればよろし
なぜ周りに合わせずビームに拘るのかそっちの方が理解に苦しむ
周りに合わせて欲しいなら固定組め
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冒険者さん
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冒険者さん
2172017年04月04日 00:07 ID:d5xrjj40ユキムラでやり始めたけど、近づいて殴る人多すぎてどうしようもないのでイロメロに変えた。
バフはするからあとはもう勝手に攻撃して。
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冒険者さん
2162017年04月04日 00:04 ID:gnc59ue2グレンのイクティニケも大概だけど、ボスの仕様に関してはイクティニケ超えてるわ。
イクティニケに関しては役割分担はっきりしてたし。でも今回はあまりにも嫌がらせが過ぎる。
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冒険者さん
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冒険者さん
2142017年04月03日 23:59 ID:cb8nfqshそりゃソロだからなあ…セツナも多分適正無いわけじゃないし
遠距離から倒そうとしてる中一人でも真っ先に陣に入って殴り倒そうとする近接派が混ざっただけでかなり時間かかるのが問題
あ、弓とかで来る御方は流石に論外です
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冒険者さん
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冒険者さん
2122017年04月03日 23:56 ID:sfa7fp9iセツナはフォボスが召喚する雑魚からSP回収するなり餅でエナバリ貼ってサークルの外からS2使っとけばそれなりに速いんだけどフォボスに殴りかかる人多いからね
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冒険者さん
2112017年04月03日 23:52 ID:mvb14zhg紅蓮協力の数倍の酷さで紅蓮並の必要周回数
とりあえずこのティーチャー亜種はもう協力では出すな、出すな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2082017年04月03日 23:46 ID:kmic5z1tランマチでチトセが入って来た時は凄い安定した。
やっぱ状態異常バリアを付与してくれるキャラが一人居ると大分楽になる!!
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冒険者さん
2072017年04月03日 23:41 ID:hkye498g餅セツナソロ1:54出してるな。立ち回りちゃんとしてれば早いみたいだし、みんなめげずに立ち回り覚えてチャレンジしようね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん