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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】混沌ネモ(剣士)の評価とスキル コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数839
  • 最終投稿日時 2017年08月15日 02:23
    • 冒険者さん
    479
    2017年05月21日 00:53 ID:bd6wh77m

    >>429

    今回のネモは確認してないが、オリネモは神気後気づいて1ヶ月前に問い合わせしたけど、確認出来次第直すと言われてそれっきりだ。

    お知らせにも載らず、修正もされず放置されてる。

    こういうの多過ぎてホント信用失う。

    過半数が注目してることへの火消しぐらいしか意識してないんだろうな。

    • 冒険者さん
    478
    2017年05月21日 00:04 ID:duz59q3r

    >>449

    つ、釣りなのか…?

    枝の最初に言ったけどCollider処理なんてコード20行すら要らんのだが…

    そもそもUnityだと変数ボックス作っときゃGUIで終わるんだからコード1行も要らんだろ、無知かお前はw

    まさかコリジョンが複雑だと思っちゃうレベルでハローワールドなのか?

    • 冒険者さん
    477
    2017年05月20日 23:36 ID:aovsdd4o

    >>449

    パズルゲームなんて一回の判定で出来るだろ

    Fgoも一回判定で出来る

    アクションは一つの動作に何個もの当たり判定入れてる。

    そんなことも知らんのか、

    知ったかって怖いな

    • 冒険者さん
    476
    2017年05月20日 23:24 ID:t8lkltzz

    >>414

    迷った末に交換

    シオン餅も持ってるが、移動速度が速くなるだけでめちゃくちゃ快適になった

    コロリンの距離も長くなるし、ネモ使うなら交換して損はないと思う。オマケ程度だけど武器スキルも強いしね

    • 冒険者さん
    475
    2017年05月20日 23:21 ID:t8lkltzz

    >>472

    不具合修正なら分かるんだが、これ仕様変更だからなあ…

    「アクションスキル強化の効果を受けません」と書いてる以上、その他の強化効果は受けることになるよね。まだしも何も書いてなかったら不具合って言い張れたかもしれないけど

    • 冒険者さん
    474
    2017年05月20日 21:47 ID:h6cyysu8

    つか一番腹立つのはあんだけギミックに凝ったS2で発射-!!!て言わないことだよな

    この運営ほんとエアプつうかキャラの良さまで簡単になくしてくるからやなんだよ

    なんで紙芝居で切れ芸やっといて味気も殺る気も無いセリフなんだよ

    英雄リアムでそれまでの伝統S2ブレイザーをS1にされた時以来腹立つ

    • 冒険者さん
    473
    2017年05月20日 21:44 ID:jbebwfrl

    >>391

    課金ガチャの下方修正は基本的に返金は乞食でもなんでもなく正当な要求だということを頭に入れておこうな

    お知らせ一つでそれがまかり通るならそれはもはや商売では半ば詐欺に近い

    ていうか課金ガチャの下方修正に俺は白猫スキダカラーってどんだけ訓練されてんの、他のゲームでこんなこと起こったら大炎上待った無しだってのに・・それだけこのゲームが落ちぶれてるということだがな

    • 冒険者さん
    472
    2017年05月20日 21:38 ID:ntfctdcf

    もうほんとに下方修正とかソシャゲで御法度だと思うんだよ

    ゲームバランス取るためとか言ってるけどテトラとかユキムラとかは修正無いわけでしょ

    せっかくジュエル貯めて当てたのにこんなの納得できんわ

    • 冒険者さん
    471
    2017年05月20日 21:01 ID:sfaoxkd6

    >>469

    発動から最終弾までダルい主砲で最高300万くらい

    艦載機最後まで乗って最高1000万くらい

    @かかしタウンマ

    艦載機は拘束時間がかなり長いから火力があるとは言えない

    シャルレインみたいにパンパン高火力で潰せるほうがry

    属性微妙だからトリプルソロだとラストがグダる

    今の下方修正前状態でも元祖ネモより殲滅力は無い

    • 冒険者さん
    470
    2017年05月20日 20:56 ID:duz59q3r

    >>449

    白猫も鯖以外難しい処理なんてしてないけど…どの辺が難しいと思っちゃったの?

    良く知らないのにあてずっぽう言っちゃったのかな。

    5C4は開発どころかVS起動した事すら無いよね?

    もしほんの少しでも知識があるならどうぞ一つで言いからその難しい要素を挙げてみてくれ。具体的にね。

    • 冒険者さん
    469
    2017年05月20日 20:37 ID:jsvblsf4

    短所にアルゴノートに乗らないと火力出ないって書いてあるけど、これS2の強襲アルゴノートも使わない縛りでもしろってことなのか?

    それとも艦載機抜いたS2の火力だと短所になるレベルなんだろうか?

    • 冒険者さん
    468
    2017年05月20日 20:25 ID:pi2wgdn6

    >>456

    しゃあないな、次からは気をつけろよ(goodポチー)

    • 冒険者さん
    467
    2017年05月20日 20:20 ID:aruoguwm

    >>450

    • 冒険者さん
    466
    2017年05月20日 19:53 ID:pllbbfan

    >>460

    消費無しのアクションスキル感覚で使える

    • 冒険者さん
    465
    2017年05月20日 18:52 ID:rr34mgus

    なんかアルゴのダメージ固定か上限設けて終わりな気がする…

    ネモ依存とかにするよりその方が楽にだろうし…

    • 冒険者さん
    464
    2017年05月20日 18:42 ID:fks82ez2

    チャコ乗せたらやっぱダメージやばい?

    • 冒険者さん
    463
    2017年05月20日 18:08 ID:pty8wbb3

    >>462

    後半のくだりは見なかったことにしてやるからもっと騒げ、運営を許すな

    • 冒険者さん
    462
    2017年05月20日 16:50 ID:g84jmf6p

    どんな修正してもいいから石だけは返還しろよ

    お前らが欠陥品売ってお前らの都合で下方修正宣言したわけなんだからな

    俺はネモ当ててないがネモのためにガチャしたことにしてるんだからそこんところ頼むな

    • 冒険者さん
    461
    2017年05月20日 16:42 ID:aovsdd4o

    >>449

    馬鹿だからわからんと思うけどパズルゲームなんて対して難しい処理してない。

    ゲームの作成何度はアクションゲームが圧倒的に上

    もうちょっと調べてから発言しような

    • 冒険者さん
    460
    2017年05月20日 14:29 ID:qiewwjfv

    >>459

    クリで33万、クリなしで18万ぐらい

    ちょうど敵を倒すと、他の敵にも追尾する

    • 冒険者さん
    459
    2017年05月20日 13:54 ID:sccgst4q

    餅ありの溜めビームはどんな感じですか?

    • 冒険者さん
    458
    2017年05月20日 13:13 ID:r0ubhzwi

    >>414

    艦載機をメインに考えるならありかもね

    • 冒険者さん
    457
    2017年05月20日 13:11 ID:r0ubhzwi

    >>430

    この火力は想定内

    これ火力すら下げてきたら何も把握出来てない運営無能過ぎだろ

    • 冒険者さん
    456
    2017年05月20日 12:16 ID:p2aqr4rf

    >>455

    ゴメンなさい間違えました、badお願いします。

    • 冒険者さん
    455
    2017年05月20日 12:14 ID:p2aqr4rf

    某掲示板で呪拳イロメロがデスタムーワ最終形態言われててもうそれにしか見えなくなってしまったw

    • 冒険者さん
    454
    2017年05月20日 10:15 ID:p86dqhns

    防御200くらいあれば9割カットできるの?

    • 冒険者さん
    453
    2017年05月20日 07:11 ID:di37bx9u

    >>409

    幸運の壺を売るのに信用できなくなったから縁を切って買わないって選択は無いのか。

    • 冒険者さん
    452
    2017年05月20日 06:01 ID:l4p722rb

    >>451

    会心特化ってほどでもないかも、会心1000行くようにはした( ´・ω・` )

    • 冒険者さん
    451
    2017年05月20日 05:59 ID:l4p722rb

    >>450

    タウンマでアクセは今回のフィッシュアンドチップス、石版はアンフィスバエナ、前奏曲、ヴリトラ、おばけ

    ステは以下の通り会心特化

    • 冒険者さん
    450
    2017年05月20日 05:55 ID:l4p722rb

    下のスレ見て自分でも試してみたけど艦載機が本体と言われても仕方ない気がしてきた(震え声)

    武器スロ厳選すればもっと出るんだろうか

    • 冒険者さん
    449
    2017年05月20日 03:50 ID:duz59q3r

    >>408

    まーたハローワールド君か。

    今回のは無能が変数把握してなかっただけなのにどこが複雑なのかなー?

    モンストパズドラFGOと白猫で決定的に違う所って、

    Z軸とCollider以外に何があるのかなー、軽くでいいんで教えてくれませんかね??

    • 冒険者さん
    448
    2017年05月20日 03:36 ID:jai21u9l

    >>447

    仕様書なしが悪手になったのは、

    初期の有能開発陣ならそれでも良かったけど

    リソース取られてゆとり新入社員みたいな奴らがレベルデザイン始めたせいで、

    上手く引き継げなかった結果だよね

    やっぱ設計図って大切だよね

    • 冒険者さん
    447
    2017年05月20日 03:17 ID:t2m6of85

    >>408

    そもそもこれは設計通り動いているから不具合じゃない

    ネムのアレと同じ設計ミスだ

    スピード感重視とか言って仕様書とか作ってこなかったからプログラムの管理がガバガバなんだよ

    アクションゲームもパズルゲームも関係ない

    作り手側の人間がゲームの内容すら把握できてないからこんな問題が生まれたんだ

    • 冒険者さん
    446
    2017年05月20日 00:55 ID:msm3htns

    >>439

    これとしか思えないわ

    • 冒険者さん
    445
    2017年05月20日 00:53 ID:afqpaaai

    >>441

    結構な時間かけて100万とかそんなゴミ邪魔だから置かないで

    • 冒険者さん
    444
    2017年05月20日 00:52 ID:afqpaaai

    >>434

    いやそんなあんだけ時間かけて固定でもなく150万上限とか邪魔だから置かないでくれ

    バイパーおかしかっただけだからそこだけ修正すればええやろ…

    • 冒険者さん
    443
    2017年05月20日 00:31 ID:cds6k1td

    パーティー画面で素振りで「ハッ」と「フッ」がいい感じに混ざると地味に面白い

    ( ゚д゚)ハッ!ε- (´ー`*)フッ( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!!ε- (´ー`*)フッ!ε- (´ー`*)フッ( ゚д゚)ハッ!

    • 冒険者さん
    442
    2017年05月20日 00:15 ID:nnp1n8u1

    >>411

    どれくらいまでが想定内だったのかは聞きたいところだな。

    • 冒険者さん
    441
    2017年05月20日 00:02 ID:r93eozn3

    そもそも本体の主砲より誰でも乗れる艦載機の方が火力出せるってのが間違いなんだから

    主砲の火力を1000万くらいにして艦載機計100万にすりゃいいだけじゃね

    • 冒険者さん
    440
    2017年05月19日 23:58 ID:o58p5169

    >>399

    レインやテトラとは比べるベクトルが違うよね

    今までの容認していた壊れ方(レインの周りからの介護で数億ダメージやテトラの多段、シオン餅や顔餅でいろんなキャラが強くなる)とは違う、運営の思惑とは全く関係ないところで壊れたわけだからね

    お膳立てしまくって億ダメージを出すロマン砲ではなく八桁ダメージから億ダメージがぴゅんぴゅん脳死で出る環境なんてほっといたらゲーム寿命が縮まるからねえ

    まあ、デバッグや検証が足らない運営のせいではあるんだが優良誤認には今回のケースなり得ないからどうなるかねえ

    • 冒険者さん
    439
    2017年05月19日 23:33 ID:ej5lcs8f

    >>437

    お知らせ見てない層から搾り取るためなのでガチャはそのままにして、下方修正の詳細も明かさないので何卒

    • 冒険者さん
    438
    2017年05月19日 23:28 ID:b7mkandr

    >>437

    早くでるといいですね。

    周回面倒でストレスたまってるのねー

    • 冒険者さん
    437
    2017年05月19日 22:58 ID:f397v7sx

    いつまで不良品ガチャから出してんの

    修正早くするかガチャ中止しろよ

    • 冒険者さん
    436
    2017年05月19日 22:39 ID:gn0gt87i

    >>430

    タウンカス過ぎてなんも凄くないし恥ずかしい

    • 冒険者さん
    435
    2017年05月19日 21:35 ID:quvtysgy

    >>418

    タウンカスアルゴ=弱い

    これは仕方ないでしょ、タウンカスリジェネの上書きと同じ

    そういうことがまたタウン育成のモチベに繋がるし、タウン育成完了してるユーザーへのご褒美でもあるんだし

    タウンカス(マラカス)甘やかして真面目にタウン強化頑張ってきたユーザー蔑ろにした結果がどうなったかは過去が物語ってる

    • 冒険者さん
    434
    2017年05月19日 21:04 ID:di37bx9u

    >>430

    本人よりバイパーがアルゴノートをうまく動かせるのがいけないよな。他の人が乗ったら150万がリミットにして本人は青天井なら妥協できる。

    • 冒険者さん
    433
    2017年05月19日 21:01 ID:quvtysgy

    >>430

    いやいやいやいや、本人が本人餅持って本人の艦載機乗った時の威力下方はさすがにダメでしょ

    それまで「特定の条件下で想定外の威力でした」じゃ言い逃れできんよ

    • 冒険者さん
    432
    2017年05月19日 20:36 ID:cds6k1td

    >>430

    下方修整の原因は本人が乗った火力じゃないだろ

    • 冒険者さん
    431
    2017年05月19日 20:32 ID:cds6k1td

    >>414

    自分はキャラ愛で交換したけどシオン餅とかあればいらんだろSP回収なんてチャージ短縮ないのにチャージスラッシュ使うより初撃繰り返した方が効率的だし

    • 冒険者さん
    430
    2017年05月19日 20:25 ID:kf8tdy9o

    もんのすげぇ火力、モチーフで600万出るな。これが下方修整されるのは当然といえば当然かもしれない。薄くてすまんが参考までに。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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