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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】マジックタワー攻略 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数292
  • 最終投稿日時 2017年10月06日 11:15
    • 冒険者さん
    188
    2017年06月23日 02:41 ID:b41bz9h2

    実は10位取ると難易度が優しくなる。

    • 冒険者さん
    187
    2017年06月23日 01:58 ID:rharm604

    ランキングと別にクリアタイム評価つけてその評価でルーン報酬が決定で、ランキング上位であるほどゴールドソウルの獲得量アップ、アクセのドロップ率アップとかだったら個人的には文句なかった。

    今までのタイムアタック系イベで最高記録更新したらちょっと嬉しかったけど、今回はうわっやっちまった1位とるのまた厳しくなる最悪としか思わない…

    • 冒険者さん
    186
    2017年06月23日 01:52 ID:c6j2sb3e

    今いるこの場所は すり減るだけのゲーム

    • 冒険者さん
    185
    2017年06月23日 01:47 ID:njrja0qe

    10回1位諦めた方がやるよりも楽だなと思いましたわ

    • 冒険者さん
    184
    2017年06月23日 01:10 ID:kvbn8yh7

    ホント、このゲームの運営ってテストプレイとかせんのかなぁ…

    したとしても、1,2回クエストプレイするとかそのくらいなんじゃないの?

    ルーン必要個数分を実際に自分たちで周ってみろよと言いたい、絶対どこかのタイミングから1位取れなくなってくるから

    と言うかテストプレイなんかせんでも、こんな仕様にしたらどうなるかくらい少し考えれば分かるだろう

    • 冒険者さん
    183
    2017年06月23日 01:06 ID:pd9ch454

    やればやるほどNPCのクリアタイムが速くなり一位が取りにくくなる糞仕様

    おまけに全滅させてからクリア後の表示が出るまでの間にNPCがクリアした場合でも順位下がるとかふざけてる

    ゲームする時間があまり取れないからデイミ消化で一番下回ってたら30秒切ってるのに3位の時あったりしてほんと萎える

    糞イベすぎるわコレ

    • 冒険者さん
    182
    2017年06月23日 01:02 ID:kpy8jgdi

    デイリー1位10回がだるいわ

    • 冒険者さん
    181
    2017年06月23日 00:57 ID:pr5fgj3m

    周回20週分全部1位で周ったけど、なんだろう?いつもの周回よりすげーストレス溜まる。やっぱ白猫に対人要素は不必要なんだと個人的には思いました

    • 冒険者さん
    180
    2017年06月23日 00:55 ID:lj422mq1

    >>173

    平均1:53ぐらいだったw

     

    今回は更新するほど一位取るのきついみたいだし、

    むしろキャラ不足or糞端末とかの方が良かったと思うわ!(笑)

    • 冒険者さん
    179
    2017年06月23日 00:39 ID:n8rpn6h7

    全力で周回するよりある程度手を抜いたほうがルーン効率よくなる仕様でやりにくい。今は施設MAXまでのルーンがすぐ集まるけど上限が解放されたらどんどんしんどくなりそうだな

    • 冒険者さん
    178
    2017年06月23日 00:30 ID:kusehtpq

    まーたエアプラが余計なことしたのか

    • 冒険者さん
    177
    2017年06月23日 00:21 ID:l8t3df3d

    一応他の塔のss報酬で武器星4個に比べて今回の杖塔は1位で武器星5個、2位で4個。1位なら他の塔よりお得だなーって2位以内を狙えば気楽かな?

    • 冒険者さん
    176
    2017年06月23日 00:14 ID:przq901w

    >>154

    〇〇は失われました

    • 冒険者さん
    175
    2017年06月23日 00:13 ID:h6n0ymq6

    見事な改悪。

    柵も踏みスイッチも、ギミック全て無視して進むシャドウとか、何の参考にもならない。

    好タイムを出しても理不尽に順位が低くなるとか、奮起を促すというよりも、努力を踏みにじられている(煽られてる)感が強い。

    これが自身の最速プレイのシャドウであったのならば、改善かどうかはべつとして理解も納得もできたと思う。

    • 冒険者さん
    174
    2017年06月23日 00:11 ID:ebwtgu4q

    >>150

    タワーで武器スター集めにくくして協力バトルに人呼びたいのかな

    • 冒険者さん
    173
    2017年06月23日 00:09 ID:k2grveub

    >>169

    2分で一位とっちゃうクソザコですまん…

    真面目にやってるんだがキャラ不足やばいわ…

    • 冒険者さん
    172
    2017年06月22日 23:59 ID:di37bx9u

    >>170

    動画で30秒台が上がってるらしい。

    コロプラのサーバーがそれを学習したから30秒台のゴーストが出てくるかも。

    • 冒険者さん
    171
    2017年06月22日 23:57 ID:s1u7qly6

    >>113

    なんかこの仕様よくわかんないよね。ゴースト明らかに戦闘しないで走り抜けて行ってる場面あるし(レッドゾーンで強制戦闘場所)3階時点でぶっちぎり1位なのに表示では5位でクリア後1位だし、1位とビリのタイム差が50秒くらいあるのに1位の自分が終了時点でどうやって判定してんのって話だし。つまりテキトーな仕様で擬似ランキングってことなんじゃない?

    • 冒険者さん
    170
    2017年06月22日 23:56 ID:qjiito9f

    なんかNPCも際限なくタイム更新していくみたいな感じになってるけど、50秒切れば1位確定じゃないの?

    2位の1番速かったので51秒台までしか見なかったし

    上下合わせて20周くらいしかしてないから偶然かもしれないけどね

    • 冒険者さん
    169
    2017年06月22日 23:52 ID:lj422mq1

    糞端末すぎて、

    巻物茶シズク→アリエッタ餅マフユ→本人餅ルル→ステルス呪い杖アリエッタ

    でどっちも平均1:45秒だわ。

      

    シズクのとこマフユみたいな殲滅できる奴いれば変わるんだろうなぁ…

    一面が一番グダル。

     

    でも高タイム出すほど一位取るのきつくなるみたいだし、

    ちょうどいいか

    • 冒険者さん
    168
    2017年06月22日 23:48 ID:sgf6lddd

    >>154

    ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

    • 冒険者さん
    167
    2017年06月22日 23:48 ID:ir8r68v4

    どうしても一位取れなくなったらわざとゆっくりクリアを3~4回するとまだ現実的なライバルになるからそこで本気出せばいい

    6~7位くらいをわざと取るのがポイント

    • 冒険者さん
    166
    2017年06月22日 23:46 ID:b41bz9h2

    どんなアクセサリがドロップした?

    • 冒険者さん
    165
    2017年06月22日 23:42 ID:d9irj34d

    >>164

    下の人の見て知ったが、そういうシステムなんだ。知らんかった

    • 冒険者さん
    164
    2017年06月22日 23:34 ID:d9irj34d

    一位と二位にルーンの差をつけるのやめて欲しい。SS評価で良くない?

    順位は飾り程度なら

    • 冒険者さん
    163
    2017年06月22日 23:33 ID:mtrsonyd

    アクセがプレボに送られない仕様なんとかならんの

    • 冒険者さん
    161
    2017年06月22日 23:26 ID:argixry5

    >>159

    下の方も頑張ったぜ!

    • 冒険者さん
    160
    2017年06月22日 23:25 ID:hs02oxuy

    順位あるせいで武器ルーン集めの効率が悪い

    • 冒険者さん
    159
    2017年06月22日 23:23 ID:argixry5

    俺を褒めてくれ!

    • 冒険者さん
    158
    2017年06月22日 23:21 ID:ab9qjyvs

    結局ベストタイム2分台で両施設とも育て終わった。タイムアタックやってる感は皆無だけど、過去2回のイベントと違って、早いタイムを出せない初心者にも優しい(というか気真面目にタイムアタックする人に厳しい)仕様にしたのね。

    • 冒険者さん
    156
    2017年06月22日 23:12 ID:d11oj4pv

    自分以外の順位の人が、ランク50と、ランク100ばっかり。

    嘘ランキングっぽくてやる気おきないな。

    • 冒険者さん
    155
    2017年06月22日 23:12 ID:q0s755p5

    >>149

    多少甘めなんだろうがタイムアタックのSS系で理不尽とか不可能とまで感じたことはないし、決めようとなったらその辺は大丈夫でしょ

    どうでもいいけどバランス崩壊ってなんだ?

    • 冒険者さん
    154
    2017年06月22日 23:11 ID:mb03d4yb

    >>151

    なんか灰になりそうな詠唱っぽいw

    • 冒険者さん
    153
    2017年06月22日 23:10 ID:bd7hwk2y

    >>60

    あの影はただの雰囲気キャラだろ

    階段の前でうろうろしてたりするし

    • 冒険者さん
    152
    2017年06月22日 23:05 ID:l9hd254o

    ヤバイ

    1位が取れなくなった・・・

    • 冒険者さん
    151
    2017年06月22日 23:01 ID:iu81x65l

    ノルマ・・・実績・・・評価・・・見直し・・・。

    なんだろう、震えが出てきた・・・。

    • 冒険者さん
    150
    2017年06月22日 23:01 ID:bd7hwk2y

    >>140

    タワーそのものは武器スター集めにいいと思ってたんだがなあ

    いきなり糞化するとは思わなかった

    • 冒険者さん
    149
    2017年06月22日 22:59 ID:bd7hwk2y

    >>135

    まず今のバランス崩壊してる白猫で、「適正なライバルのタイム」をどうやって出すのかっていう

    キャラやタウン装備によって差が付きすぎる、だから今回みたいなのにしたんだろうけど

    • 冒険者さん
    148
    2017年06月22日 22:54 ID:bd7hwk2y

    うろうろしてる影も上部に流れるメッセージも、ただの飾りでしかないんやな…

    目標タイムも他プレイヤー?の動きもわからんのにのに1位取れってあたまおかC

    • 冒険者さん
    147
    2017年06月22日 22:52 ID:b886m0g9

    今回はうがぴよの言ってた競争要素の下地作りだぞ

    これからはプレイヤー全員で競争だぞ

    震えて眠れよお前ら

    • 冒険者さん
    145
    2017年06月22日 22:47 ID:co2kewdi

    周回しなきゃいけないイベントにわざわざ獲得ルーン数渋くなるような仕様入れるのがまず理解出来んし、

    そもそもデイリータワー系イベントの第一弾とかならともかく、第三弾にもなって急に仕様変えてきたのが更に理解出来ない

    • 冒険者さん
    144
    2017年06月22日 22:44 ID:obiz37u9

    >>139

    それはもう塔のクエストが楽しいか楽しくないかだから順位システム関係ない、報酬面ではかなりいい方だし、むしろ何度でもって面だけなら自分以上の人に追いつきたいと順位ある方がやる気出るまである、報酬に影響+強制なのが問題で使い方が悪いんだと思うわ

    • 冒険者さん
    142
    2017年06月22日 22:32 ID:iaf77gdz

    >>137

    しかもこれをデイリーにして報酬をジュエルにする完璧な布陣

    • 冒険者さん
    140
    2017年06月22日 22:31 ID:iaf77gdz

    このシステム自体は割と好きだけどね…

    何故タワー系でやろうと思ったのかがワカラナイ

    普通に新イベでやれば良かったのに

    • 冒険者さん
    139
    2017年06月22日 22:30 ID:k24rc80j

    なんか3位4位しか取れなくなってきた

    アクセは攻速-30とか変なンばっかだし

    建物のルーン集め終わってもなおやりたくなるような要素を…とは考えないのかなぁ(*´-`)°

    • 冒険者さん
    138
    2017年06月22日 22:28 ID:i2p57n7p

    >>129

    急いでクリアした者です。クリアタイム縮めれば縮める程、対戦相手が厳しくなりました。頑張れば頑張る程厳しくなるなんて…タイムは上2つ共2分切らない様に調節した方がいいです。私は1分切る位でしたが最早psゲーではなく機種、通信環境、キャラが如何に揃っているかの勝負になってしまっているのが悲しいです。調節さえすれば1位を取り続けるのは簡単です。2位3位になってもさほどルーンは変わらないです。2倍書使えば1時間程で両方揃いますよ。

    • 冒険者さん
    137
    2017年06月22日 22:27 ID:e13uave2

    低ランクの人らには使える魔属がいないから

    かなりきついクエストだと思うた。

    初回一位2分30秒 二回目一分56秒 三回目 一分25秒

    一分25秒が限界で5位

    競争イベント要らねー

    • 冒険者さん
    135
    2017年06月22日 22:20 ID:obiz37u9

    順位自体なくせばって思ったけど、ライバルが最高で他の塔のSSくらいのタイムまでとかにすれば他の塔より報酬増えただけで、タイムアタックだとSS出せない人も1位狙えて報酬多めにもらえるって良バランスになるのか

    • 冒険者さん
    134
    2017年06月22日 22:18 ID:fl94twhc

    千磨百錬と臥薪嘗胆がだんだんとしんどくなってきて、挑戦に行ってみたら思いのほか楽に感じてヒャッハー!と飛ばしちゃった

     

     

    50秒台…ノルマがキツイ…

    • それはある、けども。
    133
    2017年06月22日 22:15 ID:q8svpjsh

    >>131

    明日終われば休み。

    (・ω・`)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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