Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】マジックタワー攻略 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数292
  • 最終投稿日時 2017年10月06日 11:15
    • 冒険者さん
    82
    2017年06月22日 19:38 ID:o1o667hl

    ランキング楽しいの最初だけで慣れたら順位システムといい邪魔でしかないな

    自分が敵倒したりスイッチ踏む中全スルーで扉抜けて走ってくのもなんか腹立つ

    • 冒険者さん
    81
    2017年06月22日 19:38 ID:idzvxu4q

    >>72

    やめとけ。  たまたま持っているだけだろ。

    • 冒険者さん
    80
    2017年06月22日 19:36 ID:idzvxu4q

    >>74

    はい  明日から! 泣

    • 冒険者さん
    79
    2017年06月22日 19:36 ID:er62x8qv

    ホストマフユ率の高さよ

    • 冒険者さん
    78
    2017年06月22日 19:34 ID:h482s45n

    >>73

    ウィズにステルス石版付けて呪いの武器スキルでボスをワンパン。

    あとナンシーじゃなくミンミン使え。

    • 冒険者さん
    77
    2017年06月22日 19:25 ID:b8do58b0

    >>65

    競争させて手抜きを誤摩化すパターンやね

    どこかのアイドルものがやってる手口

    • 冒険者さん
    76
    2017年06月22日 19:25 ID:dvfdbmec

    >>73

    限定高難易度と書いてあるし多少はね?

    でもクリアだけなら難しいわけじゃないよ

    • 冒険者さん
    75
    2017年06月22日 19:23 ID:inajkde0

    >>65

    宇垣チームのゲームデザインセンスの無さの証明だな。

    ネモ下方修正にせよ、属性ゲーム化にせよ、面白くする方法は幾らでもあったのにゲームシステムすら理解していない最悪な方法を選択してるわけだからな

    • 冒険者さん
    74
    2017年06月22日 19:20 ID:lrj8s5zi

    最近は面倒で下調べしてから5倍書使って集め系はさっさと終わらせるが

    最近の魔と変引いてないけど各4回ずつ20分ちょいで集め終わった。

    これ普通に集めようとしたら心折れるわ‥

    1日イベだから無いけどこの仕様でデイリー1日3回1位取れとかそのうちやりそうだな‥

    • 冒険者さん
    73
    2017年06月22日 19:17 ID:onjrhxqa

    魔が不足してるのウチはクリアすることすら困難だな

    マフユウィズアイリスナンシーでクリアとか俺には出来ない・・・・・・

    • 冒険者さん
    72
    2017年06月22日 19:09 ID:n7km0v3l

    ↓キャラ持ってない雑魚どもが喚き散らしてて草

    • 冒険者さん
    71
    2017年06月22日 19:08 ID:drs3faa9

    >>68

    そういえば昔はコロリンだったな

    何であんな糞仕様のワープに変えたのか

    • 冒険者さん
    70
    2017年06月22日 19:08 ID:sui1fn1s

    もう一位を取れる気がしない

    しばらく一位以外を取ってたら周りのタイムは遅くなるんだろうか

    • 冒険者さん
    69
    2017年06月22日 19:06 ID:sj2v0lkh

    >>66

    フォームチェンジで統一ないキャラには意味ないね

    • 冒険者さん
    68
    2017年06月22日 19:04 ID:p0k0fao1

    まず魔導士とかいうクソ欠陥ゴミ職でなんでこんなことやらせんの

    せめてワープをコロリンにしてから開催しろよ

    • 冒険者さん
    67
    2017年06月22日 19:04 ID:sj2v0lkh

    >>66

    両ルーンがでる2つ目の難易度だったかな?でも出た

    • 冒険者さん
    66
    2017年06月22日 19:01 ID:sj2v0lkh

    目玉アクセ出たけどアクション10%、配布以下だった

    • 冒険者さん
    65
    2017年06月22日 18:59 ID:ccoitoo3

    自分のタイム参照ででてくるライバルに勝てるわけねえじゃん

    これで順位で報酬変動にミッションで1位強制

    ふざけてんのか?

    • 冒険者さん
    64
    2017年06月22日 18:58 ID:o1x11l8d

    毎回毎回最速が出せるわけじゃないんだよ

    こっちは人間が操作してるんだぞ

    ライバルと対決させたいなら相手も毎回人間が操作してる状態にしろよ

    • 冒険者さん
    63
    2017年06月22日 18:49 ID:npwylevr

    >>49

    その編成にしたらスムーズにクリアできました!ありがとう!

    • 冒険者さん
    62
    2017年06月22日 18:39 ID:nsa1u2cl

    >>60

    一度はそうかと思ったよ、

    でもスイッチ踏む必要があるのに柵に一直線に向かってすり抜けるんだわ

    • 冒険者さん
    61
    2017年06月22日 18:38 ID:rqke2dha

    >>45

    それな。

    • 冒険者さん
    60
    2017年06月22日 18:35 ID:cjnl164q

    >>45

    柵が閉じた状態なのはプレイヤー側であって、ライバル側は柵が開く条件を満たしたから進んでると思われ

    ようはライバルの姿だけを投影してる感じかと

    • 冒険者さん
    59
    2017年06月22日 18:33 ID:ov6bckbl

    1位判定に修正が入るレベルのダメ。。だな。

    板違いスマン。

    • 冒険者さん
    58
    2017年06月22日 18:33 ID:f3qa2hzv

    魔ツキミマフユ名星インヘル極呪わはは

    イベミはどうにかなったけどこの先も一位取り続けるはできなだろうなぁ

    周回効率落ちるし前の形の普通のタイムアタックに来週から戻らんかね

    • 冒険者さん
    57
    2017年06月22日 18:27 ID:qoykujm6

    たまたま敵の動きとかクリティカルの出具合とか色々

    めちゃ調子よく行って出たタイムがその後の自分を苦しめてる

    4位以下になったときの順位発表の仕草が可愛いだけで何とか回してるけど

    このシステムは問題ありすぎだろ

    • 冒険者さん
    56
    2017年06月22日 18:27 ID:bbrj730t

    >>53

    そういうことか

    4F全部ルルでやってたけどあいつやっぱり化け物だ

    • 冒険者さん
    55
    2017年06月22日 18:27 ID:olsznc2s

    >>51

    そう言う事ではなくてリアルタイム対戦のランキングじゃないって事じゃない?

    • 冒険者さん
    54
    2017年06月22日 18:23 ID:sd5yivw2

    マリオさんがワープの着地先連続でミスって(柵に囲まれた穴のとこ)ひたすら移動することに・・・。浮いてるならそこでいいだろ。

    • 冒険者さん
    53
    2017年06月22日 18:19 ID:ju3tfafw

    >>46

    あれって階上がった時の順位じゃないの?

    • 冒険者さん
    52
    2017年06月22日 18:19 ID:t5r028or

    もはや1位取れないんだけど、何これ?

    • 冒険者さん
    51
    2017年06月22日 18:16 ID:t5r028or

    >>48

    いや、NPCも混じってるけど、リアルプレイヤーもいるよ。

    • 冒険者さん
    50
    2017年06月22日 18:06 ID:opo312so

    >>7

    なんか自分のクリアタイム参考にして変動するみたいやね。魔の手持ち少ないから助かるわ

    • 冒険者さん
    49
    2017年06月22日 18:03 ID:f18f21x0

    ルカ、マフユ、ルル、アリエッタの順番でどっちも40秒台出るようになった

    ルルの3F処理能力がやばすぎるわ

    • 冒険者さん
    48
    2017年06月22日 17:59 ID:ng8zeauz

    ランキングだけど相手がNPCとか草。

    今の状況で本当の対人やれるはずもないけど。

    そんな事したらまた重いとか推奨機種でヌルサクにしろとか荒れるのが目に見えている。

    こんな意味判らんランキング導入する暇あったら不具合を一個でも早く直せよ。

    まずはこんなものの為に開発に人手を割かないで本当に不具合対応にまわしてくれ。

    • 冒険者さん
    47
    2017年06月22日 17:58 ID:qjiito9f

    >>40

    木主ですが、解決しましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    46
    2017年06月22日 17:55 ID:bbrj730t

    クリア時に2位の表示だったのに、最後のランキング表示で2位に40秒差つけて1位になってた

    どういうこと…

    • 冒険者さん
    45
    2017年06月22日 17:53 ID:nsa1u2cl

    2位と1位で報酬にあまり差はないと言ってもやはり良いスコアを出すほど稼ぎにくくなるクソ仕様。

    ついでにライバルの閉じた柵すり抜けるチーターっぷりを見ているとAIの匙加減で勝たせられてる感が出ていて馬鹿にされているのかと感じる。

    せめて前回までのタワーと同じく2分以下なら1位に固定して欲しい所。

    • 冒険者さん
    44
    2017年06月22日 17:51 ID:n41njycp

    >>38

    後ろに回ると転移するんじゃなかったか?

    • 冒険者さん
    43
    2017年06月22日 17:49 ID:adoohzr8

    練習マジックなら30秒台で安定して一位取れるな 今回はイベントミッション分のジュエル取れたけど次どうなることやら

    • 冒険者さん
    42
    2017年06月22日 17:44 ID:ebn9qbxv

    同じシリーズなんだし変えなくてもよかったのにというのが正直な感想

    試験的にこういうイベントやりたかったのなら新イベとして出せばよかったのに

    • 冒険者さん
    41
    2017年06月22日 17:42 ID:bo64zn6g

    早くクリアし過ぎると一位が取りにくくなるクソ仕様

    ていうかテニスのトーナメントといいそれっぽくみせてるだけの競争とか馬鹿らしいんだけど

    • 冒険者さん
    40
    2017年06月22日 17:37 ID:qjiito9f

    結局、段階踏んでタイム縮めていった方がいいんですかね?

    初っ端にベストレコード出して詰むのが怖くて、やれないでいます・・・

    • 冒険者さん
    39
    2017年06月22日 17:35 ID:dvfdbmec

    >>38

    そんなのあったの?

    ありがとう初耳だわ

    • 冒険者さん
    38
    2017年06月22日 17:34 ID:aslc4h5i

    >>35

    それ、マリオネットに接しすぎなんじゃない?確か接してると転移するっていう仕様だった……はず。

    • 冒険者さん
    37
    2017年06月22日 17:34 ID:duz59q3r

    >>34

    なんとなく予想はしてたけど、わざと遅くクリアしときゃ良かった…

    1分18秒越えないと1位になれなくなって、

    転ぶのにも気を使わなきゃいけなくてしんどかった

    さっさと終わったからいいけどもう二度とやらんわ、こんなクソイベ

    • 冒険者さん
    36
    2017年06月22日 17:33 ID:kmic5z1t

    これ、ゴーストのクリアタイムがドンドン早くなってくるな。

    始め10位のクリアタイムが5分代とかなってたのに、

    今は2分代になってる…。

    • 冒険者さん
    35
    2017年06月22日 17:32 ID:dvfdbmec

    スキルと関係なくマリオネット消えまくりで20~30秒無駄にかからせる仕様かよ

    ステルス無いと4面糞ふざけてるな

    • 冒険者さん
    34
    2017年06月22日 17:30 ID:m3pmkt0c

    上に1位目安タイムが書いてあるけど、自身の記録を参考にしてライバルの早さが決まるらしいので

    人によって目安も大きく変わるだろうから書かなくていいんじゃないかな

    もしくは目安が変動する旨を記載するか

    • 冒険者さん
    33
    2017年06月22日 17:29 ID:k6hgosqs

    >>23

    ジュダとリルムの絶妙な距離感

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ