【白猫】王冠版シャルロットモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
442017年07月08日 22:32 ID:prnsdephバフ回数5にして統一強化をHP制限にしてくれたら良いのに
-
-
冒険者さん
432017年07月08日 16:00 ID:b48ip9br呪杖ルカ餅持ってて悩んだけど交換してみた
即死回避や封印無効もいいけど意外と武器スキルの感電が地味にいい仕事をする
-
-
冒険者さん
422017年07月08日 02:45 ID:quavolq9餅寄りの石版にすると呪で会心過剰になるなーと思ってこの構成でやったのですが、どう見ても呪寄りですよね・・・
比較だったら同等の条件でやるべきでした。申し訳ありませんでした。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
402017年07月07日 08:36 ID:hgvztdbl会心ダメupつけてるなら餅の時も会心1000になるくらいじゃないと会心率違すぎて話にならないやん
武器によって盛り方変えれば最大ダメ出るのは餅のほうだと思うけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
382017年07月07日 01:23 ID:d83gsxafシャルロットの餅にしては微妙な餅。家シャル餅みたいなになるかと思った。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
342017年07月06日 21:43 ID:jlaoj43o手間はかかるものの、感電入らない限り淫ヘル餅より間違いなく安定して物理ダメを叩き出せるんだろう
極呪より安定した生存性も確保できるんだろう
けど即交換かって言われるとなんかこう、悩んでしまう・・・そんな性能
もうちょっとこう、短縮なり精神統一付与なりあれば、あるいはトワ餅よろしくバフの回数が多ければ即決なんだろうが・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
322017年07月06日 18:34 ID:arpe45xv個人的に餅は呪と比べて防御面の安定度が段違いにいい。武器スキルのかけ直しと精神統一がだるいけど割り切れば中々楽しいしね。シャル基地だから交換したけどまあいい一品だとは思う。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
272017年07月06日 05:29 ID:quavolq9呪杖と餅の火力比較したので枝に
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
252017年07月06日 00:49 ID:g4mtlzxxこれならもう雷属性のルカ餅か耐久のリンプイ餅か火力で呪杖でいいや。と思った
-
-
冒険者さん
242017年07月06日 00:19 ID:gim51ld6即死回避あるけどどうせ死ぬときは多段で死ぬしなと
考えた結果、俺はやっぱルカ餅にした
交換しようか迷ったけど即死回避しかウリが無いと思えた
物理カットとか攻撃速度&射程距離延長とか何か欲しかったな
-
-
冒険者さん
232017年07月05日 23:34 ID:leozl77v封印・気絶無効は実はかなり有用
でも何故か損した気分
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
212017年07月05日 23:18 ID:hb44i2bi属性キャラが増えた今となっては武器の属性なんか邪魔になることの方が多いのに
まさかそれを言っているなんて夢にも思わねえわwww
-
-
冒険者さん
202017年07月05日 22:06 ID:iub4ghms平たく言ってゴミ
-
-
冒険者さん
192017年07月05日 21:39 ID:aje9r95g良くね?のボーダーラインは人それぞれだからなんともいえないけど個人的にはルカ餅はなし。
それなりにpsがある人以外は、やっぱり即死回避か被ダメ半減はあった方がいいと思う。
-
-
冒険者さん
182017年07月05日 21:11 ID:g4qfhknhすまん引けなかっただけだけど
ルカ餅で良くね?
-
-
冒険者さん
172017年07月05日 19:35 ID:h908y7dnほんとそれな。
sp消費減とか全く必要ないわ。それも半減ならまだしも申し訳程度の30%っていう
嫌がらせですか?ってレベル。
-
-
冒険者さん
162017年07月05日 18:46 ID:r8lkrhlo武器についてる雷450の話をしているとは思わなかった
雷属性ダメを出すだけならルカ餅が雷100%と条件付きAS強化50%がある分、シャル餅より出そう
-
-
冒険者さん
152017年07月05日 18:44 ID:p95wfho5条件が精神統一ってのが残念
キャラのオートスキルのおかげで勝手にかかるとは言え使いにくい
-
-
冒険者さん
142017年07月05日 17:55 ID:g9m0u0si手数あってSPに何か困らないのに消費減なのな。まぁ本体が強いから武器が弱く設定されたパターンだな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
122017年07月05日 17:43 ID:ej5lcs8f武器スキルの消費軽減バフが物理半減バフなら神器だった
-
-
冒険者さん
112017年07月05日 17:34 ID:jof1r6zp武器スキルに精神統一つけるとか
精神統一を時間短縮つけるとかして欲しかったな
呪杖とくらべて手間が凄くかかるので、危険な場面が非常に増えます
属性武器と割り切っても、属性があまり上がらずに中途半端
ぱっと見悪くない性能に見えなくもないんですけど
他のキャラで使う場合も非常に使いにくいです
ここまで使いにくくするなら、状態バリアでも付けて欲しかった
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
52017年07月05日 17:05 ID:ouas11s5オスクロル餅は属性100%AS強化50%なのに、こっちは50%50%なのね
-
-
冒険者さん
42017年07月05日 16:50 ID:k3cer8z7まー雷属性が高い武器なんて魔だとインへ餅しかなかったし、この程度でいいんじゃないかな。武器スキル挟んで更に精神統一してと手間はかかるけど。
-
-
冒険者さん
32017年07月05日 16:42 ID:g8u6qy9cそれはあるね〜
このオートにするなら精神統一欲しかったわ、消費軽減があまりにも蛇足過ぎる
とはいえ即死回避付いてAS強化50%50%なら普通に及第点だわ
-
-
冒険者さん
22017年07月05日 16:35 ID:mr1on8rfこれでよかったのかな?
-
-
冒険者さん
12017年07月05日 16:34 ID:jumkqszoうん、シャル餅強いっちゃ強いが…これいるかな…?
雷ダメは条件付き50%だから伸びにくい
AS強化50%にASバフで白ダメはかなり出るが、精神統一中ってのがめんどくさい
s2連打してれば割と精神統一キープ出来るが、ASバフのために武器スキル挟むから途中で途切れるし…消費軽減が精神統一だったら交換してでも欲しかったな