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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】理に挑む者達(ゼロ・クロニクル)攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数158
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 17:19
    • 冒険者さん
    98
    2017年07月25日 23:42 ID:gv1swibl

    >>91

    野獣

    • 冒険者さん
    97
    2017年07月25日 23:41 ID:gv1swibl

    >>91

    ショタコン

    • 冒険者さん
    96
    2017年07月25日 23:41 ID:gv1swibl

    >>91

    ツインテ

    • 冒険者さん
    95
    2017年07月25日 23:40 ID:gv1swibl

    >>91

    退魔士

    • 冒険者さん
    94
    2017年07月25日 23:40 ID:gv1swibl

    >>91

    けもみみ

    • 冒険者さん
    93
    2017年07月25日 23:40 ID:gv1swibl

    >>91

    和装剣士

    • 冒険者さん
    92
    2017年07月25日 23:39 ID:gv1swibl

    >>91

    目閉じ

    • 冒険者さん
    91
    2017年07月25日 23:38 ID:gv1swibl

    4人並ぶ姿が気に入ったので撮影してみました

    • 冒険者さん
    90
    2017年07月25日 23:07 ID:si8xwhhe

    >>89

    なにそれ楽しそう

    • 冒険者さん
    89
    2017年07月25日 23:03 ID:c41z78zg

    リアム三人+サポキャラ連れて行ったらブレイザーブレイザーうるさすぎてワロタ

    • 冒険者さん
    88
    2017年07月25日 23:01 ID:mqj8x3nu

    たまにワープしたがらない騎士がいるね

    そのまま完封したらすごいダメージ出そう

    • 冒険者さん
    87
    2017年07月25日 23:00 ID:f9grvbu0

    >>82

    ソロとかでも普通にできるものをどうして禁止にする必要が?

    • 冒険者さん
    86
    2017年07月25日 22:57 ID:ssk808sx

    >>83

    SoKのボスと同様の仕様だな

    キャラアイコンの下のボタンでOFFに出来る

    • 冒険者さん
    85
    2017年07月25日 22:53 ID:kog7b6hr

    >>75

    スラッシュタワーもそうだけど宿屋育ててないとデッキコスト足りなくて4人組むのがそもそも辛いだろうしね

    • 冒険者さん
    84
    2017年07月25日 22:43 ID:rtwetnno

    竜ツキミ、打マール、魔カレン、剣ディーンの順でチャレンジ。

    開始早々カレンにチェンジで完クリできました。 20分かかったけど

    アドバイスありがとうございました。

    • 冒険者さん
    83
    2017年07月25日 22:30 ID:re7rb2dn

    カメラ敵固定になってる?

    避けにくくないっすか?

    まぁ避けるまでもなく終わるけど

    • 冒険者さん
    82
    2017年07月25日 22:01 ID:es53nf1d

    同一キャラの職違い(シャルとか)は

    重複禁止に出来なかったのか?

    タウンは出ないはずだが。

    • 冒険者さん
    81
    2017年07月25日 21:42 ID:kmpsovds

    必要ルーン数165の間違いですね

    • 冒険者さん
    80
    2017年07月25日 21:39 ID:p9ai8w7e

    >>46

    時止め無効敵は元からおるよ

    キャッスル系、ナーガ系、ヴァルアス系、闇の王系とか

    いづれもダメージが入らないタイミングのあるモンスターだからそこで時止めされないような配慮じゃない?

    • 冒険者さん
    79
    2017年07月25日 21:33 ID:km5vd7f1

    騎士に対して榮倉さん強いな

    最後の報酬が武器スターだった周回したのになぁ

    • 冒険者さん
    78
    2017年07月25日 21:29 ID:bnx2r1fc

    まだまだ発展途上っぽいが

    メインキャラに対する拘束攻撃とかまぁ新しい

    サポキャラ引いてもソロだと控えにリジェネしか撒けないじゃん!って問題も解決だ

    平面1ステージ限定だからなのか、味方もよく動いてる…気がする

    • 冒険者さん
    77
    2017年07月25日 21:29 ID:mexl6f9f

    >>76

    オススメ編成に書いてくれてるんだが

    • 冒険者さん
    76
    2017年07月25日 21:26 ID:fe3slj0j

    双クロー「すまん。最強の魔族キラーバフ持ちで超接待キャラなのに名前すら上がらない可哀想な奴おる?(T T)」

    • 冒険者さん
    75
    2017年07月25日 21:25 ID:m27fqsfl

    運営「リセマラ終わったらタウンも育ててね」

    という遠回しなイベント

    • 冒険者さん
    74
    2017年07月25日 21:20 ID:pd9ch454

    4人掛かりでフルボッコゲー

    なんかもうモンスターが可哀想ではあるが…正直こういうの好きw

    • 冒険者さん
    73
    2017年07月25日 21:15 ID:mexl6f9f

    まあ今後に期待だな、結構楽しくできそうではあるんだが

    クリア後のやつ、4人でハイタッチとかにできないのかね

    • 冒険者さん
    72
    2017年07月25日 21:00 ID:krlo405r

    ルウシェでサポート楽しいな

    • 冒険者さん
    71
    2017年07月25日 21:00 ID:pu3lfv6f

    現タイトルのBGMが欲しかったでおじゃる

    • 冒険者さん
    70
    2017年07月25日 20:56 ID:gb3dryb4

    ずっと俺のターン!

    • 冒険者さん
    69
    2017年07月25日 20:56 ID:gv1swibl

    4人並ぶ姿はなんか好きです

    • 冒険者さん
    68
    2017年07月25日 20:56 ID:dizig1qz

    >>65

    パルメとエクルおったら回復してるだけで勝手にぶっ殺してくれる

    • 冒険者さん
    67
    2017年07月25日 20:55 ID:ibdfd6sm

    >>63

    あーシャル強えぇぇwww

    王子強えぇぇぇwww

    • 冒険者さん
    66
    2017年07月25日 20:44 ID:dekm7qs9

    >>59

    HPSPを同時に回復できるキャラが居れば時間がかかるだけでクリアは容易だと思うよ。

    イロメロ・リンプイ・神気メグ・神気ピーク辺りならば9割カットさえすれば確実に死なないからどれかを使用キャラにして、残り3枠を防御ガン積みにした最近の火力キャラにすればいいかな。

    問題は束縛だけだが、実はサブミの1人も死なずにクリアは「操作しているキャラが死なければ」NPCが死んでても埋まったりするので最悪別キャラにしてサブミ失敗を回避すれば良かったりするし、火力一人削って神気パルメのような範囲復活持ちを入れるって手もある。

    (NPC斧コリンが死んだけど普通にサブミ埋まってたのを確認済)

    • 冒険者さん
    65
    2017年07月25日 20:43 ID:pkdjxzmc

    パルメ使ったら余裕過ぎてワロタ

    王子やアイリス要らんわこれ

    • 冒険者さん
    64
    2017年07月25日 20:40 ID:fe3slj0j

    >>60

    普通にサポキャラで火力上げてユキムラや闇王子みたいな高火力のS3持ちのキャラでキャラチェンしながら交互にひたすらブッパした方がだいぶ速いよねw

    交互に使うとS3のクールタイムがあまり気にならないし

    • 冒険者さん
    63
    2017年07月25日 20:39 ID:emnclbr5

    正直、誰を連れてってもクリアできるだろ

    だからシャルキチも王キチも少し黙ってろ、な?

    • 冒険者さん
    62
    2017年07月25日 20:37 ID:k74mc7dw

    魔族バフ使ってマナでスキル撃ってるだけで安全に終わる糞クエじゃん

    • 冒険者さん
    61
    2017年07月25日 20:32 ID:fe3slj0j

    作る側は苦労してそうだけどプレイヤー側にしてみればプレクエに毛が生えた程度の10分程の暇潰し。

    なんだかね…

    個人的にはこれに労力割くより高難度の新常設協力ステージ作成に労力を費やして速くリリースして欲しいなぁ…

    • 冒険者さん
    60
    2017年07月25日 20:27 ID:jbk7yr1f

    ピーク、魔カレン、斧オスクロル、弓ユキムラで最後頑張った。

    10分くらいかかった・・・。

    精霊でダメージ通そうかと思ったけど、余計時間かかった気がする。

    • 冒険者さん
    59
    2017年07月25日 20:20 ID:ssk808sx

    >>54

    今回の敵は特に体制無いしサポートキャラ連れてくと良い感じに戦えると思う

    • 冒険者さん
    58
    2017年07月25日 20:18 ID:d83gsxaf

    敵硬いわw

    • 冒険者さん
    57
    2017年07月25日 20:15 ID:dekm7qs9

    >>49

    魔シャルとかも普通に居なくても、自分サポート他3キャラ火力にするだけでクリア出来るから。

    正直最後以外の被弾10回だけが厄介なんだから、基本ころりんで避けつつSP面のサポートに徹してれば他のキャラが勝手に倒してくれる。

    光の王だとS2使ってるだけでド安定だし、時間はかかるけどリンプイでもなんとかなる。

    最後に至っては状態異常対策さえしてれば、後はHP回復させながらやってれば3枚抜き余裕だしな。

    • 冒険者さん
    56
    2017年07月25日 20:15 ID:blfzp7xl

    赤ヴァルアスの檻、あれやっちゃ駄目じゃないか?

    • 冒険者さん
    55
    2017年07月25日 20:09 ID:ssk808sx

    >>50

    ありがとうございます。

    修正致しました。

    • 冒険者さん
    54
    2017年07月25日 20:08 ID:rtwetnno

    闇王子、アイリスはいない私。

    赤騎士まったく手に負えない。泣

    • 冒険者さん
    53
    2017年07月25日 20:06 ID:dekm7qs9

    >>47

    光の王が居るだけで実質被弾10回だけ気を付ければいいだけだから、むしろ簡単なんですが?

    もっと普段見ない構成を期待したらただのオスクロル自慢とか呆れるわ。

    • 冒険者さん
    52
    2017年07月25日 20:01 ID:lnsgfbpp

    まだ新要素プロトタイプって感じだね

    • 冒険者さん
    51
    2017年07月25日 19:58 ID:iub4ghms

    >>47

    頭悪そう

    • 冒険者さん
    50
    2017年07月25日 19:51 ID:j5nqbebo

    >倍書を使用しなくとも「襲来する無尽の刃」までクリアできれば必要数が集まるため、周回の必要はありません。

    嘘はよくない

    今はまだ2倍キャンペーン適用中だから、等倍状態で考えると全て半分で2+5+10+20+55=92

    2倍キャンペーン終了後の等倍状態だと全1回クリア分の92個では絶対に足りないから多少は周回が必要になるよ

    • 冒険者さん
    49
    2017年07月25日 19:27 ID:f9grvbu0

    >>43

    つまり、君は、魔シャルいないんだな

    だって4枠の中の1枠なら基本魔シャル入っておかしくないもん

    アイリスはオートでやらせるには微妙そうだし

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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