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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】帝国戦旗の攻略と重要アイテムの入手方法 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数428
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 冒険者さん
    168
    7年まえ ID:ao1g4ts2

    協力きたらランマチはカオスになりそうだね~

    (これに限らず)固定一択ですわ

    • 冒険者さん
    167
    7年まえ ID:tmwgw6rl

    壺の調整入るけど一応報告

    ステルス有無に関係なく一撃で破壊出来れば発見判定にならないと思われる

    銃ならどんなキャラでもワンパン出来ます

    • 木主です
    166
    7年まえ ID:m195kvtm

    >>165

    オペラ座に直接タップ→建築をやって、建築が終わって布被ってる状態を直接タップ→完了。その後また建築しようとタップしようとすると反応なくなるんですよね。上に書きましたが他の建物には触れてます。もう一度タウン入り直すと触れるんですが、なんかむず痒いですね・・・。

    • 冒険者さん
    165
    7年まえ ID:c0h5zjrf

    >>138

    タウンマではないウチの環境では発生してないです

    指でタップしてます?

    建てる→建築中→完了でやってます?

    • 冒険者さん
    164
    7年まえ ID:jfinjwuo

    >>128

    協力で出すなら誰がいいかという話では?

    事故らず寄生せずちゃんと戦えるキャラというと火斬ないし火弓になるわけで

    火斬も火弓もそんなにいないから持ち物検査って言ってるんじゃないかな

    愚痴版だとアイリスしか出さないってのがいてそれもどうなんだと思ったけども

    • 冒険者さん
    163
    7年まえ ID:jfinjwuo

    ボスの変身タイミングって時間?攻撃ヒット数?ランダム?

    すぐ空中に飛んでなかなか地上に降りてこないんですが

    • 冒険者さん
    162
    7年まえ ID:pd9ch454

    >>106

    けどお前友達いないじゃん?

    • 冒険者さん
    161
    7年まえ ID:a6mah1r9

    >>137

    そんな余裕がなくなって来たのかねえ

    • 冒険者さん
    160
    7年まえ ID:a6mah1r9

    ボスでPKやる連中とか無限回復やる連中とかいそうだな

    気が滅入る

    • 冒険者さん
    159
    7年まえ ID:r7aogbap

    >>136

    頭浅井激おこで草

    • 冒険者さん
    158
    7年まえ ID:n10vy440

    >>144

    そこまで嫌ならやらない方がいいよゲームなんかで無理して体壊しましたなんて洒落にならない

    • 冒険者さん
    157
    7年まえ ID:fchlkfrm

    >>131

    相互基準で語るのは確かにどうかと思うが、そもそも主が周回数履き違えてたから

    実際は2倍書で25周、これは別に取り立て騒ぐような数じゃないだろ

    てか周回なんて今も昔も作業じゃね?

    苦か苦じゃないかなんてその時のモチベ次第で左右されてるだけだろ

    • 冒険者さん
    156
    7年まえ ID:snv4fzn6

    >>135

    そうじゃない?

    バールの力持ってる事初めて知ったからいきなり訳わからんけど。

    • 冒険者さん
    155
    7年まえ ID:a7gc43nh

    >>136

    だから炎と雷の斬と、炎と水の突使えるじゃん何言ってんの?

    常にダメ与えられないと気が済まない?

    それなら確かに炎斬だけだから少ないねってなるけど、だったらアイシャもジュダも当てはまらないよね

    常に有利でしか考えてないのお前やん

    • 冒険者さん
    154
    7年まえ ID:km5vd7f1

    >>136

    無凸のフォースターでもいけるし旧ステのケイやバイパーなんかでも余裕だし適正キャラが少なくはなってるけど持ち物検査ってほどじゃない

    • 冒険者さん
    153
    7年まえ ID:k36e6bbs

    やっとクリア出来た…。相変わらず属性ダメージが痛かった。

    • 冒険者さん
    152
    7年まえ ID:et1nul8f

    >>149

    なんかごめん…

    そうじゃなくて、閣下ビーム撃ち始めで向こうが発射態勢取るとスキルの移動だけじゃ回避不能だったんだ。

    分かりにくかったよね

    • 冒険者さん
    151
    7年まえ ID:slak4j6p

    >>150

    当てる方向で近接でもいけたりするよ

    • 冒険者さん
    150
    7年まえ ID:km5vd7f1

    潜入の壺不具合も意外とガバガバだな

    弓ファルファラでステルスしてのチャージ強化で遠くから当てると失敗にならないっぽい

    • 冒険者さん
    149
    7年まえ ID:spuaan43

    >>148

    アルアウネと同じで追尾ビームなんだから、移動速度とかそういう問題じゃないんですが。

    方向が決まってから動けば移動速度関係なく避けられますよ

    • 冒険者さん
    148
    7年まえ ID:et1nul8f

    ボスのビーム太すぎw

    弓縛りで久々弓閣下使ったら移動速度足りずに避けきれんかったわ

    • 冒険者さん
    147
    7年まえ ID:m195kvtm

    >>141

    あのオッドアイや衣装に似ている点の発言は単にシナリオを知らずキャラ開発中のものを覗いた時に浅井Pが個人手に思ったことなんじゃない?

    続編は分からないけど、下にもあったように出て来てないキャラがいるようだしもしあればそこで触れるかもしれない・・・?

    • 冒険者さん
    146
    7年まえ ID:a0aipni2

    >>136

    有利でしか考えられないとか頭ちん毛にカスタマイズされてるのかな?

    着地時斬雷以外無効、更に水吸収

    空中時月炎以外無効、更に雷吸収

    これ見て いうほど少ないか?とか言えるなら尊敬しちゃいますわ

    • 冒険者さん
    145
    7年まえ ID:kn6vnkzg

    >>120

    >2C9A

    「最近すっかり5倍書前提」5倍書配布なんかするずっと以前、遥かに周回数多かったぞって話

    なんか不自然な事あるか?

    • 冒険者さん
    144
    7年まえ ID:j1qh50jv

    協力の事考えると吐きそう_:(´ཀ`」 ∠):

    • 冒険者さん
    143
    7年まえ ID:kn6vnkzg

    >>136

    いうほど少ないか?

    炎斬とか今2人排出中だし、ちゃんと地上と浮遊の特性分かれば水意外の斬や雷意外の突とか普通に使えるじゃん

    そしてタイミング見なきゃいけないのはアイシャも同じ、露骨な接待ってわけでもないじゃんって話

    何でもいいから引けなかった不満ぶつけたいだけにしか見えんのよ

    あと今さら持ち検白けるって、それでよくここまでやって来れたね?

    • 冒険者さん
    142
    7年まえ ID:inajkde0

    >>131

    相互とか引退続出の今では違反行為のサブアカでの自演前提でしかない事持ち出されてもな。

    転職勇者の城シバキもそうだが、一撃で終わるようなもんでも最近の白猫の周回は詰まらなくて苦痛。

    昔云々って意見もあっけど、その当時本当にやってたなら思い出して欲しいのだが、あの当時は苦にならなかったのが大きな違い。

    • 冒険者さん
    141
    7年まえ ID:jhogau3m

    これ続編の情報でてたりするの?

    戦記じゃなくて戦旗になってる理由とかアイシャのオッドアイについてとか

    おせにゃんで浅井が思わせぶりなこと言ってたのになんもはっきりしてないんだけど

    • 冒険者さん
    140
    7年まえ ID:q4ys9v8l

    >>138

    自分も同じ症状が出てます。タウンマなので、このアプリver.では他の建物でも起きているのか、ver.関係なくこの建物限定で起きているのかは分からないですが…

    • 冒険者さん
    139
    7年まえ ID:inajkde0

    >>136

    適性キャラ少なすぎだろ。

    そう言う持ち物検査、特に露骨に接待する為だけに持ち物検査にするのは白けるって話だろうに、俺は合格してるから問題ないってのは違うと思うぞ

    • 冒険者さん
    138
    7年まえ ID:l5p2glas

    他の建物やキャラは触れるのに建築終えたオペラ座はタッチ出来なくなること多い(再度タウン入り直すと直る)んだけど、同じ症状出てる人っていない?単に端末の問題なのかな・・・?

    • 冒険者さん
    137
    7年まえ ID:lo4lokr3

    イベントミッションは属性キャラ持っていない人はあきらめる形なのかな

    いつもならサブミッションとか現時点で必ず手に入るキャラを考慮していたのに(クリアできるかは置いといて)

    • 冒険者さん
    136
    7年まえ ID:fchlkfrm

    >>128

    そうか?確かに非適正キャラはかなり多いが他に適性キャラいないわけでもないし、協力ではさすがに単体ではワンパン不可能なくらいの耐久になると思うぞ

    個人的には地上時斬、浮遊時炎でコンスタントにダメ与えられるレクト餅エルザなんか火力も属性も耐久面も申し分ないしJG取り放題だしで結構オススメ

    しかも転倒攻撃多いからランマチではバタバタ倒れていくアイシャ続出だと思う

    • 冒険者さん
    135
    7年まえ ID:kmtdo36z

    ジュダがイライラしてるのって我儘押さえてるから?

    • 冒険者さん
    134
    7年まえ ID:sfus1bq2

    >>131

    周回、シュウカイ?

    ピコーン!!

    悪口書いたらたくさんグッドもらえそう!!

    って頭なんじゃねーの?勘違いも何も、はなからなんも考えてねーよ、たぶん。

    • 冒険者さん
    133
    7年まえ ID:p4kxm9of

    >>123

    獣人の多い帝国ならでは、の話なんだろうね。

    • 冒険者さん
    132
    7年まえ ID:knrf7t82

    >>120

    250EDF0416

    周回数の話してるのに何故昔の話が出て来る?

    • 冒険者さん
    131
    7年まえ ID:doostlti

    >>116

    雷Lv3を無視できる敵を無視して駆け抜ければ1周2分、相互倍書15周程度(周回前のサブミ埋め分を除外)だから、ここ最近では相当すぐ終わる方なんだけど。何を勘違いして叩いてるんだろう?

    • 冒険者さん
    130
    7年まえ ID:gisjv41k

    >>120

    昔の白猫を知らんと見えるな

    しかも2倍書で25周だから誤情報だし

    • 冒険者さん
    129
    7年まえ ID:gisjv41k

    >>116

    2倍書で25周じゃね?

    • 冒険者さん
    128
    7年まえ ID:a0aipni2

    ボス接待しすぎでクソゲーになってんぞ

    不出来鳥と不出来変身野郎の失敗繰り返す気か?

    • 冒険者さん
    127
    7年まえ ID:gisjv41k

    >>117

    キリエとオズマは若干キャラ被るよな

    あと実はまだ登場してないキャラもいるから次間髪入れずに3体入れ替えくる可能性は普通にあると思う

    • 冒険者さん
    126
    7年まえ ID:gisjv41k

    >>123

    それもそうだけどキリエの「あの味だけは嫌だ」→リコリスって、お前ドッグフード味はアリだったんかい!っていうね

    • 冒険者さん
    125
    7年まえ ID:rcf7h6gs

    >>107

    どんな読解力なの…

    • 冒険者さん
    124
    7年まえ ID:nhdmu8nb

    >>120

    配ってるとはいえ最近すっかり5倍書前提の周回数になったな

    • 冒険者さん
    123
    7年まえ ID:l5p2glas

    21種と多いような少ないような微妙な数の中に何故ドックフード味があるのか。

    • 冒険者さん
    122
    7年まえ ID:knrf7t82

    >>118

    打と魔は1(会心時2)だから論外

    • 冒険者さん
    121
    7年まえ ID:mpxgiyxm

    クエスト中にストーリー挟むのもバフ消し像も銀貨表示無いのも構わないけど

    無意味に周回数水増しするタウンミッションにイライラお月さま

    ナイトメアで金貨ドロップさせるかLv.3をミッション対象にするかして欲しかった

    • 冒険者さん
    120
    7年まえ ID:knrf7t82

    >>116

    5倍書使おう

    • 冒険者さん
    119
    7年まえ ID:lh9kvyks

    潜入ミッションにリトライ機能つけてくれよ

    見つかるたびにリタイアでやり直すのめんどくさい

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