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【白猫】紅蓮2版リネア(ランサー)の評価と特徴 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数410
  • 最終投稿日時 2017年12月14日 21:14
    • 冒険者さん
    150
    2017年11月18日 17:41 ID:dsii18lp

    >>120

    他の人もいってるけど、すでにASとS1でで火力支援もりもりでこの火力だよ。

    武器変えたくらいじゃてんで話にならん。

    なにより剣と同じエフェクトとゴミみたいなデバフをのっけてきたこと、唯一の当事者イベントボスに対しても前回同様お荷物でしかないこと

    ここらへんの過去の失敗をまったく同じかというレベルで再現してきていることに腹が立ってしかたながないんだよ。

    好きなのは結構だが協力には邪魔だから来ないでほしいと思うレベル。

    • 冒険者さん
    149
    2017年11月18日 17:33 ID:ray82f06

    ただのゴミ。

    • 冒険者さん
    148
    2017年11月18日 17:18 ID:dscwf7wf

    これオリジナルみたいに制限クエストあったら通常攻撃50アップアクセ付けて無敵ローリングで活躍させるしかないか

    • 冒険者さん
    147
    2017年11月18日 16:37 ID:gsvp1we2

    つーか剣リネアのときレクトさんゲーで全く活躍しなくてそれ以降1回も活用出来る場面こないままの

    敵のHP自動回復・被物理ダメージ軽減を解除する

    のクソ使えねー要素を性懲りもなくそのまま何の追加要素もなくまた付けてくるってなんなの?

    今度のイベントでは使えますってこと?

    でもこの解除無いとまともに攻略出来ないとかクソゲーすぎることになるし

    解除なくてもなんとかなるバランスならウェルナーゴリ押し出来るだろうからレクトゲーの再来になるだけだよな・・・

    • 冒険者さん
    146
    2017年11月18日 16:17 ID:qcerfbse

    元々がゴミ性能だったのに、その中でも僅かに光る部分を軒並み排除して、見た目に全振りした糞ゴミキャラを作るとか・・・

    見た目を重視する層や、性能を重視する層のために、両極端のキャラを作ってくれるとか

    さすがコロプラは素敵な運営です

    市ねよ割とマヂで

    • 冒険者さん
    145
    2017年11月18日 16:14 ID:nvj8a846

    >>142

    S1の被ダメ軽減を吸われてS2で消す

    なんというマッチポンプ

    • 冒険者さん
    144
    2017年11月18日 13:39 ID:b41bz9h2

    >>106

    ソーサリーナイトとかアングラットとか被物理ダメージ軽減はいることにはいるが、なんか影が薄いねえ

    • 冒険者さん
    143
    2017年11月18日 13:25 ID:a41nai0w

    >>125

    その代わり他の2人差し出せ

    • 冒険者さん
    142
    2017年11月18日 12:59 ID:p6eeq15d

    デュラハンみたいな性能のボスがきたら役にたつんかなー。

    まぁ・・武器しだい?水槍ってあんまりいい武器ないし少し期待。

    バフはがしが吸収も対象になればねー。

    • 冒険者さん
    141
    2017年11月18日 12:43 ID:pmrom32s

    ガッチガチで硬くて自己回復もできる倒れないキャラなのに更に倒れない不死身キャラが一緒に出てるのも悲しいな

    • 冒険者さん
    140
    2017年11月18日 12:24 ID:jo4ii32o

    >>134

    でも結局ウェルナーのバカ火力で吹き飛ばせるから要らない、邪魔になるから来るなまであるかもね。

    紅蓮1がそうだったし。

    リジェネつけても火力キャラで倒せばおしまい。逆にウェルナーレベルの火力で倒せないリジェネ付きカチカチ敵なんて、それはそれでまた怠いとか言われるからなさそう。もうリネアは....

    • 冒険者さん
    139
    2017年11月18日 11:16 ID:qfy76rxk

    相手の全てのバフ、回復効果剥がす

    又は、逆の効果になるにならないかな

    例 敵が回復したら逆にダメージを食らう

    • 冒険者さん
    138
    2017年11月18日 11:08 ID:ef2df2cx

    >>131

    「とりあえずごねよう(キリッ」

    ボクちゃんのお気に入りキャラが最強じゃないと嫌なんでちゅううううwwww

    • 冒険者さん
    137
    2017年11月18日 10:33 ID:hbtmuijg

    >>129

    (タウンマ前提で)最近のキャラ軽く1000万出せるのに、リネアはせいぜい500万くらいだしスキル回転率を考えてもDPSは決して高くないからなぁ。

    かといって、いくら無敵とはいえ通常主体で戦うのもやっぱり火力不足だし、サポート性能が高いわけでもない(イクティニケみたいなのが大量発生したら役立つけど)。

    たしかにソロクエならこの火力でも不自由しないけど、高難度協力の類で輝く未来が見えない…。

    • 冒険者さん
    136
    2017年11月18日 10:26 ID:njrja0qe

    金曜マウンテンのケラウノス2匹いる所がソロだとかなりつらかった。

    スキル2は見ためは分身殺法してるみたいだが武者にも余裕で掴まれる

    • 冒険者さん
    135
    2017年11月18日 10:17 ID:k1ppb5xn

    >>128

    研究所が1つなのか2つなのか3つなのかでかなり変わるんですが

    • 冒険者さん
    134
    2017年11月18日 10:15 ID:dbyz3id8

    批判が多いから適当な敵の色変えてリジェネとか防御バフ付けてどうぞ〜されそう。

    • 冒険者さん
    133
    2017年11月18日 10:14 ID:k6a4zci8

    >>120

    この火力は少しどころじゃねえんだよなあ

    • 冒険者さん
    132
    2017年11月18日 10:02 ID:gkys5hkm

    >>122

    ASと武器スキルは別途だ

    武器の属性強化やらなくなったのはこれが原因なんだぜ

    • 冒険者さん
    131
    2017年11月18日 10:00 ID:gkys5hkm

    >>130

    とりあえずごねよう

    ここで言ってても意味がない

    • 冒険者さん
    130
    2017年11月18日 09:47 ID:asm18qgt

    イベ本編やったけどあやねるの演技良すぎて火力の低さ許したい…許したくない?

    • 冒険者さん
    129
    2017年11月18日 09:43 ID:tjb160q3

    他二人に比べたら確かに火力に物足りなさはあるけど悲観する程弱いか?オリジナルにあった固有スキル依存のASが一つになっただけ大分使いやすいと思うけどな...

    ただ、折角ランサーになったのに挑発剥奪は意味分からん...モチーフに付けて来そうではあるけど無駄バフの通常攻撃付きそうなんだよな。

    • 冒険者さん
    128
    2017年11月18日 09:34 ID:tmwgw6rl

    ミス考慮して平均1分半くらいかな

    研究所Lv45、無凸なんで頑張った人ならまだ伸びる筈

    マヤと違って自力で回収しやすい点をどう生かすかだな

    • 冒険者さん
    127
    2017年11月18日 09:28 ID:gd6zeyh2

    >>120

    操作性は転倒でオートが死ぬのに目を瞑れば良い方だとは思う。だが現状かなり噛み合ってるレナ餅でも微妙火力なのが伸び代のなさを物語ってるからな…

    • 冒険者さん
    126
    2017年11月18日 09:03 ID:tnw0t1an

    なんでこんなに弱くしちゃったんだろう…

    リネア好きなのに辛い

    • 冒険者さん
    125
    2017年11月18日 08:46 ID:l5x7rf21

    弱いだの雑魚だの外れ枠だの・・・いらないなら俺にくれよ!!

    • 冒険者さん
    124
    2017年11月18日 08:44 ID:tmwgw6rl

    >>120

    水突としてみると神気やり過ぎた2人のせいで立場がなぁ

    餅で火力改善するにはスキルダメージバフと会心ダメージUPはほぼ必須だし槍としての長所を伸ばす要素がないと差別化が厳しい

    • 冒険者さん
    123
    2017年11月18日 08:03 ID:jr1ffkmc

    モチーフよりモチーフしてる可能性有り

    • 冒険者さん
    122
    2017年11月18日 07:55 ID:eauxumf6

    >>120

    餅が来ても劇的に変わることはない

    武器が来て評価変わったキャラは元々火力は高いがその他が足りてないから駄目だった

    リネアは攻撃200とアクション強化という破格の火力支援持ってるのに大して出ないから

    • 冒険者さん
    121
    2017年11月18日 07:13 ID:q7tgvzim

    >>120

    自己紹介乙

    • 冒険者さん
    120
    2017年11月18日 07:12 ID:k0k6dr2q

    前回のリネアも手に入れて無いし、今回のリネア以外のキャラを手に入れてない私だけど、そこまで下げる事は無いのでは?

    確かに援護攻撃があるのにSP回収がイマイチだし、火力は少し控えめだけど、スキル1は追尾レーザー、スキル2は操作可能スキルでなかなか使いやすいよ?少なくとも今回の敵にはバフ解除で支援出来るし、モチーフ武器も出てないのだからキャラ自体の評価を今から決めるのは速いんじゃ無い?

    家レクトとか、機響ミクとか、武器が出て評価ぎ変わったキャラなんて結構いる訳だし。

    後、手にしてわかった。この子、私の好きなキャラだ。

    • 冒険者さん
    119
    2017年11月18日 06:47 ID:mcpkrxit

    >>110

    そりゃ あんだけ嫌われてたら迂闊にだせないでしょ

    今のところ最後に出てきたのってキンクラの時だっけ?

    • 冒険者さん
    118
    2017年11月18日 06:42 ID:l0m0vhk9

    ま、不満の声がでかかったら、運営は、超接待ステージ、超接待敵つくるから、みんな震えて待て。

    接待ステージ、接待敵がこなかったら、、、うん、SDを眺めなら、1年後の神気まで楽しみに待て。

    • 冒険者さん
    117
    2017年11月18日 06:36 ID:ap9uu9n5

    火力以外でオリジナルに勝る要素が無いキャラは久々だな

    その火力も環境比だと勝ってるのか怪しいが

    • 冒険者さん
    116
    2017年11月18日 05:56 ID:s9lrfa6w

    >>115

    ソウルを消費してダメージアップ

    とかいう能力を思いついたぞ!

    どうせあまってんだからこういうのあってもいいと思うんだ

    • 冒険者さん
    115
    2017年11月18日 05:28 ID:gkp06blt

    いやまて、今はソウルが枯渇し本当の実力が出せていないだけだ

    餅オート3行使って『ソウル欠乏症のキャラに潤沢なソウルを供給し攻撃力+1000%(上限適応外)』になるから震えて待て

    • 冒険者さん
    114
    2017年11月18日 04:50 ID:aj58rvs2

    ウッド装備Lv80で☆7オファー今やってきたけど特に問題なかったぞ

    エアプの煽りはよすんだ

    • 冒険者さん
    113
    2017年11月18日 04:18 ID:njrja0qe

    まだ剣リネアの方がタゲとりできたりと使い道ありそう

    • 冒険者さん
    112
    2017年11月18日 03:48 ID:o1e3grpp

    インフレで消えそうね

    すごくザコい

    • 冒険者さん
    111
    2017年11月18日 03:43 ID:pmrom32s

    >>110

    オリジナルからあったのに今までイクティニケ全然出てこなかったよ

    • 冒険者さん
    110
    2017年11月18日 03:34 ID:mcpkrxit

    >>106

    これからはイクティニケを瘴気の魔人並みにだしてくるんじゃない?

    • 冒険者さん
    109
    2017年11月18日 03:11 ID:skqdyk46

    >>92

    シェアクロルどこいった

    • 冒険者さん
    108
    2017年11月18日 03:01 ID:mkj2c4so

    >>98

    ファンと言う名の性能厨。常設の15すら行けないくらい弱いわけじゃないし、確かに火力カスすぎるけど好きな人はそれでも使う

    • 冒険者さん
    107
    2017年11月18日 03:00 ID:gj9tx3la

    今回はほんともういっそ当たらなければ良かったわ…

    同期との差が火力にしろ特色にしろでかすぎる

    だからっつって課金して追ったりはしてやんねーよボケ

    • 冒険者さん
    106
    2017年11月18日 01:38 ID:bntsmdij

    これ真面目に観賞用以外でどこで活躍できるんだろう…?

    ほぼオンリーワン=セールスポイントのはずなS2の敵バフ剥がし、イクティニケ以外にかける意味のある敵っていたっけ?

    • 冒険者さん
    105
    2017年11月18日 01:26 ID:l9hd254o

    >>102

    うぅっそれ言う?

    百足の絵良いんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    104
    2017年11月18日 01:04 ID:q9gvxcxu

    この感じ花嫁のメイリンを思い出させるな。

    あの時も結構荒れたな

    • 冒険者さん
    103
    2017年11月18日 01:01 ID:rtyjob6j

    控え目に言ってへなちょこ

    • 冒険者さん
    102
    2017年11月18日 00:23 ID:ia16327g

    >>92

    入れ替え3種の中で一番弱くて餅が来ても一切救済されなかった姫星ミク忘れんなよ!

    • 冒険者さん
    101
    2017年11月18日 00:20 ID:og48828p

    紅蓮組好きだしフォームチェンジいい感じだし個人的には火力以外は大満足の出来。

    なんで伸びしろ残してくれなかったんだよほんと。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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