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【白猫】茶熊版オスクロル(剣士)の評価と特徴 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数410
  • 最終投稿日時 2018年10月24日 18:51
    • 冒険者さん
    289
    2017年12月20日 21:27 ID:m4fnclqp

    火力だけで見ると走ってすぐにビームの方が効率いいな

    • 冒険者さん
    288
    2017年12月20日 19:34 ID:qlpqlhal

    >>287

    バリアをバフと言い張るのは無理があるんじゃ・・・

    個人的にテイクオーバーはチャージスキルでも発動できて、4人協力時は一番バフ持ってる人のコピーが出来る、って仕様が理想

    • 冒険者さん
    287
    2017年12月20日 19:29 ID:lhlmu56m

    せめてダメージバリア等のバフも引き継げればねぇ。もう一人テイクオーバー持ちが来たら永久に引き継げるんだろうけど、それがネタにしかならないのは明らか。

    • 冒険者さん
    286
    2017年12月20日 19:28 ID:qlpqlhal

    >>279

    いやまあ、こうゆう無駄に伸びてるスレがチラホラあるせいでもあるよ

    • 冒険者さん
    285
    2017年12月20日 19:18 ID:i1ibu2be

    >>279

    つまり単純に純粋に閣下が人気no.1ということは最早疑いようがない真実であるなw

    • 冒険者さん
    284
    2017年12月20日 18:53 ID:qlpqlhal

    >>279

    荒らされたからコメント数伸びてる訳じゃないぞ

    該当スレは消されてコメント数に計上されてない

    • 冒険者さん
    283
    2017年12月20日 18:35 ID:k2lm85vg

    >>280

    ミスったったw

    スレ消されたらキャラペの伸びに反映されないぞ

    • 冒険者さん
    282
    2017年12月20日 18:32 ID:k2lm85vg

    >>278

    ドレスも悪くねぇけどなぁ

    • 冒険者さん
    281
    2017年12月20日 18:31 ID:k2lm85vg

    >>280

    消えたスレはカウントされてないぞ

    • 冒険者さん
    280
    2017年12月20日 18:24 ID:lnyemgb9

    >>277

    もう一度朝にきてください。本当の閣下のキャラペをお見せしますよ。

    • 冒険者さん
    279
    2017年12月20日 18:14 ID:e4e2mckh

    >>277

    知らぬが仏

    • 冒険者さん
    278
    2017年12月20日 18:09 ID:sky3zjji

    やっぱユニフォームの衣装チェンジ欲しいよぉ

    でも全員に衣装チェンジあったとしても、ユニフォームよりドレスの方が優先されちゃうのか?

    • 冒険者さん
    277
    2017年12月20日 17:57 ID:i1ibu2be

    よっしゃ閣下のキャラペが一番伸びてるなw

    やはり茶熊no.1人気キャラは閣下であった

    • 冒険者さん
    276
    2017年12月20日 16:08 ID:h9a2mwfd

    >>252

    何故か口紅やら化粧してるから走って汗でメイクでも崩れたんでしょ

    • 安定の回復数字邪魔
    275
    2017年12月20日 14:10 ID:o3v7qnx3

    これはドレスがあったらもっと似合ってた

    • 冒険者さん
    274
    2017年12月20日 12:00 ID:d2k141wa

    なんとなくサバイバルナイトをソロで遊んでた

    あの鎧ボスに麻痺が入ってビックリした、なんか今までのオスクロルさんより異常状態入りやすい気がするけど気のせいかな

    • 冒険者さん
    273
    2017年12月20日 10:31 ID:ebmsvd94

    >>270

    闇王子も頻繁に毒入れるよな

    ランダムはその辺諦めた方が良さげ

    俺はスキル1と様子見て遠方からのビームで焼くことにする

    • 冒険者さん
    272
    2017年12月20日 09:43 ID:i1ibu2be

    >>259

    だな、光の翼

    • 冒険者さん
    271
    2017年12月20日 09:11 ID:s585flcq

    >>270

    同じことがランマチによく居るアイシャにも言えるな・・・まあ仕方ないね

    • 冒険者さん
    270
    2017年12月20日 08:48 ID:jj1d9qf4

    >>241

    フォボスに状態異常提供させるカスしかいないんですけど

    • 冒険者さん
    262
    2017年12月20日 06:23 ID:ofszaojc

    ナイトメアコロシアムや四神イベントみたいなステージで使いたい

    あとは2人協力

    今あるのは簡単過ぎるから、4人協力更新に合わせて難易度追加して欲しいね

    • 冒険者さん
    261
    2017年12月20日 05:11 ID:h4qysyld

    >>259

    月光蝶というよりv2の光の翼に見える

    • 冒険者さん
    260
    2017年12月20日 03:33 ID:nsxlzp3a

    スキル1でラスキルするとカッコいいんだ

    • 冒険者さん
    259
    2017年12月20日 03:31 ID:nsxlzp3a

    >>255

    月光蝶である!

    • 冒険者さん
    258
    2017年12月20日 03:28 ID:ki46m7rp

    >>252

    テクスチャの問題やな。SDに関しては残念でならない

    • 冒険者さん
    257
    2017年12月20日 02:15 ID:fmbdxd15

    >>255

    月光蝶は既に弓ファルがいるからなあ

    • 冒険者さん
    256
    2017年12月20日 00:56 ID:c0n98akl

    >>254

    通常は(普通の剣よりか)かなり強い(が、そもそも剣士の通常が他の斬属性よりダメージが低いから微妙)

    スキルは(攻撃し続けると)結構広い範囲を攻撃してくれる(が、最近の敵のデンジャラス等の攻撃はリーチが長いから位置取りには気を使う)

    餅でも被ダメ半減の石板を付ければ(開始から60秒間は)耐久を補える

    要は程度と場合の問題

    • 冒険者さん
    255
    2017年12月20日 00:10 ID:mds66rdd

    ターン◯ガンダム・・・

    • 冒険者さん
    254
    2017年12月20日 00:04 ID:sm8x9dyl

    >>253

    通常攻撃はかなり強い

    スキルはダッシュ時でも結構な範囲があるため密着しなくていい

    モチーフでもダメ半減の石版一つで耐久補える

    エアプ乙

    • 冒険者さん
    253
    2017年12月19日 23:42 ID:qi6v2zp1

    通常もスキルも火力ないしDPSもない

    スキルは密着しないと当たらないから

    同じタイプのスキルを持つネモと比べて使い勝手が悪すぎる

    自餅だとバトンタッチで被ダメカット等のバフ貰わないと耐久もない

    サポート力もない

    性能フルで生かすには色々条件が限らすぎてる

    正直今回のキャラの中で一番弱い

    • 冒険者さん
    252
    2017年12月19日 23:40 ID:ss5emj3g

    今回のオスクロル、顔が浮いた様な?顔だけ突き出した様な?感じでバランスが悪いからムカつくな

    • 冒険者さん
    251
    2017年12月19日 23:30 ID:ss5emj3g

    >>233

    そう(ドヤァ)とか弱体化とか損とかよう分からんわコイツ

    上げる上げないじゃないなら、星5で降って来ようが関係無いじゃん

    リジェネくそ!だけでええわ

    • 冒険者さん
    250
    2017年12月19日 23:29 ID:sm8x9dyl

    >>198

    協力ソロなんて全部自己満足だよなぁ

    • 脆いのはわかるけど
    249
    2017年12月19日 23:06 ID:sm8x9dyl

    >>248

    会心低いといっても、そんな言われるほどの数字じゃないと思うんだけど・・・

    • 冒険者さん
    248
    2017年12月19日 22:12 ID:evifw3dj

    脆いのと

    改心が低いのが原因で

    評価を下げてるサイトもある。

    まあ、鍛え直してる最中だから

    壊れにできないんだよね。

    • 冒険者さん
    247
    2017年12月19日 21:13 ID:o3v7qnx3

    >>241

    ぶっちゃけそんなに適正ある訳ではない

    あそこは闇王子みたいに手早く高火力出せる奴が向いてる、広いように見えて狭いし走り回り辛い時がある

    ただ雑魚処理は最強

    • 冒険者さん
    246
    2017年12月19日 20:04 ID:nsxlzp3a

    >>233

    いや損ってのはなんか変だよ、自分で体力振った人は特に

    俺も600〜700くらい回復してもいいかなとは思うけど

    • 冒険者さん
    245
    2017年12月19日 20:01 ID:ebmsvd94

    >>241

    フォボスめんどくさいけど一面二面は無双できて良いね

    フォボスはスキルより通常で切り倒すか味方のスキルに任せた方がいいかな?

    • 冒険者さん
    244
    2017年12月19日 19:27 ID:l1zcu0g2

    >>233

    そう、どちらにせよ問題はHPを上げる上げないじゃなくて

    HPに合わせた回復量にしない運営が悪いわけよ

    レベル上げた人も上げない人も損するってどういうこっちゃ

    • 冒険者さん
    243
    2017年12月19日 18:57 ID:fmbdxd15

    >>228

    バトンタッチ失念してたわ

    • 冒険者さん
    242
    2017年12月19日 18:50 ID:nsxlzp3a

    >>233

    それするなら普通に体力あげてシオン剣とか持たせて耐久も上げた方が安定しますよー

    協力もレベルマックスじゃないと切られる場合が多いですし

    • 冒険者さん
    241
    2017年12月19日 18:42 ID:sky3zjji

    やべぇサンセット楽しい

    斬最強が相性悪いジュダだったから、あんまり行かなかったから閣下で周回しよ

    • 冒険者さん
    240
    2017年12月19日 18:41 ID:sky3zjji

    >>233

    初期で数千あったから微妙でしょそれ

    • 冒険者さん
    239
    2017年12月19日 18:33 ID:l5aaskgv

    >>233

    あえてHPを上げない人が

    いるからです。

    自動回復+即死回避の

    ゾンビプレイの場合に限ります。

    • 冒険者さん
    238
    2017年12月19日 17:54 ID:ebmsvd94

    >>198

    というかさ、最初木に星15無理ってあって「ランマチ等の協力でも無理な訳ないだろ」って話題だったような

    あと出しでソロの話になってた

    • カッコいい
    237
    2017年12月19日 17:50 ID:qlpqlhal

    >>228

    完全にライトセイバーである

    • 冒険者さん
    236
    2017年12月19日 17:46 ID:ebmsvd94

    >>198

    意味なんかないよ、閣下と遊んで満足なのさ!

    • 冒険者さん
    235
    2017年12月19日 17:32 ID:fbt5edkf

    >>198

    だからさ、ソロでやる意味あんまり無いって話だよ

    いくらソロ楽でも協力の方が楽だし、報酬も相互ならずっと美味い

    • 冒険者さん
    234
    2017年12月19日 17:23 ID:ss5emj3g

    >>198

    それがクソみたいに簡単なキャラ居るのが白猫なんやで

    で、クリア出来るかどうかならクリアは出来るよな

    ただクソだりーって話し

    あとゴリ押しって程の火力ではないでしょ

    時間掛けて死ななきゃいいってだけ

    • 冒険者さん
    233
    2017年12月19日 17:10 ID:nsxlzp3a

    >>232

    リジェネの件はまあ分かる

    星5で来たら弱体化ってのは意味分からない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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