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【白猫】正月版エイジ(武闘家)の評価と特徴 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数168
  • 最終投稿日時 2018年06月21日 20:18
    • 冒険者さん
    108
    2018年01月03日 21:10 ID:hv7ptt7l

    >>107

    (続き)

    TA破滅級は本来召喚キャラは1万くらい食らってもおかしくないけど4分の1くらいなので、LS25%+オート50%で乗ってる可能性はある

    (試しにアウデアムスと比較したところ、ロッキーは5000程度、アウデアムスは2ヒット2万程度)※ロッキーに2ヒットしたかは曖昧

    ・召喚時間は限定されていない

    • 冒険者さん
    107
    2018年01月03日 21:09 ID:hv7ptt7l

    ・ロッキーには壁判定があり、魔人の突撃、ウェンディゴの突進に押しのけられずにせき止めることが出来た(他の召喚キャラと同様)

    ・パッと見耐久が高い、でもHP自体は低い(キンクラ並、神気アウデアムスやファフナーほどじゃない)のと敵からのダメージ表示が耐性敵に対してのそれ(暗い白文字)なのでもしかすると何らかの新しい耐性持ちorエイジの半減LSかオートが乗ってる?

    • 冒険者さん
    106
    2018年01月03日 20:22 ID:ifq0x5pl

    >>102

    あけおめ連呼というか岩の行列でヤンキー達と和解してワープすらしないまである

    • 冒険者さん
    105
    2018年01月03日 19:27 ID:r3ksfl49

    ジャスガ後の被弾には文句言わないから餅に状態異常バリア欲しい

    • 冒険者さん
    104
    2018年01月03日 11:45 ID:skqdyk46

    >>103

    画像忘れ_:(´ཀ`」 ∠):

    • 冒険者さん
    103
    2018年01月03日 11:43 ID:skqdyk46

    タウンカスセツナ餅でクソpsだけど1分切りできたわ

    控えめに言ってジャスガは神

    • 冒険者さん
    102
    2018年01月03日 09:17 ID:nsp9dr7z

    >>99

    チタだったら最初のアケオメ連呼の時に打ち解けてハッピーエンドだろうな

    • 冒険者さん
    101
    2018年01月03日 08:36 ID:f8mks64u

    ゴエ拳7凸防御寄りにすれば

    常時9割カットドレインスーパーアーマーの茶熊オウガに期待してたような戦い方ができるな

    火力的にロッキーいた方が良いけど

    • 冒険者さん
    100
    2018年01月03日 00:42 ID:cayyhlju

    >>99

    それ、なんてチタ?

    • 冒険者さん
    99
    2018年01月03日 00:21 ID:ruyr0xhb

    限定可したのは嬉しいけど前とキャラ違いすぎるね

    ウェーイって全然言わなくなったの寂しい

    • 冒険者さん
    98
    2018年01月02日 23:34 ID:q5lacuu1

    エイジが先輩と呼ぶときちょっとドキドキした…

    • 冒険者さん
    97
    2018年01月02日 23:21 ID:lo2x3t0s

    >>82

    もう一回試してきたけど、やっぱり遅い。

    カウンターした後にスキルアイコンを出し直してる感じで、ワンテンポ遅れるから麒麟の突進みたいに攻撃判定時間の長い攻撃なんかはカウンターの後にスキルで回避ってやり難い。

    ドレイン通常が強力だから気にすんなって言われればそれまでなんだけどね。

    • 冒険者さん
    96
    2018年01月02日 23:14 ID:a1ev1jdd

    このままだと餅きてもセーラ餅が最適解になりそうで不安。

    犬とジャスカでSPには一切困らないのが強みの一つなのになんで餅はコンボチャージ仕様にしたんだろう。

    S2連発するときの火力落ちるやんけ。

    • 冒険者さん
    95
    2018年01月02日 21:38 ID:h743hb39

    >>87

    0.5秒くらい?カウンターで攻撃してるからその分遅いだけか

    • 冒険者さん
    94
    2018年01月02日 21:16 ID:l4p722rb

    >>86

    キルア持ってなくて代用出来るかなと思ってたけど叶わなかったマン

    でも考えようによったらジャスガしたいのに感電して動けへんやんけ!ってならないからこれはこれでいいのかもしれない

    • 冒険者さん
    93
    2018年01月02日 20:50 ID:a1ev1jdd

    >>82

    俺も遅く感じるわ。

    双剣みたく派生につながるか、あるいは槍みたいにジャストガードなら

    もっと使いやすかった気がする。

    • 冒険者さん
    92
    2018年01月02日 20:48 ID:fa4br29w

    やさぐれエイジ

    • 冒険者さん
    91
    2018年01月02日 20:14 ID:mkhukbat

    >>77

    ジュダも混ぜてやろうぜ

    • 冒険者さん
    90
    2018年01月02日 20:14 ID:f8mks64u

    >>80

    ドレインスーパーアーマーだから躱すことが無いんじゃね

    • 冒険者さん
    89
    2018年01月02日 18:52 ID:k0hc65dt

    >>88

    と思ったらセーラ餅だったわすまん

    • 冒険者さん
    88
    2018年01月02日 18:50 ID:k0hc65dt

    >>86

    カウンターが感電じゃない?

    • 冒険者さん
    87
    2018年01月02日 17:49 ID:ine8h773

    >>82

    そんな言うほど時間かかってなくない?すぐにスキルボタン出るけど

    • 冒険者さん
    86
    2018年01月02日 17:46 ID:fe5h360r

    オリジナルでこれでもかと付けられてた感電が今回は全くないんだな

    アレはアレで便利だったけど武器に付いたりするのかな?

    • 冒険者さん
    85
    2018年01月02日 17:44 ID:ine8h773

    >>80

    エイジみたいに手数多くて機動力あるキャラが混戦時とかにいちいち敵に向かってローリングする方が使いづらいわ。任意の方向にローリングできたほうが圧倒的に使いやすい

    • 冒険者さん
    84
    2018年01月02日 17:13 ID:n2jwvw4y

    セーラ餅で感電撒きながら、わんことお散歩するのが楽しい

    個人的には今回のガチャで大当たりかな

    火力うんぬんよりも、使ってて楽しいキャラが一番

    • 冒険者さん
    83
    2018年01月02日 17:11 ID:lo2x3t0s

    >>82

    あ、硬直ってかスキル出せないやつね

    • 冒険者さん
    82
    2018年01月02日 17:02 ID:lo2x3t0s

    ジャストカウンターの後の硬直がなければもうちょっと使いやすいけどなぁ…

    • 冒険者さん
    81
    2018年01月02日 16:43 ID:frwtl7yp

    >>80

    ジャスカがある分躱す場面が減ってるから気にならない、とかならまだわかるけど

    通常の範囲広いから気にならないって…………えぇー……。

    他のキャラでローリングアタックどう使ってんの?

    • 冒険者さん
    80
    2018年01月02日 15:38 ID:a52gqxuj

    >>76

    普通の武闘家に比べて通常の範囲広いから別に気にならん

    • 冒険者さん
    79
    2018年01月02日 15:30 ID:s12q10id

    特攻両方のる高レベル恐竜殴るの楽しみや。

    • (下にもいるけどやっぱ組ませるよね)
    78
    2018年01月02日 14:38 ID:jr1ffkmc

    >>77

    わかってる

    直司を担当しよう

    • 冒険者さん
    77
    2018年01月02日 14:07 ID:qr9ay2s7

    (∪^ω^) わんわんお!

    パーティーが楽しくて可愛いです。

    • 冒険者さん
    76
    2018年01月02日 13:12 ID:frwtl7yp

    ローリングアタックの仕様が何気に不具合レベルで糞。

    練武室で試してたけどコイツ相当敵の近くにローリングしないとあかんのな。他のキャラなら敵に向かってくような距離で明後日の方にふっとんでく。

    • 冒険者さん
    75
    2018年01月02日 12:30 ID:d3ro227r

    やっぱり欲しいキャラって簡単には来てくれないなあ…羨ましいのう…

    俺、エイジが来てくれたらキワムと栗コヨミでわんこ召喚パーティ組んで冒険するんだ……

    • 冒険者さん
    74
    2018年01月02日 12:06 ID:re31q251

    ヴァリアントや同職のセーラより使いやすかった。

    • 冒険者さん
    73
    2018年01月02日 11:03 ID:r2wmnzxx

    >>71

    上に同じ。

    見た目でティガロモチーフ持たせてる〜。

    性能では圧倒的にセーラモチーフだよね。

    早く武器ガチャ実装されんかな。

    溜まった儚きメモソで速攻で交換する予定!

    • 冒険者さん
    72
    2018年01月02日 10:47 ID:l5aaskgv

    >>67

    夢が冒険者なので

    先輩冒険者に憧れている感じ

    • 冒険者さん
    71
    2018年01月02日 10:46 ID:l4p722rb

    性能的にはセーラ餅が良いんだろうけどティガロ餅が見た目凄い合ってて持たせてるw

    武器スキルも半減バフが死んでる気がするけどわんこ消えた時の保険だと思えばまあまあありかな…?

    • 冒険者さん
    70
    2018年01月02日 02:39 ID:s8a1a5m5

    >>51

    カウンター部分が無駄だよな

    • 冒険者さん
    69
    2018年01月02日 02:38 ID:s8a1a5m5

    >>68

    持ってない人は違和感凄いかもな

    • 冒険者さん
    68
    2018年01月02日 01:31 ID:ono8jdp3

    持ってないけど喋り方こんなんだったっけ?なんか違和感が…

    • 冒険者さん
    67
    2018年01月02日 01:19 ID:n4trtw2h

    >>66

    正月島でシュシュに惚れててわろた まぁ異性としてではなく人間としてだと思うけど

    • 冒険者さん
    66
    2018年01月02日 01:18 ID:n4trtw2h

    ネタバレ枝

    • 冒険者さん
    65
    2018年01月01日 22:17 ID:l02r0p96

    >>61

    ラム餅で普通の案山子に600〜650万程度、幻獣やドラゴン相手だと1000万〜1200万程出ますね

    • 冒険者さん
    64
    2018年01月01日 21:14 ID:ce2ro636

    メイドいいルビイといい、今回のエイジと最近のダークホース的なのをぶっこんでくる流れ好きよ。

    • 冒険者さん
    63
    2018年01月01日 20:55 ID:rt9cgzbj

    ハズレ枠かと思ったら普通に使ってて面白くて吹いた

    • 冒険者さん
    62
    2018年01月01日 18:51 ID:qr9ay2s7

    かっこいいと思ってたけどこんなに可愛いとかその他色々(笑)思われてたのか。新たな魅力を知ったわ

    • 冒険者さん
    61
    2018年01月01日 18:05 ID:hjy9mb9d

    >>40

    カカシ相手にS2一発500万も出ないんですが、ここでS2強いと言ってる方どれくらい出せますか?

    • 冒険者さん
    60
    2018年01月01日 17:29 ID:hjy9mb9d

    ジャスカめっちゃ使いづらくね?

    なんですぐスキルに繋げられないようにしたの

    • 冒険者さん
    59
    2018年01月01日 17:18 ID:fa4br29w

    エイジオブエイジ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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