【白猫】とらぶるトラベラー協力バトルの攻略と報酬まとめ【とらぶるトラップ】 コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
442018年04月19日 12:38 ID:phxqx7uv赤スター出るのが嬉しいな。剣殿堂24→25で2750使って枯渇してたから助かった。
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冒険者さん
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冒険者さん
422018年04月19日 11:17 ID:pj7imyi0餅持ちCCチヨちゃんが割と良い感じだなぁ。正面と後ろからのダブルビーム照射も耐えれるし。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
382018年04月19日 09:22 ID:ih06m8x7ケラ相手にチヨ餅が便利。
あっという間にケラに暗闇はいる。
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冒険者さん
372018年04月19日 08:23 ID:s0elscat未だにビーム照射が終わってからすぐ動くせっかちさんが多すぎる!
ビームが終わっても、視点が元に戻るまでは当たり判定があります(ラグなのか不具合なのかは不明)。
視点が切り替わってから動いても余裕で2ターンキルできるので…。
ちなみに照射終了〜視点切り替わりの間も、遠距離から攻撃すればダメージ表示は出ますが、実際にダメージが入っているかは疑問。
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冒険者さん
362018年04月19日 08:20 ID:ohfw0538脇が修正されて?かなり楽になったな
フィオナ餅マールに持たせてチャージ連打ですぐ終わる
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冒険者さん
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冒険者さん
342018年04月19日 08:15 ID:kgpr9ewuセーラの特徴に2号はビームをくらわないから自動復活も活かしやすいも加えてほしいです
バグかもしれませんが
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冒険者さん
332018年04月19日 08:01 ID:ddq32n9eビームのガバガバはメンバーに糞端末や糞回線がいるからみたいだな
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冒険者さん
322018年04月19日 06:39 ID:spwcj9ov意外に経験値が高いクエスト
アクセ30%UP付けて2万位(倍書で4万)貰えるから、2倍書周回ならルーンと経験値同時に使った方が良いかもね
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冒険者さん
312018年04月19日 06:06 ID:b41bz9h2砲台からのビームは「ダメージトラップ無効」のオートスキルで無力化出来ました。
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冒険者さん
302018年04月19日 03:23 ID:j8o96o4zビーム挟み撃ちされたらどうすればええのん?
挟み撃ちされなくても岩陰に隠れてるのに死ぬしビーム照射終わったから移動したら判定残ってるのか死ぬしで理不尽すぎるんじゃがこの協力
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冒険者さん
292018年04月19日 02:26 ID:jhogau3mこのクエ時間かかって退屈すぎ
ワンダウンキルできるようにしろ
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冒険者さん
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冒険者さん
272018年04月19日 00:14 ID:pj1ent28星 13に覚醒主人公にネモ餅持たせて移動あげてランマチ参加したけど遊べるわw
CC済みだとちょっとぬるいかな?w
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冒険者さん
262018年04月18日 23:56 ID:prrb6ori手前の大砲が地味に視界のじゃま・・・
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冒険者さん
252018年04月18日 23:44 ID:t0tc29fm餅持ち弓CC済アイシャがかなりおススメです。とにかく超高速の通常攻撃でケラノウスを状態異常にできて事故を防いでからスキルで瞬殺でき、ボスもスキル使うより通常長押ししてる方が早いレベルで早いです(魔幻獣系はスキルだと与ダメ大幅減なので)。
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冒険者さん
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冒険者さん
232018年04月18日 23:23 ID:et1nul8fタイミングがシビアすぎてなんともいえないけど、敵のビームはカウンターで全部避けれた。
うまくいけばビームサンドイッチもかわせるかも?
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冒険者さん
222018年04月18日 23:12 ID:kqwcth3q連投になるだがグラビティが斧でしか消せないのに、斬突縛り強要するくせしてなんでグラビティ入れんの?斧イベ限定じゃないの?斬突じゃ対抗手段ないのにフィールド鬱陶しい
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冒険者さん
212018年04月18日 23:07 ID:kqwcth3qこちらのビームと敵の超ビームのタイミングが重なるとほんとどうしていいかわかんねえ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
182018年04月18日 22:00 ID:atnf2ztdビーム終わったから攻撃しに突っ込んだら意味も解らず即死したり、岩に隠れてたはずが何故か即死してみたり
意味わかんねえ……周回終わったけどもういらんわこのボス戦
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
152018年04月18日 21:13 ID:nka6c3p0竜×4で一回目のダウンでバースト×4でワンパン出来るのかな?
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冒険者さん
142018年04月18日 21:11 ID:gp12rntvもしかしてクリア寸前でワザと切断してゲストをクリアさせないようにしてるクズホストがいる?
ホスト切断でゲスト陣のボス無敵化とか普通に世に出しては駄目なやつじゃね?
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冒険者さん
132018年04月18日 21:09 ID:slbyseepビームの判定がガバガバなのはわかるけど自分からど真ん中にいってくらうアホ多すぎない?
真ん中が安置だったりするのか?
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冒険者さん
122018年04月18日 20:56 ID:klm5epli弓チハヤの殲滅力がえげつない
ケラやマンティも閉じ込めれる
大抵ワンパンだからあまり意味が無いけど
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冒険者さん
112018年04月18日 20:53 ID:pl7pa8ih弓で行ったらみんなグラビティに捕まって死んでたから斧でグラビティ潰しまくってたら、やっぱりみんな死んでて糞犬とボスの耐性のせいでどうしようもなかった。どうしろと。
ソロでやるか…
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冒険者さん
102018年04月18日 20:51 ID:sv43w2uh魔幻獣のビームと大砲のビームが重なった時は岩の影の半分は安置なので落ち着いて位置取りましょ
それとイベントルーンの周回ですが今回は無理して☆19周回するより☆15など周回した方が効率良いと思います
☆15での必要数までの周回数は1850÷54=35
※54個は2倍書、職ボーナス4人での個数
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冒険者さん
92018年04月18日 20:51 ID:j7kz1p53んだよこのクソビームイベントは
消えてるのに死ぬんだけどマジクソ過ぎ
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冒険者さん
82018年04月18日 20:51 ID:id12fykq岩の後ろに隠れててもビームくらい過ぎでワロタw
敵の湧きも遅いし今回は調整が甘過ぎ
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冒険者さん
72018年04月18日 20:36 ID:ge29rkw8・ゲージ貯まったあとのビームは、表示が消えてもボスがダウンモーションを始める直前までは当たり判定が残ってるので、落ち着いて動きましょう(時間切れになるより50%ダメージを与える方が早いので、急ぐ意味がないです)。
・ケラノウスに夢中で岩陰に隠れ忘れないよう注意。
・無理に星15、19を周回する必要は全くないです。
必要数1850個=星13×52周(2倍書)、デイリーで4/27までの9日間毎日6周する必要があるので、勝手に集まります。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
42018年04月18日 19:45 ID:o6wd4n7f前後からのビームサンドやめろ馬鹿か
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冒険者さん
32018年04月18日 19:36 ID:lh8q56cu斧に適正ないのにグラヴィティって頭おかしいのでは…?
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冒険者さん
22018年04月18日 19:32 ID:prxcu3gmビームの判定残りで死んでいくのを少なくないレベルで見かける…
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冒険者さん
12018年04月18日 19:04 ID:i84ud3m4これは魔道士一人連れて行ったほうが楽にクリアできそうね・・・
協力は見づらくていけない