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【白猫】ソアラ(輝剣)の評価とおすすめ武器【不具合勇者】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数45
  • 最終投稿日時 2019年02月16日 01:36
    • 冒険者さん
    37
    2019年01月23日 12:45 ID:cnnhl5yf

    >>13

    オーラがレベルアップした時って、見た目に変化あるのかな?

    ちょっとわからなかった

    • 冒険者さん
    36
    2019年01月23日 12:31 ID:c4q7k5hi

    >>35

    マジかよ!!

    • 冒険者さん
    35
    2019年01月23日 10:27 ID:eian5tnh

    リーダースキルはアイドルキャッツの時のガトリンとエクセリアの物と同じなんだろうけど、相変わらずバグってて実際の効果は「リーダーの属性と無属性を除く属性一種につき攻撃30%アップ」

    つまり、最低0%で最高90%。

    • 冒険者さん
    34
    2019年01月22日 15:09 ID:cla6sn27

    >>33

    これくらいの計算、人生捧げないとできないとか知能指数低すぎなw

    • 冒険者さん
    33
    2019年01月22日 15:04 ID:t1csrxwl

    >>23

    白猫に人生捧げてんの?キモ。

    • 冒険者さん
    32
    2019年01月21日 19:34 ID:i78le5ei

    >>31

    それお前がヘタクソなだけだろカス

    • 冒険者さん
    31
    2019年01月21日 12:50 ID:chjet45b

    やっぱ転倒連発するキング相手はキツいな

    城だとHP下げないと耐久が仇になって不死モード入れない事も多いし

    • 冒険者さん
    30
    2019年01月21日 12:32 ID:io7ag72r

    >>28

    自分がバカで計算できないからって嫉妬しちゃう枝主ちゃんかわいい

    • 冒険者さん
    29
    2019年01月21日 05:31 ID:cto7nrbx

    >>28

    お前のコメよりは有意義だからセーフ

    • 冒険者さん
    28
    2019年01月20日 20:39 ID:ltgd6ail

    >>23

    初日に解析動画あがってたから、みんな知ってたと思うけどね

    自力で頑張ったのかしらないけれどとにかく無駄な努力お疲れ様

    • 冒険者さん
    27
    2019年01月20日 15:18 ID:qq8utnjo

    殲滅、防衛系はルウシェ

    対ボス、堅い敵はソアラで使い分けるわ

    まあルウシェ火力飲まれぎみでも十分高難易度連れてけるレベルだしあとは属性で使い分け

    ルウシェのアラストル遠隔によるSP回収効率は恐らく新たなファンネル壊れ出るまで誰も勝てないと思う…

    ソアラは密着してs2連発強い

    致命傷負っても堪える発動からのリジェドライブでしぶとく戦えてgood

    • 冒険者さん
    26
    2019年01月20日 15:08 ID:qq8utnjo

    >>21

    ぐむむ……!

    • 冒険者さん
    25
    2019年01月20日 01:58 ID:c4q7k5hi

    >>24

    攻撃1段階

    1425 × (1 + 1.645 + 2.5 + 1.5) = 9,469.125

    9469 × (1 + 2 + 1.5) × 35 = 1,491,367.5

    1,491,367.5 × 1.05 = 1,565,935.875

    1,491,367.5 × 0.95 = 1,416,799.125

    150%と確定

    攻撃

    1段階目50%、2段階目150%、3段階目300%

    • 冒険者さん
    24
    2019年01月20日 01:49 ID:c4q7k5hi

    >>23

    次に攻撃

    攻撃基礎1425

    タウン1.645

    S2倍率 35倍×12 420倍

    ブレイブオーラ最大時

    攻撃値

    1425 × (1 + 1.645 + 2.5 + 3) = 1,606.625

    攻撃×基本強化×固有倍率

    11606 × (1 + 2 + 3) × 35 = 2,437,260

    揺らぎ

    2,437,260 × 1.05 = 2,559,123

    2,437,260 × 0.95 = 2,315,397

    攻撃250%、350%では画像の値に満たない。

    最大時は攻撃300%と確定

    • 冒険者さん
    23
    2019年01月20日 01:38 ID:c4q7k5hi

    ブレイブオーラの強化率について

    装備、LSなし、タウン攻撃1.645で検証

    まずAS強化

    バーストを含まないS1の属性値 基礎65000

    補正なし、812500、812500 ÷ 2.5 ÷ (1 + 2 + 2) = 65,000

    AS50%、893750、893750 ÷ 2.5 ÷ (1 + 2 + 2 + 0.5) = 65,000

    AS150%、1056250、1056250 ÷ 2.5 ÷ (1 + 2 + 2 + 1.5) = 65,000

    AS300%、1300000、1300000 ÷ 2.5 ÷ (1 + 2 + 2 + 3) = 65,000

    • 冒険者さん
    22
    2019年01月19日 17:59 ID:cm6dvvhq

    >>8

    無敵の間は回復受け付けないだろ。だから無敵切れてからリザレクの間に倒される。

    それを否定するとレインとかレムとか永遠に無敵で史上最強キャラになるぞw

    • 冒険者さん
    21
    2019年01月19日 17:40 ID:rhqsrw2s

    勇者1、勇者2、盗人と今回の勇者3。ソアラを引き当てるたびに真っ先に確認するのは性能では無く、被弾ボイス。

    今回も紛う事なきソアラでした。相変わらず良い意味で狂ってて満足です。

    • 冒険者さん
    20
    2019年01月19日 15:41 ID:isq6nb5h

    >>5

    ルウシェはもう火力的にキツい

    dpsもソアラの半分以下

    もう出番ない

    • 冒険者さん
    19
    2019年01月19日 12:17 ID:ehzbjza7

    >>13

    今某YouTubeの検証動画&自分で試したら最終強化時点で300%らしい

    初期で50%、1段階強化(20hit)で+100%の計150%、2段階強化(40hit)で更に+150%の計300%

    だからオーラ無しの2倍程度になるのも当然やったね…すまん

    上記の誤情報はbadしてくれると助かります

    • 冒険者さん
    18
    2019年01月19日 10:26 ID:n81uymp0

    >>13

    S1無し

    • 冒険者さん
    17
    2019年01月19日 10:19 ID:n81uymp0

    >>13

    オーラ最大強化(ルーンドライブ無し)

    • 冒険者さん
    16
    2019年01月19日 10:18 ID:n81uymp0

    >>13

    オーラ強化1段階目(20ヒットのみからS2)

    • 冒険者さん
    15
    2019年01月19日 10:17 ID:n81uymp0

    >>13

    そう思ったんだけど、

    リアーナとキメラヴリトラおばけ+ルウシェモチーフ武器スキルありで100+50+50=200%強化で元と合わせて200+200=400%上昇してるから150%強化で2倍近く跳ね上がるのはおかしいと思うんだ

    取り敢えずオーラ未強化

    • 冒険者さん
    14
    2019年01月19日 09:43 ID:n81uymp0

    >>8

    いや引いて使った感想としてなんだけどね

    周回にはスキルが微妙に使いづらいし、決戦では転倒のリカバリー間に討伐されてるし、高難易度も倒れないだけなら他の方がメリット大きいし

    特化はしていないけどなんでも出来るからこそキャラを揃え辛い無課金向けだと思うんだけどね

    他の適性キャラ居なくても取り敢えずどこでもソアラ使っておけば困らないんだし

    • 冒険者さん
    13
    2019年01月19日 03:42 ID:ehzbjza7

    >>11

    ブレイブオーラはhit数で倍率が強化されて最大で各150%になるらしいから、オートスキルで攻撃250%、AS強化200%と考えれば2倍弱の火力UPしてもおかしくないと思う

    実際は上記にタウン値足すからもうちょい上昇幅少ないだろうけど

    • 冒険者さん
    12
    2019年01月19日 02:42 ID:m90g9by1

    >>8

    自分の引かない理由作りをするのもそれを引き弱同士で共有するのも勝手だ

    代用が効かないオンリーワンキャラだとも思わん

    ただ汎用的だから無課金向けとかちょっと苦しすぎるで

    • 冒険者さん
    11
    2019年01月19日 01:53 ID:p0oafivg

    ブレイブオーラのバフって乗算扱いだっけ?

    ブレイブオーラある時と無い時の火力にほぼ2倍の差がある

    • 冒険者さん
    10
    2019年01月19日 01:48 ID:n81uymp0

    >>8

    まぁ適材適所なんだけどソアラじゃなきゃ出来ない事もほぼないから性能的には他の持ってればそこまで優先順位は高く無いよね

    色々できて便利だから引いて損は無いけど、どちらかと言えば壊れキャラ揃え辛い無課金向けのキャラ

    • 冒険者さん
    9
    2019年01月19日 00:06 ID:ird1viwa

    とりあえず強すぎてつまらん

    • 冒険者さん
    8
    2019年01月18日 22:16 ID:m90g9by1

    >>5

    やみなべボス面で脳死してグラビティ突っ込みプレイしようが掴まれようが壁ハメられようがひたすらスキル2連打でバリアゴリ押しして被弾したら即死回避からのリザレク→リジェネとスキル1で復帰撃ってれば死なないゾンビプレイをルウシェで出来るならそうかもな

    • 冒険者さん
    7
    2019年01月18日 21:26 ID:npyjsxm6

    >>5

    節分やバレンタインにソアラは出るんですか?

    • 冒険者さん
    6
    2019年01月18日 20:02 ID:rhqsrw2s

    >>5

    勇者1の頃から強いけど壊れじゃない枠だったじゃん、何を今更。

    今までと違ってソロでも火力でるから十分強いと思うけどね。

    それに今回は事前に運営がオスクロルだけ別衣装あります って当たり枠を教えてくれてるんだから、勝手に撤退と決めた主の見る目が無いとしか。。

    • 冒険者さん
    5
    2019年01月18日 19:15 ID:smasd7jc

    22連でソアラ来たしTOP絵先頭キャラは大抵当たりだろうからまぁいいかと思って撤退したけど、使ってみて正直ルウシェでよくね?って思いました

    今時バリア撒きサポートとか流行らねぇし、しかも10秒に1回かよワロス

    S2も微妙に使いづらいし、バフ効果が糞薄くなるから伸びしろないし、これからガチャしようと思ってる人は少なくともソアラ目当てに引かない方がいいよ

    節分とかバレンタインイベとかに向けて取っといた方がいいと思う

    • 冒険者さん
    4
    2019年01月18日 18:04 ID:rp0fjmn9

    >>2

    死ね

    • 冒険者さん
    2
    2019年01月17日 19:07 ID:h2xh5k2x

    4(*´꒳`*)!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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