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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ソルトスタッフ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数113
  • 最終投稿日時 2015年11月29日 11:33
    • 冒険者さん
    53
    2015年11月13日 18:04 ID:ge4kif4k

    >>40

    どこかのサイトでクルーシャのオートスキルの200%が、武器のオートスキル20%に上書きされてんじゃね?って話してたな

    これならSPの回復量が他キャラと同じなのも説明がつく

    • 冒険者さん
    52
    2015年11月13日 18:04 ID:hqp5tix7

    >>41

    精神統一ありの場合でも実質消費SPはフラン餅の方が低い。

    特に精神統一なしの場合での差は大きく、フランシステムを行う場合にはフラン餅推奨か。

    精神統一ありの場合の実質消費SPあたりのSP回復量は、

    ほかにSP消費軽減を付けない場合、塩餅のほうがごくわずかに勝っているが(フラン餅2.466、塩餅2.470)、

    アクセやLSによってSP消費を軽減するほどフラン餅のほうが高くなっていく模様。

    塩餅には精神統一武器スキルによってSPリジェネ30が消費22?23?でかけることができるという利点がある。

    • 冒険者さん
    51
    2015年11月13日 18:03 ID:gk5v2wh6

    >>29

    うわ恥ずかしい。

    武器スキルにアクションスキル強化実装時からダメージだけアップなのは知ってますから。ちゃんとフラン使って試してから言ってください

    • 冒険者さん
    50
    2015年11月13日 18:02 ID:jkffro4t

    >>44

    画像4

    • 冒険者さん
    49
    2015年11月13日 18:02 ID:nq6u76im

    SP消費-10のアクセと塩餅あれば

    精神統一でフランのS1がたったの消費10で打てちゃうのか

    • 冒険者さん
    48
    2015年11月13日 18:02 ID:jkffro4t

    >>44

    画像3

    • 冒険者さん
    47
    2015年11月13日 18:01 ID:jkffro4t

    >>44

    画像2

    • 冒険者さん
    46
    2015年11月13日 18:00 ID:b9em7ity

    >>43

    あーこの武器持つと減ってるってことか、ケロブレラで普通に600回復したから何の事かと思った

    • 冒険者さん
    45
    2015年11月13日 18:00 ID:jkffro4t

    >>44

    画像1

    • 冒険者さん
    44
    2015年11月13日 18:00 ID:jkffro4t

    1から4階段の画像↓

    • 冒険者さん
    43
    2015年11月13日 17:59 ID:cnouzfwy

    >>40

    っぽいですね。むしろ餅を持つと他の武器より回復量減ってます。

    • 冒険者さん
    42
    2015年11月13日 17:55 ID:rtumvp5z

    >>37

    ヒント:ヨシュア

    • 冒険者さん
    41
    2015年11月13日 17:53 ID:hqp5tix7

    >>14

    フランS1比較(消費SP-SP回復量=実質消費SP)

    フラン餅・精神統一あり:52-37=15

    フラン餅・精神統一なし:52-25=27

      塩餅・精神統一あり:59-42=17

      塩餅・精神統一なし:59-25=34

    • 冒険者さん
    40
    2015年11月13日 17:51 ID:ev4xmsdb

    精神統一してるクルーシャのs1

    300くらいしか回復しなかったけどバグかな?

    • 冒険者さん
    39
    2015年11月13日 17:50 ID:ismystlb

    クルーシャの件はここで言い合っても分からんから一度チン毛にでも質問投げといたほうが良いわな

    • 冒険者さん
    38
    2015年11月13日 17:48 ID:bfirkk8u

    >>31

    塩餅が出たからSP回復量上がると思ってキャラ引く人がいないとも言えないね

    • 冒険者さん
    37
    2015年11月13日 17:48 ID:rft4lzld

    なに、君ら武器スキルがアクションスキルだと思ってる訳?

    • 冒険者さん
    36
    2015年11月13日 17:47 ID:fej5uphz

    >>29

    クルーシャのはASバフじゃなくて

    AS強化+%じゃったろ?

    • 冒険者さん
    35
    2015年11月13日 17:46 ID:cnouzfwy

    >>29

    ムーンライトヒール

    自分と味方のヒットポイントを回復し、一定時間味方に一度だけ"アクションスキルの ダメージ "をアップする効果を与える。

    とありまして、いえ、なんでもありません

    • 冒険者さん
    34
    2015年11月13日 17:46 ID:bfirkk8u

    >>29

    ツキミのバフはちゃんとASの"ダメージ"をアップって書いてるよ

    クルーシャはAS強化200%

    • 冒険者さん
    33
    2015年11月13日 17:44 ID:b9em7ity

    >>29

    いや、ヒールにものってんですけど

    • 冒険者さん
    32
    2015年11月13日 17:43 ID:fej5uphz

    >>22

    アクションスキル強化あるのに乗らないのは

    納得いかんな

    • 冒険者さん
    31
    2015年11月13日 17:42 ID:g5zoygm7

    >>26

    マーリンのSPリジェネにはAS強化乗ってるから

    100歩譲って塩モチーフがSP回復量固定だとしても

    注意書きなんてなかったから事実の誤認を誘ってるよね

    悪質な奴だよ、これ以上は書かない

    • 冒険者さん
    30
    2015年11月13日 17:38 ID:iojgfbi4

    >>28

    なんだ出なかったのか、ガチャ回そうな。

    • 冒険者さん
    29
    2015年11月13日 17:38 ID:rft4lzld

    フラン持ってない奴ら騒ぎすぎ。精神統一でSP回復量はUPされてもASバフではSP量UPされてなかったから。ASバフが回復には依存しないってツキミの段階で分かってるし、もし依存されるのであれば他のASバフを修正されないとおかしい。いくら塩のASにAS200%と言ったところでそれは攻撃に対する話であって回復量の話ではない。

    • 冒険者さん
    28
    2015年11月13日 17:35 ID:cu4s3bzc

    なんだゴミか

    • 冒険者さん
    27
    2015年11月13日 17:27 ID:nfa6ktna

    >>14

    フランだと精神統一してわざわざspリジェネ使うよりs1使ってたほうがいいね

    • 冒険者さん
    26
    2015年11月13日 17:23 ID:cnouzfwy

    ひょっとして塩さんのAS、武器スキルには乗らないのでは?と思ってツキミ餅でHPリジェネを試したところ、

    精神統一なし:12回復

    精神統一あり:43回復(12×3×1.2=43.2)

    乗ってますね。

    コロプラさんどうするんだろう。。

    • 冒険者さん
    25
    2015年11月13日 17:21 ID:fplihqul

    >>23

    42か! 教えてくれてありがとう!!!

    • 冒険者さん
    24
    2015年11月13日 17:18 ID:hqp5tix7

    >>22

    あぁ、今乗らないのは知ってるんだけど、

    下に今乗ってないのは不具合かな?って話が上がってたから言ってみただけ

    • 冒険者さん
    23
    2015年11月13日 17:16 ID:nfa6ktna

    >>14

    フラン精神統一した後に使ったらちゃんとsp37⇒42になりました。

    • 冒険者さん
    22
    2015年11月13日 17:10 ID:cfcgjq8m

    >>21

    乗らないよ

    • 冒険者さん
    21
    2015年11月13日 17:06 ID:hqp5tix7

    塩さんのASのったら2×(元100%+塩AS200%+武器AS20%+精神統一50%?)=7.4で繰り上げて8?

    時間かかるけど消費26で80回復とかさすがにチートすぎだから乗らないだろうな、、、

    • 冒険者さん
    20
    2015年11月13日 16:59 ID:p4iwi7ks

    武器10連したらこの杖だけ3個も来た・・嬉しいけど被りすぎだろー

    ちなみに欲しかったのはマール餅

    • 冒険者さん
    19
    2015年11月13日 16:57 ID:fplihqul

    >>16

    もちろんクルーシャも好きなのでそっちでも使うけど、意外と合いそうですよね、逆にクルーシャはSP軽減ないから意外と逆にするってのもありなのかな?

    • 冒険者さん
    18
    2015年11月13日 16:57 ID:bfq83h05

    >>6

    修正来なかったらクルーシャの餅違うやんってなるな

    200%(+20%)入らないなら誰でも良いやん

    • 冒険者さん
    17
    2015年11月13日 16:56 ID:fplihqul

    >>14

    SPリジェネ3+AS強化20%で25→30からの精神統一で45かな?SP14でSP回復しつつリジェネまでかけれるって強そう・・・

    • 冒険者さん
    16
    2015年11月13日 16:55 ID:ismystlb

    >>14

    クルーシャからモチーフをフランが掻っ攫って行く事案が多発している模様

    • 冒険者さん
    15
    2015年11月13日 16:54 ID:g44qlhci

    >>13

    最近リジェネ増えすぎて食い合いになってるから別のスキルつけて欲しかった

    • 冒険者さん
    14
    2015年11月13日 16:52 ID:fplihqul

    真のフラン餅?

    • 冒険者さん
    13
    2015年11月13日 16:50 ID:l1auf443

    回復量固定は永久機関が完成しないようにとの配慮だと思うが、リジェネ式なんだしちょっとくらい良いじゃんと思ったり思わなかったり

    絶対魔族殺すウーマンになるのがメインでSPリジェネはおまけ的に考えるという感じだろうか

    • 冒険者さん
    12
    2015年11月13日 16:49 ID:dluyp94o

    >>10

    26です

    精神統一で3×10だからおつりがきますね

    • 冒険者さん
    11
    2015年11月13日 16:46 ID:nfa6ktna

    >>6

    回復系も上がるのにsp回復は増えないのか。。。

    • 冒険者さん
    10
    2015年11月13日 16:39 ID:hqp5tix7

    消費SPいくつなんだろう?

    持ってないからわからないな、、、

    消費SP次第では交換したいな

    • 冒険者さん
    9
    2015年11月13日 16:37 ID:b9orek1g

    >>6

    マーリンはアクションスキル強化でSP回復量が増えるんで不具合の可能性は高いですね

    というか不具合であってくれ

    • 冒険者さん
    8
    2015年11月13日 16:32 ID:h6laoc6h

    >>7

    他スレで試してくれてる方いましたね。失礼しましたm(__)m

    • 冒険者さん
    7
    2015年11月13日 16:31 ID:h6laoc6h

    >>3

    それはクルーシャが装備してですか?クルーシャのアクションスキル強化で回復量4になったりしないのかな?

    • 冒険者さん
    6
    2015年11月13日 16:30 ID:cnouzfwy

    >>4

    そうか、塩さんは精神統一時アクションスキル+200%があるから、、と思って試しましたが回復量変わらず3!でした。

    ・・・流行の不具合でしょうかね(

    • 冒険者さん
    5
    2015年11月13日 16:28 ID:gsr6r2fr

    最終ステータス

    • 冒険者さん
    4
    2015年11月13日 16:22 ID:nfa6ktna

    武器スキルが一定時間味方spを回復する。とりあえず塩いないから違うキャラで試してみたけど、精神統一してから武器スキルでsp3ずつ持続回復で10回でした。精神統一なしだとsp2ずつ回復

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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