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白夜極光
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【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1269
  • 最終投稿日時 2017/08/15 11:01
    • 冒険者さん
    1259
    2017/07/22 19:20 ID:tmwgw6rl

    >>1257

    実の所ASにスキル強化が無くなった分チャージや武器ASのスキル強化による上昇率が増してる(15%変わるだけで大した変化ではないが)からそこを補強すればかなり火力上がると思う

    まあ今は極呪が一番上昇率が大きいから火力出すならそれが最適解になるんだろうがASの効果を完全に引き出せつつデメリットのないケイ餅も非常におすすめ

    • 冒険者さん
    1258
    2017/07/22 18:12 ID:q4bjegkp

    >>1257

    でも、前回のアクションスキル強化のオートスキルはスズメの涙程度だったし、スキル2にアクション強化付いたから実質相当上方修正されてるのかな?被ダメージカットも時間長くなったし、前線に立たせてもなかなか良い感じ。

    何より、使っててやっぱり楽しい。良いね。

    • 冒険者さん
    1257
    2017/07/22 18:08 ID:q4bjegkp

    火力メインなら極呪槍。

    機動性メインなら茶クマヨシュア持ちって感じ?

    やっぱり薙ぎ払いドレインレーザー強いね。ただ、アクションスキル関連の強化オートが無くなっちゃったからガッチガチに会心強化しないと高火力狙えなくなっちゃったみたいだし、そこら辺、ちょっとしょんぼりだね。

    • 冒険者さん
    1256
    2017/07/22 17:48 ID:at53paou

    正直、使えるレベルになっただけでも非常に嬉しい‥

    • 冒険者さん
    1255
    2017/07/22 15:56 ID:j5nqbebo

    通常チェイン効果で通常の属性ダメが結構すごいことになるけど、他に属性オートがないから少し物足りなく感じる

    属性キャラとしてはスキルの属性低めだし、高難易度クラスの属性敵を相手するのは少し不安かな・・・

    S1の陣は効果短いんだし属性アップ効果もあれば一気に強くなってサポート性能もアップして面白いキャラになったんじゃないかと思う

    • 冒険者さん
    1254
    2017/07/22 15:41 ID:lj4k719f

    トリアクに遊びに行ったらロードミスか何かでガードできるようになって驚いた…ローリングないから不便だったが…

    • 冒険者さん
    1253
    2017/07/22 14:15 ID:rua781g3

    >>1245

    ぶっちゃけスキルチェインの方がよかった

    • 冒険者さん
    1252
    2017/07/22 12:04 ID:tiwf5wt0

    >>1240

    おい、断言するなよ。悲しくなるじゃないか…

    • 冒険者さん
    1251
    2017/07/22 11:58 ID:h8xe57ue

    ・ローリングアタックの無敵が「これ避けられるの!?」ってぐらい長い

    ・攻撃が(多分)全部クリティカルにできるためトリプルアクセルのミノとかチェスにもダメージが落ちにくい(S2でミノ1発程度は余裕)

    ・感電ビームってやっぱ強い

    案山子だけじゃわからない強さが多いな!

    • 冒険者さん
    1250
    2017/07/22 06:09 ID:tsa03pmh

    >>1249

    基本は極呪一択だぞ

    他の武器じゃ火力が物足りない

    • 冒険者さん
    1249
    2017/07/22 04:51 ID:dnk5v6z5

    やっぱ武器はケイ餅安定かな?

    属性不一致だけどトリプルなら

    ヴィンセント餅も悪くなさそうな気がしてきた

    • 冒険者さん
    1248
    2017/07/22 04:38 ID:blfzp7xl

    「聖女と何卒の風」のメイリンがパワーアップしたにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 兄のハオのような立派な軍師になることを目指す13歳(中1)の少女です(◍•ᴗ•◍)

    • 冒険者さん
    1247
    2017/07/22 02:59 ID:alz7oq5h

    元が酷かっただけに神気は普通に満足

    • 冒険者さん
    1246
    2017/07/22 01:22 ID:ghok2x2q

    死ぬ気がしない

    • 冒険者さん
    1245
    2017/07/22 01:14 ID:s0bsrk87

    通常チェインついてるけど通常主体で立ち回るのは微妙、正直S1も使う必要ない

    プロペラアタックでSP回収しつつS2ブッパが最適解かな、個人的には

    • 冒険者さん
    1244
    2017/07/22 00:48 ID:jlaoj43o

    >>1243

    通常ダメアップ系列はどう足掻いても加算だからなぁ、時間が長いならまぁ加算でも良いんだけど短くて加算なのが・・・

    やっぱ弓メイリンの兵貴神速輸入して回転率上げるか

    フィールドじゃなく自己バフで時間延長+もうちょい倍率欲しかったよね

    • 冒険者さん
    1243
    2017/07/22 00:29 ID:ei4tckbr

    >>1242

    ちなみにバフの効果はチェインダメージに加算されるだけだからS1はノーマルクエの雑魚処理程度しか使い道ないで。

    このフォームチェンジを採用して通常推しにした時点で進化の袋小路に入っちまったようなもの。

    • 冒険者さん
    1242
    2017/07/22 00:16 ID:pna9ai74

    通常攻撃のためにわざわざオート一枠使ってるのに

    通常攻撃バフかけるのに20秒ごとにスキル撃たないといけない

    しかもそこまでしても通常ダメ大して高くないっていう

    チグハグでコンセプトがよくわからんキャラだな

    • 冒険者さん
    1241
    2017/07/22 00:09 ID:l99nrxox

    地味に強いよね

    キッズに粘着されない安定感

    • 冒険者さん
    1240
    2017/07/21 23:57 ID:ei4tckbr

    >>1238

    いや、たまたま持ってたから調べただけなんだけどね…正直キャラ自体に思い入れはない

    • 冒険者さん
    1239
    2017/07/21 23:34 ID:dlennx9j

    弱いって連呼されてたから酷いのかと思ったけど

    全然強いじゃん

    • 冒険者さん
    1238
    2017/07/21 22:33 ID:tiwf5wt0

    ヴィヴィのキャラペにはまだ長所とかの記載がないけど、メイリンは流石だね。さては編集者に熱烈的な愛好家がいるな?

    • 冒険者さん
    1237
    2017/07/21 22:31 ID:tiwf5wt0

    >>1233

    色がピンク➡️青➡️黄って変わっていくけど、倍率どうなってるんだろ?

    • 冒険者さん
    1236
    2017/07/21 22:13 ID:dnk5v6z5

    トリプルなら結構使えるね

    改心モリモリ構成にしたらS2、400万いくかな?

    思ってたよりマシどころかかなり使えるレベル

    • 冒険者さん
    1235
    2017/07/21 20:51 ID:tmxzgzbi

    >>1219

    拳シャルにも光焔の加護つかなかったし今回の神気は特別なバフはつけない方針なのかも

    • 冒険者さん
    1234
    2017/07/21 18:59 ID:anh5ydyr

    >>1230

    0(*´꒳`*)

    • 冒険者さん
    1233
    2017/07/21 18:58 ID:tmwgw6rl

    チェインダメージ初めてなんだが20HIT繋げる事で最大に達するって事でいいんだろうか

    あまり上がってるって実感がない気がするんだがよくわからん

    • 冒険者さん
    1232
    2017/07/21 18:49 ID:kqjsr13y

    >>1221

    当時の☆12の白マンデュラハン以外ですら苦行に感じるほどの火力の無さを考えると大躍進

    • 冒険者さん
    1231
    2017/07/21 18:49 ID:do2ryf1o

    >>1224

    操作ビームが主流になってから始めた層は、固定打ちってあまりピーンとこないかも。

    たまにはそんな操作を昔は皆んなしてたんだよ と思い出して欲しい。。

    • 冒険者さん
    1230
    2017/07/21 18:46 ID:hhklb2pw

    >>1229

    4(*´꒳`*)

    • 通常が強い訳でもないけれど
    1229
    2017/07/21 18:45 ID:hhklb2pw

    楽しさそのままで遊べて良い感じ。

    ヘリコプター無敵になってたから、通常でちょこまかしやすいしね。

    • 冒険者さん
    1228
    2017/07/21 18:37 ID:o1dzoczs

    >>1221

    大体予想通りだから特に言うことは無いって感じ

    • 冒険者さん
    1227
    2017/07/21 18:24 ID:jlaoj43o

    >>1226

    回りが通常ダメアップのバフかけて殴るタイプで近づいたり離れたり繰り返しまくるとかじゃなきゃ問題ねぇわ

    むしろそっちよりフィールド展開時間伸ばしてほしい

    せめて30秒以上に・・・

    • 冒険者さん
    1226
    2017/07/21 18:14 ID:dntr5r1g

    ん?

    効果時間1秒ってなに?

    は?

    喧嘩売ってんの?

    • 冒険者さん
    1225
    2017/07/21 18:05 ID:de0ukmo8

    >>1221

    これはこれでやっぱり当時並みの調整って感じがする

    当時でもそこそこ動かして楽しめる程度の強さって声はあったし

    • 冒険者さん
    1224
    2017/07/21 18:01 ID:f6oj8kth

    >>1202

    固定打ちやればええやろ

    • 冒険者さん
    1223
    2017/07/21 18:01 ID:jlaoj43o

    兵貴神速欲しかった

    あとフィールドの展開時間短くてS1の頻度無駄に高いままだったのが残念

    • 冒険者さん
    1222
    2017/07/21 17:56 ID:pqwomem2

    >>1219

    ピークがシンフォ使えること忘れたり、レザールのプレゼントスキル忘れたりマイナーキャラの扱いはめちゃくちゃだな

    • 冒険者さん
    1221
    2017/07/21 17:39 ID:gr4f98k6

    思ってたよりは何卒じゃないって事でok?

    • 冒険者さん
    1220
    2017/07/21 17:38 ID:sa3g8e9w

    やっと許された、ありがとうルウセ様

    • 冒険者さん
    1219
    2017/07/21 17:28 ID:f6b76apv

    >>1214

    いやもう兵貴神速の存在絶対忘れてんだろこれ

    無印神気の時に気まぐれの思い付きでやっただけってのバレバレ

    やっぱキャラになんの思い入れもないんだよここの開発

    • 冒険者さん
    1218
    2017/07/21 17:19 ID:efcwd9dd

    かわいいから何も問題ないんだよ!!

    • 冒険者さん
    1217
    2017/07/21 17:18 ID:f6b76apv

    >>1213

    ほんこれ

    攻撃力+300%、通常ダメ+200%+チェイン1000%にほぼクリでこの通常火力の低さは不具合疑うレベル

    元の倍率見直してもらわんと話にならん

    • 冒険者さん
    1216
    2017/07/21 17:13 ID:sg2u729j

    神神気だ…ありがとう…ありがとう

    • 冒険者さん
    1215
    2017/07/21 17:05 ID:flpc08xw

    やっぱり無敵ヘリコプターアタックたのしいです^p^

    • 冒険者さん
    1214
    2017/07/21 17:05 ID:k96bdgtw

    嫌な予感はしてたけど案の定チャージ短縮なかった

    兵貴神速くれよ

    • 冒険者さん
    1213
    2017/07/21 16:55 ID:bk6hedxd

    通常攻撃の倍率低いこのフォームチェンジで通常推しされても困るな…

    • 冒険者さん
    1212
    2017/07/21 16:45 ID:cq978xuk

    アニキよりは、強い

    • 冒険者さん
    1211
    2017/07/21 16:31 ID:lj4k719f

    兵貫神速無しか…

    • 冒険者さん
    1210
    2017/07/21 16:25 ID:j6jm2u7k

    チェインがあれだとかビームが操作不可能とか至らない点もありますけど、個人的にはこれだけ強くなったのが嬉しいです、大満足です

    とりあえずトリアクで暴れてきます、そして兄様に認められるんです

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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