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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ミオの評価とステータス コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数959
  • 最終投稿日時 2018/11/10 11:55
    • 冒険者さん
    51
    2014/09/10 02:54 ID:husnvp10

    協力でバンザイするときの声が小さいのが悲しい

    • 冒険者さん
    50
    2014/09/10 02:50 ID:husnvp10

    >>30

    うっしゃあぁぁ!

    • 冒険者さん
    49
    2014/09/09 08:28 ID:lch765zh

    ミオ当たらないよぉ〜

    出てきてくれやー

    • 冒険者さん
    48
    2014/09/08 20:43 ID:lhkbh8o6

    下にも出てたけど、エリミネイトブラスターは、発射するまで敵に照準を合わせ続けるね。敵がタゲから外れるとそこでストップするし、タゲが変わると照準もそっちに行くけど。

    照準の敵にヒットしなかった場合は、障害物か他の敵にヒットするまで飛び続けるっぽいです。ズームアウトした時の画面外の敵にヒットするので。

    • 冒険者さん
    47
    2014/09/08 11:56 ID:lr1zvr8n

    >>27

    7月末のことではないよ。

    防御1点につき1ダメカットしていたのが計算式が変わって防御が一定値を超えるごとに効果が薄くなるようになってしまった。確か8月下旬くらいだったかな。

    専用武器はゴミとは言わないけどラピッドガオの方が遥かに優秀。もともと被弾少なく立ち回れる拳で(さらにミオはHP15%も付いてる)火力下げてまで防御は要らない。

    • 冒険者さん
    46
    2014/09/08 01:27 ID:mm5vcugv

    >>29

    敵の攻撃は通常攻撃とスキル攻撃に別れていて

    スキル攻撃は通常攻撃のn倍って形で計算されていて

    計算は

    (通常攻撃-防御点数)×敵スキル倍率×ダメージカットアビ効果

    で計算するので点数稼ぐ係数が防御200超えてから下がって言っても

    高ダメージ攻撃をカットする効果は大ダメージ与えてくる攻撃(係数が高い攻撃)

    程大きくなるので、一概に防御点数稼ぎにくくなったからといって

    防御ゴミと結論付けるわけにもいかない

    • 冒険者さん
    45
    2014/09/07 21:04 ID:fuk2fd5g

    >>29

    防御の仕様上40上がったところで被ダメ大して変わらないから

    アクションスキルでの倍率考えても攻撃力が上のガオナックルの方が有用だよ

    • 冒険者さん
    44
    2014/09/07 07:15 ID:kruadxt9

    アーカワイイ アーカワイイ

    • 冒険者さん
    43
    2014/09/07 02:32 ID:q8p9ipzl

    上手くやればスキル1が2HITするね

    雑魚散らし終わってからの単体特化もなんでもござれだなこれ

    • 冒険者さん
    42
    2014/09/06 21:47 ID:j4lv2p83

    公式チートキャラだな。

    • 冒険者さん
    41
    2014/09/06 21:45 ID:j4lv2p83

    >>29

    いや、専用武器の方が圧倒的に有用でしょう。

    • 冒険者さん
    40
    2014/09/06 14:31 ID:sc8kmee3

    sp-20取るとスキル1が20、スキル2が29で発動可能

    • 冒険者さん
    39
    2014/09/06 06:23 ID:j182gg3d

    自キャラユンロンで協力でミオ使ってる人の印象。

    上手いからなのかステータスが高いからなのか

    全然落ちないw 拳闘師なのに壁役担ってました

    • 冒険者さん
    38
    2014/09/06 00:21 ID:ac0igs2u

    >>36

    俺も時々なるわ

    大きいボスほどなりやすい気がする

    • 冒険者さん
    37
    2014/09/06 00:15 ID:gcnertt3

    >>27

    修正自体は7月末に入ってる

    • 冒険者さん
    36
    2014/09/05 16:51 ID:ibwxl312

    スキル2あたり方によっては弾と爆風で2重にダメージ入ったりするな、普段2発必要なボスが一撃で沈んだりする。

    • 冒険者さん
    35
    2014/09/05 02:15 ID:lsj29nr8

    >>30

    やったったんぞー!

    • 冒険者さん
    34
    2014/09/04 09:06 ID:an9fmt1a

    >>23

    スターナックルだっけ?✩3の武器の最終進化は割と合うと思うんだが

    • 冒険者さん
    33
    2014/09/03 11:41 ID:tjfsssi7

    ライボル敵に照準合わせればそいつに向かって撃つ

    照準合わせた敵が動けばミオも勝手にそいつを追い続ける

    • 冒険者さん
    32
    2014/09/03 09:57 ID:krku4ne0

    >>27

    修正が入ったというより、検証結果が出たというのが正しいんじゃないか?

    修正自体は入っていなかった気がするし

    • 冒険者さん
    31
    2014/09/03 01:40 ID:pc99j60s

    >>24

    その専用武器も進化させちゃうと赤くなってキモくなるよ

    デザイナーのセンス皆無すぎで笑えた

    • 冒険者さん
    30
    2014/09/03 01:37 ID:pc99j60s

    ミカーンたっべよー

    • 冒険者さん
    29
    2014/09/02 23:42 ID:kvdbn40t

    >>25

    防御の計算式を考えればわかるのですがラピッドガオナックルの方が遥かに有用です。

    専用武器は見た目か武闘家が2人いるPTならよさそうですね。

    • 冒険者さん
    28
    2014/09/02 22:46 ID:pb89sx0z

    >>27

    防御にどんな修正はいったのですか?

    • 冒険者さん
    27
    2014/09/02 18:59 ID:lr1zvr8n

    >>25

    残念ながら防御は修正が入ってるので専用武器は強くない。

    Rankとかが高い人がラピッドガオナックル使ってるのを見れば分かるかと思います。

    • 冒険者さん
    26
    2014/09/02 15:10 ID:md2aq110

    >>22

    ロックマンみたいに打つだけだから途中で障害物があると届かない。ユンロンほど強くはないかな。

    • 冒険者さん
    25
    2014/09/02 15:01 ID:luk0ai8p

    専用武器が超強いし、こいつに専用武器持たせる事ができたらやばいよな。攻守回避までスキがない。

    • 冒険者さん
    24
    2014/09/02 13:48 ID:po9ibmi8

    >>23

    ラウンドソウがまだ見れるレベルかも

    • 冒険者さん
    23
    2014/09/02 12:29 ID:gmx46kfd

    ミオの最大の弱点は専用拳武器以外が壊滅的に似合わないこと

    専用以外でに合う武器ないかなー

    • 冒険者さん
    22
    2014/09/02 10:43 ID:s8q4xxmw

    >>20

    翁のメテオみたいな感じ?

    • 冒険者さん
    21
    2014/09/02 09:22 ID:l8m6z6fo

    ミオ頑張って引いたのに協力だと他職の範囲が強くて出番ないんですが・・・近接初の遠距離着弾範囲は面白いけど。かわいいのでもうちょい使ってみます。

    • 冒険者さん
    20
    2014/09/02 01:44 ID:md2aq110

    スキル2の射程検証。わかりにくいけど、右上のところに着弾してる。打つまでは近くの敵に誘導するっぽい。

    • 冒険者さん
    19
    2014/09/02 01:39 ID:jhd8y5tm

    >>10

    すいません、骸骨に使用してみたら骸骨まで玉が飛んでいきました(´・ω・)自分中心ではなく、なにかに当たるまで飛んでいって、あたったところ中心に爆発のようです。

    コメント汚しすいませんでした。

    • 冒険者さん
    18
    2014/09/02 01:34 ID:jhd8y5tm

    >>10

    連投すいません。

    自分中心範囲で、メテオではなく1Hitのライボルがただしいかと思います(´・ω・)

    • 冒険者さん
    17
    2014/09/02 01:30 ID:jhd8y5tm

    >>10

    スキル2の使用感は、ミラのライボルぐらい敵が吹き飛ぶイメージでした(´・ω・)

    ダメージ範囲自体はライボルより一回り小さいかもです。

    消費ー20%もあって、4連発いけるので雑魚を一掃にはいい感じですが、対ボスだと殴ってるほうがはやいかもです。

    • 冒険者さん
    16
    2014/09/02 01:22 ID:ogtr1de2

    >>10

    射撃なのか。ロックバスターですね。

    射程はどんな感じなんですかね?ユンロンのメテオみたいにターゲットサークル出てればそこまで飛ぶならかなり強そう

    • 冒険者さん
    13
    2014/09/01 22:02 ID:oidfceag

    >>10

    マジか、範囲調べるために大量敵突撃してたからわからんかった…サンクス!

    • 冒険者さん
    12
    2014/09/01 21:37 ID:juue9y3v

    >>10

    武闘家には珍しい範囲攻撃かぁ

    • 冒険者さん
    11
    2014/09/01 21:16 ID:kmk9uo5n

    >>10

    単発の射撃をするみたい。敵か壁に当たったら炸裂して画像みたいな状況になる。

    • 冒険者さん
    10
    2014/09/01 20:46 ID:oidfceag

    >>8

    すいません、間違いました、自分中心に範囲攻撃みたいです

    • 冒険者さん
    9
    2014/09/01 20:34 ID:piiy85lu

    エリミネイトブタスター

    強力なエネルギーの大砲を撃ち込む

    消費SP:37

    • 冒険者さん
    8
    2014/09/01 20:29 ID:oidfceag

    スキル2はすこし長めの溜めの後、前方範囲に通常攻撃の10倍くらいの単発ダメージでした。

    • 冒険者さん
    7
    2014/09/01 19:41 ID:kmk9uo5n

    オート1 HP15%

    オート2攻撃15%

    オート3 消費SP-20%

    • 冒険者さん
    6
    2014/08/31 00:38 ID:juue9y3v

    この子欲しいな。

    新しい目標ができたよwww

    • 冒険者さん
    5
    2014/08/30 23:56 ID:tadbnzm3

    スキル2ってアマーリエと同じビームに見えるんだが、違うのか

    • 冒険者さん
    4
    2014/08/30 23:00 ID:j4kopept

    フォースタープロジェクト3弾で

    ミカンの保母ポジになるのかな。

    • 冒険者さん
    3
    2014/08/30 19:17 ID:s4r78a35

    >>2

    わろたwww

    • 冒険者さん
    2
    2014/08/30 17:44 ID:rcm7f3a6

    >>1

    ミカンたっべよっかなー

    • 冒険者さん
    1
    2014/08/30 13:30 ID:juue9y3v

    お待ちかねのロボ娘だぞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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